注目の話題
まじでムカつく店員
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
助けてください、もう無理です

AAA×バストアップ

レス63 HIT数 13752 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♀ )
09/07/10 02:25(更新日時)

高校2年でアンダー63の
トップ65です💔
彼氏いますが
あたしTシャツとか着てても
ぺったんこなのわかるんで
触りもしてきません😖💦
サプリも通販で3回
試しましたが
どれもだめでした💦
これ効いたよ!
とゆうサプリ、グッズ
バストアップ方など
ありましたらお願いします😲
グラビアート使ってる方も
効果教えてください♥

No.105198 09/05/09 06:10(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 09/06/01 12:12
ゆん☆ ( 20代 ♀ oiQ6d )

>> 50 主さん横レスすいません😫💦
私もペチャで悩んでます…

是非No50さんの方法知りたいです😃

No.52 09/06/01 22:24
可愛い女の子研究室 ( 20代 ♀ AfTCd )

ゆん☆さんはじめまして✨😃
あくまで私の体験で専門家などではないので『効く‼』とは言い切れませんが、同じコンプレックスを持つ者同士…お役にたてれば幸いです😍

前書いた事と…

私はまず,下着を変えました‼
パットはバストを潰してしまうので,肉を逃がしてしまいます。
最初はペタンコが嫌で手放せませんでしたが…

細かく全身採寸してくれて,機能性の良い下着が置いてあるお店に行く事をお勧めします。
(体重,身長,体脂肪から
~地面から乳首の高さなども十何ヶ所も計ってくれる所が理想ですね)

間違ったサイズのブラを着けていると,バストが垂れたり,リンパ線の流れを悪くします。

寝ている時にも肉が流れないようにブラを着けた方がいィ-と教わりました。
私は寝る時は絶対ノーブラだったので嫌でしたけど,今までと全然違い,サイズがピッタリで機能性のいィ-物を着けると寝ている間でも気になりません☺

ではまた後でレスします✨いっぺんに書けなくてすいません💦

No.53 09/06/02 14:18

>> 52 やっぱり下着って大切なんですね😲

胸小さいから測ってもらうのさえ嫌で…💔しかもそういうブラって高そうですよね😥

そんな詳しく測ってくれる下着屋さんとかあるんですか💦

No.54 09/06/02 20:43

>> 53 確かに普通のブラよりは値が張りますね💦
でもそれだけの価値はあると思います😃✨

下着を実際に購入しなくても採寸だけでもしてくれますし,『お金がなくて高い下着は買えない』と相談すればお得な情報を教えてくれたり,今後の下着選びのアドバイスをくれるでしょう😃
ぜひ下着の着け位置とかも教わって下さい💡
間違ってる人多いんですよ💦
自分の正しいサイズを知るだけで下着選びは格段に上手くいきます😍

少し大きいサイズを着けた方が胸が大きくなる…てゆー噂を信じて実行したこともありましが,効果無しでした💦
ピッタリのサイズのブラの方が胸にはいいです💕
私も最初は裸を見られるのがすごく恥ずかしかったですが,店員さんはめっちゃ慣れてるから全然気にしないで大丈夫ですょ☺

続きます

No.55 09/06/02 22:17

次は
脂肪の移動です💡

腕・腰・背中・足・お腹など脂肪がついている所をもみほぐして柔らかくします。
それから柔らかくなった脂肪を胸(ブラの中)へ入れていきます。
その為にもブラの形は重要ですね🎵
移動させたお肉をキ-プさせておきたいし,リンパ腺は締め付けたくないし…
自分に合ったブラ探しは重要💡

私の場合はフルカップが好きですね☺
あと,締め付けなくてもお肉が逃げないよォ-に
(何て名前かわかりませんが💦)脇下からホックにかけての紐?は太い物がいいです✨
その為私のブラはホックが4つくらいついてます🎵

ゆんさんは太れない体質とゆーか…移動する脂肪があまりついていないタイプですか⁉

No.56 09/06/02 23:08

>> 55 女性の脂肪は流動性(??だったかな)とかいうのを聞いた事あるので胸に脂肪を集める事ができるんですよね😃✨

だから夜も脂肪を押し込んでブラつけたまま寝た方がいい=ぴったりした自分に合ったブラサイズが◎ という事ですね😲

納得です💡

私痩せ型で友達からもよく細いねと言われるんですが、お腹は肉ついててちょっと出てるんです…💔
お腹から集めたらいいんですかね⁉

• << 58 まず私は腰→背中→脇下の肉→胸の移動から始めました。 腕からもしたかったのですが,どんなに太っても腕には全然お肉つきませんでした⤵⤵ でも,肉がなくても,脇などのリンパを揉みほぐすのは有効だと思います🎵 実は私はズボラな性格で三日坊主ばかりです。 ウォ-キングもごくたまにする程度… リンパマッサージも毎日ではありません。 脂肪の移動も毎日してたわけじゃないし… でも少しずつでも結果は出てきました🎵 毎日がんばる方なら尚更結果はスグ出て来ると思います‼ 筋トレはやり過ぎ禁物ですが,脂肪の移動にやり過ぎはないと思います😍 脂肪揉みながら上へ移動し,グッと掴んで胸まで持って行き,ブラの中でそっと放して下さい。 胸はそっと扱って下さいね💡 一週間だけでも違って来ると思います‼ 実際私が珍しく一週間脂肪移動を続けた時なんかは彼氏が『胸少し大きくなった❓』と聞いてきます☺ ゆん☆さん✨お腹は私も今挑戦中です🎵 一緒に頑張りましょう😍❤ 続きます

No.57 09/06/03 03:12

>> 56 はい😃
あと,腰に少しついてませんか❓私もすごく痩せているタイプだったけど,腰には意外とみんなついてるみたいで,私もついていました🎵
ローライズ世代の私達は特に💡

ところでゆん☆さんやはり詳しいですね😍✨
話外れますけど,コンプレックスを持ってる女性は逆に美意識が高くなり,人一倍キレイになる才能を秘めてますよね😃✨

戻ります💦

私も何しても太らなかったので,理屈は解っても集める脂肪がなくて💦

私はプロテインを飲みました‼プロテインは主成分が大豆だし,栄養満点🎵
バランスのとれた食事が大切‼とよく聞きますよね⁉
『一石二鳥だ❤』と思って飲んでました😃
全然太れなかったのに7㌔も太ってしまいました😂太りすぎ⤵(当時はビールをたくさん飲んでいたせいもあると思います)

その時点で,胸が張って2カップ大きくなっていました。
今度は痩せなきゃ‼と思って,プロテインを止めて,食事の量も減らしました。
元々すごく痩せやすい体質なのかスグ痩せる事が出来たけど,太って痩せると張りも少しなくなるし,やっぱ胸から…😨

胸は元通り😢
でも私には痩せきれなかった脂肪と言う味方が‼

続きます

No.58 09/06/03 03:47

>> 56 女性の脂肪は流動性(??だったかな)とかいうのを聞いた事あるので胸に脂肪を集める事ができるんですよね😃✨ だから夜も脂肪を押し込んでブラ… まず私は腰→背中→脇下の肉→胸の移動から始めました。
腕からもしたかったのですが,どんなに太っても腕には全然お肉つきませんでした⤵⤵
でも,肉がなくても,脇などのリンパを揉みほぐすのは有効だと思います🎵
実は私はズボラな性格で三日坊主ばかりです。
ウォ-キングもごくたまにする程度…
リンパマッサージも毎日ではありません。
脂肪の移動も毎日してたわけじゃないし…

でも少しずつでも結果は出てきました🎵

毎日がんばる方なら尚更結果はスグ出て来ると思います‼
筋トレはやり過ぎ禁物ですが,脂肪の移動にやり過ぎはないと思います😍

脂肪揉みながら上へ移動し,グッと掴んで胸まで持って行き,ブラの中でそっと放して下さい。
胸はそっと扱って下さいね💡

一週間だけでも違って来ると思います‼
実際私が珍しく一週間脂肪移動を続けた時なんかは彼氏が『胸少し大きくなった❓』と聞いてきます☺

ゆん☆さん✨お腹は私も今挑戦中です🎵
一緒に頑張りましょう😍❤

続きます

No.59 09/06/03 04:00

主さん長々とすいませんでした💦

私は専門家ではありませんが,私の知識と経験の範囲でまたお話出来ればと思います☺

実践した人がいたら,その話を聞きたいです🎵
主さんのスレお借りしてすいません💦

No.60 09/06/03 12:10

>> 59 詳しい説明ありがとうございます😃✨

あまり腰とか鏡で見ないのですが、確かめたら腰にも肉ついてました…💡

プロテインですかー❗❗
あれ男の人が飲むものと思ってました😲🔥

まずはブラ探しからですね~☆
リンパのマッサージも雑誌に載ってたので今のところお風呂上がりにやってます⤴⤴

とりあえずコンプレックス解消のため教えて頂いた事実践してみますね❗❗
本当にありがとうございます😃

主さん💦
主さんのスレなのに私も場を借りて申し訳ありませんでした😔

No.61 09/06/08 20:45
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 49 主サンはまだ高校生ですよね?? 自分のなりたいバストに絶対なれると思います😃自分でもそう思って下さいね‼ イメージは大切ですから✨ 高校生な… ありがとうございます。
すごいですね😆
よかったら教えてください♥

No.62 09/06/08 20:47
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 50 度々すいません💦 レス詳しく読ませて頂きました😃 主サンや他の方も太れナイ体質なんですね… 実は私も全く太れない体質でした😢 どんだけ食べ… ありがとうございます♥
プロテインとゆうのは
筋肉ムキムキにするものですよね?💦

No.63 09/07/10 02:25
匿名さん63 

胸に塗ってアップする奴
試した人いますか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧