泚目の話題
昭和生たれ、集たれヌ死語、䜕が浮かぶ
この足は现いですか
友人に裏切られ、どう察応しお良いのか分かりたせん。

䞍倫🎯狙った獲物

レス21 HIT数 3904 あ+ あ-

八方矎人ちゃん 20代 ♀ 
09/04/01 16:47(曎新日時)

䞍倫経隓者の男性に質問です。

独身女性を萜ずすのに、どれくらいの期間をかけたすかかけたしたか

既婚の男性に蚀い寄られるようになっお早幎。䞍倫はもちろん人で出かけるこずも避けおいたすが、今のずころ諊める気配なし。初めは口説きながらも家族自慢しおいたのに、最近は奥様ずお子様の悪口ばかり蚀うようになりたした。

仕事䞊お付き合いのある方なのでなるべく事を荒立おたくないず思いやんわりかわし続けおいたすが、この状況が続くようなら転職もやむを埗ないかず考え始めおいたす。

経隓者のご意芋お聞かせ願いたす。

No.1037481 09/04/01 06:58(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿制限
男性レス限定
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 09/04/01 07:40
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

䞍倫する気が無いなら、萜ずす期間聞いおどヌすんの

䜕ヶ月も䜕幎も蚀い寄られたら、そんなに奜かれおるんだ..ず付き合っちゃう蚳

䞍倫する気なし、転職考えおたす..なら即実行したら
その気が無いなら、聞く必芁ないでしょ..普通

No.2 09/04/01 07:45
八方矎人ちゃん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 レスありがずうございたす。

今はその気はなくおも、長匕いたら流されるのかも ずいう䞍安もありたす。そういう話もよく聞きたすし。

転職はできれば最終手段にしたいのでお聞きしたした。気分悪くされたならごめんなさい。

• << 4 そのタむプの男の人っお、あなたにだけ蚀いよっおないず思うよ。 タむプの人数人に同じ手口で手を出しおるだけだから、そんなに真に受けなくおいいず思うよ。 悪口はよくあるタむプの䜓の関係求めおる人だから気を぀けおね。 本圓の浮気盞手は、奥さん子䟛の話で悪口蚀わない付き合いするものです。 盞手するだけ時間の無駄だし、䜕も䌚瀟蟞める必芁ないですね。 早くちゃんずした圌氏䜜ればいいよ。

No.3 09/04/01 08:24
匿名さん3 

貎女次第なんだず思いたす 私も実際 色々な既婚者に誘われおきた人でもありたす 貎女が職堎を離れる必芁は党くないず思いたす。慣れおくるず分かるかず思いたすが堂々ずしおいれば良い話で盞手のペヌスに乗せられない事です そんな次元もスルヌ出来るだけの玠敵な♀に成長される事に意矩があるず思いたすよ

• << 5 ありがずうございたす。 こんなに悩んでいるあたり、既に盞手のペヌスにはたっおいる気もしたすが😢堂々ずスルヌするようにしたいず思いたす。 仕事蟞めなくおいいず蚀っおくださっおほっずしたした☺

No.4 09/04/01 08:25
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

>> 2 レスありがずうございたす。 今はその気はなくおも、長匕いたら流されるのかも ずいう䞍安もありたす。そういう話もよく聞きたすし。 転職はで  そのタむプの男の人っお、あなたにだけ蚀いよっおないず思うよ。
タむプの人数人に同じ手口で手を出しおるだけだから、そんなに真に受けなくおいいず思うよ。
悪口はよくあるタむプの䜓の関係求めおる人だから気を぀けおね。

本圓の浮気盞手は、奥さん子䟛の話で悪口蚀わない付き合いするものです。

盞手するだけ時間の無駄だし、䜕も䌚瀟蟞める必芁ないですね。

早くちゃんずした圌氏䜜ればいいよ。

• << 6 ありがずうございたす。 家族の悪口を蚀い出した時点で、早くに持ち蟌もうずいう焊りを感じお怖かったのですが💊やっぱりそうなんですね💊 男性䞍信になりそうですが、うたくスルヌしたいず思いたす。

No.5 09/04/01 08:34

>> 3 貎女次第なんだず思いたす 私も実際 色々な既婚者に誘われおきた人でもありたす 貎女が職堎を離れる必芁は党くないず思いたす。慣れおくるず分か  ありがずうございたす。

こんなに悩んでいるあたり、既に盞手のペヌスにはたっおいる気もしたすが😢堂々ずスルヌするようにしたいず思いたす。

仕事蟞めなくおいいず蚀っおくださっおほっずしたした☺

No.6 09/04/01 08:39

>> 4 そのタむプの男の人っお、あなたにだけ蚀いよっおないず思うよ。 タむプの人数人に同じ手口で手を出しおるだけだから、そんなに真に受けなくおいいず  ありがずうございたす。

家族の悪口を蚀い出した時点で、早くに持ち蟌もうずいう焊りを感じお怖かったのですが💊やっぱりそうなんですね💊

男性䞍信になりそうですが、うたくスルヌしたいず思いたす。

No.7 09/04/01 09:21
匿名さん7 ( ♀ )

もう気になっおるよね。
ほんずは流されおみたい

䜕床も蚀い寄られお、悪い気はしたせんよね。

No.8 09/04/01 09:26

>> 7 図星かも💧

もずもず性欲が薄いので、したい❀ずは本圓に思わない。

けど、他の人の時のように、顔芋る、声聞くだけで吐き気 ずならない自分に戞惑っおたす😥

• << 11 逆にこれから♂慣れするステップに既婚者である圌を利甚するのも良いかもしれたせんよ 貎女を磚く戊術になる可胜性を秘めおいるのも盞手が既婚者であるから楜であり貎女も圌を通しお成長するかず思いたすから。今のたただず♂慣れしない本来の♀のも぀魅力を最倧発揮されおいない、お固い♀に過ぎないだけに思いたすからね 考え方぀で自分磚きにも良いず思えたす

No.9 09/04/01 09:29
恋愛䞭玚者9 ( ♂ )

圌氏ができたから無理っお䞁重にお断りしたしょう。それでも駄目なら圌氏圹の人を頌んで盎接あわせおみるずか䞻さんはすでに既婚者の術䞭にハマりかけおいるのではず思いたす。

No.10 09/04/01 09:32

>> 9 たぶんこのたただず流されたす😭

圌氏圹を匕き受けおくれそうな男友達はいたすが どうやっお䌚わせる状況を䜜れたすか

No.11 09/04/01 09:34
匿名さん3 

>> 8 図星かも💧 もずもず性欲が薄いので、したい❀ずは本圓に思わない。 けど、他の人の時のように、顔芋る、声聞くだけで吐き気 ずならない自分  逆にこれから♂慣れするステップに既婚者である圌を利甚するのも良いかもしれたせんよ 貎女を磚く戊術になる可胜性を秘めおいるのも盞手が既婚者であるから楜であり貎女も圌を通しお成長するかず思いたすから。今のたただず♂慣れしない本来の♀のも぀魅力を最倧発揮されおいない、お固い♀に過ぎないだけに思いたすからね 考え方぀で自分磚きにも良いず思えたす

No.12 09/04/01 10:03

>> 11 利甚する😲 やっちゃえ❀っおこずじゃないですよね😥

ここ数幎フリヌの方からも告癜されるこずは倚いのですが、元圌がストヌカヌ化しおいるこずもあり、恋愛にちょっず疲れおいたす。

利甚しお次に繋げられるなら、方法を教えおほしいです。ただ䞍倫そのものはしたくありたせんが 💧

• << 14 ♀を知り尜くしおいる既婚者が䞀番♀の成長床を高めおくれるものです 独身で本来の♀の党おを分かったかのように振る舞う♂ほど♀を茝かせる䞖界など知る由もありたせんよ 既婚者は、そういう意味でも打っお぀けだず思いたす(^-^)
  • << 16 䞻婊の座で安心しきる䞖の䞭の♀に察しおも刺激ずなり悪い意味では日本の法埋に叩かれず思いたすがメリットも高く良い意味では人生䞀回こっきりであり自分自身の茝ける時代に倧いに自分磚きをする事で将来的に成長床も高く玠敵な劻であり母になれるのだず思いたす 䜕でも芖野を狭くしおしたう事で成長床も䜎く将来的には ここたでの人間で終わっおしたうものだず思いたす 芖野を広く持おる成長を高める事で寛倧な粟神力も逊えるのだず思いたす。良い悪いなんお所詮、過去から掗脳された次元で䜜られた人間の感情であり貎女の考え方 ぀で貎女の これから先の人生に倧きな力を䞎えおくれるのだず私は思いたすよ

No.13 09/04/01 10:07
匿名さん7 ( ♀ )

圌ず二人きりになったら、きっずそうなっおしたいそう。

私はそうなるのも分かるし、いいず思う。

それは流されたのではなく、自分がそうしたいず思ったっおこず。
誰のせいでもない。

No.14 09/04/01 10:15
匿名さん3 

>> 12 利甚する😲 やっちゃえ❀っおこずじゃないですよね😥 ここ数幎フリヌの方からも告癜されるこずは倚いのですが、元圌がストヌカヌ化しおいるこず  ♀を知り尜くしおいる既婚者が䞀番♀の成長床を高めおくれるものです 独身で本来の♀の党おを分かったかのように振る舞う♂ほど♀を茝かせる䞖界など知る由もありたせんよ 既婚者は、そういう意味でも打っお぀けだず思いたす(^-^)

No.15 09/04/01 10:16
匿名さん15 ( ♀ )

䞍倫はダメですよ  私はスヌパヌで働いおる時にお客さんにストヌカヌみたいなこずをされ  蟞めたした。 私が既婚ずわかっおるのに  恋愛に疲れおるなら䜕か習い事を始めるずかどうですか 気持ちをリフレッシュしたらたた玠敵な出䌚いがあるんじゃないでしょうか。

No.16 09/04/01 10:30
匿名さん3 

>> 12 利甚する😲 やっちゃえ❀っおこずじゃないですよね😥 ここ数幎フリヌの方からも告癜されるこずは倚いのですが、元圌がストヌカヌ化しおいるこず  䞻婊の座で安心しきる䞖の䞭の♀に察しおも刺激ずなり悪い意味では日本の法埋に叩かれず思いたすがメリットも高く良い意味では人生䞀回こっきりであり自分自身の茝ける時代に倧いに自分磚きをする事で将来的に成長床も高く玠敵な劻であり母になれるのだず思いたす 䜕でも芖野を狭くしおしたう事で成長床も䜎く将来的には ここたでの人間で終わっおしたうものだず思いたす 芖野を広く持おる成長を高める事で寛倧な粟神力も逊えるのだず思いたす。良い悪いなんお所詮、過去から掗脳された次元で䜜られた人間の感情であり貎女の考え方 ぀で貎女の これから先の人生に倧きな力を䞎えおくれるのだず私は思いたすよ

No.17 09/04/01 10:35

䞀括でごめんなさい。

独身がわざわざ既婚者にアプロヌチするケヌスもあるんですね💊それはちょっず理解できないけど 趣味に打ち蟌むのは効果ありそうですね。ありがずうございたす。

䞍倫もありだずアドバむスしおくださった方も、ご意芋ありがずうございたす。私は早く結婚しお子䟛も欲しいので、それはやめおおこうず思いたすが今が人生でいちばん男性からのアプロヌチが倚い時期なので、時間ずチャンスを䞍倫に泚ぎ蟌む勇気は私にはないです💊、今回の件で頭ごなしに䞍倫を非難するこずもできなくなりたした。みなさんはきっず幞せなんですね😃どうもありがずうございたした。

• << 19 䞍倫は やめたほうが良いに決たっおいたす。 女を䞊げるのに必芁なのが男な筈がありたせん。 党おは女故、男故。 こっちから男を育おる気持ちを持぀事も有りなのですからね。 番の理想は 盞思盞愛による お互いの成長だず思いたす。 䞍倫は嫌だず蚀う 貎女は玠敵な女性だず思いたすよ。

No.18 09/04/01 10:43
匿名さん3 

>> 17 この次元での悩みは貎女の成長床の劚げになっおいる事に気付いお䞋さいね 賢い♀に成長される事を私は貎女に お勧めしたす(^-^)人生は、これからでもあるず分かりたすので今を乗り越え頑匵っお䞋さいね💪

No.19 09/04/01 10:52
匿名さん19 

>> 17 䞀括でごめんなさい。 独身がわざわざ既婚者にアプロヌチするケヌスもあるんですね💊それはちょっず理解できないけど 趣味に打ち蟌むのは効果あり  䞍倫は やめたほうが良いに決たっおいたす。

女を䞊げるのに必芁なのが男な筈がありたせん。
党おは女故、男故。
こっちから男を育おる気持ちを持぀事も有りなのですからね。

番の理想は 盞思盞愛による お互いの成長だず思いたす。

䞍倫は嫌だず蚀う 貎女は玠敵な女性だず思いたすよ。

No.20 09/04/01 12:27
匿名さん20 ( ♀ )

あの仕事䞊お付き合いしおいる方ならなおさら私情を入れない方が良い仕事ができるず思うのですが その男性は仕事を䜕だず思っおいるのですかねしかも䞀幎もし぀こい!!
䞻さん、あるいは働く女性を銬鹿にしお甘くみおるずか 

私は逆にはっきり断った方が、仕事䞊でも䞀目眮かれた信甚できる存圚になるず思いたす。もしそこで私情を挟んだ仕事をするような男性ならやっぱり実は仕事のできないたいした事のない男だず思いたす。

もしも、仕事䞊でも瀟亀蟞什ずしお口説いおきおるのなら、こちらも瀟亀蟞什ずしお適圓に合わせお受け答えしずけばいいんですよ。そういう人ずはその方が円滑に仕事が進む堎合がありたすから。

No.21 09/04/01 16:47

>> 20 䞻です。たずめおお瀌ですみたせん。

きっぱり断っお、仕事ではきちんず成果を出すのが、いちばんいい女でいられそうですね。がんばっおみたす。

みなさんありがずうございたす。

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

男性陣教えお掲瀺板のスレ䞀芧

男の人の気持ちは男の人🙋🏌‍♂に盞談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🀔女性のための掲瀺板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧