誕生日✨
女友達に誕生日に手作りのお菓子をもらいました‼お返しとしては何がいいでしょうか?
新しいレスの受付は終了しました
その友達は一人暮らしですか?
私ごとなんですが、誕生日に男友達がプレゼントしてくれたもので、重宝してるものがあります
プーさんのランチプレートとマグカップなんですけど、
ハンズとか百貨店で売ってるみたいで、割れなくて軽いガラス素材で出来てて、ご飯食べるのが楽しくなるし毎日使うものなので超嬉しかったです
1プレートで3つに仕切られてるから食器洗いもらくで、それから毎日使ってます兊w
値段も手頃だし、アクセみたいに変に気を遣わせたりもないですし
プーさんとかスティッチは好き嫌いが激しいものぢゃないから、実用的でオススメです昀
ご飯でも充分嬉しいけど、それっていつでも出来ることかと考えたら、出来ることだと思うのね
その女友達は、何時間かかけてお菓子を作ったんだろなぁ‥て考えたら、
やっぱ 誕生日は一年に一回しか無いし大切な日だと思うから、ちょっと普段とは違う形で表現してあげた方がそのコはもっと喜ぶんじゃないかな!?て思ったり溿
例えば、
主さんは逆に、お菓子じゃなくご飯をご馳走された場合も、同じような気持ちだったと思う?
手作りのお菓子だからこそ 何か感じる事とか嬉しさとか無かったかな?
ちょっと考えてたんだけど、
主さんは、女の子は何をプレゼントされたら喜ぶんだろう‥て気持ちで色んな意見が聞きたかったんだと思う
でも きっと、その女友達の傍に居る主さん自身が、そのコの普段の姿から何かを感じ取って、
『女の子が喜ぶもの』
じゃなくて、
『そのコが喜ぶもの』
を思い浮かべて、考えて見つけたモノ(コト)が1番素敵なプレゼントなんじゃないかな昀
てね、思いました溿
長文すみません🌀
あ ちなみに、
遊び行って→ご飯 も楽しい思い出できるから全然イイと思うよ溿
イイと思うけど!!
思い出だけじゃなく、後からも見直せる何かがあったらもっといいな~昀
て思ったり
(これは、個人的意見だけどね)
『これ どこに付けんの?笑』
て ぬいぐるみストラップとかでも、友達が選んでくれた‥て考えたら、なんか超嬉しくてずっと大切にしよーて思うし、
ふとした時にそれ見てほのぼのするよーな、そんなのも嬉しい溿
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
これって脈ありですか?0レス 0HIT 学生さん (10代 ♀)
-
彼を信じて待つべきか0レス 20HIT 学生さん (10代 ♀)
-
口が悪く語彙力のない彼氏 気持ち悪いと言われた4レス 76HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
助けて5レス 79HIT 恋愛博士さん (20代 ♀)
-
不倫相手がものすごく怒ってます。25レス 279HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
これって脈ありですか?0レス 0HIT 学生さん (10代 ♀)
-
彼を信じて待つべきか0レス 20HIT 学生さん (10代 ♀)
-
夜の行為について
そのような感じ方のパターンがあるんですね! 知らなかったです𖠶𖠶ꜝꜝ…(恋愛好きさん0)
14レス 199HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
不倫相手がものすごく怒ってます。
今更ながらすごく軽率な行為だと反省していますが、一度だけ私の家に来たこ…(匿名さん4)
25レス 279HIT 匿名さん (30代 ♀) -
心広くなったほうがいいかな?
スピード違反もみんなしてるし いいんじゃないですか? 男の欲の犠牲…(萌々香)
42レス 771HIT 萌々香 (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 80HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 71HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 647HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 90HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 131HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 647HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 146HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1792HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 80HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 214HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
90レス 1258HIT 匿名さん -
子供の友達(という名の問題児)に怒っていい?
小学生の子供がいます。 近所の子が数人集まって遊びの誘いにくるのですが、一人外面の良い子の扱いに困…
14レス 189HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
富裕層になりたい
富裕層になりたい。 富裕層になって、下々の人間に、 「膝まづけ!!」 と、言ってみたい。
10レス 179HIT 社会人さん ( 男性 ) -
頼むから選挙に行ってくれ
頼むから選挙に行ってくれ… 誰がなっても変わらない 選挙に行く意味が分からない 行くのがめ…
11レス 185HIT おしゃべり好きさん -
遺族年金制度が改悪されたの知ってますか?
改悪されたのに全然話題になってないですよね!? 知ってるか知らなかっただけ教えて下さい。 ※…
10レス 153HIT 匿名さん (40代 女性 ) - もっと見る