注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
娘と親どちらが悪い?
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?

彼がホスト😢嫌われた?

レス397 HIT数 15267 あ+ あ-

恋愛初心者( 10代 ♀ )
09/01/04 22:52(更新日時)

私には付き合って一週間くらいの彼氏がいます。
その人とはあるサイトで知り合いました。
ホストをしています。
出会ってすぐに付き合って毎日連絡も取っています。
一週間に一回は必ず会います。
彼に 俺はホストしてるから好きな時に連絡したり会ったり出来んけど理解して欲しい って言われました。
でも私が電話したら寝てる時以外は出てくれます。

一昨日の夜中に電話をして 今度いつ会える?って言われたので日曜と来週の月曜(今日)なら行けるよって言ったら、 おれは明日(日曜)は予定あるし月曜は微妙 って言われたので月曜にいけたら会おっか って言って電話を切りました。

その電話で私が電話を切りたくないと わがままを言って少しだけ怒られました。
電話を切ったあともメールを少ししていて「好きじゃなかったら会おとか言わない」「今は寂しいの我慢して欲しい」と言われました。
私は「寂しいの我慢するけど電話はしたい」と送ったんですが返事がありません。
今日の夜中の1時くらいから電話をしてるのに出てくれません。

彼は私がうざくなったんでしょうか(;_;)
それと私は遊ばれてたりしないでしょうか?
どなたかアドバイス下さい(;_;)

タグ

No.1037854 08/11/24 08:17(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 08/12/02 16:12
匿名さん8 ( ♀ )

>> 150 同期の彼だってそうなる事(切られる)事を予想はしてたりすると思いますよ坥何もまた付き合うって約束もしてないし昀当然傷つきますよ、でもこればかりはしかたないですよ涬主さんが決めた事なら二人は受け止めてくれると思いますよ坥

しかし彼は返信が遅いなぁ~(´・ω・`)

No.152 08/12/02 16:48
恋愛初心者0 ( 10代 ♀ )

>> 151 ありがとうございます
そうでしょうか
同期の彼も予想してるんでしょうか‥
私の事をいい子だと思ってくれてるのならちょっと悲しいんじゃないかな😢

寝てるんだと思います。
「急いで返さなくていいから」って打ったし、自分の気持ちも正直に伝えたので、彼はちゃんと返事してくれると思います。

No.153 08/12/02 17:02
匿名さん8 ( ♀ )

>> 152 いい子なら切らなきゃ焏ホストの彼も主さんので考えてると思います坥主さんも彼から連絡が来るまで考えたらどうですか蓜

• << 155 ありがとうございます そうですよね 私も彼から連絡が来るまで考えてみます。 でも考えるってホストを取るか同期の彼を取るかって事ですか?

No.154 08/12/02 17:13
恋愛初心者12 

今まで遊ばれたり裏切られたりの恋愛しかしてないんだよね?それはやっぱりサイトだからとかもあるんじゃないかな。身近で出会いはない?
バイトとか学校とか友達の紹介とか色々あるし。
サイトだからだめとかではないけど一回自然の出会いをして付き合ってみたら?安全だしね

• << 156 ありがとうございます はい 遊ばれたりです。 身近でそういう人はあまりいないですね‥ やっぱりサイトだからっていうのも関係しますよね😢

No.155 08/12/02 17:46

>> 153 いい子なら切らなきゃ焏ホストの彼も主さんので考えてると思います坥主さんも彼から連絡が来るまで考えたらどうですか蓜 ありがとうございます
そうですよね
私も彼から連絡が来るまで考えてみます。
でも考えるってホストを取るか同期の彼を取るかって事ですか?

• << 157 もしホストの彼から良い返事が来たら同期の彼との繋がりを何とかしなくちゃいけないじゃないですか、同期の彼とどうゆう風にするかです焄でも彼からの返事が来なきゃ決めようがないですけどね湜私はホストの彼はきっといい返事が来ると思います、でもそれで、同期の彼とちゃんと切れるかが心配なんです焏ホストの彼と付き合う事はこれから寂しい事沢山あると思いますし昉気持ちの揺れを無くす事です坥

No.156 08/12/02 17:49

>> 154 今まで遊ばれたり裏切られたりの恋愛しかしてないんだよね?それはやっぱりサイトだからとかもあるんじゃないかな。身近で出会いはない? バイトとか… ありがとうございます
はい
遊ばれたりです。
身近でそういう人はあまりいないですね‥
やっぱりサイトだからっていうのも関係しますよね😢

No.157 08/12/02 18:01
匿名さん8 ( ♀ )

>> 155 ありがとうございます そうですよね 私も彼から連絡が来るまで考えてみます。 でも考えるってホストを取るか同期の彼を取るかって事ですか? もしホストの彼から良い返事が来たら同期の彼との繋がりを何とかしなくちゃいけないじゃないですか、同期の彼とどうゆう風にするかです焄でも彼からの返事が来なきゃ決めようがないですけどね湜私はホストの彼はきっといい返事が来ると思います、でもそれで、同期の彼とちゃんと切れるかが心配なんです焏ホストの彼と付き合う事はこれから寂しい事沢山あると思いますし昉気持ちの揺れを無くす事です坥

No.158 08/12/02 18:28

>> 157 ありがとうございます
う~…
悩みます‥😢
同期の彼と切れるか私も分からないです‥
でも絶対に切った方が同期の彼の為にも私自身の為にもなりますよね。
私がハッキリしない性格だから同期の彼に沢山嫌な思いをさせてしまっています😢

そうですよね
ホストと付き合うのは楽な事じゃないと分かりました😣

No.159 08/12/02 18:56
匿名さん8 ( ♀ )

>> 158 彼からの返信が来てその内容を確かめたらどうするべきか見えて来るんじゃないですかね焄もし彼からいい返事が来てもまたこのレスに書いたような事が続いたら彼も疲れてしまうんじゃないかなって思います渹彼にを送った事はいい事だとは思いますけど、それを実践しなきゃ意味がないです焏「口では何とでも言うけど結局また同じ事の繰り返しで変わらないよ」って言われないように頑張って下さい炻彼が連絡くれた時は不満よりも「大丈夫、お疲れ様」とか言われる方が彼も連絡したくなると思うし増えると思いますよ坥やっぱり楽しく付き合いたいと思うし昀毎回毎回深刻な話しは誰でも辛いと思いますよ涬主さんも辛いと思います焏

No.160 08/12/02 19:09

>> 159 ありがとうございます
口だけにならないように頑張ります✊
今同期の彼に電話してしまったんですが、よかったんでしょうか‥😢

いい返事が来てまだ私みたいな奴を好きって言ってくれるならそれを信じてその事に感謝して彼を大切にしたいです😢
でも同期の彼に連絡してしまったのはちょっといけなかったかな‥

No.161 08/12/02 19:23
匿名さん8 ( ♀ )

>> 160 Ⅰしたかったのならいいと思いますよ焄彼から返信が来てそれプラス主さんがどうしたいか気持ちが整理出来たら決めたらいいと思いますよ坥同期の彼とはどんな話しをしたんですか蓜

No.162 08/12/02 19:31

>> 161 ありがとうございます😢
同期の彼に電話といっても「今から飯食うから食い終わったら連絡する」と言ってくれました
寂しい
まだかなぁ‥😢
でも彼の声を聞くと彼に甘えてしまいます
ますます切れなくなってしまうかも…😢

No.163 08/12/02 19:49
匿名さん163 

未成年でも、ホストってできるんですか⁉

その時点で騙されてるような気がするんですが。。。

• << 165 ありがとうございます 出来ると思うんですが‥😱

No.164 08/12/02 19:58
ラブラブさん108 

>> 115 ありがとうございます 本当に見る目を養った方がいいと自分でも思います 彼氏は自分勝手なんでしょうか‥ 確かに連絡するね~って言っておきながら… 根は真面目・優しい…そんなひと星の数ほどいますよ。

悪い所ばかり持っている人間なんていませんよね。

あなたのためなら真っ当な仕事に転職してでも あなたに安心をくれる・
または会いたい時にとんできてくれるくらい思いやりのあるヒトを選ぶことをオススメします。

• << 166 ありがとうございます 会いたい時に飛んで来てくれるような人なんているんでしょうか‥

No.165 08/12/02 20:13

>> 163 未成年でも、ホストってできるんですか⁉ その時点で騙されてるような気がするんですが。。。 ありがとうございます
出来ると思うんですが‥😱

No.166 08/12/02 20:16

>> 164 根は真面目・優しい…そんなひと星の数ほどいますよ。 悪い所ばかり持っている人間なんていませんよね。 あなたのためなら真っ当な仕事に… ありがとうございます
会いたい時に飛んで来てくれるような人なんているんでしょうか‥

• << 168 居ますよ(^-^) あなたのためなら 自分のことそっちのけでとんでくるくらい あなたを愛おしく想ってくれるヒトが。 もちろんあなたも相手のことを愛していることが前提ですが。 参考までに・・・・・ 私の今の現在の夫は学生時代 大学で北海道にいましたが バイト代貯めてチョコチョコ飛行機で東海まで会いにきてくれていましたよ。 彼と結婚できて幸せです。

No.167 08/12/02 20:40
匿名さん8 ( ♀ )

切れないかもかぁ…焏本当にホストの彼が好きなんですか蓜今たまたまホストの彼と同期の彼が側に居るからその中で迷ってるだけで、愛されるなら誰でもいいんですか蓜ホストの彼に送ったは一体何だったんですかね蓜

ずっと願いを叶えてくれる人と付き合いならホストは無理です焏愛されたいのは分かりますけどその前に自分が誰を愛してるか分からないのはどうかと思いますよ渹シッカリ焏二人と付き合う度胸があります蓜

• << 171 ありがとうございます 彼氏から電話来ました😢 自分が愛していないのに、彼氏に愛してもらおうとは思いません。 ただ私が愛した分だけ私の事を愛して欲しいんです。 2人と付き合う度胸というか2人と付き合うつもりは全くありません😣

No.168 08/12/02 21:01
ラブラブさん108 

>> 166 ありがとうございます 会いたい時に飛んで来てくれるような人なんているんでしょうか‥ 居ますよ(^-^)

あなたのためなら 自分のことそっちのけでとんでくるくらい
あなたを愛おしく想ってくれるヒトが。

もちろんあなたも相手のことを愛していることが前提ですが。

参考までに・・・・・

私の今の現在の夫は学生時代 大学で北海道にいましたが

バイト代貯めてチョコチョコ飛行機で東海まで会いにきてくれていましたよ。

彼と結婚できて幸せです。

• << 172 ありがとうございます 今の彼氏がそのような人ならいいんですが‥😢 羨ましいです 私もそんな人が現われるといいなぁ

No.169 08/12/02 21:58

★主です。
彼から電話が来ました。
「メール見たよ。うざいなんて思わんよ」って言ってくれました。
今店だから寮に着いたらメールするから返して、それから電話するから
と言ってくれました。
さっきまで同期の彼と話していました。
同期の子と色んな話をしていて「彼氏と別れたら電話して来い。別れなかったら遊ぶつもりはない。」と言いました。
それで電話を切りました。
すごく自分勝手ですが、ホストの彼を信じるなら同期の子は切った方がいいですよね。
彼氏に電話でも同期の子の話を正直にしようと思います。

No.170 08/12/02 21:59
匿名さん170 ( 30代 ♀ )

ホストやってる友人がいます。
皆さん「ホストなんて」とか「まともな人間と付き合え」だとかおっしゃいますが、ホストだって立派なお仕事ですし、普通の男性ですよ。
ホステスと違ってホストのお給料はとーっても安いらしいです。だから彼は少しでも指名が取れる様に頑張っているので、主さんから何度も電話やメールが来るのがうっとうしくなっちゃったんだと思います。
サラリーマンの男性に昼間そんなに連絡したら、同じだと思いますよ。
人気者にならなきゃいけない職業に就く男性の彼女になったのなら、もっと余裕を持って接してあげてくださいね😃

• << 173 ありがとうございます 彼氏から連絡は来ました もっと余裕がないと駄目ですよね‥ 余裕を持てるように頑張りたいです

No.171 08/12/02 22:02

>> 167 切れないかもかぁ…焏本当にホストの彼が好きなんですか蓜今たまたまホストの彼と同期の彼が側に居るからその中で迷ってるだけで、愛されるなら誰でも… ありがとうございます
彼氏から電話来ました😢
自分が愛していないのに、彼氏に愛してもらおうとは思いません。
ただ私が愛した分だけ私の事を愛して欲しいんです。
2人と付き合う度胸というか2人と付き合うつもりは全くありません😣

• << 174 自分が愛していないのに、彼氏に愛してもらおうとは思いません。ただ私が愛した分だけ私の事を愛して欲しいんです。 ならこれからですよ坥焦るだけ凄くしんどいと思いますよ焏何かを得るにはまず主さんから彼に与えたらいいですよ坥絶対に優しくした分、寂しい思いをした分、我慢した分は返って来ますから炻 同期の彼がシッカリした考えの人でよかったです垬 ホストの彼から連絡が来たら改めてまた気持ちを伝えて、彼の言葉を聞いて下さい炻

No.172 08/12/02 22:07

>> 168 居ますよ(^-^) あなたのためなら 自分のことそっちのけでとんでくるくらい あなたを愛おしく想ってくれるヒトが。 もちろんあなたも… ありがとうございます
今の彼氏がそのような人ならいいんですが‥😢

羨ましいです
私もそんな人が現われるといいなぁ

No.173 08/12/02 22:09

>> 170 ホストやってる友人がいます。 皆さん「ホストなんて」とか「まともな人間と付き合え」だとかおっしゃいますが、ホストだって立派なお仕事ですし、普… ありがとうございます
彼氏から連絡は来ました
もっと余裕がないと駄目ですよね‥
余裕を持てるように頑張りたいです

No.174 08/12/02 22:22
匿名さん8 ( ♀ )

>> 171 ありがとうございます 彼氏から電話来ました😢 自分が愛していないのに、彼氏に愛してもらおうとは思いません。 ただ私が愛した分だけ私の事を愛し… 自分が愛していないのに、彼氏に愛してもらおうとは思いません。ただ私が愛した分だけ私の事を愛して欲しいんです。

ならこれからですよ坥焦るだけ凄くしんどいと思いますよ焏何かを得るにはまず主さんから彼に与えたらいいですよ坥絶対に優しくした分、寂しい思いをした分、我慢した分は返って来ますから炻

同期の彼がシッカリした考えの人でよかったです垬
ホストの彼から連絡が来たら改めてまた気持ちを伝えて、彼の言葉を聞いて下さい炻

No.175 08/12/02 23:46

>> 174 ありがとうございます
あの‥他の方も言ってたんですが、彼氏は一応未成年なんですが、未成年者はホストクラブで働けると思いますか?
なんか気になってしまって‥寮戻ったら連絡する~って言ってたのは仕事終わってからって事かな😣
いつもだったらこの時間は寝てるんですよ。
店の営業時間は日の出からラストって言ってました。
ホストによって出勤時間は異なるみたいなんですが😢
ホストの人と付き合った事ないから分からなくて😭

No.176 08/12/02 23:59
匿名さん8 ( ♀ )

>> 175 私が付き合ってた人は未成年じゃなかったし、店の事は聞かなかったので何とも分からないんですけど、前にで18、19歳のホストの男の子が出てるのを見た事があるので有り得るんじゃないですか蓜彼が本当にホストとして働いてるのかお店にⅠかけてみたらどうですか蓜友達に頼むとかそれはヤバイですかね昉

• << 178 (書き足しです)ただ不思議に思うのは、前の店ではNo.1だったんですよね蓜未成年がNo.1になれるのかな蓜って気になりました昉No.1になるにはお酒も飲むと思いますし…見習いなら分かりますけど未成年のNo.1って私は初めて聞くかもしれません涬未成年のホストでバースデーって祝ってもらえるのかな蓜って思いました昉余程人気が…

No.177 08/12/03 00:09

>> 176 ありがとうございます
そうなんですか😲
今不安だったのでHPを見て来ました。汗
ホスト募集の所を見ていたら18歳以上ならOKって書いてたので未成年者でもいけるみたいです。
でも寮に帰ったら必ず連絡するからと言ってたんですが、まだ寮に帰ってないのかな😭
今仕事中かな😭やっぱり不安です
しつこく連絡するのは良くないですよね
頑張って待ってみます😣

No.178 08/12/03 00:10
匿名さん8 ( ♀ )

>> 176 私が付き合ってた人は未成年じゃなかったし、店の事は聞かなかったので何とも分からないんですけど、前にで18、19歳のホストの男の子が出てるの… (書き足しです)ただ不思議に思うのは、前の店ではNo.1だったんですよね蓜未成年がNo.1になれるのかな蓜って気になりました昉No.1になるにはお酒も飲むと思いますし…見習いなら分かりますけど未成年のNo.1って私は初めて聞くかもしれません涬未成年のホストでバースデーって祝ってもらえるのかな蓜って思いました昉余程人気が…

• << 181 >178さん ストーカーみたいで気持ち悪いですが、ちょっと前に同じホストクラブの人のブログ呼んでたら酔い潰れて寝てる彼氏の写メが載っていたのでお酒は飲んでると思います😣 バースデーイベントはよく知りませんが‥ あと彼氏に今メールで 「何回もメールしてごめん💧 寮に帰った頃あたしが寝てるかもしれないから、携帯に電話して起こして😃」 ってメール入れたんですが、これくらいのメールなら迷惑じゃないですよね😭💧?

No.179 08/12/03 00:15

>> 178 ありがとうございます
分からないです‥
HPにもバースデーイベントの事は載っていませんでしたし‥
代表?のとかはちゃんとイベント事として載っているんですが😢

• << 183 彼の名前と顔は記載されてますか蓜 彼は今のお店で働き出してどれくらい経つんですか蓜もしかしたら働き出した期間が短いと大々的には知らせがないんじゃないでしょうか蓜彼の為に全員のホストが祝うと言う形じゃなくて軽くお祝い程度なのかも昀あと思ったんですけど、何でNo.1だったのにそのお店を辞めて今のお店に入ったのか分からないですね昉引き抜きなんでしょうかね蓜別の店で働きたいと思ったんですかね蓜 彼を知らない私でも彼に不安があります焏でも彼が言ってる以上は信じないわけにはいけませんし…辛いと思いますけど、好きになった方が負けですね昉あ、何時もこんな生活パターンですか蓜もしや彼の生活パターンに合わしてますか蓜身体壊しますよ焏連絡が来たらゆっくり休んで下さいね炻私も今好きな人が私とは生活パターンが真逆なので合わせてると睡眠が取れないです焏でも連絡に出れないと今度は何時来るのか、来た時に私は寝てしまってたら嫌だとか、私が連絡した時にはもう遅いとか思うと「今話したい」を取ってしまうんですよね昉

No.180 08/12/03 00:26
匿名さん180 ( ♀ )

主さんは…男性に依存し過ぎです。レスの一言一言が重たく感じます。

恋して切ないのは…分かりますが…押して引いての駆け引きができないと相手がしんどくなりますよ。

寂しくて男の人を求める気持ち分かりますが…

自分自身が強くて優しい女性にならないと…自分が辛いですよ。

1日中男の人の事ばかりじゃなく自分の生き方や生活を楽しめる…素敵な女性になってほしいです。

そうなる事でもっと自分がラクな恋愛ができるかと思います。

• << 182 ありがとうございます そうですね 私が変わらないといけません できるだけ依存しないようにしたいです 私は趣味が音楽聴く事くらいしかないんです お金もないし‥ お金があれば一人カラオケでも行きたいんですが😃笑 趣味ってなかなか見つからないですね 男にも依存してるし携帯にも依存しています いっつも携帯をいじってます だから連絡が遅れると余計にあれ?って思ったりするんです 駆け引きできる女になりたいです

No.181 08/12/03 00:26

>> 178 (書き足しです)ただ不思議に思うのは、前の店ではNo.1だったんですよね蓜未成年がNo.1になれるのかな蓜って気になりました昉No.1になる… >178さん
ストーカーみたいで気持ち悪いですが、ちょっと前に同じホストクラブの人のブログ呼んでたら酔い潰れて寝てる彼氏の写メが載っていたのでお酒は飲んでると思います😣
バースデーイベントはよく知りませんが‥

あと彼氏に今メールで
「何回もメールしてごめん💧
寮に帰った頃あたしが寝てるかもしれないから、携帯に電話して起こして😃」
ってメール入れたんですが、これくらいのメールなら迷惑じゃないですよね😭💧?

No.182 08/12/03 00:39

>> 180 主さんは…男性に依存し過ぎです。レスの一言一言が重たく感じます。 恋して切ないのは…分かりますが…押して引いての駆け引きができないと相手… ありがとうございます
そうですね
私が変わらないといけません
できるだけ依存しないようにしたいです
私は趣味が音楽聴く事くらいしかないんです
お金もないし‥
お金があれば一人カラオケでも行きたいんですが😃笑
趣味ってなかなか見つからないですね
男にも依存してるし携帯にも依存しています
いっつも携帯をいじってます
だから連絡が遅れると余計にあれ?って思ったりするんです
駆け引きできる女になりたいです

No.183 08/12/03 00:43
匿名さん8 ( ♀ )

>> 179 ありがとうございます 分からないです‥ HPにもバースデーイベントの事は載っていませんでしたし‥ 代表?のとかはちゃんとイベント事として載っ… 彼の名前と顔は記載されてますか蓜

彼は今のお店で働き出してどれくらい経つんですか蓜もしかしたら働き出した期間が短いと大々的には知らせがないんじゃないでしょうか蓜彼の為に全員のホストが祝うと言う形じゃなくて軽くお祝い程度なのかも昀あと思ったんですけど、何でNo.1だったのにそのお店を辞めて今のお店に入ったのか分からないですね昉引き抜きなんでしょうかね蓜別の店で働きたいと思ったんですかね蓜

彼を知らない私でも彼に不安があります焏でも彼が言ってる以上は信じないわけにはいけませんし…辛いと思いますけど、好きになった方が負けですね昉あ、何時もこんな生活パターンですか蓜もしや彼の生活パターンに合わしてますか蓜身体壊しますよ焏連絡が来たらゆっくり休んで下さいね炻私も今好きな人が私とは生活パターンが真逆なので合わせてると睡眠が取れないです焏でも連絡に出れないと今度は何時来るのか、来た時に私は寝てしまってたら嫌だとか、私が連絡した時にはもう遅いとか思うと「今話したい」を取ってしまうんですよね昉

No.184 08/12/03 07:00

>> 183 ありがとうございます
はい
現氏名?ですか名前と顔は記載されてます。
彼が前のホストクラブを辞めたのは、前のホストクラブは田舎?(彼の地元)なのでNo.1になっても売上げはそんなに高くないんですよ💦
だから都会に行こうと思ったみたいです。
私達は大阪府に住んでて大阪のミナミって聞いた事ないですか😃?道頓堀とかある結構都会な所なので(そこらへんはホストクラブ多い)、だからそこで働こうと思ったみたいです。
ちなみに前の彼女は当時のお客さんだったみたいで、同じ夜のお仕事をしている人だったみたいです😃
でも「ミナミのホストになるなら別れる」みたいな事を言われて別れたらしいです😣💦

彼と付き合いだしてからは、夜中に起きて彼の連絡を待っていた感じなので、朝方に寝て~みたいな事がよくありました。
連絡が来て自分が寝てたら嫌っていうの凄く分かります😢!
少しでもいいから声聞きたいし、話したいですよね😣
話した後とか会う約束をした後はぐっすり眠れます。笑
最近も彼氏さんとは連絡取ってラブラブなんですか☺❤?

• << 186 なるほどそうなんですね瀨それなら分かります坥彼今忙しいんでしょうね涬大阪のホストってなんか凄いですよね垬昔ホスト特集のでよく見てました(笑)田舎でNo.1だったら稼げるかもしれないし、都会に出て来たい気持ちは分かります坥 私は彼とは別れました昉私の方に好きな人が出来てしまって…(笑)私は今好きな人の方が苦労してます焏ホストではないんですけど、夜仕事なので焏連絡来るのが夜中や朝方なので私の寝る時間が凄くズレてます昉主さんも気をつけてね焏 彼から連絡来ましたか蓜

No.185 08/12/03 08:31

アドバイスお願いします🙇

No.186 08/12/03 08:57
匿名さん8 ( ♀ )

>> 184 ありがとうございます はい 現氏名?ですか名前と顔は記載されてます。 彼が前のホストクラブを辞めたのは、前のホストクラブは田舎?(彼の地元)… なるほどそうなんですね瀨それなら分かります坥彼今忙しいんでしょうね涬大阪のホストってなんか凄いですよね垬昔ホスト特集のでよく見てました(笑)田舎でNo.1だったら稼げるかもしれないし、都会に出て来たい気持ちは分かります坥

私は彼とは別れました昉私の方に好きな人が出来てしまって…(笑)私は今好きな人の方が苦労してます焏ホストではないんですけど、夜仕事なので焏連絡来るのが夜中や朝方なので私の寝る時間が凄くズレてます昉主さんも気をつけてね焏

彼から連絡来ましたか蓜

No.187 08/12/03 09:35

>> 186 ありがとうございます
忙しいみたいです😣
ホストの特集よくやってますね😃笑
彼に朝の6時半頃に電話して出てくれたんですがまた「今忙しいから後でメールする」って言ってました😭
信じて待ってみます😭

えっ
そうなんですか😣
変な事聞いてしまって本当にごめんなさい💦
今の彼はもっと苦労してるんですか?
私も気をつけますが、>>186さんもあまり無理しないで下さいね😥

• << 189 同期の子の話はしないで、貴女の胸のうちにしまっておいたほうがいいです。 話したことで貴女の心は楽になるかもしれませんが、聞いたほうは逆に不信感を抱くだけです。浮気をしたわけではないのですから、余計なことはいわないほうがいいと思います。全てを話すことが必ずしも正解というわけではないと思います。 それと、信じる信じるといっていますが、 信じるという思いは努力しなくても自発的に湧き上がるものです。 決して、不安に思うことに、目をそらして努力することではないですよ。 相手が本当に、人を裏切ることなく、誠実であるからこそ、 安心して信頼できるんですよ。 貴女の彼はいかがですか? 貴女に必要なのは、闇雲に無理やり信じようとすることではなく、 本当にその相手が信じていい相手かどうか見極めることです。 傷つきたくないなら、捨てられるかもしれないというプライドを捨ててでも キチンと見分けることです。 そして、貴女自身も、男性のあいだをフラフラしないで、 誠実な行動をしたほうがいいと思います。 お互い信頼する関係を築きたいなら、自分も信頼されるように 努力したほうがいいと思いますよ。

No.188 08/12/03 09:57
匿名さん8 ( ♀ )

>> 187 とりあえず「待ってて後で連絡する」って言われたら主さんからは連絡しないて待ってみたらどうですか蓜主さんから連絡しなかったら連絡するのか、それとも放置するのか、連絡するまで何時までかかるのか計れるし垬今まで結局主さんは待たずに連絡してしまってるから彼がどうするか見えないじゃないですか蓜だから待っててって言われたら待ってて見てみましょうよ坥

いえいえ大丈夫ですよ焄あんまり変わらないですけど、私は夜中は寝る体質なのでキツイです昉彼の着メロだけ音を大きくしてて、何時も寝てて起きる感じです坥ずっと起きてられないので焏どっちかって言うとホストの人の方が連絡くれてました昉

• << 190 ありがとうございます 今電話しちゃいましたが、出ないので待ってみます😣 電話来るといいなぁ😢 ありがとうございます😢💦 なるほど 彼の着メロだけ大きくしてたら起きやすいかもですね✨ 彼はあまり連絡がマメな人じゃないんですか😣? 寂しいのは一緒ですね⤵

No.189 08/12/03 10:19
ラブラブさん125 ( ♀ )

>> 187 ありがとうございます 忙しいみたいです😣 ホストの特集よくやってますね😃笑 彼に朝の6時半頃に電話して出てくれたんですがまた「今忙しいから後… 同期の子の話はしないで、貴女の胸のうちにしまっておいたほうがいいです。
話したことで貴女の心は楽になるかもしれませんが、聞いたほうは逆に不信感を抱くだけです。浮気をしたわけではないのですから、余計なことはいわないほうがいいと思います。全てを話すことが必ずしも正解というわけではないと思います。

それと、信じる信じるといっていますが、
信じるという思いは努力しなくても自発的に湧き上がるものです。
決して、不安に思うことに、目をそらして努力することではないですよ。
相手が本当に、人を裏切ることなく、誠実であるからこそ、
安心して信頼できるんですよ。

貴女の彼はいかがですか?

貴女に必要なのは、闇雲に無理やり信じようとすることではなく、
本当にその相手が信じていい相手かどうか見極めることです。
傷つきたくないなら、捨てられるかもしれないというプライドを捨ててでも
キチンと見分けることです。

そして、貴女自身も、男性のあいだをフラフラしないで、
誠実な行動をしたほうがいいと思います。
お互い信頼する関係を築きたいなら、自分も信頼されるように
努力したほうがいいと思いますよ。

• << 192 ありがとうございます 話さなくていいんでしょうか? 私がもし彼の立場だったら黙られてたら凄く嫌です‥ それに彼には「隠し事はなしな」って言われました😢 信じる努力をしないと今の彼は正直言って信用出来ません。 でも好きです。 彼から連絡が来ると凄く嬉しいです。 好きな人を信じる為に努力するというのは間違っているんでしょうか? 確かにラブラブさんが言うように、信頼っていうのは自然にできるものですが‥ でも不安から目をそらしてるっていう事になるのかな‥😢 誰かを信じる・信じたいから多少我慢できるように努力する事は変ですかね(;_;)

No.190 08/12/03 10:48

>> 188 とりあえず「待ってて後で連絡する」って言われたら主さんからは連絡しないて待ってみたらどうですか蓜主さんから連絡しなかったら連絡するのか、それ… ありがとうございます
今電話しちゃいましたが、出ないので待ってみます😣
電話来るといいなぁ😢

ありがとうございます😢💦
なるほど
彼の着メロだけ大きくしてたら起きやすいかもですね✨
彼はあまり連絡がマメな人じゃないんですか😣?
寂しいのは一緒ですね⤵

No.191 08/12/03 11:01
匿名さん8 ( ♀ )

>> 190 言われた事はとりあえず信じて下さい坥待っててって言われたら待つといいですよ炻分かったと言ったのにそれを守らずにかけてしまったらダメ焏信用が無くなってしまいます渹

全然マメじゃないです昉私からしないで彼から来るのを待つと5日くらいは連絡ないです淸忙しくてはあまり出来ないし、元々あんまりしないらしいです渹それに片思いだからしかたないかもしれません昉あ~寂しい…

• << 193 ありがとうございます 分かりました😣 信じて待ってみます。 信用が無くなるのは嫌です😢 といってもまだ付き合って少ししか経っていないので、信用されてるか分かりませんが‥ 片思いなんですか😲? だったらお付き合い出来るようになったら、マメに連絡取るようになってくれるかもしれないじゃないですか☺ 付き合っててあんまり連絡くれないのは困るけど、それになにも思ってない相手に夜中や仕事終わった朝方に連絡なんて入れてくれないと私は思います☺✨ 意識してない相手なら自分が暇な時くらいしか連絡入れないでしょ☀

No.192 08/12/03 11:07

>> 189 同期の子の話はしないで、貴女の胸のうちにしまっておいたほうがいいです。 話したことで貴女の心は楽になるかもしれませんが、聞いたほうは逆に不信… ありがとうございます
話さなくていいんでしょうか?
私がもし彼の立場だったら黙られてたら凄く嫌です‥
それに彼には「隠し事はなしな」って言われました😢

信じる努力をしないと今の彼は正直言って信用出来ません。
でも好きです。
彼から連絡が来ると凄く嬉しいです。
好きな人を信じる為に努力するというのは間違っているんでしょうか?
確かにラブラブさんが言うように、信頼っていうのは自然にできるものですが‥
でも不安から目をそらしてるっていう事になるのかな‥😢
誰かを信じる・信じたいから多少我慢できるように努力する事は変ですかね(;_;)

No.193 08/12/03 11:13

>> 191 言われた事はとりあえず信じて下さい坥待っててって言われたら待つといいですよ炻分かったと言ったのにそれを守らずにかけてしまったらダメ焏信用が無… ありがとうございます
分かりました😣
信じて待ってみます。
信用が無くなるのは嫌です😢
といってもまだ付き合って少ししか経っていないので、信用されてるか分かりませんが‥

片思いなんですか😲?
だったらお付き合い出来るようになったら、マメに連絡取るようになってくれるかもしれないじゃないですか☺
付き合っててあんまり連絡くれないのは困るけど、それになにも思ってない相手に夜中や仕事終わった朝方に連絡なんて入れてくれないと私は思います☺✨
意識してない相手なら自分が暇な時くらいしか連絡入れないでしょ☀

• << 195 待つの辛いですけど頑張って下さいⅦ 信用されるもするも難しいですよね昉私みたいに「どうせまた」って思われないように今のうちから頑張った方がいいと思いますよ坥 私は暇な時にしかくれてないと思います焏もう連絡を切って離れようかなって考えるんですけど、そうしたら後で後悔する自分が居るから投げやりになったらダメってまた落ち着かせる自分が居ます瀇相手は私が連絡切ってもどうでもいいと思います淸

No.194 08/12/03 12:27

★主です
まだ連絡来ない…😢
寂しい😢

No.195 08/12/03 12:36
匿名さん8 ( ♀ )

>> 193 ありがとうございます 分かりました😣 信じて待ってみます。 信用が無くなるのは嫌です😢 といってもまだ付き合って少ししか経っていないので、信… 待つの辛いですけど頑張って下さいⅦ
信用されるもするも難しいですよね昉私みたいに「どうせまた」って思われないように今のうちから頑張った方がいいと思いますよ坥

私は暇な時にしかくれてないと思います焏もう連絡を切って離れようかなって考えるんですけど、そうしたら後で後悔する自分が居るから投げやりになったらダメってまた落ち着かせる自分が居ます瀇相手は私が連絡切ってもどうでもいいと思います淸

No.196 08/12/03 12:59

>> 195 ありがとうございます
辛いけど色々頑張ります😢
食欲もないです😂
信用されたいし信用したいです…😢

片思いは諦めたら終わりだから何とか意識してもらえるまで頑張ってみましょうよ😢
お互い寂しいけど一緒に頑張りましょうよ😃✨
私も寂しいし辛い事もあるけど信じ合えるように頑張りますし☺
お互い諦めないで頑張りましょう✨

同期の彼の事もあるし私がこんな事言える立場じゃないですよね😃💦すいません(>_<)

No.197 08/12/03 13:59
匿名さん8 ( ♀ )

>> 196 食べなきゃダメですよ焏私は逆に不安になると食べてます涬お互い辛いけど頑張りましょう焏炻

同期の彼の事は彼にどこまで話してましか蓜彼に言ってしまった部分だけを和解するようにして「他にもこんな事があったんだけど」って話しは追加はしない方がいいと思います坥

No.198 08/12/03 14:35

>> 197 ありがとうございます
2人とも電話出ない😢
寂しくなるとどうしても同期の彼に連絡してしまいます…😢出ないですが😢
もう私だめだめですね😣
ホストの彼から連絡がなくても待つし、同期の彼とも切るって決めたのに‥😢

同期の彼の事はまだ話せていません。
「うざいなんて思わないよ」って言って私が泣いてて「そんな泣くな」っていう話をしてただけで、あんまりメールの内容の話はしませんでした。
今思えば「うざくないよ」「泣くな」なんて言ってくれる人を裏切るような行為をしてる私って本当最低ですね
弱い自分が本当に嫌です

No.199 08/12/03 14:58
匿名さん8 ( ♀ )

>> 198 主さんの気持ちがハッキリしてないのに彼に答えを求めていいんですか蓜「私はあなたが好きなんだけど、一緒に居たいけどあなたはどうなの蓜」って言う返事を待ってるんですよね蓜でもそれなのに同期の彼に連絡してしまったらホストの彼への気持ちはそんな軽いものなの蓜って思うし、彼がそれを知ったら彼は離れて行くと思いますよ焏もしホストの彼が好きだったら私なら失いたくないから同期の彼には連絡出来ません渹いまひとつどちらの彼が大切なのか考えてみて下さい坥

きっと同期の彼は主さんの気持ちが揺らいでるから連絡繋がないんじゃないでしょうか蓜

No.200 08/12/03 15:18

>> 199 ありがとうございます
大切で一番失いたくなくて一番傍にいたいのはホストの彼です😢
彼が一番必要です😢
でもホストの彼と連絡がつかない時とか「連絡するね」って言ってくれたのに連絡してこないのが不安で😢
連絡するって言ったのに何で?って😢
いつも連絡するって言うのに連絡して来ないし、でも次は絶対するから!って言われたから信じようと思って切るけど結局連絡なし😢
今日の朝6時半頃に一度電話を掛けて出たけど、その時も仕事終わったら連絡するからって言って切ったのに連絡なしで😢
信じようと思うけど、なかなか信じられなくて😢
だから結局私が何度も電話して、夜になると「寝てた😱」ってメールが来るし😢
それで電話掛けても後で連絡するねって切られて😢
もうどうしていいか分からなくて結局は同期の彼に電話する😢
それの繰り返しです😢

同期の彼は多分寝てるのかな😣?
分からないです💦
なんか昨日「金曜遊んだるよ」ってメールが来ました。
今日も朝からメールしました。
彼氏いる時に遊ぶの嫌がってたのに遊んでいいの?って聞くと、いい みたいな事言います😢

• << 201 どっちの彼も何とも言えないタイプの人ですね渹キッチリした性格の主さんには合わない気が…昉ホストの彼の連絡パターンを掴んでみたらどうですか蓜そしたら「あの人の少し待ってはこれだけの時間がかかるんだ」って分かるし坥連絡を躊躇にしない性格かもしれません焏まさかB型とか言わないで下さいよ(笑)血液型関係ないですけど昉 「待ってて」と言われたら待って下さい坥病気でもないのに一週間以上空いたらこの人はダメだなって思うべきです昉本当は24時間連絡出来ないなんてないからもうとっくに話しは出来てるはずなんですけど、彼ももしかしたら疲れてるのかもしれません焏でもそうなったのは主さんのせいもあるし、彼のせいもあるのでしかたないと思います渹 とりあえず同期の彼とはホストの彼と話しが終わるまで連絡も会う事もやめておいた方が無難です焄連絡が来ても出たらダメ昉
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧