後悔しています・・・。

レス6 HIT数 4230 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
09/04/06 20:45(更新日時)

先に彼から好意を寄せて来てくれて、付き合おうと言ってくれていました。けれど、お互いを知るにつれて、条件の部分で私は彼にとって不釣り合いで、将来結婚を考える事は出来ないから別れようと言われました。それでも私は彼の事が好きで、いつかその障害を超えられる絆が出来る事を信じて今でも会い続けています。月に2回ほど会い、体の関係を持つ事も有ります。このままの関係は不本意で、でも彼にとって重い存在になるのも嫌で、彼の前では私自信も割り切った関係を望んでいるかのように振る舞ってしまいます。私が彼の事を今でも好きだと悟られたら離れて行ってしまう気がして怖いのです。そして先日、彼と関係を持った直後、抱き寄せる彼に対して『あっち行ってよ!』と言ってしまいました。気持ちの反動が大きく出てしまい本当は大好きなのに叶わない現実に苛立ち思っても無い事を口走ってしまったのです。そして険悪なまま別れ、連絡も付かなくなってしまいました。今までのような関係でも良いから元に戻りたいです。修復は不可能でしょうか?それともし元に戻れたなら今までよりも少し素直になりたいのですが都合の良い女が好意を口にするのは重いと思いますか?

No.1073603 09/04/06 01:59(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/04/06 02:23
匿名さん1 

セフ☆はsexだけ☝感情はいりません

No.2 09/04/06 02:54
匿名さん2 

そんな男と付き合う必要は全くないと思いますよ。
条件に釣り合わないって、その男は何様だよ。って思いました。
もっと自分を大切にして下さい。

No.3 09/04/06 03:03
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 レスありがとうございます昀
普通、そんな事を言われたら怒りますよね・・・。
私もショックでした淸
やっぱり彼とはこのまま終わりにした方が良いんですかね湜

No.4 09/04/06 13:30
匿名さん4 

主さん辛いですね😢
好きっていう気持ちはなかなか簡単に操れないものです 駄目だと思っていても嫌いにならなきゃと思っていても無理なんです 人間ですから…
だけどもう一度だけ彼と話し合えませんか?それで駄目だと言われれば関係をきる
辛いですが貴女の将来も大切です
本当に貴女を失ってみないと彼自身も駄目な気がしますよ たいしたアドバイスではありませんが長々とすいません💦

No.5 09/04/06 13:55
匿名さん0 ( ♀ )

>> 4 レスありがとうございます昀
本当に辛いです淸
彼は私と付き合うつもりは無いくせに、私の気持ちを確認するような言動をよくとります。
例えば久し振りに会ったのに、会ってすぐ『もう帰ろう』と言って来て、私が『じゃあ、そうしよう。』と言うと、『何で?帰るの?』と言ったりして、私の彼への気持ちを試そうとして来ます。
私が彼の事をまだ好きでいると確認して来ようとします。
でも、かと言って私が彼への気持ちを正直に表現したら、それはそれで重いと思われてしまうと分かっています淸
でも、期待してしまうのです・・・。
私に気持ちを試すようなカマをかけて来るという事は、私に好きでいて欲しいのかな?って・・・
それに時々、私に対して『好きだよ。』って言ってくれるんです。
でも、都合良く私を繋ぎ止めておく為の演出にも感じて疑心暗鬼になってしまう自分が居ます。
やっぱり、この彼の事は諦め、前に進んだ方が良いんですよね・・・。
分かってはいるけど気持ちが整理出来ないんです淸

No.6 09/04/06 20:45
匿名さん6 

彼に好きだとバレたくないなら、何故関係持つのですか?
当然、好きってバレてるか、そうでなければ誰とでもやる女 のどちらかにしか思われてません。
自分からセ〇レになる事を望んだのは主さん。
好きバレしたくないなら、身体の関係もったらいけません。
このまま縁が切れても、全て自分の選択です。
返信なくても読んでると思うので、謝まりましょう。
ただの知り合いに言われたってショックだよ。
でも、元の関係に戻るのは反対。
セ〇レでいいなら、今回のような事があっても
気にしない女でいるしかない。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧