女装している男
もしも、電車のなかで
普通のコートをボタンを開けて着ているけど
中に着ているのが明らかに女の子の服で
ブラも着けて若干胸も膨らんでいて
よく見たらタイツも履いてる男を見かけたらどうおもいますか?
新しいレスの受付は終了しました
>> 1
女装っ子さんかなって・・・
あぁ、キッチリ毛も処理していて頑張ってるね・・とか・・すね毛の処理が甘いぞっとか・・
そのエクステンションはち…
レスありがとうございます。
やはりある程度クオリティ高くないとだめですか💦💦
女装してる恥ずかしい自分の姿を誰かに見られることに興奮します…
- << 6 その女装の目的にも依る所があると思いますよ だから、主さんがそれでよいと思うなら良いのですが・・ ですが、一般に汚いものよりキレイなものの方が好まれる訳で、可愛いフリフリのパンツにスカート穿いてすね毛ボーボーだとキレイには見えないと言う人が多いと思いますから、そう言う細かい部分にまで配慮していれば、顔は・・・しょうがないから、でも体格も・・できれば美しくして欲しいですが・・・それほど嫌悪感は抱かれないような気もします 時と場合にも依るかも知れませんが・・・ ただ、日常生活ではなく、性的興奮を覚えるがためにするのであれば、不特定多数よりも、そう言う人たちの集まりとか、友達限定で披露する方が良いかもしれませんね 僕的には女装(特に下着)をしている男性の写真など大好きなんですがね もちろん本物も好きで、下着姿を見せてもらいながら遊んでいましたからね
>> 4
レスありがとうございます。
やはりある程度クオリティ高くないとだめですか💦💦
女装してる恥ずかしい自分の姿を誰かに見られることに興奮しま…
その女装の目的にも依る所があると思いますよ
だから、主さんがそれでよいと思うなら良いのですが・・
ですが、一般に汚いものよりキレイなものの方が好まれる訳で、可愛いフリフリのパンツにスカート穿いてすね毛ボーボーだとキレイには見えないと言う人が多いと思いますから、そう言う細かい部分にまで配慮していれば、顔は・・・しょうがないから、でも体格も・・できれば美しくして欲しいですが・・・それほど嫌悪感は抱かれないような気もします
時と場合にも依るかも知れませんが・・・
ただ、日常生活ではなく、性的興奮を覚えるがためにするのであれば、不特定多数よりも、そう言う人たちの集まりとか、友達限定で披露する方が良いかもしれませんね
僕的には女装(特に下着)をしている男性の写真など大好きなんですがね
もちろん本物も好きで、下着姿を見せてもらいながら遊んでいましたからね
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
夜の行為について2レス 54HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
実家暮らしでの行為2レス 50HIT 恋愛初心者さん (30代 ♀)
-
見た目について質問です。2レス 47HIT こいの相談 (30代 ♂)
-
過去好きだった子に告白するか1レス 60HIT 叶わぬ恋さん (10代 ♀)
-
これって脈なしですか?1レス 47HIT 恋愛初心者さん (10代 ♀)
-
夜の行為について
まぁその、男性のサイズにもよりますし 私は元カレと夫の2人しか経験は…(匿名さん2)
2レス 54HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
実家暮らしでの行為
成人で常識のある人は初めて伺った人の家でそんな行為は絶対にしない (匿名さん2)
2レス 50HIT 恋愛初心者さん (30代 ♀) -
心広くなったほうがいいかな?
2の社会人さんが仰っているとおりでしょう。 読めば読むほど釣りら…(匿名さん32)
32レス 524HIT 萌々香 (20代 ♀) -
過去好きだった子に告白するか
告白するのは自由。 ただ、成功させたいかどうかは別です。 突っ走っ…(匿名さん1)
1レス 60HIT 叶わぬ恋さん (10代 ♀) -
見た目について質問です。
見た目や見た目の評価が気になりますか? 中身が無い事を心配した方…(匿名さん2)
2レス 47HIT こいの相談 (30代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 75HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 69HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 643HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 88HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 130HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 643HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 146HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1791HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 75HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 214HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
32レス 524HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 237HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
9レス 204HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
18レス 245HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
10レス 220HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) - もっと見る