『不倫』をとことん語りましょう‼
私は夫の不倫に悩まされ続け、修復に向けての別居中です。 ご主人の不倫に悩んでいる方、現在 既婚者と不倫中の方、『不倫とは』を考えてみませんか? 結論は出ないかもしれませんが、心の内を語り合いましょう‼
★不倫未経験者の方はご遠慮願います🙇
新しいレスの受付は終了しました
>> 196
さくらさん😊
こんにちは!
さくらさんのレスいつも楽しく読ませて頂いてます(楽しんじゃだめですね💦)
ここまで来るまでに大変だったでしょうが…
さくらです🌸
こんにちは😄💕
わたしもいつも読ませてもらって元気をもらってます
ありがとうございます😌
いま愛する人愛してくれる人がいてあなた様も幸せですね
大切な人 大事にしていってくださいね😍
うちの旦那は 私に 女が出来た🐷
どっちにしようか迷ってる🐷
私の態度次第かも🐷 とか
なんだか生意気なこと言ってたときがありました
ずっとずっーと仕返しする日を待って我慢していたんです😄
わら人形で殺してやろうと思ったときもありました😄
今は旦那が好きでも嫌いでもなく いいオヤジ友達みたいなときもあるかもしれません
今度えらそうなこと言ったら 息子連れて出てけばーって キレてやります😌
むこうの姉ちゃんに一緒に育ててもらえばいいやん
って言ってやります
俺はモテるんだぞーっと言ったメタポおやじ🐷🔧
秘密の花園キャバクラじゃん😒
笑っちゃいますね
わたしもまたお話し楽しみです
いつまでも彼ぴさんとラブラブでいてくださいね❤
182さん、こんにちは😊
付き合って一ヶ月程ですが体の関係はありません。
週に何回.....
1回か2回かなぁ。
メールは毎日していますが。
182さんは何が原因で彼女さんと別れたのですか?やはり結婚を迫られたのでしょうか😢
それから変な荒らしが来てますがスルーしましょう。字が読めないみたいですので😉削除押しておきました😊
- << 206 匿名さん39さん しばらくコメントを拝見させて頂きました。そして、私の立場は、不倫相手です。 彼と付き合って1ヶ月である事。旦那様に望んでいた思いやりが感じられない事(赤ちゃんの件を含め)。でも、まだ旦那様を愛している事。総合的に考えると、それは匿名さん39さんの完全なる現実逃避のためから今の彼に気持ちが入っているだけで、彼を好きとかのレベルではないと思います。恐らく、彼でなくても良かったのかもしれません。たまたま彼が近くにいて、自分と知り合いだった。そして優しくされて疲れていた心が癒されてしまった。その気持ちが忘れられず、そして旦那様からもらえないものだから、彼に執着してしまう。でも、それは「好き」とか「不倫」ではないですよ。 「不倫」というのは、その人じゃないと駄目なんです。もっと障害の無い人なんていっぱいいるし、なんだかかんだいって家族に戻るのが一番なんだけど、それでは心が満たされないものなのです。その不倫相手ではないと、自分の気持ちがしっくり来ないし、こころから笑えないのです。そういうものですよ。本当の不倫って。続きます。
- << 207 続きです。 まだ、十分引き返せますよ。そして、最低でも半年間付き合ってみて、本当にその相手(彼)が自分にとって良いのか悪いのか、リスクを犯してまで自分が一緒に時間を共有したいのかが見えてきます。それまでは、単なる現実逃避と同じになってしまいます。(特に既婚者の場合は) 一ヶ月という事なので、そのあたりをよく考えて彼と接すれば、自ずと自分の気持ち、旦那様への気持ち、彼への気持ちが見えてくるはずです。それで、一時的に誰かに頼りたかっただけだと分れば、必然と彼と別れて旦那様の所に戻ります。それでも、やはり彼が好きだという感情に気付く時があれば、それは匿名さん39さんの旦那様への愛情がすでに冷めつつある現実になっているという事です。よく熟考することをお勧めします。急いで決断をする事は後悔するだけです。頑張ってください。
- << 210 私も削除にポチツとしました(笑) 彼女と別れた原因は彼女が約束を守らなかった事が発端です。(次は🏩行こうねと言ったら“うん”と言ったのに、当日来たら“嫌”と言われる事が何度もあった) 彼女はHは好きだけど妊娠怖いから🏩行ってもHはしなかったのですが、3ヶ月過ぎた頃から🏩行く約束してても私に🏩しか行きたいとしか言わない💢と言われ続けた事(2~3回に1回にしてたのに)に疲れ果てました。 妊娠に対する恐怖感をとってからでも良かったのではないかと今は思いますが、当時は寂しさが限界近くまで来ていてHしたい気持ちを抑える事が出来なかったのです。 私は好きな人とは裸と裸で触れあわないと不安が消えない体質なのでH望まない彼女との関係を続ける事が苦しくなり私から別れを告げました。 彼女は将来は結婚したかったようですが、私は子供を犠牲に出来ないから無理と付き合う時に言いましたからそのギャップもあったと思います。
>> 204
182さん、こんにちは😊
付き合って一ヶ月程ですが体の関係はありません。
週に何回.....
1回か2回かなぁ。
メールは毎日していますが。…
匿名さん39さん
しばらくコメントを拝見させて頂きました。そして、私の立場は、不倫相手です。
彼と付き合って1ヶ月である事。旦那様に望んでいた思いやりが感じられない事(赤ちゃんの件を含め)。でも、まだ旦那様を愛している事。総合的に考えると、それは匿名さん39さんの完全なる現実逃避のためから今の彼に気持ちが入っているだけで、彼を好きとかのレベルではないと思います。恐らく、彼でなくても良かったのかもしれません。たまたま彼が近くにいて、自分と知り合いだった。そして優しくされて疲れていた心が癒されてしまった。その気持ちが忘れられず、そして旦那様からもらえないものだから、彼に執着してしまう。でも、それは「好き」とか「不倫」ではないですよ。
「不倫」というのは、その人じゃないと駄目なんです。もっと障害の無い人なんていっぱいいるし、なんだかかんだいって家族に戻るのが一番なんだけど、それでは心が満たされないものなのです。その不倫相手ではないと、自分の気持ちがしっくり来ないし、こころから笑えないのです。そういうものですよ。本当の不倫って。続きます。
>> 204
182さん、こんにちは😊
付き合って一ヶ月程ですが体の関係はありません。
週に何回.....
1回か2回かなぁ。
メールは毎日していますが。…
続きです。
まだ、十分引き返せますよ。そして、最低でも半年間付き合ってみて、本当にその相手(彼)が自分にとって良いのか悪いのか、リスクを犯してまで自分が一緒に時間を共有したいのかが見えてきます。それまでは、単なる現実逃避と同じになってしまいます。(特に既婚者の場合は)
一ヶ月という事なので、そのあたりをよく考えて彼と接すれば、自ずと自分の気持ち、旦那様への気持ち、彼への気持ちが見えてくるはずです。それで、一時的に誰かに頼りたかっただけだと分れば、必然と彼と別れて旦那様の所に戻ります。それでも、やはり彼が好きだという感情に気付く時があれば、それは匿名さん39さんの旦那様への愛情がすでに冷めつつある現実になっているという事です。よく熟考することをお勧めします。急いで決断をする事は後悔するだけです。頑張ってください。
寂しがりやさん、レスありがとうござあます🙇
貴方のレスを見てその通りだと納得させられています。
ただ1つだけ違うのは誰でもいいということはないですね。
寂しさから近くに誰かいたら誰にでも寄りかかっていたわけではありませんから。
付き合いは一ヶ月程ですが親しくお話してからは一年程になります。前から顔は知っていましたが親しくお話するようになってからは昨日、今日の事ではありません。
頭でわかっていても戻れない....
何度も書いたと思いますが不倫にもいろんな形があるのではないでしょうか?
彼が好きかと聞かれたら、迷わず好きと言いますよ。
惹かれているのも事実です。
ただ先は想いや二人の関係がどうなるかはわかりませんが今は必要かと言われたら私には必要な人です。
残念ながら旦那には心を求めないでいこう、と悩んだ末に決心しました。それまでに葛藤はありましたよ。
誤解しないで下さいね、反論ではなくて私の率直な気持ちを伝えたくて😢
- << 239 匿名さん39さん 悩んで悩んで、それで旦那様ではない別の人と関係を築く事を決断したのであれば、同じように旦那様との関係を継続するのか終わりにするのかの部分も悩んで決断出来ませんか? 旦那様はこのまま夫婦として心は今の彼という風に聞こえます。そして、もしかしたらそれが今の匿名さん39さんの決断なのでしょう。 でも、何度も言いますが、本気になればなるほど、「不倫」は決して甘いものではありません。私も最初は「好きだからなんとかコントロールできる」と思って覚悟を持って始めた関係も、月日が経つにつれてそのコントールをするのが難しくなっている自分に気が付き悩みます。第3者は「だったら止めればいいだけじゃん?」って簡単に言いますが、その時はもう遅いのです。引き返せないくらいに相手が自分にとってとても大切な人になっています。 だからこそ、匿名さん39さんには引き返せないと分っているのであれば、逆にちゃんと旦那様と話し合って離婚準備をするべきだと思います。そして、離婚を躊躇しているのであれば、今の彼とは一定の距離を置いて、決して肉体関係を結ばないことです。今は分らなくても、必ず、後で私の言っている意味が分ります。
>> 183
カケルさん主さんおはようございます😊
すみません😢ご心配おかけして🙇
カケルさん、貴方のレスを見て本当に元気をもらったんですよ😢だから貴方の…
匿名39さん、お疲れ~🙋
彼氏さん、マメで優しい人なんだぁ~😊
これでエッチも上手かったら言うことないねぇ~😍
中だし💦は絶対止めといた方が良いよ😣ってそんな事言われなくてもわかってるかぁ~(^o^;)
彼氏さんと遊ぶのに家庭に迷惑かけないように、🏩代は彼氏さんに出して貰いなよ☝
あと☝知らず知らずに行動が変わって来るから、意識してバレないようにねぇ~👍
彼氏さんの奥さんとと匿名39さんの旦那さんの相手に対する愛情度は旦那さんの方が遥かにあるように感じるから、リスク匿名39さんの方が大きいし、恋愛経験少なそうだから、駆け引きヘタッピに感じるぅ~(ゴメン🙏💧)
嘘を付くとバレやすいから、ホントの事言わない手法で絶対にバレないでね☝
バレたら、匿名39さんが望まない旦那さんから傷つけられる事に絶対なるからねぇ~😥💦
男の事よくわからないでしょ💦
じゃ~前向きに頑張るだよ✨
>> 204
182さん、こんにちは😊
付き合って一ヶ月程ですが体の関係はありません。
週に何回.....
1回か2回かなぁ。
メールは毎日していますが。…
私も削除にポチツとしました(笑)
彼女と別れた原因は彼女が約束を守らなかった事が発端です。(次は🏩行こうねと言ったら“うん”と言ったのに、当日来たら“嫌”と言われる事が何度もあった)
彼女はHは好きだけど妊娠怖いから🏩行ってもHはしなかったのですが、3ヶ月過ぎた頃から🏩行く約束してても私に🏩しか行きたいとしか言わない💢と言われ続けた事(2~3回に1回にしてたのに)に疲れ果てました。
妊娠に対する恐怖感をとってからでも良かったのではないかと今は思いますが、当時は寂しさが限界近くまで来ていてHしたい気持ちを抑える事が出来なかったのです。
私は好きな人とは裸と裸で触れあわないと不安が消えない体質なのでH望まない彼女との関係を続ける事が苦しくなり私から別れを告げました。
彼女は将来は結婚したかったようですが、私は子供を犠牲に出来ないから無理と付き合う時に言いましたからそのギャップもあったと思います。
さくらです🌸
39さんこんばんはです😌
カケルさんが書いてくれてましたが 本当に中だしはダメですよ
😌
うちの タヌキおやじが中だししてたんです
🐷🔧
姉ちゃんが言ってたそうです
🐷 わたし 卵巣が悪いから妊娠しないの って
ちゃんと妊娠してんじゃんね
妊娠してからも
帝王切開じゃないとダメらしいぞ🐧
もう7ヶ月だからおろせないらしいぞ🐧
って旦那が言ってました
ちゃんと普通分娩じゃん
こんなんです😒
姉ちゃんも姉ちゃんです
でもなんも考えないで 中だししていたタヌキおやじが一番悪いです
坊主になって山にこもってろって言いたいです
39さん 私も彼とデートの時は彼に🏨💕代金出してもらっちゃってます😆
食事代を私がたまに出したりしてます
これからまた進展したらいろいろお話し聞かせてくださいね😍
下品なこと書いてしまってごめんなさい😌
39さんいつも応援してくれてありがとうです🌸
さくらさん、ありがとう。
はい😃中出しはしません。と言うより彼がしないでしょうがね(笑)
彼の方が困るでしょうから。
ここで報告は不謹慎かもしれませんが又いろいろお話させてください。
さくらさんも楽しい、幸せな日々を過ごしてくださいね😊
主です🙇こんばんは⭐今日1日皆さんのレス読ませていただきました。私は不倫された立場ですので心底理解はできません。 思うのはお子さんの事です…それぞれ夫や妻に不満や納得できない事があるのはわかります。でも不倫したからと言って解決しませんよね💧向き合ったけど解決できなかったから不倫…なおさら向き合えなくなりますよね💧 頭が固くてごめんなさい🙇不満のある夫や妻と子供は別問題ですよね❓
- << 221 主さん、匿名39さん、さくら🌸さん、こんばんは~🌠 カケルは浮気したことないんだけど☝以前していた仕事がちょとする側に多いに関係があった為。 結構心理解ったりするんですよぉ~😂 だから、元嫁相手とまた会ったやら、直ぐ表情見ただけで判ってしまい😔💦修復中4回も裏切られましたよ😚 後からわかった事ですが、かなりの不倫常習者で一筋縄では行かない悪でした😫 後々話しますね🙇 明日は発覚2周年でなんだかなぁ~ってヤッパリ思ってしまいますが☝ 幸せな時間過ごせたのも自分の中では真実だったから、少しは救われますよ😊 因みに、主さん🐮年ですよねぇ~。元嫁も同い年です😣💧世間知らずが招いたとしか思えません💦 じゃ~おやすみなさ~い🌠🌠🌠
- << 225 主さんおはようございます。 主さんの言われる通りで“別問題”だと思います。 前のレスで子供には罪悪感があるというのは子供には何の落ち度もなく犠牲になる可能性があるからです。 向きあって無理だから不倫すると向きあえなくなる。 一面ではそうですか、別の一面では少し離れてみて本当に別れた方がいいか確認をする意味もあり、その為の不倫なんです。 ずるいやり方には違いありませんが。 主さんが理解出来ないのは仕方ないと思います。 あとはどんな結果であれ後悔が少ない方を選らんでください。 私からこれだけです。 主さんが望む結果に成れるように祈ってます🙏
- << 227 主さん、オハヨー🎵😊 夫と妻とは別問題って、匿名39さんや社会人182さんが理解し☝言ってた意味に捉えられるのが一般的だよねッ😃? けど☝子供は子供で、夫婦は夫婦って分けて考えてみた時に☝ 一番良いのはみんな仲良くって事だけど☝ そう出来る人間の方が少ないのかも知れないよねぇ~😣💦? けれど此処のスレの人達は一応☝子供の世話をして居るから、親としての最低限は責任果たしてるしねッ😊 個人的には、壊れた愛情は元に戻らないって思って居るよ☝ 壊れかけだったら、戻るかもだけどねッ? だから新しく愛情育てて行くしかないけど、向き合える人と向かい合える人って事が重要だと思わない。 どちらか一方でも向かい合えないなら、その人の心揺さぶって、時間かけて向かい合う方法と諦めるかだけど☝ 家族が出来上がると複雑だから、子供の事を思う度合いが大きいかって事でそれぞれ選択支が分かれて来るんだと思うよ😂 浮気の原因はエストロゲンと言うホルモンの分泌量と受容体の数が関係して居るらしくって、1ヵ月前だったか😒?世界で初めて、モルモット🐭を使った研究で解明されたんだよ😲 だから此処の体質(DNA) で浮気はぁ~😂
- << 233 主さん 心底理解しないほうが良いかもしれません。というか、無理だと思います。ただ、旦那様が不倫をしたという現実があるわけですから、繰り返させないためにも何が原因だったか理解しようとしたほうがいいかもしれません。 「不満のある夫や妻と子供は別問題ですよね?」についてですが、はい。これは私も100%賛成です。ですので、今の彼には「子供が成長するまで離れたくないのはどの親でもそうだと思うし、私があなたの立場であれば同じように思うはず。でも、夫婦間での問題や不満と子供の件は全く別の次元だから、まず、夫婦間の問題をクリアにして修復出来るものならもう少し今まで以上に頑張ってみたら?」と言いました。そして、今年はそれが彼と私の約束になっています。だから、今年は彼は今まで以上に奥様との問題に向き合う事になっています。なぜなら、主さんが言ったように、不倫をしても「夫婦間の問題は解決」しません。そのまま波風を立てないまま時間が過ぎ、子供の成長だけを楽しみに生きていくようなものかもしれません。
主さん、こんばんは。
貴方の仰る通りです。
なんの問題の解決にもなりません。それどころかもっと苦しむ事も出てくると思います。
別問題...
その通りです。
私は不倫を正当化するつもりはありません。された側の苦しみを考えると人として間違っていますから。
ただ不倫をしている側でなくされた側の主さんには理解が出来なくて当たり前だし酷な話でしたね。
ごめんなさい😢
全てがとは言いませんが向き合う努力も沢山してきたと思います。話し合おうとはしてきたと思います。でも、もう無理だと思った結果、弱さが出てしまったのだと思います。
中にはただの遊びの不倫もあるでしょう。
バレないような不倫は相手との関係を切りたくないと言う気持ちもあるのだと思います。
ここでは文章ですので書ききれない複雑な思いが沢山ありましたが私のレスはこれで終わらせてもらいますね。
主さん、本当にごめんなさいね。貴方を不快な思いにさせてしまった事を心からお詫びします。
又貴方に平穏な日々が戻るように願っていますね。
失礼しました
- << 232 39さんこんにちわ😊私が39さんのレス読ませてもらって感じるのは、不快とかではなく。39さんの旦那様に対する気持ちを無駄にして欲しくないなぁと思うのです🙇 夫婦関係でも恋人関係でも不倫関係でも、付き合いが深まれば相手に対して欲も出てくるし、求める事も多くなるんじゃないかなって思います。今の彼にも家庭があって、離婚してまで39さんと付き合う気持ちは無いんですよね❓ 彼との付き合いが深くなっても39さんは割り切って不倫を続けていけるのかな…と先を考えると、今の彼ではなく旦那様ともう一度向き合って、それでも解決できなかったら、きちんと離婚して今の彼とお付き合いされるべきかなと思います🙇
主さん、こんばんは。貴方の仰る通りです。なんの問題の解決にもなりません。それどころかもっと苦しむ事も出てくると思います。別問題...その通りです。私は不倫を正当化するつもりはありません。された側の苦しみを考えると人として間違っていますから。ただ不倫をしている側でなくされた側の主さんには理解が出来なくて当たり前だし酷な話でしたね。ごめんなさい😢全てがとは言いませんが向き合う努力も沢山してきたと思います。話し合おうとはしてきたと思います。でも、もう無理だと思った結果、弱さが出てしまったのだと思います。中にはただの遊びの不倫もあるでしょう。バレないような不倫は相手との関係を切りたくないと言う気持ちもあるのだと思います。ここでは文章ですので書ききれない複雑な思いが沢山ありましたが私のレスはこれで終わらせてもらいますね。主さん、本当にごめんなさいね。貴方を不快な思いにさせてしまった事を心からお詫びします。又貴方に平穏な日々が戻るように願っていますね。失礼しました
>> 217
主です🙇こんばんは⭐今日1日皆さんのレス読ませていただきました。私は不倫された立場ですので心底理解はできません。 思うのはお子さんの事です……
主さん、匿名39さん、さくら🌸さん、こんばんは~🌠
カケルは浮気したことないんだけど☝以前していた仕事がちょとする側に多いに関係があった為。
結構心理解ったりするんですよぉ~😂
だから、元嫁相手とまた会ったやら、直ぐ表情見ただけで判ってしまい😔💦修復中4回も裏切られましたよ😚
後からわかった事ですが、かなりの不倫常習者で一筋縄では行かない悪でした😫
後々話しますね🙇
明日は発覚2周年でなんだかなぁ~ってヤッパリ思ってしまいますが☝
幸せな時間過ごせたのも自分の中では真実だったから、少しは救われますよ😊
因みに、主さん🐮年ですよねぇ~。元嫁も同い年です😣💧世間知らずが招いたとしか思えません💦
じゃ~おやすみなさ~い🌠🌠🌠
主さん、こんばんは。
不倫について語り合うというスレという事なので、ハッキリ言わせてもらいますけど
さくらさんのようにはっきりと旦那様に対する気持ちが冷めている方はまだ…まだ良いのですが、39さんのように、旦那の事は愛してると言っておきながら、不倫に落ちようとしている人、私には不愉快です。
悲劇のヒロイン?もう止められない恋?
お付き合いしたいのであれば、別れてからにしたらどうなんですか?(彼の方もです!)
バレなければ愛する旦那様を裏切ってもいいんですか?知ってしまった時のショックはそうなった事のある人にしか分かりません。
後、余談ですが、39さんのレス読んでいて、彼の下心が伝わってくるのは私だけでしょうか?
今は恋愛の始まりで楽しくてしょうがないかもしれませんが、今後待っているのは…と想像してしまいます。まぁ覚悟の上なんでしょうけど。
理解出来ないならスルーしてと言われればそれまでですが、黙ってられなくて。
主さんごめんなさい。荒らしたい訳じゃありません。
- << 234 161さんこんにちわ😊レスありがとうございます🙇39さんが今後どうなさるのか、私は気になります。旦那様に気持ちがあるのに、不倫に走ってしまうのはすごく悲しい事だし💧でも39さんも大人の女性でお母さんですので✨これからもこの場でお話しして何かのキッカケで気づいてくれたら…と私は勝手に思っています😔 161さん今後もご意見聞かせて下さいね😊
主サン
不倫を経験しないと解らない事は沢山あります。
ですが、それはした側とされた側では全く違います。
理解し合う事は無理なのではないでしょうか…
私は不倫スレを沢山見ました。
旦那の気持ちや彼女の気持ちが知りたくて…
でも無理だった
見る度に、旦那はこんな気持ちだったの何て考えて、余計に辛く、悲しくなりました。
主サンが割り切っていて、大丈夫と思うなら私の勝手なお節介です。
がもしかしたら、辛くなっているのではと感じました。
私にはもうココを読むことはできません。
いくら、今は幸せを感じていても、不倫した側のレスを見るともしかして、などと余計な気持ちが沸いてくるので…
主サンがこの先、穏やかな日々が送れることを願っています。
- << 235 52さんレスありがとうございます🙇 不倫の現実は私の想像以上に複雑で、簡単なものではないと、皆さんのレスを読んで感じました。 52さんにスレッドに来ていただいたのに悲しい思いをさせてしまってごめんなさい🙇 52さんの不倫に対しての考えなど聞かせていただきたかったです😔
不倫をされた事もした事もある経験者です。
なので
どちらの気持ちもわかりますが。
このスレの主さんの方向性がわかりません。
本人が不倫した、された経験者より親や親族にされ傷付いた意味での不倫経験者(子供とか)の話も参考になるのでは❓
門戸を狭くしてるのは何故ですか❓
不倫した、された人間が本音で何を話し合うと理解し合えるんですか…
不倫経験者がとことん何を語り合うのでしょうか❓
主さんは
このスレで何をしたいのですか❓
不倫は
止めようと言う事なのか❓
不倫してる人を理解したいのか❓不倫された人を慰め励ましたいのか❓
まるでわかりません。
不快でしたらすみません。
- << 236 224さんレスありがとうございます🙇 私がここで何をしたいのか…理由が必要でしょうか❓ ただ語り合い、日々の生活、夫や妻に対する気持ちを話しをする場だけでは駄目ですか❓ 不倫経験者にこだわるのは、経験した人間でなければ、想像や知識だけの無責任なやり取りになると思います。 私自身が夫の不倫以前に自分の生い立ちに不倫がある事で悩んだ人間の一人です。でも夫の不倫によって、両親、親戚、友人の不倫と自らの経験は全く違うと実感しました。 224さんには納得できないかもしれませんが、私の考えは以上です。
>> 217
主です🙇こんばんは⭐今日1日皆さんのレス読ませていただきました。私は不倫された立場ですので心底理解はできません。 思うのはお子さんの事です……
主さんおはようございます。
主さんの言われる通りで“別問題”だと思います。
前のレスで子供には罪悪感があるというのは子供には何の落ち度もなく犠牲になる可能性があるからです。
向きあって無理だから不倫すると向きあえなくなる。
一面ではそうですか、別の一面では少し離れてみて本当に別れた方がいいか確認をする意味もあり、その為の不倫なんです。
ずるいやり方には違いありませんが。
主さんが理解出来ないのは仕方ないと思います。
あとはどんな結果であれ後悔が少ない方を選らんでください。
私からこれだけです。
主さんが望む結果に成れるように祈ってます🙏
- << 237 182さんレスありがとうございます🙇 不倫は人間が生きていく上で永遠のテーマかもしれません。親も人間ですから、子供がいても間違いを犯すと思います。でも子供にはそんな理屈通用しないし、関係ないですよね❓ 私は子供の為ではなく、一人の人間として夫と向き合って、離婚か夫婦継続かを考えました。 奥様に対して愛情は無くても、お子さんは奥様が命をかけて出産されたのですよ😔 182さんはこれから先も奥様と向き合う気持ちになれませんか❓
さくらです🌸
主サン 39サン カケルサン おはようございます😌
主サンは丑年ですか
まだ若いですね
うやらましいデス💕
わたし3月1日でアラフォーデース😆
この日に彼とデートの予定デス❤
萌え萌えしたいデス
😍💕
朝からごめんね
😌
主さんは今日は家事育児ですか😌
私も今日は父がデイサービスなのでもうすぐ送ります
父は42歳の時に倒れて 右半身が不自由です
なんとか定年までは頑張って現場から事務で働いてくれました
母と私は苦労とは言えませんがつらい思いがありました
今は母も疲れているので助けあってわたしが病院へ連れて行ったり介護を手伝ってます
父にも母にも感謝してます😌💕
わたしも息子に感謝されるような親になりたいです
がどうですかね😄
タヌキおやじはまず子供に意見は出来ないでしょうね
子供はちゃんと親のこと見てますからね
頑張っていきましょうね❤😄❤
- << 228 さくら🌸さん おはよ~🎵😃 さくらさんも、苦労して来てるんだねッ😊 旦那さんとは良い関係に成ってるみたいで、なかなか感心しているよ😲 そんなさくらさんの性格結構好きかも😁? 恋してるから、生き生きしているんだねッ? お肌の手入れシッカリねぇ~😜(笑) 今日も皆さん良い1日を~✨✨✨
- << 238 さくらさんこんにちわ😊私は昨日、今日と長男のサッカーです😁 母親してる時は本当に幸せです🌟 私の父親は3年前に中皮腫で亡くなりました。次男の妊娠中に発病して出産後すぐに亡くなってしまって。 私は母親が精神疾患があるので、頼りになるのも、子供として甘えられるのも父親だけだったので、かなりショックでした。 妊娠中で何もしてあげられず。逆に心配ばかりさせてしまいました。 さくらさんお互いに頑張りましょうね💪 夫の不倫で悩んでる暇はないですよね😁
>> 217
主です🙇こんばんは⭐今日1日皆さんのレス読ませていただきました。私は不倫された立場ですので心底理解はできません。 思うのはお子さんの事です……
主さん、オハヨー🎵😊
夫と妻とは別問題って、匿名39さんや社会人182さんが理解し☝言ってた意味に捉えられるのが一般的だよねッ😃?
けど☝子供は子供で、夫婦は夫婦って分けて考えてみた時に☝
一番良いのはみんな仲良くって事だけど☝
そう出来る人間の方が少ないのかも知れないよねぇ~😣💦?
けれど此処のスレの人達は一応☝子供の世話をして居るから、親としての最低限は責任果たしてるしねッ😊
個人的には、壊れた愛情は元に戻らないって思って居るよ☝
壊れかけだったら、戻るかもだけどねッ?
だから新しく愛情育てて行くしかないけど、向き合える人と向かい合える人って事が重要だと思わない。
どちらか一方でも向かい合えないなら、その人の心揺さぶって、時間かけて向かい合う方法と諦めるかだけど☝
家族が出来上がると複雑だから、子供の事を思う度合いが大きいかって事でそれぞれ選択支が分かれて来るんだと思うよ😂
浮気の原因はエストロゲンと言うホルモンの分泌量と受容体の数が関係して居るらしくって、1ヵ月前だったか😒?世界で初めて、モルモット🐭を使った研究で解明されたんだよ😲
だから此処の体質(DNA) で浮気はぁ~😂
- << 229 スイマセンまた間違いです🙇 此処の体質➡個々の体質でした😂 あと何十年後かに、浮気を防止出来るようなワクチン💉開発されるかも知れないだってさッ😁? 浮気は病気って昔から言うけど当たってるんだなぁ~ってシミジミ思いましたよ😂 カケルはエロいから、エストロゲン分泌量多いかも😒? しかし、受容体の数が更に多いから、浮気なんてしたいって思わないかもだよ😊? 最近はエストロゲンの分泌量まで少ないかもだよ😂 (笑) じゃ~またねぇ~🙋🎵
- << 240 カケルさんレスありがとうございます🙇 カケルさんのおっしゃる事もなんとなく理解できます。でも私は自分の生い立ちもあってか、子供に両親の愛情の歪みを見せたくないといいますか… 両親の不仲を見るより親の心が家庭に無いのを感じさせたくない。そう思っています。 子供は親にたくさんの事を知らせてくれる存在でもあります。 その心を受け止めてあげられるのも親だと私は思います。文章がまとまらなくてごめんなさい🙇 親の身勝手で子供を悲しませるのは避けたいそう思います。
>> 226
さくらです🌸
主サン 39サン カケルサン おはようございます😌
主サンは丑年ですか
まだ若いですね
うやらましいデス💕…
さくら🌸さん
おはよ~🎵😃
さくらさんも、苦労して来てるんだねッ😊
旦那さんとは良い関係に成ってるみたいで、なかなか感心しているよ😲
そんなさくらさんの性格結構好きかも😁?
恋してるから、生き生きしているんだねッ?
お肌の手入れシッカリねぇ~😜(笑)
今日も皆さん良い1日を~✨✨✨
- << 230 さくらです🌸 カケルサンありがとうデス😌😌 浮気予防注射って保険ききますですか 😄 国で任意でなく強制がいいですね 😍 ちなみにうつ場所は ちん🌕がいいですね 😆 自分の気持ち次第で 楽しくも悲しくも生活って変わりますよね タヌキも毎日ぶうぶう言われたら山に帰りたくなりますよね たまには優しくして 最後にガツンとでいいですね 🐷🔧 いつでもかかってこんかい💔ってメールしてます うふっ😄💕 カケルサンともっとお話ししていきたいで~す 😆💕 コラーゲンドリンク飲んで頑張ります😌💕
>> 228
さくら🌸さん
おはよ~🎵😃
さくらさんも、苦労して来てるんだねッ😊
旦那さんとは良い関係に成ってるみたいで、なかなか感心しているよ😲
…
さくらです🌸
カケルサンありがとうデス😌😌
浮気予防注射って保険ききますですか
😄
国で任意でなく強制がいいですね
😍
ちなみにうつ場所は
ちん🌕がいいですね
😆
自分の気持ち次第で 楽しくも悲しくも生活って変わりますよね
タヌキも毎日ぶうぶう言われたら山に帰りたくなりますよね
たまには優しくして
最後にガツンとでいいですね
🐷🔧
いつでもかかってこんかい💔ってメールしてます
うふっ😄💕
カケルサンともっとお話ししていきたいで~す
😆💕
コラーゲンドリンク飲んで頑張ります😌💕
>> 218 主さん、こんばんは。 貴方の仰る通りです。 なんの問題の解決にもなりません。それどころかもっと苦しむ事も出てくると思います。 別問題... … 39さんこんにちわ😊私が39さんのレス読ませてもらって感じるのは、不快とかではなく。39さんの旦那様に対する気持ちを無駄にして欲しくないなぁと思うのです🙇 夫婦関係でも恋人関係でも不倫関係でも、付き合いが深まれば相手に対して欲も出てくるし、求める事も多くなるんじゃないかなって思います。今の彼にも家庭があって、離婚してまで39さんと付き合う気持ちは無いんですよね❓ 彼との付き合いが深くなっても39さんは割り切って不倫を続けていけるのかな…と先を考えると、今の彼ではなく旦那様ともう一度向き合って、それでも解決できなかったら、きちんと離婚して今の彼とお付き合いされるべきかなと思います🙇
>> 217
主です🙇こんばんは⭐今日1日皆さんのレス読ませていただきました。私は不倫された立場ですので心底理解はできません。 思うのはお子さんの事です……
主さん
心底理解しないほうが良いかもしれません。というか、無理だと思います。ただ、旦那様が不倫をしたという現実があるわけですから、繰り返させないためにも何が原因だったか理解しようとしたほうがいいかもしれません。
「不満のある夫や妻と子供は別問題ですよね?」についてですが、はい。これは私も100%賛成です。ですので、今の彼には「子供が成長するまで離れたくないのはどの親でもそうだと思うし、私があなたの立場であれば同じように思うはず。でも、夫婦間での問題や不満と子供の件は全く別の次元だから、まず、夫婦間の問題をクリアにして修復出来るものならもう少し今まで以上に頑張ってみたら?」と言いました。そして、今年はそれが彼と私の約束になっています。だから、今年は彼は今まで以上に奥様との問題に向き合う事になっています。なぜなら、主さんが言ったように、不倫をしても「夫婦間の問題は解決」しません。そのまま波風を立てないまま時間が過ぎ、子供の成長だけを楽しみに生きていくようなものかもしれません。
>> 224
不倫をされた事もした事もある経験者です。
なので
どちらの気持ちもわかりますが。
このスレの主さんの方向性がわかりません。
本人が不…
224さんレスありがとうございます🙇
私がここで何をしたいのか…理由が必要でしょうか❓
ただ語り合い、日々の生活、夫や妻に対する気持ちを話しをする場だけでは駄目ですか❓
不倫経験者にこだわるのは、経験した人間でなければ、想像や知識だけの無責任なやり取りになると思います。
私自身が夫の不倫以前に自分の生い立ちに不倫がある事で悩んだ人間の一人です。でも夫の不倫によって、両親、親戚、友人の不倫と自らの経験は全く違うと実感しました。
224さんには納得できないかもしれませんが、私の考えは以上です。
>> 225
主さんおはようございます。
主さんの言われる通りで“別問題”だと思います。
前のレスで子供には罪悪感があるというのは子供には何の落ち度も…
182さんレスありがとうございます🙇
不倫は人間が生きていく上で永遠のテーマかもしれません。親も人間ですから、子供がいても間違いを犯すと思います。でも子供にはそんな理屈通用しないし、関係ないですよね❓
私は子供の為ではなく、一人の人間として夫と向き合って、離婚か夫婦継続かを考えました。
奥様に対して愛情は無くても、お子さんは奥様が命をかけて出産されたのですよ😔
182さんはこれから先も奥様と向き合う気持ちになれませんか❓
- << 241 これから先の事はわかりませんが、当分は向きあうことはないです。 私は妻が求めてる姿にはなれないし、なりたくないです。 その事で私が言うと3倍くらいになって文句が帰ってきます。 本当は家にもあまり帰りたくないのですが、帰る所がないので。 今の私には前に進む気力が足りなさ過ぎるのです。 妻がもう少し聴こうとする姿勢になって私も気力が回復した時は向きあえるかもしれませんが………。
>> 208
寂しがりやさん、レスありがとうござあます🙇
貴方のレスを見てその通りだと納得させられています。
ただ1つだけ違うのは誰でもいいということはな…
匿名さん39さん
悩んで悩んで、それで旦那様ではない別の人と関係を築く事を決断したのであれば、同じように旦那様との関係を継続するのか終わりにするのかの部分も悩んで決断出来ませんか?
旦那様はこのまま夫婦として心は今の彼という風に聞こえます。そして、もしかしたらそれが今の匿名さん39さんの決断なのでしょう。
でも、何度も言いますが、本気になればなるほど、「不倫」は決して甘いものではありません。私も最初は「好きだからなんとかコントロールできる」と思って覚悟を持って始めた関係も、月日が経つにつれてそのコントールをするのが難しくなっている自分に気が付き悩みます。第3者は「だったら止めればいいだけじゃん?」って簡単に言いますが、その時はもう遅いのです。引き返せないくらいに相手が自分にとってとても大切な人になっています。
だからこそ、匿名さん39さんには引き返せないと分っているのであれば、逆にちゃんと旦那様と話し合って離婚準備をするべきだと思います。そして、離婚を躊躇しているのであれば、今の彼とは一定の距離を置いて、決して肉体関係を結ばないことです。今は分らなくても、必ず、後で私の言っている意味が分ります。
>> 227
主さん、オハヨー🎵😊
夫と妻とは別問題って、匿名39さんや社会人182さんが理解し☝言ってた意味に捉えられるのが一般的だよねッ😃?
け…
カケルさんレスありがとうございます🙇
カケルさんのおっしゃる事もなんとなく理解できます。でも私は自分の生い立ちもあってか、子供に両親の愛情の歪みを見せたくないといいますか…
両親の不仲を見るより親の心が家庭に無いのを感じさせたくない。そう思っています。
子供は親にたくさんの事を知らせてくれる存在でもあります。
その心を受け止めてあげられるのも親だと私は思います。文章がまとまらなくてごめんなさい🙇
親の身勝手で子供を悲しませるのは避けたいそう思います。
- << 248 主さん、こんばんは~😃 無事、妹の彼氏らの挨拶終わりました😁 その後、前住んで居たところ近辺に久々に子供らと婆と買い物に行ったら😥やはり、子供ら前住んでたところに行きたいって行ってきました💦 幸せだった記憶しかないので無理も無いんだけど😔💦 カケルも子供ら悲しませたくないって、人一倍⤴8歳のころに父親亡くして母子家庭で育てて貰ったから、思って居ますよ😊 そのことで昔は片親少なかったから、中3まで先輩にイジメられたりで、母親に心配かけられない為、一人で耐えて、免疫ついきました😁 だから、浮気なんか絶対しないって言う元嫁と意見があったから、信じてお付き合いして3年目で、プロポーズしました。『俺の事一生かけて幸せにしてくれないかな?』って😁それでラブラブな結婚生活約9年弱して、 現在8歳&5歳の男の子2人にも恵まれて、 カケルは家計に負担に成らないように、お小遣いは必要な時だけ貰い。タバコも1日に5本って決めて、お酒も飲まないでやって来て、平日も直帰して、休みの日にはいつも家族と遊びに行ったり、片付けやら掃除も手伝ったりして、子供ら赤ちゃんの頃には夜中抱っこして変わってやったり 続く…
>> 237
182さんレスありがとうございます🙇
不倫は人間が生きていく上で永遠のテーマかもしれません。親も人間ですから、子供がいても間違いを犯すと…
これから先の事はわかりませんが、当分は向きあうことはないです。
私は妻が求めてる姿にはなれないし、なりたくないです。
その事で私が言うと3倍くらいになって文句が帰ってきます。
本当は家にもあまり帰りたくないのですが、帰る所がないので。
今の私には前に進む気力が足りなさ過ぎるのです。
妻がもう少し聴こうとする姿勢になって私も気力が回復した時は向きあえるかもしれませんが………。
- << 245 社会人さんレスありがとうございます🙇 社会人さんが奥様に不満があるのは夫婦間の問題ですので、私にはわかりませんが… 今後、不倫に逃げずににいて下さる事を願います🙇
>> 241
これから先の事はわかりませんが、当分は向きあうことはないです。
私は妻が求めてる姿にはなれないし、なりたくないです。
その事で私が言うと…
社会人さんレスありがとうございます🙇
社会人さんが奥様に不満があるのは夫婦間の問題ですので、私にはわかりませんが…
今後、不倫に逃げずににいて下さる事を願います🙇
- << 247 主さんの友人さんの話、多分主さんの心の重しになってるんですね。 不倫によって奪われた命。 少なくとも子供には全く罪はないですよね。 主さんの言いたい事はよくわかるし、そうだと思います。 ただ人は愚かな生き物なんです、私も含めて。 私も妻との関係がこのままでいいとは思ってないです。 気力が戻ったら何らかのアクションを起こすつもりです。 そのアクションはどうなるかはその時にならないとわかりませんが。 そろそろお邪魔だと思うので、このレスで最後にします。 再度、主さんの願い想いが叶うように祈ってます🙏
主です🙇 こんばんは⭐ 以前お話しした私の友人のお話しにまた触れたいと思います。友人は夫の手で命を絶たれました。3人の子供と共に。
友人の夫は両親に捨てられ、里子に出された人でした。
子供を愛し、友人である妻を愛していました。
友人の度重なる不倫に耐えられなかった…そして精神的にも追い詰められた末の事でした。友人は夫をそこまで追い詰めているとは全く気づいていませんでした。
旦那さんも自ら命を絶ちました。
不倫…何故不倫でこんな事にと…
親の身勝手な行動で…未来のある子供が…
親だから、大人だからとそんな権利ないですよね。
自分の夫の不倫…
友人と子供の顔が浮かびました。しっかりしなきゃ。動揺してはいけない…
私が不倫経験者にこだわるひとつの理由はそこにあります。
>> 245
社会人さんレスありがとうございます🙇
社会人さんが奥様に不満があるのは夫婦間の問題ですので、私にはわかりませんが…
今後、不倫に逃げずににい…
主さんの友人さんの話、多分主さんの心の重しになってるんですね。
不倫によって奪われた命。
少なくとも子供には全く罪はないですよね。
主さんの言いたい事はよくわかるし、そうだと思います。
ただ人は愚かな生き物なんです、私も含めて。
私も妻との関係がこのままでいいとは思ってないです。
気力が戻ったら何らかのアクションを起こすつもりです。
そのアクションはどうなるかはその時にならないとわかりませんが。
そろそろお邪魔だと思うので、このレスで最後にします。
再度、主さんの願い想いが叶うように祈ってます🙏
>> 240
カケルさんレスありがとうございます🙇
カケルさんのおっしゃる事もなんとなく理解できます。でも私は自分の生い立ちもあってか、子供に両親の愛情…
主さん、こんばんは~😃
無事、妹の彼氏らの挨拶終わりました😁
その後、前住んで居たところ近辺に久々に子供らと婆と買い物に行ったら😥やはり、子供ら前住んでたところに行きたいって行ってきました💦
幸せだった記憶しかないので無理も無いんだけど😔💦
カケルも子供ら悲しませたくないって、人一倍⤴8歳のころに父親亡くして母子家庭で育てて貰ったから、思って居ますよ😊
そのことで昔は片親少なかったから、中3まで先輩にイジメられたりで、母親に心配かけられない為、一人で耐えて、免疫ついきました😁
だから、浮気なんか絶対しないって言う元嫁と意見があったから、信じてお付き合いして3年目で、プロポーズしました。『俺の事一生かけて幸せにしてくれないかな?』って😁それでラブラブな結婚生活約9年弱して、
現在8歳&5歳の男の子2人にも恵まれて、
カケルは家計に負担に成らないように、お小遣いは必要な時だけ貰い。タバコも1日に5本って決めて、お酒も飲まないでやって来て、平日も直帰して、休みの日にはいつも家族と遊びに行ったり、片付けやら掃除も手伝ったりして、子供ら赤ちゃんの頃には夜中抱っこして変わってやったり
続く…
>> 248
続き…
お風呂はもちろん、いつも入れて、
共稼ぎだったのでf^_^;
カケルに出来る事はなるべくこなして居たつもりだったし、朝はカケルの出勤時間早かった為☝一人で元嫁起こさないように起きてコーヒーとパン食べて、行って来ますだけは声かけて、楽させてあげてた😣💧
発覚まではレスでもなく、カケルなかなか萎えないから、満足していたとも実感あったし、優しいノーマルな感じだった💦発覚当初も元嫁には80%ぐらい愛情保ってたって自分では思えてたし☝
何故なのかって、元嫁に問いただしたら。元嫁の職場や周りの友達の殆どが不倫彼氏居て、出会い系を勧められたらしく😱
相手の事を聞いて、即メールで電話かけさせるように相手男にメールさせて、でも☝会社の携帯電話だったので、夜は家庭に持ち込まないで営業車に置いてるから、返事来ないって事で、一晩中寝ずに、話全部カケルが誘導尋問して暴露しちゃって😂
ホント世間話らずのアホだなぁ~って思い。彼氏に調教されちゃたみたいで😨💦
本気だって言ってたから💦
かなり、ムカついたのでがむしゃらに、抱いた😔💦💦💦
その朝返信が有り☝
『どうした?』って来たので『電話かけて来て』って返事させて…
>> 249
主さん、ちょと細か過ぎたねぇ~😁
今日はもうやめまふ☝
主さんのお友達、家族の死は、旦那さんの子供の頃の親からの愛情不足が招いたってのがかなり影響大きいよねぇ~😥
しかも、信じて止まない奥さんに裏切られて💦
頭おかしく成って、子供の事もワケわからなく成っちゃたんだね💦💦💦
悪い種を蒔いたら、悪い結果が生まれるのも、自然の法則だよねッ😔💦
1度って気持ちが、人間の感覚麻痺させて、許容範囲が広がり、何度も繰り返してしまうんだよねッ?
それを糧にして生きて行けるかどうかで人生って結構変わって来るんだとカケルは思うよ☝
だだカケルが此処のスレの人達は色んな形あるかも知れないけど、誰かしら、向き合う相手が居るって事が羨ましいよ☺✨
カケルは一生かけて、子供らが背負った傷を少しでも軽く済むように自分なりに考えて、生きて行くつもりだよ👍
主さん、じゃ~またね✨
おやすみぃ~🌠🌠🌠
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
連絡交換したい7レス 65HIT 片思い中さん (20代 ♂)
-
親友の恋愛が嫌11レス 92HIT Lucy (30代 ♀)
-
恋愛と会話の関係 敷居が高く見えるとは?3レス 75HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
ヤッタ自慢2レス 53HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
納得いかない6レス 109HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
連絡交換したい
別に渡されるくらいで怖いとかないわ、可愛い子は普通によくあることだから…(匿名さん7)
7レス 65HIT 片思い中さん (20代 ♂) -
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
主さん 女どころの騒ぎじゃないので 日本から 逃げた方が良いですよ…(匿名さん14)
21レス 597HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
親友の恋愛が嫌
ダメな男だなと思えば、そういう人はやめてほしいと心配にはなるよね。 …(恋愛好きさん11)
11レス 92HIT Lucy (30代 ♀) -
ヤッタ自慢
どこをどう読み取ったらそういう解釈に?(匿名さん2)
2レス 53HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
恋愛と会話の関係 敷居が高く見えるとは?
言葉通りただ聞いてるだけで、話を膨らませるわけでも引き出すわけでもなか…(匿名さん3)
3レス 75HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 64HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 60HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 81HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 125HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 494HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 64HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 206HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) -
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 306HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
元彼との関係性について
主です。 やはりこの話を聞くと別れたとはならないですよね… 多分彼…(匿名さん2)
2レス 60HIT ぴーなっつ (20代 ♀) -
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?
彼女にしてとか言えば? 背景もわからないしあなたの見た目が相手の好み…(匿名さん2)
2レス 81HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
女がこうなったらもう彼氏のことを愛せなくなりますか? 大好きで愛する女がいます。彼女は顔も性格…
21レス 597HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
付き合って5ヶ月の彼氏がいて、私は28歳,彼は一つ年下です。 私の年齢のこともあり、告白された…
30レス 449HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
名付けについてご意見ください!
子供の名付けで苗字と相性がいい候補検索の中に惺月(しずく)とありました。 可愛い響きだし、親戚や友…
15レス 352HIT プレママさん (30代 女性 ) -
ここはなんですか?
ここはなんですか? 楽しいですか?
13レス 350HIT 教えてほしいさん -
みなさんの買取り金額は?
某大手のリサイクルショップにてわりかし量の多い洋服を買取りしてもらいました。査定結果は100円でした…
8レス 164HIT 教えてほしいさん ( 男性 ) -
エアコン交換工事について
不動産屋(管理会社)、家電量販店、電気工事業者のいずれかに勤めている方に質問がございます。 今…
9レス 166HIT 社会人さん - もっと見る