フラれ方
彼氏にフラれました。昨日関係が正式に戻ったばかりなのに。家で凄く辛いことがあり、泣きながら彼氏に電話をしました。話をしながらあっちはずるずると麺類を食べていました。私が泣きじゃくると、「どうしてほしいの!?」「~すればいいだけじゃん」そういう問題じゃない。精神的に支えてほしいの。「お前が~だから~なんだよ」
突き放すような言い方。面倒臭そう。「一日目からこんなんかよ。付き合うってこういうこと?彼氏はこういうことしなきゃなんないの?だとしたら、俺無理だわ。やっぱ無理」なんで泣いて相談してる人に向かってそういうこといえるの?私は誰にも相談できない。あなたまでも私の味方をしてくれないの?もう絶望でした。「じゃあ相談する相手が違ったんじゃない?アドレス帳見れば他に相談する人何人かいるよ。他いって」終始キレ口調。最後に彼氏「じゃあ相談すんな!」絶句していると、さよならと言って切られました。私は何も言えなかった。この後しばらく何もできなかった。大切な人たちから拒絶される悲しみ。彼氏はもう冷たい人だと思った。このまま別れた方がいいですよね?これより酷い別れ方、フラれ方した人いたら教えて下さい。
新しいレスの受付は終了しました
フられた話ではありませんが…
私なんて先日、ブサなくせにやたらナルシーでクラスでも気持ち悪がられている超勘違い男子にマジ告白されましたよ✋
もちろん速攻断りましたが😂
そんな奴に、そういう対象として見られていたことに女としてショックでした⤵⤵
友達にも可哀相だと言われました💧
主さん、世の中にはいろんな人がいますよ。今は辛いかもしれませんが、悩んでいるときに話も聞いてくれないような男なんてこっちから捨ててやりましょう😊✨
私も今回のことをバネに、もっともっと自分を磨いて良い女になろうと思います✊(笑)
すぐには立ち直れなくても、ゆっくりでいいので元気になってくださいね💡
その男って人の痛みや苦しみを知らない薄情モノ💢そんな奴に限って自分が何かあればワァワァ言うんだよ!
そんな奴は諦めた方が主さんのためだよ☝
価値観も違ってそうだな、やめて人の傷みが分かる男探しなよ
そいつは駄目だ‼
主さん‼そんな思いやりない、器の小さい男と早い段階で解ってラッキー🎵だと思いますよ😊
私なんて結婚するまで気づかなくて、精神的にも金銭的にもボロボロにされたあげく、『お前は弱すぎる』と意味分からない説教までされて地獄でしたよ😱
最後はアホらしくなって捨ててやりました😁泣きすがる奴の顔見てスッキリした✨
相手の気持ちを思いやれない人なんて、必要ないですよ😊
『別れてくれて有難う✨おかげで、幸せになるチャンスができた🎵』と言ってやろう😁
主さんの気持ち わかる様な気がします。
実は私も…
好きな人に連絡がとれなくて 仕事の話をしなきゃならないのに📧しても返信ないし…
一日に4通 それは仕事の流れを知らせる為の時間差でなんですが入れてしまったら、
夜中にきた📧が
「あなたが精神的苦痛」でした😭
今まで1年以上 仲良く出掛けたり 毎日📧したり 付き合ってはないけど お互いに好意あるのをわかってて 友達以上恋人未満みたいな関係で
「信じてるから」とか「そばにいてくれるだけでいい」とか言われてた私は完全に一人で勘違いしてただけだったんですね…😔
もう関係は終わりました…
数日は頭が整理つかず胃が痛くて 食べられない…少し食べると下痢状態でした。
お疲れ様😊
主さん…お辛いでしょうね…(-_-;)
…信頼してた人に裏切られた者の遣りきれない切実な想い…解ります😥
…自分も今振り返れば凄い落ち込んでたなぁ……って💧💧
…気持ちを整理する作業って凄い労力や勇気が居るし、その過程で何度もくじけそうになります。
…まず、整理する前に…コレまでの彼との出逢いや、お付き合いしてた頃を思い出す事…『検証』から考えてみる事も立ち直れるキッカケになるかも…って思います☝
…彼の良いトコ、自分の悪いトコ色々とね😊…その回想の中で、あっ😲💡あの時こんな仕打ちされたんだ…とか、あの時の自分は何て浅はかだったんだ…って気付く事があるハズです☝
…今回残念ながら、必要な時に『ウザイっ』とか、耳を塞ぎたくなる様な酷く辛い心無い言葉を突き付けられた現実は、返って貴女にとっては凄いプラスな事かも知れませんよ?
今は現実を素直に受け入れて、静かに消化するしか術はない様に思います😊
…誰が見ても最低な男な彼です☝…貴女が少しだけ思い違いで恋をしただけ……もっと自分を内面、外見を磨いて下さい☺
…きっと自分を取り戻す時間は来ます☝
…ゆっくりと頑張って下さいネ☺
幸運を…
主さんが辛いのも分かりますが…。ちょっと依存しすぎかと思いました。
どういう経緯で別れ話になって、どうやって復縁したかは分かりませんが昉私も最近彼氏と喧嘩し別れ話が出ましたが、やはり彼が好きでなんとか仲直りしました。
そして自分の我が儘な部分とかに気付いたんです。だから彼氏の負担になるようなことはしないって決めました。我慢したりするのは多少辛いですけど、やれば出来ます。
主さんは復縁したばかりで、彼氏さんに支えてほしいと思ったのですよね?確かに彼氏さんの対応は悪いと思いますが、頼りすぎて彼氏さんが疲れてしまったのもあるのではないかと感じました。復縁前の別れ話の原因が分からないのでなんとも言えないですが昉
- << 9 そうですね。あなたと同じです。 私は甘えすぎていたかもしれません。 ただ私は人としてここまで酷い対応するか?と思ったのです。 あの人がまだ中途半端な気持ちのまま相談したから、いけなかったんだと思います。
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
不安な夢をよく見ます2レス 50HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
犬派男性について3レス 57HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
夜の行為について3レス 83HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
実家暮らしでの行為3レス 72HIT 恋愛初心者さん (30代 ♀)
-
見た目について質問です。2レス 61HIT こいの相談 (30代 ♂)
-
彼氏がジップロックに入ったパンティ持ってる
ビデオ屋で売ってます??? ランジェルって使用済み下着姿売ってるサイ…(匿名さん16)
16レス 234HIT 通りすがりさん (20代 ♀) -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
せめてLINEで言い訳するとか謝るとかはやめた方がいいです。 直接会…(匿名さん11)
11レス 227HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
犬派男性について
犬が好きだからと性格や恋愛の傾向は関係無いよ 犬好きだからと電信柱み…(匿名さん3)
3レス 57HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
彼女が細かい?
ふざけてソーリー? 主さん、ふざけてるね そんな態度が出るってこと…(匿名さん13)
13レス 216HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
不安な夢をよく見ます
スレ主さんの不安が夢に出るんでしょうね 彼を信じられないのか …(匿名さん2)
2レス 50HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 79HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 69HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 644HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 88HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 130HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 644HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 146HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1791HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 79HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 214HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
32レス 561HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 247HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
9レス 210HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
20レス 278HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
11レス 227HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) - もっと見る