感謝の手紙

レス1 HIT数 1455 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
09/03/31 02:51(更新日時)

先日相談させてもらった者です。
今日が今の職場での最後の勤務だったので菓子折りを置いてきました。特にお世話になった4人には個別に贈り物をしました。
その1つが彼です。感謝の手紙を添えました。手紙には、目が疲れたら休まれて下さいと一言断った上で、サポートらしい事を何も出来てないんじゃと悩んだ事、パートナーの役割でいられた事が幸せだった、素敵な毎日を有り難うございましたとか、新しいパートナー決めで冗談で私の手を挙げたのが嬉しかった事、高校時代のあだ名で呼ばれるのは懐かしくて実は凄く嬉しかったです、等綴りました。
それに添えて飛び出すカードを入れました。
袋ごと渡すと「明日は来ないの?こっちからあげらんなくてごめんね。こちらこそ有り難う」と握手を求められました。
好きな気持ち、客観的に見てバレますか…?私はバレないよう苦心したつもりですが…
仕事のパートナーにこういうのされたらどう思いますか…?引きますか?
おいしいチョコ(高い…)も添えたんですが…

他の人は安いお酒、和菓子等です。

タグ

No.1071335 09/03/30 19:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 09/03/31 02:51
nyamo ( ♂ 9PZFc )

前回のスレを拝見していないので
今回のスレのみを拝見しての判断ですが、

パートナーという立場上
他の社員と比べ
最も多く接する相手ですし、
最も多くお世話になる相手であり、
最も深い絆や信頼関係があるはずですから、
それぐらいの特別感があってもおかしくはないと思います。
手紙の内容も仕事上の大切なパートナーとしての視点で綴られていますし、
よっぽど自意識過剰な方でない限り大丈夫なのではないでしょうか?
と、私個人は感じました。

・・・ですが、個人的にはむしろ伝えなくていいのかな?と思いました。
前スレも拝見してないので事情を知らないが故、勝手な意見をすいません。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧