注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
子どもができたら
以下の点に留意していれば、女性にモテやすくなれるでしょうか?

逢いたいのに・・・😢

レス3 HIT数 2099 あ+ あ-

恋愛中級者
09/02/22 15:06(更新日時)

初めまして☆男性の方々に質問です☝
私の彼氏はよく💌で“逢えなくて寂しい”“早く逢いたい”と言ってくれるのですが、じゃあ今すぐにでも~と逢ってくれるわけでもなく😠また、逢えるんだ~🎵と期待させといて私用で逢えなくなったと言ったり・・・なので毎回期待しては凹んでます⤵そこで質問ですが、これって彼自身私にそんなに逢いたいと思ってないと言う事なんでしょうか❓彼にも自分の時間やペースがあるので無理に逢いたいとも言えず、また彼に重たいと思われたくないので逢いたくても我慢してしまいます😣
また男性は彼女が自分に逢いたがってるとどんな時に気付きますか❓やはり逢いたいとハッキリ伝えない限り男の人は動かないのでしょうか😥
読みにくい長文失礼しました🙇同じ男性としてのご意見宜しくお願いしますm(_ _)m

タグ

No.1056707 09/02/22 01:01(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/02/22 10:29
匿名さん1 ( ♀ )

直ぐに逢える距離なら 本当に逢いたかったら きちんと約束すると思う
主さんから逢いに行っていい⁉…って聞いてみては⁉

No.2 09/02/22 14:35
恋愛中級者0 

>> 1 こんにちは☆主です🙇ご意見有り難うございます❗そうですね、逢いたい気持ちはあるクセにこんな事言ったら迷惑だろうな~重いかなぁと考えて毎回自分1人で暗くなってしまいます😥でも彼は逢うと二人で決めた日には必ず逢ってくれますし、ワガママな悩みなのかもしれませんね(^。^;)
彼に期待ばかりせず思いきって自分からもっと積極的に気持ちを伝えて行こうと思います😃有り難うございました✨

No.3 09/02/22 15:06
甘えん坊さん3 ( ♀ )

誘われても
「友達と約束してる」
など言って
断ったらどおですか❓

そしたら主さんの
気持ち
理解してくれるかも🐱🌷

って言ってるアタシは
いきなり📱で
今すぐ会いたい❤
って言っちゃいます🎵笑

それもぜひ
試して下さい😁💓

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧