注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
娘と親どちらが悪い?
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )

彼がホスト😢嫌われた?

レス397 HIT数 15265 あ+ あ-

恋愛初心者( 10代 ♀ )
09/01/04 22:52(更新日時)

私には付き合って一週間くらいの彼氏がいます。
その人とはあるサイトで知り合いました。
ホストをしています。
出会ってすぐに付き合って毎日連絡も取っています。
一週間に一回は必ず会います。
彼に 俺はホストしてるから好きな時に連絡したり会ったり出来んけど理解して欲しい って言われました。
でも私が電話したら寝てる時以外は出てくれます。

一昨日の夜中に電話をして 今度いつ会える?って言われたので日曜と来週の月曜(今日)なら行けるよって言ったら、 おれは明日(日曜)は予定あるし月曜は微妙 って言われたので月曜にいけたら会おっか って言って電話を切りました。

その電話で私が電話を切りたくないと わがままを言って少しだけ怒られました。
電話を切ったあともメールを少ししていて「好きじゃなかったら会おとか言わない」「今は寂しいの我慢して欲しい」と言われました。
私は「寂しいの我慢するけど電話はしたい」と送ったんですが返事がありません。
今日の夜中の1時くらいから電話をしてるのに出てくれません。

彼は私がうざくなったんでしょうか(;_;)
それと私は遊ばれてたりしないでしょうか?
どなたかアドバイス下さい(;_;)

タグ

No.1037854 08/11/24 08:17(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 08/12/03 16:00
匿名さん8 ( ♀ )

>> 200 どっちの彼も何とも言えないタイプの人ですね渹キッチリした性格の主さんには合わない気が…昉ホストの彼の連絡パターンを掴んでみたらどうですか蓜そしたら「あの人の少し待ってはこれだけの時間がかかるんだ」って分かるし坥連絡を躊躇にしない性格かもしれません焏まさかB型とか言わないで下さいよ(笑)血液型関係ないですけど昉

「待ってて」と言われたら待って下さい坥病気でもないのに一週間以上空いたらこの人はダメだなって思うべきです昉本当は24時間連絡出来ないなんてないからもうとっくに話しは出来てるはずなんですけど、彼ももしかしたら疲れてるのかもしれません焏でもそうなったのは主さんのせいもあるし、彼のせいもあるのでしかたないと思います渹

とりあえず同期の彼とはホストの彼と話しが終わるまで連絡も会う事もやめておいた方が無難です焄連絡が来ても出たらダメ昉

• << 203 ありがとうございます 彼氏の血液型は分からないです😃💦 なんか微妙なんで連絡パターン掴めないんですよ💦 一週間以上あいたら確かにもう駄目ですよね😢 でも6日までは本当に忙しいみたいだし😢 連絡来なくなるんじゃないかって心配で心配で😣⤵ 確かに疲れてるんですかね‥ でもそれは絶対ですよね⤵ 毎日毎日働いてお酒も入ってるわけだし😣 今同期の彼に電話したんですが、寝てたのか怒ってるのか少しコールした後切られてしまいました😂 「なんか怒ってる? 寂しいとか言ったから? 返事はしてね」と送ってしまいましたが‥😱 同期の彼は私がホストの彼の事で悩んでたり泣いてたりするのが嫌みたいです😢 前に寂しいって言ったら「寂しさ紛らわす為に俺と連絡取ってんのか。」と言って怒られてしまいました😢 今日お昼頃に「寂しい。メールして」とメールを入れてしまいました。 だから怒ってるのか今は寝てるのか知りませんが😣

No.202 08/12/03 16:06
匿名さん8 ( ♀ )

>> 201 彼から連絡が来たら「寂しかった」の不安の前に「お疲れ様」を忘れないで下さいね垬それだけでもホッとすると思います坥早く連絡くれたらいいですね焏

No.203 08/12/03 16:52
恋愛初心者0 ( 10代 ♀ )

>> 201 どっちの彼も何とも言えないタイプの人ですね渹キッチリした性格の主さんには合わない気が…昉ホストの彼の連絡パターンを掴んでみたらどうですか蓜そ… ありがとうございます
彼氏の血液型は分からないです😃💦
なんか微妙なんで連絡パターン掴めないんですよ💦
一週間以上あいたら確かにもう駄目ですよね😢
でも6日までは本当に忙しいみたいだし😢
連絡来なくなるんじゃないかって心配で心配で😣⤵
確かに疲れてるんですかね‥
でもそれは絶対ですよね⤵
毎日毎日働いてお酒も入ってるわけだし😣

今同期の彼に電話したんですが、寝てたのか怒ってるのか少しコールした後切られてしまいました😂
「なんか怒ってる?
寂しいとか言ったから?
返事はしてね」と送ってしまいましたが‥😱
同期の彼は私がホストの彼の事で悩んでたり泣いてたりするのが嫌みたいです😢
前に寂しいって言ったら「寂しさ紛らわす為に俺と連絡取ってんのか。」と言って怒られてしまいました😢
今日お昼頃に「寂しい。メールして」とメールを入れてしまいました。
だから怒ってるのか今は寝てるのか知りませんが😣

• << 208 何を思って同期の彼に電話やら✉やらしてるんですか? 彼氏から電話こない寂しさを紛らわすためですか? ちょっと自分がしてること冷静に考えてみたら⁉ そして自分が同期の彼の立場だったらどう思いますか⁉ ってか主さんは仕事してないんですか?

No.204 08/12/03 16:58
匿名さん8 ( ♀ )

>> 203 待ってって言われたら何が何でも待って下さい坥彼にはちゃんとの内容は届いてますよ坥仕事もあるし、気長に待ちましょう垬

同期の彼に連絡したらダメです澈無視されてるのはしかたないです昉彼も主さん同様に答えを待ってるんだと思いますよ昉

No.205 08/12/03 18:02

>> 204 ありがとうございます
分かりました😢
待ちます😢
彼氏とちょっと話したいから>>204さんが言うように「お疲れ様✨」って送って、ちょうど6日で付き合って3週間なんですよ🐱笑
私今まで3週間も彼氏と続いた事がなくて嬉しいのでその事を彼氏にメールで伝えてもいいと思いますか?
3週間ってちょっと細かいかもしれないけど😥笑
私にとっては今までそんなに続いた事ないから、大きな事なので😢✨
「だから起きて暇な時でいいからよかったらメールか電話欲しいな😃」みたいな🐱
付き合って3週間の記念日ですよって電話するのはさすがにうざいと思うので😥

分かりました😣
連絡はしません😢寂しいけど我慢します😣
答えをいつまでも待って貰ってるのは同期の彼に申し訳ないです😢

• << 207 3週間が来るんですね溿おめでとうございます岺でもとりあえずこのまま連絡はしないで、6日になったらを送ったらどうですか蓜本当は彼からⅠがが来て話し合いが終わって仲良くなったら言ってほしいなって思います坥一日に彼に送るに気持ちが上がったり下がったり波があると彼もどんなテンションで話していいのか分からなくなるかもしれませんし昉 同期の彼には悪いけど、二股する方が彼に対して失礼なんですよ焏寂しいから連絡してしまうって事は結局ホストの彼の繋ぎです渹それは彼の愛情に甘えてるだけで、彼を好きなわけじゃないんじゃないでしょうか蓜ホストの彼と仲良く出来てる時は放置され、ホストの彼に不安があればまた連絡して来られたら彼は気持ちがボロボロになるんじゃないでしょうか…焏「別れてないならこっちに来るな」ってタイプだと思いますし昉「彼氏が居ても別にいいよ」なんて最初から本当は思ってないと思いますよ蓜性格が分からないのであれなんですが、連絡を寄越さないのは彼も分からなくなってるんじゃないですかね昉付き合えるわけじゃないから優しくしてもどうにもならないし、だから繋がりたくないと言うか…

No.206 08/12/03 18:14
恋愛初心者12 

>> 205 主さんのしつこさと男に依存してしまうとこが駄目なんじゃないかな?
あんまりしつこくすると相手も欝陶しいと思っちゃうし返事を催促するとウザイかも😅
このままだと上手くいかないと思う

• << 209 最初から読ませて頂きました👆私も同感です😲主さん重いと思います😠私も昔年下のホストと付き合っていましたが週に多くて2→3回連絡とったり会うのは週に1回あったりなかったり…でしたよ😢心配は心配でしたがまぁ仕事だし生活パターンが逆だったからしょうがないかな😥と割り切ってました😠会った時だって疲れてデートらしいデートとかもあんまりなかったり😥Xmasも仕事休めないからとお店でデートでしたよ😢(お金は彼持ち)これから年末にむけてもっと忙しくなると思うので😠彼の仕事をもっと理解してあげないと無理だと思います😠
  • << 210 ありがとうございます そうですよね😢 お母さんに相談してみると、彼氏に2日間くらいメールしたりするの我慢してみたら?と言われました😢 駆け引きって事ですよね あんまりしつこくメール送るのは私も良いとは思わないので我慢したいんですが(>_<)

No.207 08/12/03 18:27
匿名さん8 ( ♀ )

>> 205 ありがとうございます 分かりました😢 待ちます😢 彼氏とちょっと話したいから>>204さんが言うように「お疲れ様✨」って送って、ちょうど6日… 3週間が来るんですね溿おめでとうございます岺でもとりあえずこのまま連絡はしないで、6日になったらを送ったらどうですか蓜本当は彼からⅠがが来て話し合いが終わって仲良くなったら言ってほしいなって思います坥一日に彼に送るに気持ちが上がったり下がったり波があると彼もどんなテンションで話していいのか分からなくなるかもしれませんし昉

同期の彼には悪いけど、二股する方が彼に対して失礼なんですよ焏寂しいから連絡してしまうって事は結局ホストの彼の繋ぎです渹それは彼の愛情に甘えてるだけで、彼を好きなわけじゃないんじゃないでしょうか蓜ホストの彼と仲良く出来てる時は放置され、ホストの彼に不安があればまた連絡して来られたら彼は気持ちがボロボロになるんじゃないでしょうか…焏「別れてないならこっちに来るな」ってタイプだと思いますし昉「彼氏が居ても別にいいよ」なんて最初から本当は思ってないと思いますよ蓜性格が分からないのであれなんですが、連絡を寄越さないのは彼も分からなくなってるんじゃないですかね昉付き合えるわけじゃないから優しくしてもどうにもならないし、だから繋がりたくないと言うか…

• << 211 ありがとうございます そうですよね😢 6日になるまで私からメールするのはできる限り我慢します😣! でもしちゃうかも😢 さっき同期の彼からメールがきて「📱嫌だ」と言われました😢 まぁ仕方ないですよね💦 もう私から連絡するのはやめておきます💦 確かに「別れてないならこっち来るな」ってタイプです😣 言いたい事ははっきり言う人なので😢 彼氏がいてもいいなんて思うはずないですよね 私は甘えていました。 彼氏をとことん信じて待つ事にします 自分が変わらないと彼氏も変わってくれないと思うので😣 怖くても信じれる強さを持たなきゃいけませんよね💦

No.208 08/12/03 19:06
匿名さん124 ( ♀ )

>> 203 ありがとうございます 彼氏の血液型は分からないです😃💦 なんか微妙なんで連絡パターン掴めないんですよ💦 一週間以上あいたら確かにもう駄目です… 何を思って同期の彼に電話やら✉やらしてるんですか?
彼氏から電話こない寂しさを紛らわすためですか?

ちょっと自分がしてること冷静に考えてみたら⁉
そして自分が同期の彼の立場だったらどう思いますか⁉

ってか主さんは仕事してないんですか?

• << 212 ありがとうございます 確かに私がしてる行動はおかしいです💦 同期の彼が電話を嫌がるのも無理ないと思います 私は仕事しています😃

No.209 08/12/03 19:11
匿名さん209 ( ♀ )

>> 206 主さんのしつこさと男に依存してしまうとこが駄目なんじゃないかな? あんまりしつこくすると相手も欝陶しいと思っちゃうし返事を催促するとウザイか… 最初から読ませて頂きました👆私も同感です😲主さん重いと思います😠私も昔年下のホストと付き合っていましたが週に多くて2→3回連絡とったり会うのは週に1回あったりなかったり…でしたよ😢心配は心配でしたがまぁ仕事だし生活パターンが逆だったからしょうがないかな😥と割り切ってました😠会った時だって疲れてデートらしいデートとかもあんまりなかったり😥Xmasも仕事休めないからとお店でデートでしたよ😢(お金は彼持ち)これから年末にむけてもっと忙しくなると思うので😠彼の仕事をもっと理解してあげないと無理だと思います😠

• << 213 ありがとうございます 重いですよね😭 そうなんですか😲 やっぱりなかなか連絡取れないですよね😢 会えないのは寂しいです😢

No.210 08/12/03 19:15

>> 206 主さんのしつこさと男に依存してしまうとこが駄目なんじゃないかな? あんまりしつこくすると相手も欝陶しいと思っちゃうし返事を催促するとウザイか… ありがとうございます
そうですよね😢
お母さんに相談してみると、彼氏に2日間くらいメールしたりするの我慢してみたら?と言われました😢
駆け引きって事ですよね
あんまりしつこくメール送るのは私も良いとは思わないので我慢したいんですが(>_<)

No.211 08/12/03 19:21

>> 207 3週間が来るんですね溿おめでとうございます岺でもとりあえずこのまま連絡はしないで、6日になったらを送ったらどうですか蓜本当は彼からⅠがが来… ありがとうございます
そうですよね😢
6日になるまで私からメールするのはできる限り我慢します😣!
でもしちゃうかも😢

さっき同期の彼からメールがきて「📱嫌だ」と言われました😢
まぁ仕方ないですよね💦
もう私から連絡するのはやめておきます💦
確かに「別れてないならこっち来るな」ってタイプです😣
言いたい事ははっきり言う人なので😢
彼氏がいてもいいなんて思うはずないですよね
私は甘えていました。
彼氏をとことん信じて待つ事にします
自分が変わらないと彼氏も変わってくれないと思うので😣
怖くても信じれる強さを持たなきゃいけませんよね💦

• << 215 FNS歌謡祭見てますか蓜私は今日は彼と擦れ違いで出来なかったのでこれ見て落ち着けてます涬 ホストの彼が好きなら同期の彼はもう連絡しない方がいいですよ焏 今ホストの彼はどんな気持ちかは分からないけど主さんの性格は付き合う前に大体のは分かってると思うので大丈夫だと思いますよ坥彼から言われた言葉を受け止めて下さい坥言われた事は守る事、信じる事、とりあえずこれから始めたらいいと思います焄

No.212 08/12/03 19:26

>> 208 何を思って同期の彼に電話やら✉やらしてるんですか? 彼氏から電話こない寂しさを紛らわすためですか? ちょっと自分がしてること冷静に考えてみ… ありがとうございます
確かに私がしてる行動はおかしいです💦
同期の彼が電話を嫌がるのも無理ないと思います

私は仕事しています😃

No.213 08/12/03 19:32

>> 209 最初から読ませて頂きました👆私も同感です😲主さん重いと思います😠私も昔年下のホストと付き合っていましたが週に多くて2→3回連絡とったり会うの… ありがとうございます
重いですよね😭

そうなんですか😲
やっぱりなかなか連絡取れないですよね😢
会えないのは寂しいです😢

• << 218 何でも我慢は必要だよ😫会いたい、連絡取りたいは、主さん不安なんだよね?😱でもレス見たりすると同僚の人も主さんの事いい様に見てくれてるんでしょ?を見てると主さんには何か魅力があるんぢゃないかな?もっと自分に自信持ったら?と思います😠

No.214 08/12/03 19:33
イケメンさん144 ( 20代 )

>> 147 ありがとうございます 確かに‥>>144さんの言う通りだと思います。 否定は出来ません‥。 自分の文章を読み直してみて確かに思えば私自身が2… >キープしてるんじゃないか…
じゃなくて、キープしてるんですよ。現状は。

元々、もう一人の子には彼氏が居る事も、連絡が少なくて寂しい思いしてる事も伝えてるんだよね?

それに対して、その子は「切れてないなら連絡しないで」と何度か言ってくれたんだよね?(今は若干状況が変わったけど‥)
確か、「寂しさを紛らわす為に利用しないで欲しい」って事も言われてたよね。
彼氏から連絡が来て、(一応)良い返事貰った事、同期に伝えた?
同期が主さんの事好きなら、めちゃめちゃ辛い状況だよ。
「好きだから、連絡が来たら構ってあげたいけど、構うと主さんが彼氏に対して罪悪感持つかも知れない‥。」
主さんの事を考えて、断ってくれてたのに、それを踏みにじって連絡入れちゃってんだよ?
良い返事貰った事も、言ってなければ裏切りだよね。

後、彼氏には同期の事話した?つか、話せる?

主さんが、両方に隠し事してるなら、隠す=疚しい って事だし、それは相手の気持ち次第で裏切りになり得るよ。

二人の為にも、自分の為にもスッパリ答え出すのが最善だと思うよ。

• << 216 ありがとうございます はい。 彼氏から連絡が少ない事も知ってます。 連絡が来た事も知ってます。 連絡しないというか、別れたら連絡してきて。と言われました。 まだゆっくり話し合う時間が取れてないので彼氏には話せてません。

No.215 08/12/03 20:06
匿名さん8 ( ♀ )

>> 211 ありがとうございます そうですよね😢 6日になるまで私からメールするのはできる限り我慢します😣! でもしちゃうかも😢 さっき同期の彼からメ… FNS歌謡祭見てますか蓜私は今日は彼と擦れ違いで出来なかったのでこれ見て落ち着けてます涬

ホストの彼が好きなら同期の彼はもう連絡しない方がいいですよ焏

今ホストの彼はどんな気持ちかは分からないけど主さんの性格は付き合う前に大体のは分かってると思うので大丈夫だと思いますよ坥彼から言われた言葉を受け止めて下さい坥言われた事は守る事、信じる事、とりあえずこれから始めたらいいと思います焄

• << 217 ありがとうございます 見てますよ☆ 浜崎あゆみさんが好きなのでわくわくしながら待ってます❤ そうですね 自分から同期の彼には連絡入れるのはやめときます😣 彼氏を信じます。 ありがとうございます 頑張ってみます😢

No.216 08/12/03 20:28

>> 214 >キープしてるんじゃないか… じゃなくて、キープしてるんですよ。現状は。 元々、もう一人の子には彼氏が居る事も、連絡が少なくて寂しい思いし… ありがとうございます
はい。
彼氏から連絡が少ない事も知ってます。
連絡が来た事も知ってます。

連絡しないというか、別れたら連絡してきて。と言われました。

まだゆっくり話し合う時間が取れてないので彼氏には話せてません。

• << 222 彼氏に打ち明けるかどうかは主さん次第だと思うけど、決して言いやすい事じゃないでしょ? 「あなたから良い返事が無かったら、同期くんに乗り換えるつもりだった。」 なんて。 「あなたを信用出来なくて寂しくなったら、同期くんに連絡してる」 なんて。 逆の事、自分がされてたら間違い無く傷付くよね。 彼氏からの連絡が無くて寂しいのは、今までのレス見て知ってるよ。 だけど、何か理由があったら同じ事されても傷付かないの?傷付くよね? もう少し相手の立場に立って気持ち考えてみたら、嫌な奴にならなくて済むと思うよ。

No.217 08/12/03 20:37

>> 215 FNS歌謡祭見てますか蓜私は今日は彼と擦れ違いで出来なかったのでこれ見て落ち着けてます涬 ホストの彼が好きなら同期の彼はもう連絡しない方… ありがとうございます
見てますよ☆
浜崎あゆみさんが好きなのでわくわくしながら待ってます❤

そうですね
自分から同期の彼には連絡入れるのはやめときます😣

彼氏を信じます。
ありがとうございます
頑張ってみます😢

• << 219 私も好きです炻でも聞くのは昔の歌が多いです垬浜崎あゆみは確か私が中学生くらいの時に流行り出したかな!? 思ったんですけど、主さんと彼はどっちから「付き合いたい」みたいな告白をしたんですか蓜 主さんの彼みたいに私の今の好きな人は「待ってて」と言って何日も日が空いてたので分かるんですけど、1番いいのは連絡が来るまでは待つ事だって思います坥そう思えるまで結構時間かかりました渹私も主さんみたいに何回もしてましたよ昉私は謝ってばっかりでした焏でも心の中では私はそんなに悪い事してるのかな蓜って思ってました昉「彼女だったら文句も約束もさせれるのにな」って思うけど、主さんを見たらなんか彼女なのに我慢してるのが凄く可哀相に思います焏私は言いたい事はあるけど言える立場じゃないので、主さんが本当に苦しいって思った時は我慢せずに伝えて下さいね坥彼は仕事柄期待には答えられない事もあると思うけど「好き」とか「大切」とか言葉をもらうと頑張れると思うのでそれを言ってもらって少しでも寂しさを紛らわせて励みにしたらいいと思います炻言葉をもらうだけでも全然違うと思います坥

No.218 08/12/03 20:47
匿名さん209 ( ♀ )

>> 213 ありがとうございます 重いですよね😭 そうなんですか😲 やっぱりなかなか連絡取れないですよね😢 会えないのは寂しいです😢 何でも我慢は必要だよ😫会いたい、連絡取りたいは、主さん不安なんだよね?😱でもレス見たりすると同僚の人も主さんの事いい様に見てくれてるんでしょ?を見てると主さんには何か魅力があるんぢゃないかな?もっと自分に自信持ったら?と思います😠

• << 220 ありがとうございます はい 私には我慢が足りませんよね😣根性もないし😢 私に魅力ですか😢? 自分では全く分かりませんが、なにか魅力があると思ってくれているなら嬉しいですね😣

No.219 08/12/03 21:02
匿名さん8 ( ♀ )

>> 217 ありがとうございます 見てますよ☆ 浜崎あゆみさんが好きなのでわくわくしながら待ってます❤ そうですね 自分から同期の彼には連絡入れるのは… 私も好きです炻でも聞くのは昔の歌が多いです垬浜崎あゆみは確か私が中学生くらいの時に流行り出したかな!?

思ったんですけど、主さんと彼はどっちから「付き合いたい」みたいな告白をしたんですか蓜

主さんの彼みたいに私の今の好きな人は「待ってて」と言って何日も日が空いてたので分かるんですけど、1番いいのは連絡が来るまでは待つ事だって思います坥そう思えるまで結構時間かかりました渹私も主さんみたいに何回もしてましたよ昉私は謝ってばっかりでした焏でも心の中では私はそんなに悪い事してるのかな蓜って思ってました昉「彼女だったら文句も約束もさせれるのにな」って思うけど、主さんを見たらなんか彼女なのに我慢してるのが凄く可哀相に思います焏私は言いたい事はあるけど言える立場じゃないので、主さんが本当に苦しいって思った時は我慢せずに伝えて下さいね坥彼は仕事柄期待には答えられない事もあると思うけど「好き」とか「大切」とか言葉をもらうと頑張れると思うのでそれを言ってもらって少しでも寂しさを紛らわせて励みにしたらいいと思います炻言葉をもらうだけでも全然違うと思います坥

• << 221 ありがとうございます あゆ相変わらず可愛かったですね☺❤ 少し癒されました❤ 私も昔の歌を聴く事が多いです❤ SURREALあたり☺ 彼氏の方から言われました。 2日連続で会ったんですが、2日連続で「付き合って、お願い」と言われました。 言いたい事あるというのは私にですか? なんでもお構い無く言って下さいね😣💦 匿名さんもいっぱいメール送ったりしてたんですね😣 本当は凄く不安ですよね‥ 連絡が来るまでひたすら待ち続ける事が出来ればいいのですが…😢 今さっきもいつもはこのくらいの時間になると「起きた」ってメールが来るのに今日は来ないから不安で不安でメールしてしまいました…😢 内容は↓ 「お疲れ 暇な時でいいから電話欲しいな メールでもいいし あんまりお酒飲み過ぎないでね あとバースデーイベント頑張れ じゃあ仕事頑張ってね」 って一生懸命デコメで飾り着けをして😢笑 本当に苦しくなったら彼氏に伝えてみます。 それを言ったら私より仕事が大切なら捨てられるかもしれませんが……😢

No.220 08/12/03 23:45

>> 218 何でも我慢は必要だよ😫会いたい、連絡取りたいは、主さん不安なんだよね?😱でもレス見たりすると同僚の人も主さんの事いい様に見てくれてるんでしょ… ありがとうございます
はい
私には我慢が足りませんよね😣根性もないし😢
私に魅力ですか😢?
自分では全く分かりませんが、なにか魅力があると思ってくれているなら嬉しいですね😣

No.221 08/12/03 23:55

>> 219 私も好きです炻でも聞くのは昔の歌が多いです垬浜崎あゆみは確か私が中学生くらいの時に流行り出したかな!? 思ったんですけど、主さんと彼はどっ… ありがとうございます
あゆ相変わらず可愛かったですね☺❤
少し癒されました❤
私も昔の歌を聴く事が多いです❤
SURREALあたり☺

彼氏の方から言われました。
2日連続で会ったんですが、2日連続で「付き合って、お願い」と言われました。

言いたい事あるというのは私にですか?
なんでもお構い無く言って下さいね😣💦
匿名さんもいっぱいメール送ったりしてたんですね😣
本当は凄く不安ですよね‥
連絡が来るまでひたすら待ち続ける事が出来ればいいのですが…😢
今さっきもいつもはこのくらいの時間になると「起きた」ってメールが来るのに今日は来ないから不安で不安でメールしてしまいました…😢
内容は↓
「お疲れ
暇な時でいいから電話欲しいな
メールでもいいし
あんまりお酒飲み過ぎないでね
あとバースデーイベント頑張れ
じゃあ仕事頑張ってね」
って一生懸命デコメで飾り着けをして😢笑

本当に苦しくなったら彼氏に伝えてみます。
それを言ったら私より仕事が大切なら捨てられるかもしれませんが……😢

• << 225 「言いたい事があるけど言える立場じゃない」これは私の好きな人への言葉で、主さんへじゃないので安心して下さい溿私は彼女じゃないから何も言えないけど、主さんは彼女だから彼に対してどうしようもない不安が襲って来たら我慢しないで伝えて下さいって言いたかったんです坥 彼にを送ったんですね坥暗い内容じゃなくてよかったです焄それなら大丈夫ですよ坥主さんの存在を忘れてるわけじゃないと思うのでぐっと我慢して待ってて下さい焏 同期の彼にはもうお別れしたらどうですか蓜ホストの彼とダメになったら同期の彼の所に行く気持ちはまだ残ってるんですか蓜

No.222 08/12/04 00:09

>> 216 ありがとうございます はい。 彼氏から連絡が少ない事も知ってます。 連絡が来た事も知ってます。 連絡しないというか、別れたら連絡してきて。… 彼氏に打ち明けるかどうかは主さん次第だと思うけど、決して言いやすい事じゃないでしょ?
「あなたから良い返事が無かったら、同期くんに乗り換えるつもりだった。」
なんて。
「あなたを信用出来なくて寂しくなったら、同期くんに連絡してる」
なんて。

逆の事、自分がされてたら間違い無く傷付くよね。
彼氏からの連絡が無くて寂しいのは、今までのレス見て知ってるよ。
だけど、何か理由があったら同じ事されても傷付かないの?傷付くよね?

もう少し相手の立場に立って気持ち考えてみたら、嫌な奴にならなくて済むと思うよ。

• << 224 ありがとうございます 確かに言いやすい事じゃありません😢 自分が仕事頑張ってる時に彼氏にそんな事されてると思うと悲しいです。 でも黙られてても嫌です‥ 知らない方が幸せなのかもしれないけど😢 俺には隠し事しないで欲しいとまで言われてるんです😢 もうどうしたらいいのか😢

No.223 08/12/04 00:26
匿名さん180 ( ♀ )

主さん…押して引いての駆け引きできる恋愛してほしいなぁ~これから恋愛なんて沢山できますよ😃自分に自信つけて…依存し過ぎない素敵な女性になって下さい。連絡しない時間を不安じゃなくて…自分を変える時間と思って…自分をラクにしてあげた方が…絶対いい恋愛できますよ😃

• << 230 ありがとうございます 私昔から駆け引きが苦手なんです…😢 今も不安で彼氏に電話してしまったし…出なかったけど😢 駆け引きできるように努力したいですが、どうしても寂しさ・構って欲しいって気持ちが勝ってしまいます😢

No.224 08/12/04 00:27

>> 222 彼氏に打ち明けるかどうかは主さん次第だと思うけど、決して言いやすい事じゃないでしょ? 「あなたから良い返事が無かったら、同期くんに乗り換える… ありがとうございます
確かに言いやすい事じゃありません😢
自分が仕事頑張ってる時に彼氏にそんな事されてると思うと悲しいです。
でも黙られてても嫌です‥
知らない方が幸せなのかもしれないけど😢
俺には隠し事しないで欲しいとまで言われてるんです😢
もうどうしたらいいのか😢

• << 229 だよね。 それだけ やましい事してたって事だよ。 それに、同じ事されてたら、不安になるし傷付くよね。 自分がされて嫌な事は、他人にもしちゃいけないよね。 それなら、どうしたら良いか分かるよね? まず、同期くんをどうするか。 彼氏にキープちゃんが居ても良い? 次に、打ち明けるかどうか。 隠し通されるのは嫌なんだよね? なら、言っても良いと思うよ。 ただ、言う時の言葉の選択は間違えない様に。 謝らなきゃいけないんだから、彼氏が連絡くれない事への不満を言っちゃうと× それ言うと「連絡無くて寂しかったら、すぐに違う男に慰めてもらうのか?」になるかも知れないでしょ? 謝る時は、他人のせいにせずに自分の悪かった事をきちんと謝る。 彼氏から連絡が来なかったから‥じゃなくて、寂しくて我慢出来なかった自分が悪い。と。 後、心から後悔してて、謝りたかったから打ち明けた。って事もしっかり伝える。 “寂しくて我慢出来なかった”に(彼氏が連絡くれなかったから)が含まれる気はするけど、口に出さなきゃ気付かないと思うよ。 多分、俺は気付かない(笑) 物凄い勘繰る人なら気付くかも知れないけど、大抵の男はコロッと転がされます。

No.225 08/12/04 00:35
匿名さん8 ( ♀ )

>> 221 ありがとうございます あゆ相変わらず可愛かったですね☺❤ 少し癒されました❤ 私も昔の歌を聴く事が多いです❤ SURREALあたり☺ 彼氏… 「言いたい事があるけど言える立場じゃない」これは私の好きな人への言葉で、主さんへじゃないので安心して下さい溿私は彼女じゃないから何も言えないけど、主さんは彼女だから彼に対してどうしようもない不安が襲って来たら我慢しないで伝えて下さいって言いたかったんです坥

彼にを送ったんですね坥暗い内容じゃなくてよかったです焄それなら大丈夫ですよ坥主さんの存在を忘れてるわけじゃないと思うのでぐっと我慢して待ってて下さい焏

同期の彼にはもうお別れしたらどうですか蓜ホストの彼とダメになったら同期の彼の所に行く気持ちはまだ残ってるんですか蓜

• << 231 ありがとうございます そうですか😣 すいません💦 分かりました😢辛かったら伝えます😢 彼氏から電話もメールもないので今さっき電話してしまいました😢 出ませんでした😢 嫌われたんじゃないかって不安です‥😭 同期の彼とはお別れした方がいいですよね‥😢 今日は向こうから連絡は来て返したけど、途中で私がメールをやめました

No.226 08/12/04 01:01
匿名さん226 ( ♀ )

主さん、はじめまして。 スレとレス読ませてもらいました。

何人かの方がおっしゃっていますが、彼中心の生活を一度見直してみてはいかがですか? 私も昔は恋人中心の生活で、今の主さんのように「寂しいからすぐに連絡をしてしまう」→「次第に相手にうざがられて振られる」という恋愛でした😅自分も辛いし、相手もしんどいのに「寂しい・構ってほしい」が優先で…⤵

続きます

• << 232 ありがとうございます はじめまして☺ レスありがとうございます😢 彼中心の生活は変えないと自分がしんどいって分かってるんです😢 でもどうしても彼氏が中心で彼氏からメールが来たら忙しくてもメールは返すし😢 でも今の彼氏は彼女中心ではなく、仕事中心だから自分が結局しんどいんですよね😢 なるほど😲 色んな人とお話しをするんですか✨ 自分の暗い考えを変えれるかもしれないですね😃 今はスポーツとかは出来ないから、まずバイト先の色んな人達とお話ししてみます✨

No.227 08/12/04 01:03

なので、一度「とりあえず男はしばらくいらない。今は自分を高めるために、いろんな場所に自分から行き、男女問わず自分のプラスになるような話をする・聞く。」という気持ちを持ち、行動しました。

私は身体を動かしている間は何も余計なことを考えなくていいや、と思いネットで社会人サークルのバスケやフットサルチームに入りました😄

続き

No.228 08/12/04 01:04

チームの50代のおじさんや30代手前のお姉さんと話すことで、価値観や人生観も見直せました。

そしたら、運動を頑張る姿の私を気にかけてくれる男性が現れ、それが今は旦那になりました。 話がそれてしまいましたが、恋愛以外のことにも目を向けると見えてくるものもあると思います。

自分に魅力が出ると、自然と魅力ある方と出会えます。自分を見失わず、頑張ってください。

あまり役に立たない話を長文失礼致しました。

No.229 08/12/04 01:17

>> 224 ありがとうございます 確かに言いやすい事じゃありません😢 自分が仕事頑張ってる時に彼氏にそんな事されてると思うと悲しいです。 でも黙られてて… だよね。
それだけ やましい事してたって事だよ。
それに、同じ事されてたら、不安になるし傷付くよね。
自分がされて嫌な事は、他人にもしちゃいけないよね。
それなら、どうしたら良いか分かるよね?

まず、同期くんをどうするか。
彼氏にキープちゃんが居ても良い?

次に、打ち明けるかどうか。
隠し通されるのは嫌なんだよね?
なら、言っても良いと思うよ。
ただ、言う時の言葉の選択は間違えない様に。
謝らなきゃいけないんだから、彼氏が連絡くれない事への不満を言っちゃうと×
それ言うと「連絡無くて寂しかったら、すぐに違う男に慰めてもらうのか?」になるかも知れないでしょ?
謝る時は、他人のせいにせずに自分の悪かった事をきちんと謝る。
彼氏から連絡が来なかったから‥じゃなくて、寂しくて我慢出来なかった自分が悪い。と。
後、心から後悔してて、謝りたかったから打ち明けた。って事もしっかり伝える。
“寂しくて我慢出来なかった”に(彼氏が連絡くれなかったから)が含まれる気はするけど、口に出さなきゃ気付かないと思うよ。
多分、俺は気付かない(笑)
物凄い勘繰る人なら気付くかも知れないけど、大抵の男はコロッと転がされます。

• << 233 ありがとうございます😢 これを知ったら確実に彼氏は傷付きますよね😢 彼にキープちゃんがいるのは嫌です😢 自分がそんな事されたら‥って何度も考えるんです😢 でも寂しい不安っていう弱い気持ちが勝っちゃって‥😭 アドバイスありがとうございます😢 とにかく「あなたが悪い」ではなく「自分が悪い」と思っている事を直接会えた時に伝えます😢

No.230 08/12/04 04:43

>> 223 主さん…押して引いての駆け引きできる恋愛してほしいなぁ~これから恋愛なんて沢山できますよ😃自分に自信つけて…依存し過ぎない素敵な女性になって… ありがとうございます
私昔から駆け引きが苦手なんです…😢
今も不安で彼氏に電話してしまったし…出なかったけど😢
駆け引きできるように努力したいですが、どうしても寂しさ・構って欲しいって気持ちが勝ってしまいます😢

No.231 08/12/04 04:49

>> 225 「言いたい事があるけど言える立場じゃない」これは私の好きな人への言葉で、主さんへじゃないので安心して下さい溿私は彼女じゃないから何も言えない… ありがとうございます
そうですか😣
すいません💦
分かりました😢辛かったら伝えます😢

彼氏から電話もメールもないので今さっき電話してしまいました😢
出ませんでした😢
嫌われたんじゃないかって不安です‥😭

同期の彼とはお別れした方がいいですよね‥😢
今日は向こうから連絡は来て返したけど、途中で私がメールをやめました

• << 235 おはようございます坥主さん絶対に寝れてないですよね焏身体辛くなりますよ焏 彼から連絡来るまで待ちましょう坥彼にも意思があるので昉とりあえず6日までは連絡しない方がいいです坥 同期の彼は主さんからは連絡しないで居た方がいいですよ焄

No.232 08/12/04 04:54

>> 226 主さん、はじめまして。 スレとレス読ませてもらいました。 何人かの方がおっしゃっていますが、彼中心の生活を一度見直してみてはいかがですか… ありがとうございます
はじめまして☺
レスありがとうございます😢
彼中心の生活は変えないと自分がしんどいって分かってるんです😢
でもどうしても彼氏が中心で彼氏からメールが来たら忙しくてもメールは返すし😢
でも今の彼氏は彼女中心ではなく、仕事中心だから自分が結局しんどいんですよね😢

なるほど😲
色んな人とお話しをするんですか✨
自分の暗い考えを変えれるかもしれないですね😃
今はスポーツとかは出来ないから、まずバイト先の色んな人達とお話ししてみます✨

No.233 08/12/04 05:02

>> 229 だよね。 それだけ やましい事してたって事だよ。 それに、同じ事されてたら、不安になるし傷付くよね。 自分がされて嫌な事は、他人にもしちゃい… ありがとうございます😢
これを知ったら確実に彼氏は傷付きますよね😢
彼にキープちゃんがいるのは嫌です😢
自分がそんな事されたら‥って何度も考えるんです😢
でも寂しい不安っていう弱い気持ちが勝っちゃって‥😭

アドバイスありがとうございます😢
とにかく「あなたが悪い」ではなく「自分が悪い」と思っている事を直接会えた時に伝えます😢

• << 241 うんうん。頑張って! 寂しいかも知れないけど、そういう時こそ彼氏の為に我慢しよう。 そこで別の人を頼っちゃうと、色んな人が言ってくれてる“彼氏中心”じゃなくて“自分中心”だよ。 主さんは、相手の気持ちを考える事が出来るんだから、堪えようよ。 どうしても堪えられないなら、自分に見合った(?)マメな人を探すしか無いんだよ? だけど、今の彼氏が好きで大事なら、彼氏に合わせる事も必要でしょ? 彼氏に、自分に合わせる事ばかりを要求し過ぎは禁物だよ。 知り合って間もないんだし、もっと相手を知る為にも、お互いが譲歩しなきゃ。 後、彼氏が主さんを必要としてるかどうかは、主さんが決める事じゃない。 恋人への要求は人それぞれなんだから。 主さんみたいに何が何でもベッタリしたい人もいれば、気持ちが繋ってれば連絡無くても平気。って人も居るよ。 それも含めて、もっとお互いを知る必要はあると思う。 知っても尚、お互いに負担になるなら価値観の違いだから続かないとは思うけど、好きなら今はまだ我慢が必要じゃない? 仕事が始まってるので(笑)今回はこの辺でノシ

No.234 08/12/04 07:18

★主です
まだ連絡来ません😢
嫌われたのかなぁ…😢

• << 236 主さん、おはようございます。 私自身、今は子持ちの専業主婦ですが、 昔、主さんみたいな状態になったことがありました。 皆がこんなに主さんのことを気にかけてくれるのは 多分、私も含めて、皆同じような経験をしてきたからだと思いますよ。 私としては、ホストの彼はもう諦めたほうがいいと思います。 貴女自身、これからもホストの彼と付き合っていける自信はありますか? もし、この後、連絡がきても、こういう状態がまた起こりますよ。 今は「溺れる者はわらをも掴む」状態かもしれませんが、 わらを掴んでも、また溺れるだけです。 しっかりとした綱を掴まないと駄目ですよ。 クリスマス、別に彼氏いなくたっていいじゃないですか。 16歳で彼氏いない人なんて世の中いっぱい居ますよ。 本当に貴女にはその男性が必要ですか? 貴女自身、まだ若いんだし、たくさんの可能性があります。 もう少し、自分を大切にしてくださいね。

No.235 08/12/04 09:02
匿名さん8 ( ♀ )

>> 231 ありがとうございます そうですか😣 すいません💦 分かりました😢辛かったら伝えます😢 彼氏から電話もメールもないので今さっき電話してしまい… おはようございます坥主さん絶対に寝れてないですよね焏身体辛くなりますよ焏

彼から連絡来るまで待ちましょう坥彼にも意思があるので昉とりあえず6日までは連絡しない方がいいです坥

同期の彼は主さんからは連絡しないで居た方がいいですよ焄

• << 237 ありがとうございます 辛いです 一人ぼっちになりたくない 辛いけど別れたくない

No.236 08/12/04 09:47
ラブラブさん125 ( ♀ )

>> 234 ★主です まだ連絡来ません😢 嫌われたのかなぁ…😢 主さん、おはようございます。

私自身、今は子持ちの専業主婦ですが、
昔、主さんみたいな状態になったことがありました。
皆がこんなに主さんのことを気にかけてくれるのは
多分、私も含めて、皆同じような経験をしてきたからだと思いますよ。

私としては、ホストの彼はもう諦めたほうがいいと思います。
貴女自身、これからもホストの彼と付き合っていける自信はありますか?
もし、この後、連絡がきても、こういう状態がまた起こりますよ。

今は「溺れる者はわらをも掴む」状態かもしれませんが、
わらを掴んでも、また溺れるだけです。
しっかりとした綱を掴まないと駄目ですよ。

クリスマス、別に彼氏いなくたっていいじゃないですか。
16歳で彼氏いない人なんて世の中いっぱい居ますよ。
本当に貴女にはその男性が必要ですか?

貴女自身、まだ若いんだし、たくさんの可能性があります。
もう少し、自分を大切にしてくださいね。

• << 239 ありがとうございます 皆さんがこんなにアドバイスを沢山くれるの嬉しいです でも私は変わる変わるって言ってるのに本当は変わろうとしてない 誰かに依存して相手してくれなくなったら苦しくて一人ぼっちだって思う 辛いけど彼氏の事は諦めたくないです 彼氏が本当に私に必要なのかは分かりません 少なくとも彼氏は私を必要としてない

No.237 08/12/04 09:48

>> 235 おはようございます坥主さん絶対に寝れてないですよね焏身体辛くなりますよ焏 彼から連絡来るまで待ちましょう坥彼にも意思があるので昉とりあえず… ありがとうございます
辛いです
一人ぼっちになりたくない
辛いけど別れたくない

No.238 08/12/04 09:56
匿名さん8 ( ♀ )

>> 237 主さんはやることは十分にやってますから炻ゆっくりするといいですよ坥

• << 240 ありがとうございます ゆっくり出来ないです 色々考えて落ち着かない 辛い

No.239 08/12/04 10:02

>> 236 主さん、おはようございます。 私自身、今は子持ちの専業主婦ですが、 昔、主さんみたいな状態になったことがありました。 皆がこんなに主さんの… ありがとうございます
皆さんがこんなにアドバイスを沢山くれるの嬉しいです
でも私は変わる変わるって言ってるのに本当は変わろうとしてない
誰かに依存して相手してくれなくなったら苦しくて一人ぼっちだって思う
辛いけど彼氏の事は諦めたくないです
彼氏が本当に私に必要なのかは分かりません
少なくとも彼氏は私を必要としてない

No.240 08/12/04 10:05

>> 238 主さんはやることは十分にやってますから炻ゆっくりするといいですよ坥 ありがとうございます
ゆっくり出来ないです
色々考えて落ち着かない
辛い

• << 244 こんな短期間で全てを分かれ、受け入れろとは言いませんけど、自分を理解をしてもらうにはまず彼の方を理解してほしいって事。サイトって場所で知り合ってそれでも相手を知れずに怖いのに、最初からこんな風に感情に波があると怖い人って思われて避けられてしまうよて事。言う事を聞けない、守れないなら信用を失う事。時には我慢して穏やかで優しい気持ちを持つ事。愛されたいなら自分から愛す事。寂しさを他の男性でうめない事。 好きな人を信じられないならお互い辛いからお互いの為には別れた方がいいです渹好きな人を信じられなくて辛いのは分かりますけど、信じられてない人の方は「どうせ」って思ってそれなりの行動しか出来なくなってしまいます焏 主さんは「私はこんなに好きなのに」ってホストの彼に胸をはって言えますか蓜主さんは彼に見せても恥ずかしくない行動をしてますか蓜自分を見直して下さい渹自分の周りと自分の気持ちを整理して下さい坥

No.241 08/12/04 10:10

>> 233 ありがとうございます😢 これを知ったら確実に彼氏は傷付きますよね😢 彼にキープちゃんがいるのは嫌です😢 自分がそんな事されたら‥って何度も考… うんうん。頑張って!

寂しいかも知れないけど、そういう時こそ彼氏の為に我慢しよう。
そこで別の人を頼っちゃうと、色んな人が言ってくれてる“彼氏中心”じゃなくて“自分中心”だよ。
主さんは、相手の気持ちを考える事が出来るんだから、堪えようよ。

どうしても堪えられないなら、自分に見合った(?)マメな人を探すしか無いんだよ?
だけど、今の彼氏が好きで大事なら、彼氏に合わせる事も必要でしょ?
彼氏に、自分に合わせる事ばかりを要求し過ぎは禁物だよ。
知り合って間もないんだし、もっと相手を知る為にも、お互いが譲歩しなきゃ。

後、彼氏が主さんを必要としてるかどうかは、主さんが決める事じゃない。
恋人への要求は人それぞれなんだから。
主さんみたいに何が何でもベッタリしたい人もいれば、気持ちが繋ってれば連絡無くても平気。って人も居るよ。
それも含めて、もっとお互いを知る必要はあると思う。
知っても尚、お互いに負担になるなら価値観の違いだから続かないとは思うけど、好きなら今はまだ我慢が必要じゃない?

仕事が始まってるので(笑)今回はこの辺でノシ

No.242 08/12/04 10:34

>> 241 ありがとうございます
私が我慢しなきゃいけないのはよく分かってるんです
彼氏はお仕事頑張ってるから

嫌われたくないから彼氏に電話したくても我慢した時もありました
メールもある程度は我慢してました
でもどうしても寂しくて不安で彼氏が忙しいから迷惑掛かるって分かってるのに電話もメールもしてしまう時もありました
前よりは電話する回数は減ってますけど

彼氏が忙しい時に私が電話したりしなくて済むように今日の朝彼氏に何時から仕事始まるのか教えて欲しいと言いました
返事は来てないですが

お仕事始まってるのにレスして頂いて本当にありがとうございます

• << 258 うーん…。 あのね、前レスでも書いてる“堪える”と“相手の立場に立って”なんだけど。 主さんの思う我慢=彼氏の思う我慢 ではないよ。 主さんは我慢したつもりなんだと思うんだけど、客観的に見て、連絡のスパン早すぎ 普通(?)の社会人の我慢レベルでは無いと思うよ。 未成年は呑むな!と言いたい所だけど、彼氏呑んでるよね? 新人だし、誕生日前でスパートもかけてるだろうから、多分かなりの量だと思うよ。 泥酔時に連絡は無理。 愛があれば―とか言う人もいるかも知れないけど、アルコール量を自分で加減出来る普通の飲み会じゃないからね。 そういう訳にいかない。 彼の仕事はそういう仕事なんだよ。 そんな状態の彼氏の事想像してみて。 そうすれば、もう少し長い目で待てないかな? 正直、主さんの“ある程度我慢”は普通より短いと思うよ。 忙しくて迷惑掛かる じゃなくて、上に書いた事想像したら、連絡したくても(身体的に)出来ないだけかも知れない。 もっと肩の力抜いて。 大変な時期だから、支えてあげよう!くらいの気持ちで余裕持とうよ坥

No.243 08/12/04 11:23
匿名さん243 

はじめまして垬

彼氏さんのホストを始めるきっかけはなんだったんでしょうか蓜

• << 245 ありがとうございます はじめまして 彼氏がホストを始めるきっかけは私は分からないです すみません

No.244 08/12/04 11:25
匿名さん8 ( ♀ )

>> 240 ありがとうございます ゆっくり出来ないです 色々考えて落ち着かない 辛い こんな短期間で全てを分かれ、受け入れろとは言いませんけど、自分を理解をしてもらうにはまず彼の方を理解してほしいって事。サイトって場所で知り合ってそれでも相手を知れずに怖いのに、最初からこんな風に感情に波があると怖い人って思われて避けられてしまうよて事。言う事を聞けない、守れないなら信用を失う事。時には我慢して穏やかで優しい気持ちを持つ事。愛されたいなら自分から愛す事。寂しさを他の男性でうめない事。

好きな人を信じられないならお互い辛いからお互いの為には別れた方がいいです渹好きな人を信じられなくて辛いのは分かりますけど、信じられてない人の方は「どうせ」って思ってそれなりの行動しか出来なくなってしまいます焏

主さんは「私はこんなに好きなのに」ってホストの彼に胸をはって言えますか蓜主さんは彼に見せても恥ずかしくない行動をしてますか蓜自分を見直して下さい渹自分の周りと自分の気持ちを整理して下さい坥

• << 246 ありがとうございます まず自分が愛して信じて待つ事ですよね 彼氏は私がしつこく電話やメールをしても「そんな事で嫌いにならない」と言ってくれたのでその言葉に甘えていたのかもしれません 優しくされて甘えてばっかりじゃ強くなれないし もうひたすら信じます どんなに不安でも辛くても好きだから待ちます でも辛くなったらここで愚痴らせて下さい 今から仕事なので携帯は家に置いて仕事に行きます😃 携帯(彼氏)離れできるようにっていうのと携帯が近くにあるとメール早く来ないかと意識してしまうので でわ行ってきます☺

No.245 08/12/04 12:13

>> 243 はじめまして垬 彼氏さんのホストを始めるきっかけはなんだったんでしょうか蓜 ありがとうございます
はじめまして

彼氏がホストを始めるきっかけは私は分からないです
すみません

No.246 08/12/04 12:22

>> 244 こんな短期間で全てを分かれ、受け入れろとは言いませんけど、自分を理解をしてもらうにはまず彼の方を理解してほしいって事。サイトって場所で知り合… ありがとうございます
まず自分が愛して信じて待つ事ですよね
彼氏は私がしつこく電話やメールをしても「そんな事で嫌いにならない」と言ってくれたのでその言葉に甘えていたのかもしれません
優しくされて甘えてばっかりじゃ強くなれないし
もうひたすら信じます
どんなに不安でも辛くても好きだから待ちます
でも辛くなったらここで愚痴らせて下さい

今から仕事なので携帯は家に置いて仕事に行きます😃
携帯(彼氏)離れできるようにっていうのと携帯が近くにあるとメール早く来ないかと意識してしまうので
でわ行ってきます☺

No.247 08/12/04 12:51
匿名さん8 ( ♀ )

>> 246 仕事終わりとか、休日に待ち合わせしたりして何時でも会えたらモヤモヤしないで今より少しはマシにいい子で居られるのになって思いますよね昉私もそんな感じです坥

そう言えば主さんは学生さんではないんですか蓜今の時期って学校休みでしたっけ蓜私高校真面目に行ってないから分からないです澈

仕事頑張って下さい垬私も行く時間が迫ります泣

No.248 08/12/04 18:50

>> 247 ありがとうございます
今帰宅しました😢
彼氏からの連絡はまだ来ていません😢
今電話しちゃった😢
出ないけど‥

それは本当に思います
それなら少しは我慢出来るのに😢

私は学生じゃありません
辞めて働いてます✊

お仕事頑張って下さいね✨

• << 251 主さんお疲れ様です☺寝ないで仕事大丈夫ですか?😱主さんの体心配です😨一つ質問いいですか?☝答えたくないならスルーして下さい🙇主さんは母子家庭ですか?前のカキコにはお母さんに相談乗って貰ったとあったのですが…😫姉妹や兄弟はいないのですか?関係ない質問すみません😱

No.249 08/12/04 19:30
匿名さん8 ( ♀ )

>> 248 こんばんは垬お疲れ様です坥私は休憩中です垬私も中退者です笑

電話出ないんですね焏音沙汰なくなったら気になるものなので連絡しない方がいいですよ坥不安や愚痴は私聞きますから遠慮しないで言って下さいね炻

私の方は来ませんなんか考えずには居られないし、考える程疲れます埈すっきりしたい箞

No.250 08/12/04 19:56

>> 249 ありがとうございます
お疲れ様です😃
匿名さんもですか!
私の場合不登校になってしまって結局辞めました😢

何度も連絡取らない方がいいと言って頂いてるのに何度も何度も電話してしまってすいません😢
ありがとうございます😢
本当に嬉しいです😢
よかったらメールしませんか😢?
嫌ならいいんですが💦

メール来ないですか😭
不安ですよね😢
相手から連絡してくれないと自分も気持ち良く連絡できないですよね😢
迷惑かなとか嫌われちゃうかなとか色々考えてしまって💦

• << 255 終わりました垬 私も主さんとしたいんですけど、この掲示板ではアドレス交換は違反なんですよ焏皆さんの一票で削除されます渹 私も不登校で中退です(笑)ちなみに小さい頃からじゃないんですけど、母子家庭です(笑) 彼はまだ連絡くれないんですね淸彼から言われた言葉を思い出すとショックです焏信じるって難しいですよね淸私も好きな人の事を思うと今日という今日は結構気持ちがシンドイです🌊
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧