好きな女の子に告白💨
高3♂です
もうすぐ卒業なので
一目惚れした女の子に
告白したいのですが
いきなり告白して
成功することってありますか❓
お互い顔は知ってるけど
話すことはない
みたいな感じです✋✋
その子は内気です
みた感じくらいかも❓
頭イイ
新しいレスの受付は終了しました
私も高3です。あると思います!もしかしたらその女の子もあなたのことを気になってるかもしれないし。内気な子なら尚更あり得ると思います。私も内気なんですけど、気になってても自分からは声かけたりできないし…。もうすぐ卒業なんだから後悔するよりはやってみた方いいと思いますよ-🎵応援してます!頑張ってください☀
いきなりは無理っぽいかな😥
というかよくそんな勇気あるね😲
モテるタイプならいけるかも👍
やはりまずは友達、わずかな時間で必死に攻める。
付き合う手法で「とりあえず一週間」っていうのがあるんですが、試してみては❓
初めまして。そうですね…一週間、一週間二人で喋る事が出来れば、アド聞いて休みとかに盛り上がったり出来るはずです。まずは、帰り際に「今日もお疲れ様。プラス、その日の事、なるべく楽しい事や自分の趣味を話したりする。」
*趣味は、自分のを言ってから、〇〇さんはどんな事が好きなの?とかいうふうに聞く。
今からなら3月の頭にはフィナーレをかけられる。
上手く行く事をきたいしております。
そうですね…友人と話す感覚で少し丁寧に喋る事ですかね。ある程度行けば、無意識のリズム任せでトントン拍子に進むんで大丈夫かと。
気軽に話しかける事を念頭に置き、尚且つ下系統を消し丁寧に慌てず話す。
こんな感じですかね。あと、フィナーレは直接会って目を見てあっさりが一番無難ですよ。
バス停!…暖かい日は、2月なのに結構暑い日ですよね。貴女は暑いのと寒いのどっちが好きですか?私は〇〇が好きです
とか言ったりして反応をLOOKして分析してください。ノリ⤴なら✌反応0は諦めよう。
バス停…ね …
難しい…
・・・これは・・・本当に最後だが、「最近暗い感じだけれど、何かあったんですか?私で良ければ相談に乗りますよ。」や「最近暗い感じですよね。何か嫌な事があったのならボーリングとかやりません?スカッとしますよ。」と
最後、サ・イ・ゴの主題で使いましょう。
頑張って✌
少ないよ😥マジでさ。時として、思いが伝わり自分と相手の呼吸が合い成功する事がある。だが、それは本当にごく少数の例だ。
止めてアドレス聞いた方が良い結果になることもある。
最終的に決断するのは、貴方自身だ。
うだうだしてっと、逃げられるぜ。
卒業前の良い思い出になればいいね😊
ケータイの準備を忘れるなよ📱
バスの中で聞きなよ。余裕があるからね。期末期間は危ないよ。イラついてるからね。
メール出来たら、半年から一年様子見て遊びに誘って5回位会ってからGO!
残念ながら私にできるのはここまでヤ。希望を、捨てるなよ。
…残念だ…予定調和が完璧にハマると思ったが…不甲斐ない私の責任だ。悪かった。
やっぱり、📧で食事に誘い、神奈川まで遠出して、ショッピングしたりして、MM21かランドマークでGOにしとけばよかったかな…赤レンガもよかったかも…
最後に
何事も経験だ。同じ事を繰り返していては駄目なんだ。今回の事で自覚が無いだけで何かを得ているはずだ。
人生「一期一会」…時は、戻らないんだ。
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
実家暮らしでの行為0レス 9HIT 恋愛初心者さん (30代 ♀)
-
見た目について質問です。2レス 22HIT こいの相談 (30代 ♂)
-
過去好きだった子に告白するか1レス 49HIT 叶わぬ恋さん (10代 ♀)
-
これって脈なしですか?1レス 32HIT 恋愛初心者さん (10代 ♀)
-
先生なのに…1レス 42HIT こおり (10代 ♀)
-
過去好きだった子に告白するか
告白するのは自由。 ただ、成功させたいかどうかは別です。 突っ走っ…(匿名さん1)
1レス 49HIT 叶わぬ恋さん (10代 ♀) -
実家暮らしでの行為0レス 9HIT 恋愛初心者さん (30代 ♀)
-
見た目について質問です。
見た目や見た目の評価が気になりますか? 中身が無い事を心配した方…(匿名さん2)
2レス 22HIT こいの相談 (30代 ♂) -
心広くなったほうがいいかな?
ありがとうございます 頑張ります(萌々香)
31レス 446HIT 萌々香 (20代 ♀) -
これって脈なしですか?
的確に的を得てないかとは思いますが 1つの考えとして 先ずその彼が…(恋愛好きさん1)
1レス 32HIT 恋愛初心者さん (10代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 73HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 68HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 640HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 88HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 130HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 640HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 145HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1789HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 73HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 212HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
31レス 446HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 213HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
9レス 191HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
18レス 227HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
10レス 211HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) - もっと見る