注目の話題
息子の嫁が精神障害者
今必要なあなたへのメッセージ✨
なにも言わないのが大人?

前戯&手マンの基本的なやり方

レス10 HIT数 31817 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
09/07/27 19:32(更新日時)

つい最近彼氏ができ、昨日初エッチだったんですが…彼はあまり経験が無いらしく、手マンの仕方があまりわからないと言い、言葉の通りあまり上手くありませんでした😥わたしは手マンでしか気持ち良く無いし、イキません💧かと言ってやり方を説明するのもどう言ったら良いかわからなかったし、彼を傷つけ無いかなぁ…とも思ってあまり何も言えず😩わたしは基本的に濡れやすく、彼が下を触った時にはかなり濡れてたので、彼はほんのちょっと指を出し入れしただけで大丈夫だと感じたのか、すぐフェラをお願いされ我慢できないと言い挿入😱💦前戯ダラダラされるのもあまり好きじゃないけど…もうちょっと😢💔何か前戯は挿入する為だけにすると思ってる感じがあるのかもしれません😭普段はそんなこと無いけど、エッチに関してはちょっと自己中なのかなぁ…とも感じました⤵
手マンで気持ちよくなりたいし、前戯ももうちょっとがんばって欲しいんですが…彼の気分を悪くしないように手マンのやり方とか、どう言ったら良いでしょうか❓経験不足を気にしてるっぽいし、人一倍プライドも高そうで😱💦ちなみに彼は6つ年下です⤵

No.1082546 09/05/03 10:43(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/05/03 13:01
恋愛の達人1 ( ♂ )

正直エッチの上手い下手は最初から持ってるもので、練習したり回数したからって慣れてくるだけで上手くはならないです。
でも、彼がほとんど経験ないなら、あなた色に染める事は出来ると思うので、こうしてほしいとか、色々上手く言ってお互い気持ちのよい愛のあるセックスを楽しんで下さい。

• << 4 レスありがとうございます🙇 そうなんですか😱経験である程度は上手くなっていくもんだと思っていました💦確かにエッチの方は大きさやテクニックより相性が重要な気はしますね➰ でも前戯や手マンはAVを見て勉強したり、努力で上達すると思ったので、彼のプライドを傷つけないように上手くアドバイスの仕方を教えていただきたかったんです🌷デリケートなことかなと思いましたので💦💦手マンってされる方はよくわからないんですが、ちょっとしたコツとかってあるんでしょうか❓💦

No.2 09/05/03 17:32
匿名さん2 ( ♂ )

経験が無くてわからない彼に自己中だなんてちょっと酷くないですか😱
優しく教えてあげれば彼も安心だし、貴方も気持ち良くなれるんじゃないかな

彼がプライド高くて教えられるのを拒むようなら自己中かも知れませんが…

• << 5 レスありがとうございます🙇 わからないって言うだけで、どうしたら良いの❓と聞いてもこずにちょっと触っただけでフェラをお願いされその後すぐに挿入されたので、少し自己中なのかなと感じてしまったんです😠💦前戯も短かったので💧経験が無くてわからないことは確かにしょうがないし、それをどうこう言うつもりは無かったんですが、それを言い訳?じゃないですけど努力しようと言う気持ちがあまり見れなかったので💧何か教えられるのもちょっと嫌そうだったので、プライド高い彼にどんな感じでして欲しいことを上手く伝えられるか教えていただきたくスレを立てさせていただきました。このまま何も言わなかったら彼はそれで良いと思うでしょうから💦

No.4 09/05/03 17:58
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 正直エッチの上手い下手は最初から持ってるもので、練習したり回数したからって慣れてくるだけで上手くはならないです。 でも、彼がほとんど経験ない… レスありがとうございます🙇

そうなんですか😱経験である程度は上手くなっていくもんだと思っていました💦確かにエッチの方は大きさやテクニックより相性が重要な気はしますね➰

でも前戯や手マンはAVを見て勉強したり、努力で上達すると思ったので、彼のプライドを傷つけないように上手くアドバイスの仕方を教えていただきたかったんです🌷デリケートなことかなと思いましたので💦💦手マンってされる方はよくわからないんですが、ちょっとしたコツとかってあるんでしょうか❓💦

No.5 09/05/03 18:04
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 経験が無くてわからない彼に自己中だなんてちょっと酷くないですか😱 優しく教えてあげれば彼も安心だし、貴方も気持ち良くなれるんじゃないかな … レスありがとうございます🙇

わからないって言うだけで、どうしたら良いの❓と聞いてもこずにちょっと触っただけでフェラをお願いされその後すぐに挿入されたので、少し自己中なのかなと感じてしまったんです😠💦前戯も短かったので💧経験が無くてわからないことは確かにしょうがないし、それをどうこう言うつもりは無かったんですが、それを言い訳?じゃないですけど努力しようと言う気持ちがあまり見れなかったので💧何か教えられるのもちょっと嫌そうだったので、プライド高い彼にどんな感じでして欲しいことを上手く伝えられるか教えていただきたくスレを立てさせていただきました。このまま何も言わなかったら彼はそれで良いと思うでしょうから💦

• << 7 少し誤解していたようです💦 失礼なことを言って申し訳ありませんでした🙏 一つ提案なのですが、彼が教えられるのを嫌がりそうなら甘えた感じでお願いしたらどうでしょうか

No.6 09/05/03 18:27
ラブラブさん6 ( ♀ )

私も手でされるの大好きです⤴

最初、主さんから彼氏くんの身体をいっぱい愛撫してあげて、フェラはしない。
ゆっくり彼氏くんの手を自分の気持ちいいところに誘導して、可愛く「ここが一番気持ちいいの」とか「いっぱい触って」とか、ちょっと大げさにあえぎ声出してみるとか。

彼氏くんが我慢できなさそうだったら、思いきってシックスナインとかしてみたら🎵
そしたら自然にマ💮コ舐めてくれるんじゃない⤴❓

女の子にはGスポットがあるから「この辺で上を指で擦って💕」とか言って、うまく誘導しましょ💕
主さんが年上だから、お姉さんを発揮して優しく激しく指導してあげるのも刺激的なんじゃない⤴😻

気持ちイイエッチが出来てふたりで幸せになれたらいいですね😽
変なレスでスマソ

• << 8 レスありがとうございます🙇 細かく教えていただきありがとうございます😊愛撫して誘導ですか☺💦ただ彼氏、困ったことにフェラ以外感じ無いって言ってました💧乳首とか全然らしくて😥でも直接感じなくても雰囲気?とかも大事ですもんね☝🌟エッチな感じで体にチュウとかいっぱいして、可愛くおねだりみたいな感じで誘導してみます☺はぁ~緊張しそう🙈(笑)

No.7 09/05/03 20:31
匿名さん2 ( ♂ )

>> 5 レスありがとうございます🙇 わからないって言うだけで、どうしたら良いの❓と聞いてもこずにちょっと触っただけでフェラをお願いされその後すぐに… 少し誤解していたようです💦
失礼なことを言って申し訳ありませんでした🙏

一つ提案なのですが、彼が教えられるのを嫌がりそうなら甘えた感じでお願いしたらどうでしょうか

• << 9 再レスありがとうございます🙇 いえいえ💦こちらこそ文字数オーバーで結構はしょってしまったのでわかりにくかったですよね💧誤解させてしまって申し訳ありませんでした🙏 そうですね💡言い方ってすごく大事ですもんね😊「こうして❗」じゃなく「こうしてみて❤」でも全然違いますもんね💨彼の反応見つつ言い方工夫して少しずつ改善できるようがんばってみます💪

No.8 09/05/03 20:55
匿名さん0 ( ♀ )

>> 6 私も手でされるの大好きです⤴ 最初、主さんから彼氏くんの身体をいっぱい愛撫してあげて、フェラはしない。 ゆっくり彼氏くんの手を自分の気持ち… レスありがとうございます🙇

細かく教えていただきありがとうございます😊愛撫して誘導ですか☺💦ただ彼氏、困ったことにフェラ以外感じ無いって言ってました💧乳首とか全然らしくて😥でも直接感じなくても雰囲気?とかも大事ですもんね☝🌟エッチな感じで体にチュウとかいっぱいして、可愛くおねだりみたいな感じで誘導してみます☺はぁ~緊張しそう🙈(笑)

No.9 09/05/03 21:00
匿名さん0 ( ♀ )

>> 7 少し誤解していたようです💦 失礼なことを言って申し訳ありませんでした🙏 一つ提案なのですが、彼が教えられるのを嫌がりそうなら甘えた感じでお… 再レスありがとうございます🙇

いえいえ💦こちらこそ文字数オーバーで結構はしょってしまったのでわかりにくかったですよね💧誤解させてしまって申し訳ありませんでした🙏
そうですね💡言い方ってすごく大事ですもんね😊「こうして❗」じゃなく「こうしてみて❤」でも全然違いますもんね💨彼の反応見つつ言い方工夫して少しずつ改善できるようがんばってみます💪

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧