バージンじゃない…😔
私は24歳で、今まで男性とお付き合いした経験がありませんでした。“彼氏”がいたことが無かったんです。
最近、素敵な出会いがあり、24にして初めて“彼氏”が出来ました。
私は「今まで誰とも付き合ったことなく、どういうことをしたらあなたが喜んでくれるかもわからないし、自信ない」みたいなことを彼に言ったら「そんなの気にしないでいい」とか言われたんです。
そこまでは嬉しかったのですが…。
彼は私が誰とも付き合ったことない=私は処女だってどうやら思ってるみたいで…😢先日、キスされそうになったとき思わずびっくりしてしまったら「ごめん、初めてだもんね、びっくりさせてごめん。俺ホント〇〇を大事にしたいから、やめとく😊」みたく言われたんです…
でも…お恥ずかしい話なんですが、私は今まで彼氏いたこと無いんですが、処女ではないんです😥
友達に話したら、「言わなきゃバレないっしょ」って言われました。
でも、キスなら未だしも…もしいつかHするとなって、私が処女じゃないのがバレたら彼にどう思われるか…と思うと怖くて😢⤵
本当に言わなきゃバレませんかね?😢それとも正直に話すべきですか?
男の人の意見聞きたいです😢
新しいレスの受付は終了しました
- 投稿制限
- 男性レス限定
まぁ、主さんの良心の判断に任せるしかないですね。
ただ、どういう理由で主さんが処女じゃないにしても、それで彼が主さんを嫌いになるのなら、彼は主さんの何を好きになったのか?と思います。
理想を求めて好きになった気になって、現実を突きつけられて逃げ出すような彼だったとして、この先本音で彼と付き合えるかな?
1つ隠し事をしたら、こんなこともあんなことも、知られたら嫌われるんじゃないか?って思って、どんどん隠し事が増えて、本音が出せなくなるんじゃないかな?
処女を失った理由がまずいことなら、理由を偽るくらいはいいと思います。
ただ、どこまで偽るかはよく考えた方がいいと思いますよ。
女性ですが…
同じように私も初めての人は彼女いました。知らずにいたのですが、知ってからもなかなか離れられず…その後、自分が軽い女としか思えず体だけじゃないきちんとしたお付き合いを出来ずにいました。今の旦那にはナゼかこれまでの恋愛を正直に話せて、私は初めてちゃんとお付き合い出来た彼と結婚しました。
だから主さんも正直に伝え彼と向き合って見てはどうですか❓
正直に話しても、相手が傷つき悩んで悲しむこともあると思う。
よほど真剣に聞かれない限りは話す必要は無いな。
経験無いと思っていたら実はあった。
となれば
↓
いつ?
どうして?
どんな風に?
一体どんなやつと?
って知りたくなるじゃない。
主さんを好きという気持ちがあるだけ、その分ビックリするかもしれないし、モヤモヤするもんだと思うよ。
若ければ過去のことだと割り切るのも、人によっては難しいと思う。
私は相手になんでもかんでも知って貰って分かって貰うのは、甘えだと思う。
少なくとも相手を本当に思いやってする事では無いです。
たまたまうまくいけば分かり合えるけど、相手がそれで悩んで苦しんだら、好きあっていてもただ傷つけるだけになる。
エッチしても
『…!処女じゃない!』
なんて、いきなりツボを心得た事をしたりとか、疑問に思われるようなテクニックをしない限りは分からないんだし、気にすることないです。
彼氏さんの思いが一人暴走してるから、ギクシャクしたくなかったらあえて言わない方が良いと思う。ただ暴走する人は、知った時の落ち込みは激しいと思うよ。
何気に彼氏さんの経験談ゲロさせた後に、ポロッと言うのも手かな❓
今後どのような関係を築きたいかによりますね。
真剣な付き合いならじっくりと話してみるべきだと思いますよ。
「これまでの恋愛トーク」は今後必ず何度も話し合うテーマですので、一生嘘をつき通すか正直に話すかあなたしだいです。
恋愛において嘘をつくというのは結構危険な行為ですので、正直に行くことをお勧めします。
つくならばれないように綿密なストーリーを作成してください。ばれたときにすべて台無しになりますから。
私も主さんと同じで,初めての彼氏=初体験ではありませんでした。
その彼氏は今 私の旦那ですが,旦那以外の人と経験があるなんて話しません。
そんなこと聞きたくないだろうし。
いちいち,話さなくても良いんじゃないかな~…と思いますよ。
私も25さんと同じで、初めての彼氏が旦那ですが初体験の相手ではありません。
私は学習能力がなく、同じような失敗をを二回もしてしまいました。
二回とも、私は付き合っていると思っていたのに相手はそう思ってなくて…。一回だけ関係をもったら去っていきました。初めてではないのに経験回数は初めてに等しいですよね。だから、カウントに入れたくないし私の記憶から消し去りたいです。
もちろん旦那には言ってません。言いたくもありません。
墓場まで持っていくつもりです。
敢えて言う必要はないと思います。
わざわざ言う事じゃないけど…主さんが最初に言ったセリフもわざわざ言う事じゃない。と思いますが。彼が思うのは当然。隠しとおせるならと言わなくていいと思う。
彼が疑問をいだいたり、何かの拍子で知れば間違いなく嫌な気持ちになるでしょうね。
確かに嘘ではないけど…
いつ知られるかビクビクしながら恋愛して幸せになれますか❓何もかも正直に話す必要はないけど…
あなたみたいな素敵な人に出会え幸せ。今まではまともな恋愛した事ないから…恋愛に自信がなくて…みたいに包んで伝えとけば良かったのに、、形は彼氏じゃなくても、変わらない気がしますが。
今からでも言っておいては❓
まぁかなり今更な感じしますが…
必死になって隠す事でもないと思うけど… わざわざ非処女な事を伝える必要はありませんね😞
初めての彼氏が初体験って事でいいんじゃないんですか?
今までヤリ友が居たから非処女だっていう事なら
なんだか勘違いな彼氏が若干滑稽ですが…
ただ数回の火遊び程度ならノーカウントですよ😁
久しぶりのHならそれなりに痛いし(笑)
処女だから血がでなきゃおかしいとか思ってる人なんて今時いないし😄
主さんはこれからいっぱい本当に好きな人と愛しあってください❤
言わなくてもいいんじゃないですか。血が出なくて何でって聞かれたら、昔スポーツ(バスケとか激しいやつ)やってたって言えばいいと思いますが。
それか、ちょっと嘘まじえて『本当はね、私処女じゃないんだ…。付き合ってると思ってた人に彼女がいて、私遊ばれてたの。だから信用するのが怖くて…』って悲しそうに言ってみては。あながち嘘じゃない(前のHは一応遊びだったワケだし)と思いますよ。
処女だって24にもなれば、H系のなんかは知ってるでしょ。友達も19のときに処女と付き合ってやったけど「あの変態、処女のクセにフ〇ラうめえ」とか笑いながら言ってたよ✋彼女は「興味が無いわけじゃないから、このぐらい普通に知ってるから」とか言ってたらしい…実際どーかは知らん(笑)
例えテクニックがあっても疑いません。「AV見たことあるから」で通ります。
問題は主さん自身です。もし過去の体験が忘れたいだけの思い出なら、彼氏に言うことはありません。
逆に罪悪感があるなら話しても良いとは思います…僕はあまりススメませんが💧
嘘を言うというか…本当のことを言わなければいいんです。相手が勝手な思い込みで処女だと勘違いしてるだけ、わざわざご丁寧に訂正する必要はないと思いますよ。
前レスにあるように、「恋人に分かってもらう」は響きは素晴らしいですが、全てが正しいとは思いません。大人になれば誰にも言えない過去の1つや2つあって当たり前です。それを話したばっかりに自滅してるカップルたくさんいます。
大切なのは過去ではなく、いまの主さんが彼氏と幸せかどうかではありませんか❓
俺は言って欲しい派ですね。
恋愛系のことで隠し事はして欲しくないです。
もちろん全てを知らなきゃ嫌だ。って訳ではないですが、処女じゃないのに処女って言う嘘をつかれてたら嫌だし気になりますね。
主さんが罪悪感なく隠し通せる自信があるのなら隠して良いと思いますが、
もし彼とHをしてバレなかったとしても
「初めての相手が俺で良かったよ」
など言われたら罪悪感沸きませんか?
長く付き合っていく上ではそういう話しは何度か出るかもしれません。
その度に罪悪感を感じるのが嫌なら話すべきだと思います。
言わなくてもいいと思います
ってか知ったところで取り戻せないでしょう
私は初めての時は出血しませんでした
私…旦那が初めてではなく旦那もチェリーボーイではなかったです
でも旦那は「チェリーボーイだ」って言ってましたよ(笑)
言わなくていいと思います。
正直に告白しても、あなた1人がスッキリするだけ。でも、彼氏の苦しみはそこから始まるんですよ。
彼氏のことが本当に大好きなら、あなた1人が罪悪感を背負い続けてみせてください。(←まあ、そこまで悪い嘘だとは思いませんけど😁)
Hがあまりにもスムーズにいってしまったら、「あなたが優しくしてくれたから、ちっとも痛くなかった❤Hって、こんなに気持ちいいものなのね❤」とうっとり言ってあげてください😃
その彼の反応からして、処女だからって気持ちが大きい気がします。
なるべく早く、何げに会話の流れで初めてじゃないことは伝えたほうが良いと思う。
男性は基本知りたくないみたいだけど、一生嘘つき通すのしんどくないかな?
私は今の旦那が初めてで、やっぱり事あるごとに「俺が‥💓」って言いますよ。
人によっては、自分が初めてって、かなり嬉しいみたいですね。
私はまだ経験してません。でも付き合った人は何人か居る事は(でも手を繋ぐ事くらい昉)今付き合ってる彼には言いました。
そこで私聞いて見たんです。「実は処女じゃなかったのって言ったらどう思う蓜」って。そしたら「なんかショック受ける」って言ってました。でも何も変わらないとも言ってくれました。
私が思うに、処女じゃないかなんてHの時にバレるんじゃないでしょうか蓜彼に本当の事を言わないならそこでどう乗り越えるかが兤かなと昉経験がないのでよく分かりませんけど…
本当に言わなくてもいい事なのかな…
好きな気持ちは変わらんけど
言うて欲しい
思い込んでたとしたら
ウソつかれたみたいで
信用出来へんから😊
悩むんであったら言うたほうが
スッキリするし
関係も長く続くはず
フォローはしっかりしないと
軽い女にみえるよ
大切な気持ちは変わらないけど、後々「実ははじめてじゃない」と言われたらショックかも💦
何で先に言わなかった❓と思うし、多少騙されてた感は否めないなぁ💦
後々言われる位なら先に言って欲しいし、言う気が無いならバレないように隠し通して欲しい。
女性が受身となるエッチの緊張感を忘れず、男性のリードに任せておればよい。
処女か否かの判別は余程の経験者でも確信がある訳でもない。
膜の破損による出血が唯一の判定となるが、前レスにもある通り、性交だとは断定出来ぬ逃げ道もある。
良心の呵責=自心の防衛的な解釈もあるから、真に相手の心理を配慮できるなら、告白が即、正しい選択とは言い切れない。
「私の結論」
体験相手との生活距離が比較的接近していたり、噂でバレル恐れがない限りは進んで告白する必要は全くなし。
バレた折は彼の思い込みに委ねて責任転嫁して置けばよいだろう。
ただし、婚約を意識して、改めて彼の方から処女の確認を求められた場合は、正直な回答をするかどうかの決断は貴女自身が決めるしかない。
あえて言うならば、
それが正に処女を見切った女性自身の、背負わなくてはならない宿命だとも気づいてもらいたいもの。
私はお陰様で平穏な家庭をもつ既婚の中年男性であるが、
いつの時代にあっても、このスレの様に、男女区別なくバージンと言うものを意識したり論じたりする折には、日頃から敬虔な価値を見出して置かなくてはならない原点のような気がするのである。
こんばんは、主です。。
最近 仕事忙しくて全然レス出来ませんでしたが、皆さんのレスはさっき全て見させていただきました。
処女じゃない経緯については不倫とかそういうのじゃないです😥💦
ただ私自身は弱かったのかなぁと思います。好きな人が傍に居てくれる方法がそれだと思っていたというか…😔💧今となっては恥ずかしいし消したいと思う過去です😥
初めて出来た今の彼のことは、とても好きです。
一緒にいて飾らないでいれるし、彼の真面目なとことかすごく尊敬も出来るし、自分がこんな人と付き合えるとは思ってもみなくて、本当自身ないんです…😢
なのに、その時の彼の発言以来、隠し事してるようで「バレて嫌われたらどうしよう」て不安で仕方なく…😢💧
最近、互いに年度末で仕事忙しかったりで、会うのも、メールも、電話もほとんどしてなくて、明後日久しぶりに会います。
たぶん…普通に過ごして、そのことには自分ではきっと触れられないと思います😔💧
私、最悪ですね。💧
言う必要なしだよ😄
私は逆に処女って言えないでエッチしました。血も出なかったし初めてなのに感じました。そんな人もいます。
主さんは真面目なんだね…これは嘘と言うより、言わない、言えないでいいんじゃないでしょうか?
わざわざいう必要ないし、人によっては自己満足になるよ⁉
そんなこと隠しても意味ないよ。正直に話せば。本当に好きな彼なら、なんでも言えると思う。単なる体だけの関係なら隠すでしょう。
こんなことで別れるぐらいなら最低の彼氏ですね。
正直に話せばいいだけで、体より、心がつながってればいいと思うよ。
私なら隠します💦…というか聞かれれば言います。過去の自分と今は違うんですから✨
主さんの場合は、今のままでは罪悪感ありますょね❓長く付き合いたいなら、この先主さんが辛くなってくると思います😭
言ったとして彼氏さんが気にするのは主さんが処女か非処女かではなく、どういう経緯で付き合った人数0で非処女なのか❓ということだと思います。
過去の自分が弱かった事、今の自分は昔と違う事、真剣に経緯から話せば分かってくれると思いますよ✨
分かってくれなければ、ただ縁がなかったのでしょう😠
『私付き合った人いないけどヤッたことある』
これだけなら、只の軽い奴に見えます💩でもその後に
『自分の弱さからそうなってしまった。今は違う。自分の事もあなたの事も大事にしたいと思う。大好きだから隠したくなくて話した。』
↑こういうだけで大分変わりますよね❓
要は主さんの伝え方だと思います☺💫誠実でいれば、相手も答えてくれるはず。
勇気要りますがうまくいく事を願ってます❤長文失礼しました~😚✨
- << 52 わたしも50さんの意見がいいと思います❤主さんの彼も納得するのではと それより意外と「だまってろ派」が多くてビックリしたなぁ。皆そんなに恋人に嘘つくんですか??主彼の場合は処女と思い込んでるんだから、それは 「言わなかった」ではなく「嘘ついた」になりますよ 罪悪感かんじないならいいかもですが。 私も色々ありましたが、全部言ってます。でも概要だけ言って、詳細は彼に委ねてます。 (主さんみたいな場合なら、処女ではないだけ言って、いつどこで誰と?は彼が聞きたがったら言うって感じ) 長い付き合いに嘘は×です。 処女かどーかより嘘つく女のが彼も嫌かと
新しいレスの受付は終了しました
男性陣教えて掲示板のスレ一覧
男の人の気持ちは男の人🙋🏼♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
バックする必要がない位気持ちいいっていいことですか?4レス 163HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定
-
偽乳でごめんなさい4レス 117HIT 恋愛中さん (30代 ♀) 男性レス限定
-
男の子の痛み2レス 118HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) 男性レス限定
-
元カノに勝ちたい4レス 146HIT 恋わずらいさん (30代 ♀) 男性レス限定
-
みんなでモテよう!0レス 96HIT 学生さん (10代 ♀) 男性レス限定
-
男の子の痛み
指を車のドアに挟まった時の15倍ほど(匿名さん2)
2レス 118HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) 男性レス限定 -
バックする必要がない位気持ちいいっていいことですか?
角度の事も言ってました 角度変わるから みたいな(匿名さん0)
4レス 163HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定 -
偽乳でごめんなさい
ってか 謝る必要あるのかな??どう思われるかなんてどうにもならな…(恋愛好きさん4)
4レス 117HIT 恋愛中さん (30代 ♀) 男性レス限定 -
元カノに勝ちたい
超えられません!別物です。 むしろ同一線上の存在になりたいですか?(通りすがりさん4)
4レス 146HIT 恋わずらいさん (30代 ♀) 男性レス限定 -
デートのランチ
おもろいね 熟年夫婦の日記を読んでいるような 恐らく前回の事はなっかた…(恋愛好きさん14)
14レス 463HIT 恋愛好きさん (50代 ♀) 男性レス限定
-
-
-
閲覧専用
これってめんどくさいですか、1レス 110HIT 恋愛初心者さん (20代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
アドバイスお願いします10レス 213HIT 匿名さん (40代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
会えなくなり不安です5レス 244HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
アドレスお願いいたします15レス 326HIT 匿名さん (20代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
女性の趣味3レス 311HIT 恋愛したいさん (30代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
これってめんどくさいですか、
鬱陶しい(匿名さん1)
1レス 110HIT 恋愛初心者さん (20代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
アドバイスお願いします
文章は書くの好きなので。 べつに人を切るつもりはないです。 ち…(匿名さん0)
10レス 213HIT 匿名さん (40代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
結婚相談所・どんな性格に惹かれますか?
結婚相談所での性格欄でのウケのいいワードなら 「大らかで包容力がある…(空飛ぶモンティパイソン)
3レス 417HIT 恋バナしたいさん (30代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
LINEブロックされた原因
何一ついい所がなかったんじゃ?(匿名さん5)
5レス 446HIT 通りすがりさん (30代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
女性の趣味
カエルのお食事chやヘビフロッグ、飯島レンジのような動画を好んで見てる…(匿名さん3)
3レス 311HIT 恋愛したいさん (30代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
すごく年上のお姉さんを好きになりました
喫煙者です。仕事終わりにいつも喫煙所で見かける年上のお姉さんに恋をしています。 年齢や名前すら…
41レス 813HIT 片思い中さん (30代 男性 ) -
婚約者(男性)が「式もウェディングフォトもいらない」と言う
8歳年上の婚約者が「結婚式も披露宴もウェディングフォトも撮りたくない」と言います。 新婚旅行も行き…
33レス 561HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
女の子の赤ちゃんの名前
女の子の名前 茉夫(まお) 美男(みお) 梨雄(りお) どれがいいと思いますか?
8レス 168HIT 育児の話題好きさん (30代 女性 ) -
LINEでのやり取りこのLINEは脈ありとなしどちらですか? 相手は女子です。 また相手はどのような気持ち(僕への印…
7レス 137HIT 片思い中さん (20代 男性 ) -
一人暮らし 食材 何を買えばいい?
一人暮らしです。 スーパーで何を買えばいいかいつも迷います。 必ず買った方がいいものはなんでしょ…
12レス 154HIT おしゃべり好きさん -
お金がない、、、
こんにちは‥‥貯金が一気になくなり不安しかないのでついこちらに来ました。 皆さんのアドバイスなども…
13レス 212HIT 新米ママさん (40代 女性 ) - もっと見る
©2026 秋山孝

