私の悩みを解決したいです😣どなたか🆘

レス31 HIT数 2802 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
09/02/17 15:58(更新日時)

私最近本気で悩んでいます。皆様本音でお答えお願いします😔

私は20代半ばの処女です。男性と付き合った事もありません。人見知りで、人と話す時も緊張で汗がでます。(なれた人だとかなり打ち解けたりして、大丈夫なのですが💧)ちょっと拒否されたりするだけで顔には出さず冗談言いながら心が傷ついたり…。高校の時受けたイジメが原因で人が苦手です。

こんな自分を変えようと、ダイエットしたり、料理やオシャレ頑張ってみたり、好きな人に告白したりしました🐤結果ダメなのかよくわからないズルズルな友達関係です。(私の一方的なメールばっかりだから無理なのでしょうが…)

私もう恋愛も人というものもわからなくなって、嫌になってきてしまいました…。でも恋がしたいんです。
こんな私はどこをどうすれば変われるんでしょうか??

タグ

No.1054416 09/02/14 22:51(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/02/14 22:59
匿名さん1 

ズルズルな関係はやめて
軽い友人に戻りましょう。
自分磨きとひとりで楽しむ事を身につける。
ひとりが楽しくないと恋愛に依存してしまいしんどいですよ。

• << 3 1さんレスありがとうございます! 確かに私は依存しそうになってますね…。気付かなかったです。恋愛依存症というか、人依存症なのかも…😠確かにズルズル関係はやめたいです。好きすぎて苦しい☔ 一人遊びに関しては、もともと私は一人が好きで充実はしているのですが、一人旅に行くと、彼がいたら違うんだろうなぁ…とか、友人から彼、彼女の話を聞いて『楽しそうだなぁ。私はいつになったら』と思ってしまい、辛いんです⤵

No.2 09/02/14 23:16
アドバイザー2 

素敵です!告白したんだね。

主さんに過去に傷がある分とてもやさしい方と思うよ。

大好きになった人の事も他の人の事も普通の人より大事にできるってことですよ。
自分が傷ついたこと他の人にしないでしょ?
自信持って!

傷つくことを恐れない気持ちが大事です。きっとこれが普通の人の姿だけどね。
恐れてるうちは自分を守っている事なので、人を思っているとは違うよね。

自分磨き頑張ってください!
自分のレベルがあがると、レベルにあった男性が現れますよ🙌🌟

• << 5 アドバイザー2さん、レスありがとうございます! 自分を守ってるのは確かですね…。もう傷ついて心の中心を槍でえぐられる様な感覚をうけたくないと恐怖を感じています。 他人を思う気持ちを改めて振り返ってみたいと思います🐤 自分磨き…頑張ってみます✨特にギュッと中身の充実を。 自分磨きはどんな事をされてますか??参考にしたいので。

No.3 09/02/14 23:19
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 1 ズルズルな関係はやめて 軽い友人に戻りましょう。 自分磨きとひとりで楽しむ事を身につける。 ひとりが楽しくないと恋愛に依存してしまいしんどい… 1さんレスありがとうございます!
確かに私は依存しそうになってますね…。気付かなかったです。恋愛依存症というか、人依存症なのかも…😠確かにズルズル関係はやめたいです。好きすぎて苦しい☔

一人遊びに関しては、もともと私は一人が好きで充実はしているのですが、一人旅に行くと、彼がいたら違うんだろうなぁ…とか、友人から彼、彼女の話を聞いて『楽しそうだなぁ。私はいつになったら』と思ってしまい、辛いんです⤵

No.4 09/02/14 23:33
匿名さん4 ( 30代 ♂ )

レスした人たちに同感です😊

彼氏がいたら…それはそれでもちろん楽しいしぜんぜん違う世界だと思います。でも、でもね、彼氏が出来たら出来たで、一人だけの時にしか得られない開放感や自由な気持ちはないんだよねぇ。
むしろ、いつか必ず突然現れるであろう“運命の人”のために自分を一生懸命磨いておこうね😉

切ない気持ちの今こそ、焦ったり、沈んだりしない。自己憐憫に気をつけて…。

大丈夫。あなたに気付いていない男性はあなたが考える以上に多いんだから😃

• << 7 4さん、レスありがとうございます! 開放感や自由な気持ちが無くなるのは確かにしんどいでしょうね…。でもやはり羨ましく感じてしまうのは、無い物ねだりなのかもしれないです😠 辛いときは悪い方に陥りがちですよね!自分を落とさないよう、気をつけます💦まずは自分磨き!! 運命の人…いつか会えると良いな🍀

No.5 09/02/14 23:40

>> 2 素敵です!告白したんだね。 主さんに過去に傷がある分とてもやさしい方と思うよ。 大好きになった人の事も他の人の事も普通の人より大事にでき… アドバイザー2さん、レスありがとうございます!

自分を守ってるのは確かですね…。もう傷ついて心の中心を槍でえぐられる様な感覚をうけたくないと恐怖を感じています。
他人を思う気持ちを改めて振り返ってみたいと思います🐤

自分磨き…頑張ってみます✨特にギュッと中身の充実を。
自分磨きはどんな事をされてますか??参考にしたいので。

No.6 09/02/14 23:48
アドバイザー2 

>> 5 特にもう若くないので自分磨きしてるかといわれると疑問…。

人並みのことはのぞいて…
独身の時は趣味アロマテラピーの学校通って資格とったり、読書に没頭したり、毎朝ちゃんと新聞読むって決めて常に情報持っていたりかな?
国家試験も勉強して受かったので仕事でがんばりました。

仕事通じて旦那とは知り合ったんですよ。国家試験が出会いを作ってくれました。
付き合ってた頃もだけど、疲れた旦那さんのマッサージしたりしてますっ🙌🎵アロマは活かされたって感じです。

人それぞれあると思いますよ🙋

• << 9 2さんは素敵な奥さまですね✨私も未来の旦那さまを癒してあげられるような人になりたいです🌱 2さんは芯があり、凄く中身がギュッと詰まった人という印象を受けました🍎 私は何も出来てないことに気付かされました⚠私に向いた何かをしてみたいと思います😃 教えて下さり、ありがとうございます✨

No.7 09/02/14 23:57

>> 4 レスした人たちに同感です😊 彼氏がいたら…それはそれでもちろん楽しいしぜんぜん違う世界だと思います。でも、でもね、彼氏が出来たら出来たで、… 4さん、レスありがとうございます!

開放感や自由な気持ちが無くなるのは確かにしんどいでしょうね…。でもやはり羨ましく感じてしまうのは、無い物ねだりなのかもしれないです😠

辛いときは悪い方に陥りがちですよね!自分を落とさないよう、気をつけます💦まずは自分磨き!!

運命の人…いつか会えると良いな🍀

• << 14 大丈夫ですよ😃『果報は寝て待て』です。きっと意外な時に見つかりますよ✌ 応援してます🎵

No.8 09/02/15 00:05
匿名さん8 

あなたは自分で変わろうとした時点で魅力的な方だと思います😃
恋はタイミングとかありますから焦らず頑張ってください👍

• << 10 8さん、レスありがとうございます! もっと自分が変わることが出来たら良いのに…とヤキモキしております😃 恋はタイミング…難しいものですね😭

No.9 09/02/15 00:12

>> 6 特にもう若くないので自分磨きしてるかといわれると疑問…。 人並みのことはのぞいて… 独身の時は趣味アロマテラピーの学校通って資格とったり、… 2さんは素敵な奥さまですね✨私も未来の旦那さまを癒してあげられるような人になりたいです🌱
2さんは芯があり、凄く中身がギュッと詰まった人という印象を受けました🍎

私は何も出来てないことに気付かされました⚠私に向いた何かをしてみたいと思います😃
教えて下さり、ありがとうございます✨

• << 13 そうです。 主さんらしくがポイントです🙌🌟 大丈夫だからね😃がんばってね~✌

No.10 09/02/15 00:21

>> 8 あなたは自分で変わろうとした時点で魅力的な方だと思います😃 恋はタイミングとかありますから焦らず頑張ってください👍 8さん、レスありがとうございます!

もっと自分が変わることが出来たら良いのに…とヤキモキしております😃

恋はタイミング…難しいものですね😭

No.11 09/02/15 00:36
恋愛の達人11 

アナタが受けた傷や悲しみは…誰かを守る為に経験した痛みだと思って下さいな~‼

臆病風に吹かれて、何の勇気も出せずに苦しんでいるアナタに似た人に⤴アナタがアナタに手を差し伸べると思って下さいな~‼

自分が傷付く事よりも他の人の傷を癒やして‼行く事を考えて頑張って😆

• << 15 恋愛の達人11さんレスありがとうございます! 私まだまだ子どもですね…。自分の事ばっかり考えてしまいます⤵誰かを守るための痛み…結構卑屈になっている私が他人を癒やす事ができるのでしょうか? 素敵な人になるため、苦しいけれど、頑張ってみます😣💦

No.12 09/02/15 01:03
恋愛恐怖症12 ( 20代 ♂ )

あなたは告白などできるんですから前よりかは変わってきてるんだと思いますけどどうですか?
自分も今まで誰ともつきあったことがありません。告白なんかしたこともありません。営業の仕事などしてるので初対面の他人と話すのは苦痛ではないんですが告白なんてする勇気はとてもありません。 そんな人間から見るとあなたはすばらしいとおもいます。
応援してますよ!
頑張ってください

• << 16 恋愛恐怖症12さんレスありがとうございます! 周りの友人や知人に、その年になって告白なんて…大人なのに。って言われましたけどね😢もっと大人になりたいです。 12さんは他人と話すのが苦痛でないということなので、羨ましいです✨ 応援して下さり、ありがとうございます😃私頑張ります🌱

No.13 09/02/15 01:41
アドバイザー2 

>> 9 2さんは素敵な奥さまですね✨私も未来の旦那さまを癒してあげられるような人になりたいです🌱 2さんは芯があり、凄く中身がギュッと詰まった人とい… そうです。
主さんらしくがポイントです🙌🌟

大丈夫だからね😃がんばってね~✌

• << 17 2さん本当にありがとうございます🌱2さんも皆さんも優しくて、涙が出っぱなしです😭 私らしく、頑張ってみます✨🙌✨

No.14 09/02/15 06:49
匿名さん4 ( 30代 ♂ )

>> 7 4さん、レスありがとうございます! 開放感や自由な気持ちが無くなるのは確かにしんどいでしょうね…。でもやはり羨ましく感じてしまうのは、無い… 大丈夫ですよ😃『果報は寝て待て』です。きっと意外な時に見つかりますよ✌

応援してます🎵

• << 18 4さんありがとうございます🌱 意外な時に見つかる…時が来るのを楽しみにして、寝て(笑)待ちます✨それまで、自分磨きして…素敵な人になります🌷 応援して下さり、本当にありがとうございます😭

No.15 09/02/15 06:49

>> 11 アナタが受けた傷や悲しみは…誰かを守る為に経験した痛みだと思って下さいな~‼ 臆病風に吹かれて、何の勇気も出せずに苦しんでいるアナタに似… 恋愛の達人11さんレスありがとうございます!

私まだまだ子どもですね…。自分の事ばっかり考えてしまいます⤵誰かを守るための痛み…結構卑屈になっている私が他人を癒やす事ができるのでしょうか?

素敵な人になるため、苦しいけれど、頑張ってみます😣💦

• << 21 主さん‼ 自分磨き‼頑張る‼ 何をどうやって⁉が判らないから空回りして、又、凹んで卑屈になり…… を繰り返しるんでしょ⁉ 今、ここでレスに励まされて⤴味方を得て⤴安易に頑張る‼何を⁉ 化粧⁉お洒落⁉ダイエット⁉学知識⁉ 違いますよ‼ 主さんが経験した痛みを誰かの痛みに役立てなきゃ何の為に苦しんだの⁉苦しみ損‼でしょう⁉ 自分の事を大事に考えて➰この-な経験に自分で縦線を引いて+にして欲しい😌 どんなに嫌な人にも、その人が辛い時には… アナタが欲しかった言葉や優しさでアナタ自身を包む様に人を包む‼ それだけの事ですよ😄

No.16 09/02/15 07:03

>> 12 あなたは告白などできるんですから前よりかは変わってきてるんだと思いますけどどうですか? 自分も今まで誰ともつきあったことがありません。告白な… 恋愛恐怖症12さんレスありがとうございます!

周りの友人や知人に、その年になって告白なんて…大人なのに。って言われましたけどね😢もっと大人になりたいです。

12さんは他人と話すのが苦痛でないということなので、羨ましいです✨
応援して下さり、ありがとうございます😃私頑張ります🌱

No.17 09/02/15 07:09

>> 13 そうです。 主さんらしくがポイントです🙌🌟 大丈夫だからね😃がんばってね~✌ 2さん本当にありがとうございます🌱2さんも皆さんも優しくて、涙が出っぱなしです😭

私らしく、頑張ってみます✨🙌✨

No.18 09/02/15 07:16

>> 14 大丈夫ですよ😃『果報は寝て待て』です。きっと意外な時に見つかりますよ✌ 応援してます🎵 4さんありがとうございます🌱

意外な時に見つかる…時が来るのを楽しみにして、寝て(笑)待ちます✨それまで、自分磨きして…素敵な人になります🌷

応援して下さり、本当にありがとうございます😭

No.19 09/02/15 07:17
恋愛初心者19 

あたしも今自分磨き頑張ってます😄🌷
主さんの頑張りは絶対報われると思いますよ😆✨
一緒に頑張りましょう🎵🎵

No.20 09/02/15 07:41

>> 19 恋愛初心者19さん、レスありがとうございます!

自分磨きして報われる事を夢見てます🌱

はい🎵頑張りましょ✨🙌✨
ありがとうございます😃

No.21 09/02/15 16:23
恋愛の達人11 

>> 15 恋愛の達人11さんレスありがとうございます! 私まだまだ子どもですね…。自分の事ばっかり考えてしまいます⤵誰かを守るための痛み…結構卑屈に… 主さん‼

自分磨き‼頑張る‼
何をどうやって⁉が判らないから空回りして、又、凹んで卑屈になり……
を繰り返しるんでしょ⁉

今、ここでレスに励まされて⤴味方を得て⤴安易に頑張る‼何を⁉

化粧⁉お洒落⁉ダイエット⁉学知識⁉

違いますよ‼

主さんが経験した痛みを誰かの痛みに役立てなきゃ何の為に苦しんだの⁉苦しみ損‼でしょう⁉

自分の事を大事に考えて➰この-な経験に自分で縦線を引いて+にして欲しい😌

どんなに嫌な人にも、その人が辛い時には…
アナタが欲しかった言葉や優しさでアナタ自身を包む様に人を包む‼
それだけの事ですよ😄

• << 24 まさに11さんのおっしゃる通りです。いつも負のサイクルを繰り返しています⤵ もともと私は人を避けています。(仕事があるのでそうは言ってられませんが…)嫌いな方でも話はしたりしますが、気遣いをしても、叩かれたり、おちょくられて嫌な事言われて…を繰り返しされた事があるんです😥それでも表面上は取り繕って、家に帰っては泣いて。それでもう嫌になってしまって。 多分私が物事をハッキリ言ってしまう生意気な性格だし、調子にのると上から目線な発言を人にしてしまうから、自分自身にも問題があると思うのですが…💦 人は好きだけど、嫌いなんですよ⤵好きで接していても何だかむなしくなったり。見返りを求めるのは嫌だと思いつつ、どこかで期待していたり。そんな人間としてのエゴをもつ自分も嫌になってくる。

No.22 09/02/15 18:52
恋愛の達人11 

>> 21 長くて続きます。

主さんの傷付いて何だか人が怖い、自分に自信が持てないって大なり小なり、誰もが持っているジレンマですよ‼
それを自分を判って‼判って‼ってしてても人には、時にウザく………
自分を判って貰いたければ、先に相手を知ろうとする事です。

言葉だけで何かを伝えるのでは、無くて➰目、手で会話してますか⁉

ミスして誰かに叱られて凹んでる……
判りきった言葉より、肩をポンポンってするだけで良い時がありますよ‼

浮かない顔に目線を合わせて、首を傾げて、ん⁉って……するだけで相手は、落ち込んでる自分に気付いてくれた‼って…孤独感から解放されるんですよ‼
今、話たくない事を聞かれるよりも、助かる気遣いが嬉しい時が有るの😌
心配だよ‼なんて押し付けよりも、なんか⁉凹んでるね~って軽い笑顔の方が楽な時も有るの😌

自分を判ってくれる人に相手もその人を知ろうとするのが人間の心理‼

人の心に➰もっと‼繊細に反応しましょうね😄✋
アナタを必要とする人が必ず居ますからね😄

• << 25 長いので続きです。 11さん、ありがとうございます!!私のためにそんな風に言って下さり、本当に嬉しいです🌱おかげで自分の中を今見返れてます。どんどん悪い部分がでてきます。ごめんなさい。正直な所、『誰かのために』はまだ難しいです…。 私は自分自身をまだ包めてない。私を包んでくれる母には私から包む事は出来ても、他人は包める自身がないし、そんな風に大切に思えないんです😠 告白した人も包んだつもりで包めてないし😭対象の人に興味があって、話しても、その人は私に興味持つ事はないんです。かなり卑屈になってる…⤵ 11さんの言われた、目と手で会話はまったくしていないです。私は好きな人や、話していて気持ちの良い人でけなければ目をあわせることができません。良い所を知ると、そっと目をあわせますが…。 人の心に繊細に反応出来るようになりたいです😔

No.23 09/02/15 21:37
恋愛初心者23 

主さんと全く同じ状況です。
皆さんと同じ様な事しか言えませんが、私は今まで人を羨むばかりで自分に対して何もしてきませんでした。
なので、羨む気持ちは無くならないのでそこは残して、自分磨きをしています。
例えば言葉遣いを変える、おしゃれに興味を持つ、姿勢を正す…など、変える所は沢山あります💦
なので私は今いっぱいいっぱいです(笑)
これから自分に彼氏が出来るかーなんて私には分かりませんが、綺麗にしていれば、今までよりは良いこともあるだろうし、気分もスッキリすると信じて頑張ってます😃
本読むのも良いですよ😊
長々失礼しました💦

• << 26 恋愛初心者23さん、レスありがとうございます! 羨む心を残したままで自分磨きは活力源になりそうで良いですね😉✨ 本かー…私最近きちんと読んでない。ありがとうございます!久々に読もうと思います📖 頑張ってると、いっぱいいっぱいになりがちですよね😸無理されないよう、お気をつけて🍀

No.24 09/02/15 22:01

>> 21 主さん‼ 自分磨き‼頑張る‼ 何をどうやって⁉が判らないから空回りして、又、凹んで卑屈になり…… を繰り返しるんでしょ⁉ 今、ここでレス… まさに11さんのおっしゃる通りです。いつも負のサイクルを繰り返しています⤵

もともと私は人を避けています。(仕事があるのでそうは言ってられませんが…)嫌いな方でも話はしたりしますが、気遣いをしても、叩かれたり、おちょくられて嫌な事言われて…を繰り返しされた事があるんです😥それでも表面上は取り繕って、家に帰っては泣いて。それでもう嫌になってしまって。

多分私が物事をハッキリ言ってしまう生意気な性格だし、調子にのると上から目線な発言を人にしてしまうから、自分自身にも問題があると思うのですが…💦

人は好きだけど、嫌いなんですよ⤵好きで接していても何だかむなしくなったり。見返りを求めるのは嫌だと思いつつ、どこかで期待していたり。そんな人間としてのエゴをもつ自分も嫌になってくる。

No.25 09/02/15 22:16

>> 22 長くて続きます。 主さんの傷付いて何だか人が怖い、自分に自信が持てないって大なり小なり、誰もが持っているジレンマですよ‼ それを自分を判… 長いので続きです。
11さん、ありがとうございます!!私のためにそんな風に言って下さり、本当に嬉しいです🌱おかげで自分の中を今見返れてます。どんどん悪い部分がでてきます。ごめんなさい。正直な所、『誰かのために』はまだ難しいです…。

私は自分自身をまだ包めてない。私を包んでくれる母には私から包む事は出来ても、他人は包める自身がないし、そんな風に大切に思えないんです😠
告白した人も包んだつもりで包めてないし😭対象の人に興味があって、話しても、その人は私に興味持つ事はないんです。かなり卑屈になってる…⤵

11さんの言われた、目と手で会話はまったくしていないです。私は好きな人や、話していて気持ちの良い人でけなければ目をあわせることができません。良い所を知ると、そっと目をあわせますが…。
人の心に繊細に反応出来るようになりたいです😔

• << 27 主さん‼こんにちわ😆 ご丁寧な返事と前向きな本音に貴女の素直さ✨を感じて😄🆗 なんだぁ➰もっと意固地なネガティブだと思ってたわ(笑)残念😜 人の為は…自分の為になんで⤴自己満で良いですよ‼ 相手の感じ方や価値観が様々ですから、時には、反発もされるしね~(笑)これで当然、それが自然でしょう⁉ こう⤴喜ぶ‼なんて決めちゃうから、期待外れに傷付くし~自分が空回りして凹むんだわよ‼ ありがとう😄なんて言われる為に⤴好かれる為にする事じゃないのよ✋ してあげたい‼からします。間違ってたらゴメンナサイね~って軽い感覚で出来る事を少しずつ増やして⤴何が良いか⁉の集計が出来た時には、貴女の周囲は…明るくなりますよ😄✋

No.26 09/02/15 22:27

>> 23 主さんと全く同じ状況です。 皆さんと同じ様な事しか言えませんが、私は今まで人を羨むばかりで自分に対して何もしてきませんでした。 なので、羨む… 恋愛初心者23さん、レスありがとうございます!
羨む心を残したままで自分磨きは活力源になりそうで良いですね😉✨
本かー…私最近きちんと読んでない。ありがとうございます!久々に読もうと思います📖

頑張ってると、いっぱいいっぱいになりがちですよね😸無理されないよう、お気をつけて🍀

No.27 09/02/16 16:40
恋愛の達人11 

>> 25 長いので続きです。 11さん、ありがとうございます!!私のためにそんな風に言って下さり、本当に嬉しいです🌱おかげで自分の中を今見返れてます。… 主さん‼こんにちわ😆

ご丁寧な返事と前向きな本音に貴女の素直さ✨を感じて😄🆗

なんだぁ➰もっと意固地なネガティブだと思ってたわ(笑)残念😜

人の為は…自分の為になんで⤴自己満で良いですよ‼
相手の感じ方や価値観が様々ですから、時には、反発もされるしね~(笑)これで当然、それが自然でしょう⁉
こう⤴喜ぶ‼なんて決めちゃうから、期待外れに傷付くし~自分が空回りして凹むんだわよ‼
ありがとう😄なんて言われる為に⤴好かれる為にする事じゃないのよ✋

してあげたい‼からします。間違ってたらゴメンナサイね~って軽い感覚で出来る事を少しずつ増やして⤴何が良いか⁉の集計が出来た時には、貴女の周囲は…明るくなりますよ😄✋

No.28 09/02/16 16:54
恋愛の達人11 

>> 27 連レスですm(_ _)m

私なんて➰どんだけ人嫌いってな感じで接客業やってて…お客様に平気で凹ます位にバカか⁉って対応してますよ😣
でも話術やテクニックで最後には、ありがとう‼って言わせてますが😜

自分が暇に任せて近所に買い物に出て……
キョロキョロ👀💦💦の足の悪いお婆ちゃんが居て➰ヤバいなぁ~声掛けられたくない😱って思ってるの😁でも⤴声掛けられて……口で説明しても、この年には、理解不能か😓と面倒くさいからさぁ~🐷
迂回して行きたい先まで同行してあげたさ‼
神様😆私は、良い子でしたから➰ご褒美を👍
って思ってるしね😁
そういう事から始めたら慣れて来ますよ✋

No.29 09/02/16 22:45

>> 28 11さんありがとうございます🌱少し前だったら意固地でネガティブだったかも(笑)
…でも、私本気で自分を変えたくて☺✨

自己満ですかーナルホド💡
軽い感覚で出来ることを増やしていきたいです。凹んだり傷つかない様になるには時間がかかりそうですが…反発されても『人の考え方は皆違う』って思って、やってみます😃

11さんは接客業されてるということで、人の嫌な面を沢山みられているでしょうね。話術と、言わせるテクニックとは…羨ましいかぎりです✨
人に厳しくも優しく、人間味もある11さんは素敵に思います🍀あなたに沢山の事を学ばせて頂きました。掲示板であえて良かった。

本当に、ありがとうございます🌱私、沢山の人と今までとは違う感覚で接してみたいと思います☺

No.30 09/02/17 01:20
恋愛の達人11 

>> 29 主さん‼
お礼には、及びません😄
自己満足😆ですから(笑)
かつての私が同じ悩み傷付き……あの時の私に私が言ってあげたい事を貴女に申し上げただけよ‼

それで貴女が少しでも自分を好きになって貴女の笑顔を誰よりも大事に守ろうとした⤴お母様を笑顔にしてあげて貰えたら私も自分の存在価値を見つけられます😄✌
痒い所に手が届く‼だけで満足しない。痛い所の手当てが出来る人を目指して⤴初めの一歩‼
何度でも➰ここから😄✋

No.31 09/02/17 15:58

>> 30 レスを見るたび、涙が出てきます😭
沢山傷ついて素敵な人が出来上がっているんですね…✨
私も同じように、私が私に言えるよう、素敵な人になってやるぞーっ🔥🐤🔥

くじけそうな時はあなたの言葉を思い出して、人と接することの難しさ、大切さを見返したいと思います☺
やはりあなたにお礼がもう一度言いたい。ありがとう💐

はじめの一歩です🌱

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧