脈なし

レス27 HIT数 2668 あ+ あ-


2009/03/14 21:56(更新日時)

見てくれてありがとうございます😢
私は5ヶ月前から
社会人が好きです😢
一目惚れして何ヶ月かたって
アドレスを聞きました!
それからたまにメールします!
3回くらい電話もしました💡

社会人だからかわかんないけど
今日は疲れたから寝るねとか
いまから飲み会とか…
メールではそんなんばっかです
昨日は電話する約束だったのに
いきなり先輩と出かけるってなって
結局無理になってしまいました😢
一ヶ月間この電話の為に
学校頑張ってきました😢
正直ショックでした💦
相手は私が好きなのを
知ってます!
バレンタインのお返しも
くれました☀
これはただの礼儀なのかな
とも思いますが…

もう完全脈なしですよね
いま冷静に考えてみても
そんな気してきました💧

タグ

No.1064175 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

まあまあ、まだ答えを出すのは早いですよ。(^_^;)社会人は忙しいもんです。

「暇な時にどっか遊びに連れてって下さい」とでも送ってみてはどうですか?

No.2

>> 1 やっぱり忙しいから仕方ないですよね😭
わかってても避けてるのかなとか
考えちゃうんです😔💧

軽いって思われそうで言えないです😢

  • << 5 当たって砕ける覚悟は「軽い」とは言わないですよ。😊✨積極的の範囲内です。
  • << 7 そうそう、忙しかったり疲れてたりする時に「構って!」と言われるとウザいものです。💧そこは彼の意志や体調を尊重してあげた方が良いですよ。😊 しかも車掌なんて一番しんどい仕事じゃないですか!(・ω・;)疲れた彼を癒す言葉をかけるように心がけて下さい。返事は求めないで。(^_^;)

No.3

彼は何の仕事してるんですか😄?

No.4

>> 3 車掌です😔

No.5

>> 2 やっぱり忙しいから仕方ないですよね😭 わかってても避けてるのかなとか 考えちゃうんです😔💧 軽いって思われそうで言えないです😢 当たって砕ける覚悟は「軽い」とは言わないですよ。😊✨積極的の範囲内です。

No.6

>> 5 そうなんですか😢
いまの曖昧な感じも
嫌なんですが…
相手の存在を失うのも
怖いんです😔💧💦

No.7

>> 2 やっぱり忙しいから仕方ないですよね😭 わかってても避けてるのかなとか 考えちゃうんです😔💧 軽いって思われそうで言えないです😢 そうそう、忙しかったり疲れてたりする時に「構って!」と言われるとウザいものです。💧そこは彼の意志や体調を尊重してあげた方が良いですよ。😊

しかも車掌なんて一番しんどい仕事じゃないですか!(・ω・;)疲れた彼を癒す言葉をかけるように心がけて下さい。返事は求めないで。(^_^;)

No.8

>> 7 気をつけますね😢❗

いつもお疲れ様ですとか応援してますとかしか言えないです…😔💔
やっぱり自分が好きなだけだし相手にちょっとイラッときたり悲しんだり迷惑ですよね?勝手に言ってろってなりますよね…

No.9

>> 8 疲れた人間ってのは、心の寄り所を必要とします。主さんはそれを目指したらいいんですよ。😊✨「今日も疲れたな~。あの子と話したいな~。」みたいな。

一度メールを止めてみてはどうですか?彼が少し時間が空いた時に「あの子どうしてるかな~?」って考えるぐらい。

No.10

>> 9 そうなれるには
どうしたらいいんですかね😭?

わかりました!
何ヶ月がいいですかね?

No.11

>> 10 2ヶ月以上あけると忘れられる可能性があるので(苦笑)、2~3週間ぐらいでどうでしょうか?(・ω・)

No.12

>> 11 なら3週間あけてみます🎵
これでもなにも変わらなかったら
どうすれば…(´;ω;`)

No.13

>> 12 基本的に恋愛は「押すか引くか」しか無いので、それで無理なら彼は恋愛したくないか、主さんとは付き合えないかだと思います。m(_ _)m

納得いくまで頑張ればいいと思いますが、諦めるのも大事なことですよ。💧

「遊びに連れてって」は送っておいた方が良いと思いますよ。😊✨

No.14

>> 13 なるほど😔💧
けどいま既にそうな気がします💧笑💦💦

諦め大事ですよね😭‼

3週間後言ってみます😫☀


やっぱり高校生は
恋愛対象には
なりませんよね😔
仕事も忙しいし…💧
とりあえず3週間は
なにも考えないことにします😭💔

No.15

>> 14 うーん、先に「遊びに連れてって」と送っておいて放置した方が効果的だと思うんですが。「お、そういえばあの話どうなったっけ?(・ω・)」みたいな。

No.16

>> 15 遊びに連れてってっと言って無理って来たらもう終わりじゃないですか😱

No.17

>> 16 当たり前です。主さんは何がしたいのですか?主さんに対して気が無い彼と何がしたいのですか?虚しいだけの無駄な関係の延長はやめた方が良いです。人生の無駄です。

No.18

>> 17 人生の無駄ですか…😔💦
私が付き合うこととかを
望まなければいまのまんまの
関係でいいんですよね?

それ以上を望むなら
遊びに誘うべきですよね?
今日メールして
いいのでしょうか😔
今日は朝の5時起き
みたいで💦
疲れてないかなって⤵

わかんなくなってきました😢

No.19

>> 18 付き合うことを望まなければ今のままでいられますが、主さんが今の気持ちを抱えたままそんな何ヶ月も何年もいられる訳じゃないことは、ちょっと考えれば分かりませんか?それともそんな中途半端な想いですか?

逆に言えば、そんな中途半端な気持ちで長々とつきまとわれる方が一番迷惑です。ウザいです。💧

遊びのメールですが、「今、明らかに仕事中」という時間に送るのが良いと思います。(^-^)そうすれば、「忙しいだろうから返事はいつでも良いよ」という気持ちは伝わります。彼も無理に返事しませんし、迷惑になりません。✨

No.20

>> 19 逆に中途半端になっちゃうんですか😭💦
いろいろ教えてくれてありがとうございます😢✨


今度遊びませんか?
で、いいんですか😫?
それから3週間後にまた
メールするってことですか(´;ω;`)?

No.21

>> 20 いえいえ、ちょっと厳しくてごめんなさい。m(_ _)m真面目に答えてると受け取って欲しいです。😊

遊びは「連れてって」の方が可愛いですよ。☺✨(笑)

No.22

>> 21 ありがとうございます😢‼✨


今日メールしてみます💡
遊びに連れてって下さい☺✨
ってメールして
返事こなかったら終わりって
ことになりますよね?
だから3週間あけるのも
無しになりますよね😫💦

No.23

>> 22 その考えが既にNGですね。忙しい人、疲れてる人に返事を求めてはいけません。

彼が暇な時、時間と体力に余裕がある時に返事をくれたらいいんです。だから返事が来なくても、しばらく待ったら来るかもしれないので、常識の範囲内では待ってあげてください。m(_ _)m

  • << 25 まだいますかね😥? 明日電話出来るか聞いてみて もし出来るって言われたら 電話して遊びに誘ってみて もし無理って言われたら 自分の気持ち正直に伝えて いいですか?

No.24

>> 23 あ、そうでした😥😭💦

じゃあ送ってみます‼

No.25

>> 23 その考えが既にNGですね。忙しい人、疲れてる人に返事を求めてはいけません。 彼が暇な時、時間と体力に余裕がある時に返事をくれたらいいんです… まだいますかね😥?

明日電話出来るか聞いてみて
もし出来るって言われたら
電話して遊びに誘ってみて
もし無理って言われたら
自分の気持ち正直に伝えて
いいですか?

No.26

>> 25 良いと思いますよ。😂💨だいぶ前向きな意見を出せるようになりましたね。(^-^)主さん偉いですよ。✨

No.27

>> 26 ありがとうございます😢
もうはっきりさせます😔
これで相手の存在を失っても
頑張りますから👍❗

振られに行ってきます👍笑

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧