30代の男性の方へ質問です。 [長文]

レス231 HIT数 17929 あ+ あ-

マユ( oBGq )
08/12/12 00:51(更新日時)

私は職場に好きな人がいます。私が二十歳、彼は34歳です。先月、彼が移動する事になり告白しましたが、フラレてしまいました…。

理由は『20歳でまだ若いお前とは付き合えない。俺は真剣に結婚を考えなきゃならない歳だから、ごめんな。』

私は彼が本当で好きだから、結婚だってしたいし、傍に居たいと思って伝えたけど答えは変わりませんでした。

今も3日に一回位のペースでメールをしています。
告白してからの方がメールが増えたり、頭を撫でてくれたり、名前を読ぶ時に『さん』付けしなくなったり…凄く優しくしてくれる様になりました。メールも長文で返してくれたります。

私に気を使っているだけなのでしょうか?
なんだか中途半端で、好きな気持ちも募るばかりです。

14歳の歳の差では、恋愛や結婚に発展する事はないでしょうか?私は諦めた方がいいですか…?

長くてすいません。宜しくお願いします!!!

No.1029670 08/05/20 16:26(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 08/06/11 17:43
社会人さん36 ( 30代 ♀ )

ミクルからちょっと遠ざかってましたが…
お久しぶりです🙇

マユさんと👨さんとの距離が縮まってきたんだね🎵かなり順調に見えますが☺…皆さんそう思いますよねぇ❓
👨さんから、「車の修理終わったよ」って✉来たんだったら、それは暗に誘っているよーに見えますが、そう思うのは私だけかなぁ❓😊
私がマユさんだったら、「良かったですね🙌直った記念にドライブどこか連れて行ってもらえませんか?」って✉しちゃうなー😺💓
マユさんはとっても👨さんに気を使っているのは分かるけど、そろそろぶつかってみても(こちらからきっかけを作ってあげる👌)、良いのではないかなと私は思います😃

• << 104 36さんお久しぶりです👮✨再レスありがとうございます‼☺えーッ,誘ってるように思えますかァ💦💦そうだったら嬉しいですケド…😢相手が、ちゃんと態度で示してくれないと中々踏み出せません🙈 今日も彼からメール来ました😃昨日のメールの続きです✨友達に言われて、ちょっと花火の話題に触れてみたんです🎆今後、様子を見て花火大会誘ってみようかなァと思います👮💦車の事も話してたンです。車のシートの事とか…💦でも,彼またメール途中で寝ちゃったみたいです⤵😢

No.102 08/06/11 19:13
ラブラブさん7 ( ♂ )

>> 100 こんにちわ☀レスありがとうございます☺💛 歩み寄ってくれてればいいンですケド…😁昨日も彼,メールの途中で寝ちゃったみたいです😫23時過ぎ… 誘うのはいい事だと思いますよ。

いきなり、今日とか明日で誘ったら、彼も心の準備が出来ずに断るかもしれないけど、先の予定なら大丈夫じゃないかな?

思うんだけど、歳の離れた女性から告られて、彼は軽い気持ちで告ってると、感じて最初は本気で考えられなくて断ったんじゃないかな?
『俺なんかに、14歳も年下の女性が本気なんてあるわけがない』って感じに考えたのかもしれないです。

主さんが何度も誘うことで、主さんの本気が彼に伝わると思います。

今の彼は主さんの気持ちに応えるべきか迷っているように思います。

今が押し時だと思いますよ。

• << 105 7さん,返信遅れてしまってすいません🙏💦 そうですょね,始めは本気にしませんょね😢地道な努力が必要ですょね‼💦 今日も彼からメール来て,車の事とか話してたんです💦車の事聞くと結構嬉しいみたいです😊さりげなく花火の話題にも触れろって友達に言われて…『さっきコンビニで花火売ってたんですケド,もう今年花火やりましたか??』みたいなメールしたんです。遠回し過ぎて花火大会の話題にはなりませんでしたが…😔💦後日誘ってみようかなァって思ってます👮✨ 今日も寝ちゃったみたいでメール途切れてます😢友達に,もし行く事になったら絶対浴衣を着ろって言われたンですケド,女の子の浴衣ってどうなんですか??下駄で足痛くなるから、あまり好きじゃないンですけど💦 まだ②気の早い心配ですょね(笑)浴衣買えとか言われて焦ってます😱💦

No.103 08/06/11 19:20
マユ ( oBGq )

>> 99 こんにちは。58です。 7さんと同意見です。 嬉しいことを報告するなんて、 ただの同僚にはしないと思いますよ。 あたしはとりあえず真っ先に… 58さんお久しぶりです☺✨再レスありがとうございます👮❤

彼からメール始まるなんて滅多にないので,テンション上がりました(笑)🙌💕送ろうか悩んでてタイミング良くメール来たので,ちょっとドキ②してました🙈💦

他愛ない事で送ってくれるようになったのは正直嬉しいです☺💛夕飯の話題とかですかァ➰彼の日常を知れるようなメールをしてみたいンですケド恥ずかしくて‼😱下の名前知らなくて、この前教えて貰った時に名前の意味は教えて貰いました😺

さりげなく彼の日常を聞くにはどうすればイインですか??毎日お酒飲んでる事位しか知りません😥💦

• << 108 こんにちは。58です。 連日メールが来てるようですね^^ 私まで嬉しくなります。付き合う前の感じを思い出します^^ さりげなくですか・・・ 私もそんなにアドバイスできるほどうまくはないのですが💦 お酒飲んでることを知っているのであれば、 今日は何飲んでるんですか~?みたいに聞くもよしかと。 あとは、自分が今日何してたとか今何してるとか、 自分の話題を振っといて質問に持ってくなんていかがでしょう。 例えば、主さんが友達とご飯食べに行ったとして。 友達とどこどこのお店に行ったんですけど 美味しかった^^行った事ありますか? とか。 自分のことを教えれば自分の日常もわかってもらえるし、 さりげない日常を聞くには些細なことを送れば 大丈夫だと思いますよ。 相手も他愛ないメール送ってくれてるんだし^^ さりげなく!って考えすぎず。 花火大会行けるといいですね^^ 浴衣ナイスだと思います🌟

No.104 08/06/11 22:42
マユ ( oBGq )

>> 101 ミクルからちょっと遠ざかってましたが… お久しぶりです🙇 マユさんと👨さんとの距離が縮まってきたんだね🎵かなり順調に見えますが☺…皆さんそ… 36さんお久しぶりです👮✨再レスありがとうございます‼☺えーッ,誘ってるように思えますかァ💦💦そうだったら嬉しいですケド…😢相手が、ちゃんと態度で示してくれないと中々踏み出せません🙈

今日も彼からメール来ました😃昨日のメールの続きです✨友達に言われて、ちょっと花火の話題に触れてみたんです🎆今後、様子を見て花火大会誘ってみようかなァと思います👮💦車の事も話してたンです。車のシートの事とか…💦でも,彼またメール途中で寝ちゃったみたいです⤵😢

• << 107 36です😃 7さんもおっしゃっているとおり、ドライブ🚗💨デート💕のチャンス🌟到来ですね‼ 👨さんとしては1度振っちゃった感じになってるし、はっきり誘うのを躊躇しているのだと思いますよ。 車の話題をしてるうちに、「あんまり車で出掛けたこと無いんです。ドライブ連れて行ってほしいです❤」って伝えてはどうですか😉❓ ここは歳の差を活かす時❗ほんのちょっと甘えてみては❓☺ (33歳のワタシ位が言うのとは全然ちがうんだよ~😁) 色々車の話を聞いてあげれば、すごく喜んでくれると思うな😉 花火🎇の前に、もうワンステップほしいよーに思いますもん☝ あっ💡それとですね☝ ✉途中で寝ちゃうのは気にしないで良いかと🙆 きっとベッドに寝ころんで💌くれてるんだと仮定して、それって嬉しくないですか❓ 1日の終わりに主さんに💌したいなって思ってるって事だし🙋 気を許してくれてる証拠だと思ってたらいいんじゃあないかな😊 応援してます‼がんばって~🙋

No.105 08/06/11 22:55
マユ ( oBGq )

>> 102 誘うのはいい事だと思いますよ。 いきなり、今日とか明日で誘ったら、彼も心の準備が出来ずに断るかもしれないけど、先の予定なら大丈夫じゃないか… 7さん,返信遅れてしまってすいません🙏💦
そうですょね,始めは本気にしませんょね😢地道な努力が必要ですょね‼💦

今日も彼からメール来て,車の事とか話してたんです💦車の事聞くと結構嬉しいみたいです😊さりげなく花火の話題にも触れろって友達に言われて…『さっきコンビニで花火売ってたんですケド,もう今年花火やりましたか??』みたいなメールしたんです。遠回し過ぎて花火大会の話題にはなりませんでしたが…😔💦後日誘ってみようかなァって思ってます👮✨

今日も寝ちゃったみたいでメール途切れてます😢友達に,もし行く事になったら絶対浴衣を着ろって言われたンですケド,女の子の浴衣ってどうなんですか??下駄で足痛くなるから、あまり好きじゃないンですけど💦

まだ②気の早い心配ですょね(笑)浴衣買えとか言われて焦ってます😱💦

No.106 08/06/11 23:33

>> 105 こんばんは。

浴衣はいいと思います。
普段とはちがう風情のある姿で来られたら、可愛いと思うし、自分を特別に思ってくれてるんだって実感するから。

ちなみにメールですが、以前、私の彼女からのメールで一言、『よっちゃんイカ食べ過ぎてお腹が気持ち悪い💧』っていうのがありました。

つい、笑ってしまい、彼女のそのメールに癒されたことがあります。

『よっちゃんイカって美味しいよな』ってメールを返して、駄菓子で話しが盛り上がりました。

あと、『これ、めちゃかわいい』って言って、あわいい猫ちゃんの写真を送ってきたりっていうのもありました。

今週末、以前ダメになってしまったドライブの、再チャレンジのチャンスかもしれませんよ😉。

彼はドライブに誘いたいのを言い出せなくて、車の話しは彼の合図のように感じます。

• << 110 おはようございます😃✨レス遅れててごめんなさい💦💦浴衣は,やっぱりイイんですかァ➰☺ そうですょね,雰囲気が多少変わりませんょね☝💡上手く誘えたら考えてみます‼😥 先日彼に晩御飯の事とか聞かれて,他愛ない話しを少しした様な気がします…🙈✨ァタシも聞けば良いんですょね??😥『今何してるの??』とか,嬉しかった事とかメールしてみてもイイですょね…💦 気を使って,そういうメール中々送れなかったンですケド😔今度は送ってみようかなァって思ってます‼🙌彼にどんなカタチでもいいから会いたいので,会えるように何とか頑張ります☺💖ドライブも,今度こそ誘いたいです😉✨ 夏はお祭りとかもあるから,沢山チャンス作りたいと思います👮❤また何かアドバイスがあったら宜しくお願いします‼👮✨ いっつも助けて頂いてありがとうございます🙏✨

No.107 08/06/12 02:11

>> 104 36さんお久しぶりです👮✨再レスありがとうございます‼☺えーッ,誘ってるように思えますかァ💦💦そうだったら嬉しいですケド…😢相手が、ちゃん… 36です😃

7さんもおっしゃっているとおり、ドライブ🚗💨デート💕のチャンス🌟到来ですね‼
👨さんとしては1度振っちゃった感じになってるし、はっきり誘うのを躊躇しているのだと思いますよ。
車の話題をしてるうちに、「あんまり車で出掛けたこと無いんです。ドライブ連れて行ってほしいです❤」って伝えてはどうですか😉❓
ここは歳の差を活かす時❗ほんのちょっと甘えてみては❓☺ (33歳のワタシ位が言うのとは全然ちがうんだよ~😁)
色々車の話を聞いてあげれば、すごく喜んでくれると思うな😉

花火🎇の前に、もうワンステップほしいよーに思いますもん☝

あっ💡それとですね☝
✉途中で寝ちゃうのは気にしないで良いかと🙆
きっとベッドに寝ころんで💌くれてるんだと仮定して、それって嬉しくないですか❓
1日の終わりに主さんに💌したいなって思ってるって事だし🙋 気を許してくれてる証拠だと思ってたらいいんじゃあないかな😊

応援してます‼がんばって~🙋

• << 111 36さん,勇気付けられましたァ😂✨ありがとうございます‼🙌車の話をすると確かに喜んでくれるし,これからもさりげないメール送り続けてみます📩💛 最近,途切れたメールの後,また次の日に送るのはしつこいかなと思ってて…ァタシが彼からのメールを待ってる状態だったので,また自分から送ってみますね🙈💦 ダメですょね,折角彼からメールくれるようになったのに…ァタシが引いてちゃダメですょね⤵😥もっと頑張ります😠💦💦 アドバイスありがとうございます☺女性の方でレスくれる方少ないので心強いです🙌💚

No.108 08/06/12 11:18
恋愛中級者58 

>> 103 58さんお久しぶりです☺✨再レスありがとうございます👮❤ 彼からメール始まるなんて滅多にないので,テンション上がりました(笑)🙌💕送ろうか… こんにちは。58です。

連日メールが来てるようですね^^
私まで嬉しくなります。付き合う前の感じを思い出します^^

さりげなくですか・・・
私もそんなにアドバイスできるほどうまくはないのですが💦
お酒飲んでることを知っているのであれば、
今日は何飲んでるんですか~?みたいに聞くもよしかと。
あとは、自分が今日何してたとか今何してるとか、
自分の話題を振っといて質問に持ってくなんていかがでしょう。
例えば、主さんが友達とご飯食べに行ったとして。

友達とどこどこのお店に行ったんですけど
美味しかった^^行った事ありますか?

とか。

自分のことを教えれば自分の日常もわかってもらえるし、
さりげない日常を聞くには些細なことを送れば
大丈夫だと思いますよ。
相手も他愛ないメール送ってくれてるんだし^^
さりげなく!って考えすぎず。

花火大会行けるといいですね^^
浴衣ナイスだと思います🌟

• << 112 58さん,レスありがとうございます🙈💦 最近遅れててごめんなさい💦💦 浴衣はイイですか😃上手く誘えたら考えてみますね💪💛先日,彼から晩御飯は何食べた??ってメールが来て,他愛ないメールをしました☺💖日常の事を相手が聞いてくれるって嬉しいですね➰☺✨ ァタシも聞いてみます‼そぉですょね,お酒の事とか聞いて見れば良いんですょね🍸✨ただ,私お酒弱いのであんまり飲んだ事とかないンですが…何とかなりますょね⁉😱ぅーん…何とかします‼👮💖アドバイスありがとうございます‼😃皆さんのお陰で地道にメールが続いてます☺🎊

No.110 08/06/13 08:04
マユ ( oBGq )

>> 106 こんばんは。 浴衣はいいと思います。 普段とはちがう風情のある姿で来られたら、可愛いと思うし、自分を特別に思ってくれてるんだって実感するか… おはようございます😃✨レス遅れててごめんなさい💦💦浴衣は,やっぱりイイんですかァ➰☺ そうですょね,雰囲気が多少変わりませんょね☝💡上手く誘えたら考えてみます‼😥

先日彼に晩御飯の事とか聞かれて,他愛ない話しを少しした様な気がします…🙈✨ァタシも聞けば良いんですょね??😥『今何してるの??』とか,嬉しかった事とかメールしてみてもイイですょね…💦

気を使って,そういうメール中々送れなかったンですケド😔今度は送ってみようかなァって思ってます‼🙌彼にどんなカタチでもいいから会いたいので,会えるように何とか頑張ります☺💖ドライブも,今度こそ誘いたいです😉✨

夏はお祭りとかもあるから,沢山チャンス作りたいと思います👮❤また何かアドバイスがあったら宜しくお願いします‼👮✨

いっつも助けて頂いてありがとうございます🙏✨

No.111 08/06/13 08:19
マユ ( oBGq )

>> 107 36です😃 7さんもおっしゃっているとおり、ドライブ🚗💨デート💕のチャンス🌟到来ですね‼ 👨さんとしては1度振っちゃった感じになってるし、… 36さん,勇気付けられましたァ😂✨ありがとうございます‼🙌車の話をすると確かに喜んでくれるし,これからもさりげないメール送り続けてみます📩💛

最近,途切れたメールの後,また次の日に送るのはしつこいかなと思ってて…ァタシが彼からのメールを待ってる状態だったので,また自分から送ってみますね🙈💦

ダメですょね,折角彼からメールくれるようになったのに…ァタシが引いてちゃダメですょね⤵😥もっと頑張ります😠💦💦

アドバイスありがとうございます☺女性の方でレスくれる方少ないので心強いです🙌💚

No.112 08/06/13 08:29
マユ ( oBGq )

>> 108 こんにちは。58です。 連日メールが来てるようですね^^ 私まで嬉しくなります。付き合う前の感じを思い出します^^ さりげなくですか・・… 58さん,レスありがとうございます🙈💦
最近遅れててごめんなさい💦💦

浴衣はイイですか😃上手く誘えたら考えてみますね💪💛先日,彼から晩御飯は何食べた??ってメールが来て,他愛ないメールをしました☺💖日常の事を相手が聞いてくれるって嬉しいですね➰☺✨

ァタシも聞いてみます‼そぉですょね,お酒の事とか聞いて見れば良いんですょね🍸✨ただ,私お酒弱いのであんまり飲んだ事とかないンですが…何とかなりますょね⁉😱ぅーん…何とかします‼👮💖アドバイスありがとうございます‼😃皆さんのお陰で地道にメールが続いてます☺🎊

No.113 08/06/13 08:43
マユ ( oBGq )

……マユ

いつもレス頂いてる皆様,本当にありがとうございます☺✨今も彼とやり取り続いてるのは,このスレのお陰です🙏💦💦今後も多分,中々上手く進められないかもしれないケド,見捨てずに見守って頂けたら幸いです😫💦💦

皆様,本当にありがとうございます‼‼👏🙌🎊

新たにレスして下さる方へ…
トップを読んでレスして頂けただけでも嬉しいです😃短文でも全然気にしませんし,アドバイスを頂けただけて嬉しいです☺💕返信が最近遅れていますが,必ずレスしますので削除しないでお待ち下さい😥応援して頂けるだけで感謝です🙈💦本当にありがとうございます☺❤✨

あの…

新たに質問してもいいですカ⁉

友達に『甘え上手になれ』って言われたンですけど,どう思いますか⁉😥是非,意見お願いします✋✨

No.114 08/06/13 11:28
にぃさん ( dkin )

37才の既婚者です。3年前迄は一人者で、副業でデリホしたり色んな女性と付き合ってました。そんな中、一番離れてて17才差(相手は当時高校3年)の彼女もいました。遊びでなく真面目にね。元々オレも相手の年齢は関係なく人間性や自分との相性だけで付き合う人なんで、まぁ類は友を呼ぶって感じかね(^^ゞ主さんの件、相手をオレ自身に置き換えてみると、恋愛対象として優しく接しているんじゃないと思う。告る迄は当然『一線引いた仕事仲間』だったのが、結果はどうあれ、心を開いて接したから『気持ちの近い先輩後輩』になったんだと思う。好意を寄せられて悪い気はしないし、断った後もメールしてるのは『付き合えない事をちゃんと理解してくれて、兄のよーに慕ってくれてるんだ』程度に受け止めてると思う。結婚前提の真面目な付き合いは出来ないまでも、残酷な言い方やけど、そのまま接していれば『親しい関係』にはなれるだろーと思う。男ってその辺は動物的だから。でも、そこまでだろーね。引きずったまま、でもメールも出来るしこのまま接点持ててればいっか、と考えるか、鬼になってバッサリ関係絶つか、考える時期なんじゃないかな。

• << 116 にぃさんサン,レスありがとうございます‼😃 確かに今後イイ関係を続けていけるように彼が優しく接してくれてるのかもしれませんね…。ココで色んな意見を頂いてます、私には何れも貴重です。否定できません。 一度フラれて,まだ好きでいるなんて未練がましいって自分でも確かに思います。最初は本当に諦めなきゃダメだって思って…,でも迷ってこのスレを立てました。色んな方に意見を頂いて,体験談を聞いて,迷った時もあったケド諦めない勇気が出ました。だから彼とメールを続けられてる今があります😃✨私は今が嬉しいです😊 このまま何も進展しなくて,いつか諦めるって決めた時は,もう一度告白してケジメつけてからにします。まだ気持ちを整理出来ないし,自分で本当にダメだって思う時まで多分諦められません💦💦傷付いても自分の責任です。 言われた事を考えてみたケド,一度決めた事はそんな簡単に変えられないです。だから、まだ諦めないです。私にもう一つ道を作ってくれてありがとうございました🙏立ち止まって考えるイイ時間になりました😊💖 本当にありがとうございました‼☺

No.115 08/06/13 13:07
ラブラブさん50 ( 20代 ♀ )

>> 114 にぃさんサン、私はそぅは思いませんよ??
いつの間にかお相手にとって、主さんは大切な人になっていってるんじゃないかなぁ…
こんにちは☺✨50です☺☺☺
浴衣はいいですね~✨髪はアップにして欲しぃです~✨

甘え上手…確かに甘えるとか、頼ることも必要ですよ❗電話とか…車の運転テクを教えて下さい👮とか??難しいな…
なにがいぃんだろぅ…?

一歩踏み出せたらって思うけど、今の幸せが壊れるのが怖かったり…
でも❗何かしないと何も動きませんよね☺
焦らずに頑張っていて下さい🙌

覗いてはいるんですが、レスしていいのかなぁ??とか思ってます💦また来てもいいですか?💦

• << 117 50さん,初レスありがとうございます🙌✨見て下さってるのは嬉しいです☺どなたでも大歓迎ですょ‼☺💛どぉぞ,いらして下さい😍宜しくお願いします‼👮✨ 浴衣イイですか⁉😃髪アップにしたいですケド,一度フラれた時にショートにしちゃたので出来ないンです(笑)🙈💦エクステ付けるしかないですね💇✨ 甘えるって難しいと思うンです😥ァタシだけですか??それに既に彼には色々お世話になってて,甘えているような気がします💦 50さん,…あの同い年ですカ⁉☺

No.116 08/06/13 19:48
マユ ( oBGq )

>> 114 37才の既婚者です。3年前迄は一人者で、副業でデリホしたり色んな女性と付き合ってました。そんな中、一番離れてて17才差(相手は当時高校3年)… にぃさんサン,レスありがとうございます‼😃
確かに今後イイ関係を続けていけるように彼が優しく接してくれてるのかもしれませんね…。ココで色んな意見を頂いてます、私には何れも貴重です。否定できません。

一度フラれて,まだ好きでいるなんて未練がましいって自分でも確かに思います。最初は本当に諦めなきゃダメだって思って…,でも迷ってこのスレを立てました。色んな方に意見を頂いて,体験談を聞いて,迷った時もあったケド諦めない勇気が出ました。だから彼とメールを続けられてる今があります😃✨私は今が嬉しいです😊

このまま何も進展しなくて,いつか諦めるって決めた時は,もう一度告白してケジメつけてからにします。まだ気持ちを整理出来ないし,自分で本当にダメだって思う時まで多分諦められません💦💦傷付いても自分の責任です。

言われた事を考えてみたケド,一度決めた事はそんな簡単に変えられないです。だから、まだ諦めないです。私にもう一つ道を作ってくれてありがとうございました🙏立ち止まって考えるイイ時間になりました😊💖

本当にありがとうございました‼☺

No.117 08/06/13 19:59
マユ ( oBGq )

>> 115 にぃさんサン、私はそぅは思いませんよ?? いつの間にかお相手にとって、主さんは大切な人になっていってるんじゃないかなぁ… こんにちは☺✨50… 50さん,初レスありがとうございます🙌✨見て下さってるのは嬉しいです☺どなたでも大歓迎ですょ‼☺💛どぉぞ,いらして下さい😍宜しくお願いします‼👮✨

浴衣イイですか⁉😃髪アップにしたいですケド,一度フラれた時にショートにしちゃたので出来ないンです(笑)🙈💦エクステ付けるしかないですね💇✨
甘えるって難しいと思うンです😥ァタシだけですか??それに既に彼には色々お世話になってて,甘えているような気がします💦

50さん,…あの同い年ですカ⁉☺

No.118 08/06/13 21:59

こんばんは。

甘え上手…、まだ彼と正式な付き合いがない状況の今じゃ難しいですね。

メールで、返事を送るまでに彼が寝ちゃうかもしれないって思った時に、『今日はもう少し話しがしたいから、起きててほしい。ごめんなさい😔。』みたいに、たまにワガママを言ってみるのはいいんじゃないかな?

毎日だと嫌がられるかもしれないから、一週間に一回くらいで。

私の彼女は気を遣って、いつも申し訳なさげなのですが、デートの時、たまにちょっとした物を『ごめん』と言って、申し訳なさげにおねだりする時があり、そういう奥ゆかしいワガママを言ってくれるとものすごく嬉しいです☺💖。

おねだり(ワガママ)=甘えてくれている=私を信じてくれてる

って思えるからね😉。

• << 120 7さん,レス遅くなってしまって本気にごめんなさい😥💦お久しぶりです💦…何だかすっかり落ち込んでしまって,レス出来ませんでした⤵😣ァタシ,自分で諦めないって決めたのに,他の人の言葉で落ち込んでたらダメですょね💦💦そろ②本当にケジメをつけなきゃいけないのかなとか,本気で思ってました…😱💀 『甘え上手』は付き合ってないのに確かに難しいですょね😥でも,『もう少しメールしていたい』とか言うのは何か可愛いですね➰☺✨ずっとレス頂いてて思ってたンですケド,7さんは凄く人の気持ちとか分かるンですね☺尊敬します🙌ァタシも,もっと他人の気持ちに気付けたらいいンですケド…,鈍感だから難しいです😢💦 今日も彼に夕方メールしてみたんですケド,まだ一通目でメール途切れました🙈メール来なくて半泣きの自分に呆れてます⤵😔なんか欲張りで,自分でもどうしたいのか分かりません。ァタシはただ不安になってるだけなんでしょうか?? 花火大会の事も彼に言いたくても,まだ言えてないンです😢💦もう言っちゃった方がいいですか??早く言わないと,他の人と約束されちゃいそうですょね…😢

No.119 08/06/14 12:43
恋愛中級者58 

こんにちは^^58です。

おぉ、いいかんじですね🌟
ほんとに、普通のことをメールしちゃっていいと思いますよ。

主さんはお酒弱いんですね。
嫌いというわけではないんですか?
お酒が嫌いなわけではないんだったら、
弱い人でも飲めるようなおいしいお酒教えて下さいーとか。
相手が飲むからといって強くなくても大丈夫ですよ。
むしろ女性は弱いほうがいいのかも?
私は酒豪なので合コン相手(今は友達)に
可愛げがないなぁと言われたことがあります^^;

甘え上手は私も下手なのでなんともいえませんが・・・^^;
男性に頼るとかかなぁ?
でも仕事の相談もしているんだし頼ってますよね。
じゃあ以前言っていた電話で相談を目標にするとかいかがでしょう。

なんかアドバイス下手だなぁ、いつもごめんなさい><

• << 121 58さん,レス遅くなってしまってごめんなさい😱💦お久しぶりです👮✨何だか落ち込んでしまってレス出来ませんでした😔情けないです🙈💦ァタシ,まだ頑張ります…😢 お酒とかお店の事とか,話題を増やしてけば良いんですょね😥💦ァタシはやり取り下手なので,いつも空回りしちゃいます😔電話番号聞く事も,花火大会誘う事も,最近凄く躊躇ってて…今までの事が何だか急に怖くなっちゃいました😢 友達は好きな人の顔見れるのに,ァタシは見れないンだなって思って…何だか寂しくなっちゃったンです😢メール来ないと,ァタシ忘れられたかなとか思います。何か一人で焦ってますょね🙈💦……苦しいです。 すいません,テンション落ち込んで😱💦

No.120 08/06/15 23:07
マユ ( oBGq )

>> 118 こんばんは。 甘え上手…、まだ彼と正式な付き合いがない状況の今じゃ難しいですね。 メールで、返事を送るまでに彼が寝ちゃうかもしれないって… 7さん,レス遅くなってしまって本気にごめんなさい😥💦お久しぶりです💦…何だかすっかり落ち込んでしまって,レス出来ませんでした⤵😣ァタシ,自分で諦めないって決めたのに,他の人の言葉で落ち込んでたらダメですょね💦💦そろ②本当にケジメをつけなきゃいけないのかなとか,本気で思ってました…😱💀

『甘え上手』は付き合ってないのに確かに難しいですょね😥でも,『もう少しメールしていたい』とか言うのは何か可愛いですね➰☺✨ずっとレス頂いてて思ってたンですケド,7さんは凄く人の気持ちとか分かるンですね☺尊敬します🙌ァタシも,もっと他人の気持ちに気付けたらいいンですケド…,鈍感だから難しいです😢💦

今日も彼に夕方メールしてみたんですケド,まだ一通目でメール途切れました🙈メール来なくて半泣きの自分に呆れてます⤵😔なんか欲張りで,自分でもどうしたいのか分かりません。ァタシはただ不安になってるだけなんでしょうか??

花火大会の事も彼に言いたくても,まだ言えてないンです😢💦もう言っちゃった方がいいですか??早く言わないと,他の人と約束されちゃいそうですょね…😢

• << 122 そういえば、可能性がないとかいうレスが1通ありましたね。 そのレスを気にしたのかな? 私はそのレスを、私みたいな年上の男だっていてるし、テレビで三船美佳&高橋ジョージ夫婦を見て、歳の差は全然ありだと思ってスルーしました。 ていうか、最近、歳の差カップルの話が多いと思うのですが…。 主さんは主さんなんだから、主さんが彼のことが好きなら、ケジメを急ぐことなんてないと思います。 メールだって、付き合っていても返信しない男だっていてることを考えたら、まだ正式に付き合いが始まっていないのに、1通でも返信をしてくれるのは、彼は主さんをまんざらでもないって思ってもいいと思います。 過度に期待し過ぎたら、もしもの時に傷が大きいけど、今の状態は諦めるほどのものじゃないって思います。 花火大会も誘うのはいいと思いますよ。 これも一回言ってダメなら、何回でも言えばいい。 今言えば、何回でも言える時間があるし、一発OKなら、一気に接近するチャンスだし…。 こんな風にしか考えられないから、姉貴からバカなくらいポジティブ(脳天気)って言われるのかも…💧。 本気は相手に伝わるものだよ😉☝。

No.121 08/06/15 23:20
マユ ( oBGq )

>> 119 こんにちは^^58です。 おぉ、いいかんじですね🌟 ほんとに、普通のことをメールしちゃっていいと思いますよ。 主さんはお酒弱いんですね。… 58さん,レス遅くなってしまってごめんなさい😱💦お久しぶりです👮✨何だか落ち込んでしまってレス出来ませんでした😔情けないです🙈💦ァタシ,まだ頑張ります…😢

お酒とかお店の事とか,話題を増やしてけば良いんですょね😥💦ァタシはやり取り下手なので,いつも空回りしちゃいます😔電話番号聞く事も,花火大会誘う事も,最近凄く躊躇ってて…今までの事が何だか急に怖くなっちゃいました😢

友達は好きな人の顔見れるのに,ァタシは見れないンだなって思って…何だか寂しくなっちゃったンです😢メール来ないと,ァタシ忘れられたかなとか思います。何か一人で焦ってますょね🙈💦……苦しいです。

すいません,テンション落ち込んで😱💦

No.122 08/06/16 00:38

>> 120 7さん,レス遅くなってしまって本気にごめんなさい😥💦お久しぶりです💦…何だかすっかり落ち込んでしまって,レス出来ませんでした⤵😣ァタシ,自分… そういえば、可能性がないとかいうレスが1通ありましたね。

そのレスを気にしたのかな?

私はそのレスを、私みたいな年上の男だっていてるし、テレビで三船美佳&高橋ジョージ夫婦を見て、歳の差は全然ありだと思ってスルーしました。

ていうか、最近、歳の差カップルの話が多いと思うのですが…。

主さんは主さんなんだから、主さんが彼のことが好きなら、ケジメを急ぐことなんてないと思います。

メールだって、付き合っていても返信しない男だっていてることを考えたら、まだ正式に付き合いが始まっていないのに、1通でも返信をしてくれるのは、彼は主さんをまんざらでもないって思ってもいいと思います。

過度に期待し過ぎたら、もしもの時に傷が大きいけど、今の状態は諦めるほどのものじゃないって思います。

花火大会も誘うのはいいと思いますよ。

これも一回言ってダメなら、何回でも言えばいい。

今言えば、何回でも言える時間があるし、一発OKなら、一気に接近するチャンスだし…。

こんな風にしか考えられないから、姉貴からバカなくらいポジティブ(脳天気)って言われるのかも…💧。

本気は相手に伝わるものだよ😉☝。

No.123 08/06/16 00:53
マユ ( oBGq )

>> 122 ありがとうございます😢
今,丁度音楽聞いてて歌詞に感動して…更に7さんのレス見たら涙止まんなくなっちゃいました🙈💦

そうですね,気にしてちゃダメですね😔あんなに強く諦めないって思ってたのに,不安になって揺らいじゃって…😣

花火大会の事も言い出せなくなって…😠💦一度ダメでも,何度でも押せばイイですょね😃一度の失敗を恐れてちゃダメですね‼🙌✨

彼をちゃんと誘います‼😫イイ報告出来るように頑張ります😔💦💦

No.124 08/06/16 01:11

私も音楽を聞いていました。

GReeeeNの『キセキ』です。

私の彼女の思いをそのまんまの歌で、大好きで何回も聞いています。

出会ったキセキ…私と彼女もだけど、主さんと彼も同じだよネ😉。

明日、今日より好きになれる…そんなの当たり前だよ👍。

• << 127 こんばんわ🌉✨ ァタシの携帯の,彼指定のメール受信音設定がGreeenの『愛唄』なんですょ🙌💖好きな人の指定受信音に設定するといいっていうジンクスを信じました🙈💦キセキもいいですょね☺💕 今,彼とドライブの話でメールしてるんですケド,カーナビ使うのが苦手って言ったら,説明書あるのか?って聞かれたんです…。操作の仕方とか,いつも走るドライブのコースとか教えて下さいって言ったら馬鹿だと思いますか⁉🙈💦 こういう振り方はダメでしょうか??😥

No.125 08/06/16 02:17
匿名さん125 

こんばんは‼初めてレスします🙋

私の彼氏も⑨歳上です。前の会社にいた頃に知り合い、会社を辞めて、②年近くたった頃に、現在私が働いているお店に道に迷ったフリしてやって来ました💨
それから前の会社の人達とみんなで🏂行ったり、🍺行ったりしましたが、途中から二人で出掛けるよぅになりました💓
一番最初に二人で行ったのは水族館🐬です。
その頃は、もぅ彼の事が好きになっていたので、かなり緊張😤しましたよ💦
周りのみんなの協力もあって、半年後に付き合い出しました✌

知り合ったのは⑥年前ですが、音信不通②年で、恋人期間はまだ②年です。
付き合うだけでこんなに時間がかかって…結婚はまだまだ時間かかりそう…💨

No.126 08/06/16 17:43
恋愛中級者58 

こんばんは。

匿名掲示板だし、いろんな考え方の人が
いますしね。いろいろな意見を聞けて勉強になる、くらいで
思ってていいと思いますよ。

私は先輩に彼のことを相談しましたが、
まぁ散々言われましたよ。
望みがないとか遊ばれてるとかね。
そりゃあ地の果てまで落ち込んだものです。
社内だし、諦めた方が早いのかなって。
でも、毎日メールして、週末は遊んでくれるし、もしかしたらって。
遊ばれてるかもしれなくても、それでも。
自分の思いを貫き通した結果、今、とても幸せです。
幸せすぎて嫉妬とか不安も絶えませんけどね^^;

せっかくほぼ毎日メールできるようになったんですし、
諦めないでほしいです。
諦めるのは楽だけど、頑張ったらおっきな幸せを、
もしかしたらつかめるかもしれないですよ。

• << 129 58さん,レス遅れてごめんなさい🙏💦私,諦めません‼‼まだ②,彼と話したい事沢山あるし,今続いてるメール突然切る事なんて,ァタシには出来ないです😢😣 苦しくても頑張ります🙈💦時々色んな事が不安になって嫌になっちゃうケド,諦めないでいれば何とかなるって信じます‼👮✨ 25日まで,私携帯止まっちゃうンです。スレも更新出来ないし,彼とも連絡取れないです⤵😢けど,また携帯復活したらレス上げるので,その時はまたお願いします🙏💦💦

No.127 08/06/16 22:22
マユ ( oBGq )

>> 124 私も音楽を聞いていました。 GReeeeNの『キセキ』です。 私の彼女の思いをそのまんまの歌で、大好きで何回も聞いています。 出会った… こんばんわ🌉✨

ァタシの携帯の,彼指定のメール受信音設定がGreeenの『愛唄』なんですょ🙌💖好きな人の指定受信音に設定するといいっていうジンクスを信じました🙈💦キセキもいいですょね☺💕

今,彼とドライブの話でメールしてるんですケド,カーナビ使うのが苦手って言ったら,説明書あるのか?って聞かれたんです…。操作の仕方とか,いつも走るドライブのコースとか教えて下さいって言ったら馬鹿だと思いますか⁉🙈💦

こういう振り方はダメでしょうか??😥

No.128 08/06/16 22:33

>> 127 私的には全然OK🙆だけどね😉。

私の彼女はたまに、私の言うことわざの意味を聞いてきます。たまにスザンヌ並みにボケるけど、たまにだから、かわいいって思います。

普段はしっかり考えていて、私のおじさん的な堅い言葉にもついてきてビックリですが、ついてこれない時は、やっぱり…くらいにしか思わないです。

逆に彼女世代の話しについていけない時があるから、お互い様かな😊。

ちょっとした弱点を見せるくらいはかわいいと思いますよ☝。

No.129 08/06/18 21:02
マユ ( oBGq )

>> 126 こんばんは。 匿名掲示板だし、いろんな考え方の人が いますしね。いろいろな意見を聞けて勉強になる、くらいで 思ってていいと思いますよ。 … 58さん,レス遅れてごめんなさい🙏💦私,諦めません‼‼まだ②,彼と話したい事沢山あるし,今続いてるメール突然切る事なんて,ァタシには出来ないです😢😣

苦しくても頑張ります🙈💦時々色んな事が不安になって嫌になっちゃうケド,諦めないでいれば何とかなるって信じます‼👮✨

25日まで,私携帯止まっちゃうンです。スレも更新出来ないし,彼とも連絡取れないです⤵😢けど,また携帯復活したらレス上げるので,その時はまたお願いします🙏💦💦

No.130 08/06/18 21:20
高校生さん130 

こんばんは😃

私は20歳年上の人と付き合ってるというょり…なんか毎日メールをする関係の人がいます✋

相手は好きといってくれるんですけど…私が好きといったらなんか戻れない気がしていえない状態です💦
世間体が…って部分もありますね💦
(結局なにがいいたいのかわからず…💦すいません💦)

年の差なんて関係ないですよ‼不安なこととかあると思うけど頑張ってください😃応援しています😃

• << 133 130さん,レスありがとうございます😃✨高校生の方なんですね☺ァタシが高校の時は恋愛なんてしてなかったので羨ましいです🙈💦 20歳差なんですね,進展する事祈ってます🙏✨歳の差覚悟で告白してきたのだから、きっと本気なんだと思います‼ ァタシもまだ②頑張ります‼130さんのイイ報告、聞ける時を待ってます。またレスしに来て下さいね☺🙌💕ありがとうございました👮✨

No.131 08/06/18 21:46

携帯が使えなくなることを彼に伝えましたか?

伝えていないなら、伝えた方がいいですよ。

突然メールが来なくなったら、彼の気持ちが離れちゃうから。

私は彼女が元カレに携帯を壊されて、突然連絡がつかなくなった時、やっぱりその程度にしか思われてなかったんだ…⤵って思って諦めかけました。

主さん、彼に携帯が使えなくなることを伝えてくださいね。

No.132 08/06/18 22:39
マユ ( oBGq )

>> 131 7さん…
丁度レスしようと思ってたんです‼遅くなってごめんなさい🙏💦彼には携帯使えなくなる事知らせてあります☺

あの今,彼とメールしてるんですけど…なんか急に彼が恋愛や自分の性格の事話し始めて。彼女が出来ると独占欲強くなる事とか,友達と夜遊んでただけなのに怒ったりした事とか…。そんな事を話してくれたんです。ァタシも自分の事とか教えたりしたんですけど,今まで恋愛の話避けてたのに,どうしてそんなメール来たんでしょうか…??😥

何か予想外で戸惑ってます。ァタシは彼がどんな人でもイイって思ってるんですけど,何て返せばいいか分からなくて💦💦

7さん教えて下さい😥

No.133 08/06/18 22:49
マユ ( oBGq )

>> 130 こんばんは😃 私は20歳年上の人と付き合ってるというょり…なんか毎日メールをする関係の人がいます✋ 相手は好きといってくれるんですけど…… 130さん,レスありがとうございます😃✨高校生の方なんですね☺ァタシが高校の時は恋愛なんてしてなかったので羨ましいです🙈💦

20歳差なんですね,進展する事祈ってます🙏✨歳の差覚悟で告白してきたのだから、きっと本気なんだと思います‼

ァタシもまだ②頑張ります‼130さんのイイ報告、聞ける時を待ってます。またレスしに来て下さいね☺🙌💕ありがとうございました👮✨

No.134 08/06/19 18:38
マユ ( oBGq )

……主です🙌💖

最近,報告してなくてすいませんでした🙏💦
レスも遅れてごめんなさい🙇

彼とのメールは続いてます☺ドライブにオススメのコースをメールで教えて貰ってました🌟やっぱ車の話とか好きみたいです☺✨相変わらず電話番号は聞けてません💦花火大会の事は,『花火大会って日程いつだか分かりますか??』って一応振りましたが、日にち教えて貰って、浴衣はいいよねェみたいな話をしただけです😥誘ってません。

でも,昨日は様子が違ってて…💦いつも避けてた恋愛の事や自分の性格とか,今までの彼女の事とか話してくれました😥ァタシから聞いた訳ではなく,彼が急にそんな内容のメールをくれたんです😥彼女が出来ると束縛してしまう事、凄くヤキモチをやいてしまう事などです💧ァタシも自分の事とか書いて送ったのですが,昨日はそのメールで途切れました😥💦💦

次へ続く……

No.135 08/06/19 18:41
マユ ( oBGq )

>> 134 前の続きです↓↓

何でこんなメールが来たのかよく分かりません😥突然過ぎて理解出来ないです💧そんな事、一度振った相手に言うモノでしょうか??彼のメールの最後に自分でも何言いたいか,よく分からないって書いてありました😥

あと,私の携帯が明日辺りから25日まで止まります💦暫くレス出来なくなりますが復活したら、皆様またお願いします‼携帯が止まる事は彼に伝えてあります☺今日は携帯繋っているので,皆様ご意見をお願いします🙏✨

• << 139 主さん、こんばんは。 彼が自分自身の話を主さんにするようになったのは、自分の性格とかを理解してもらってもっと仲良くなりたいんだと思います。お互いの性格とかがわかればもっとメールのやり取りがうまくいきそうな気がします。これはかなりの前進だと思います。 ところで主さんの携帯が止まっている間、彼はどんな気持ちでいるんでしょうね? 再開が待ちどうしかったようなメールの内容だったら、思い切ってドライブor花火大会に誘えそうじゃないですか? これからも応援してます!

No.136 08/06/19 20:34

こんばんは☺50デス✨そうです❗主さんとはタメですよ~☺✨

なのでスゴく気になってますっ👮✨
お礼レスして下さったり、文章からも真面目でかぁいい人な気がします🐰上手くいって欲しぃ☺☺☺

花火大会・ドライブに誘う前に、なにやら変わった✉が来たみたいですね😲

内容からして…彼も真剣に主さんと向き合いたいのでは??
ただ、俺は束縛しちゃう人だよ…😣とか、悩んでる感じですかね…

主さんの携帯が止まってしまうからこそ、言いたい事が溢れてるのかも😊✨

どんな形でも彼が自分のことを話してくれる=主さんに気を許している証拠では⁉✨

No.137 08/06/19 20:53
マユ ( oBGq )

>> 136 50さん,再レスありがとうございます😃✨タメですか‼☺なんか嬉しいです➰☺💛

スレの皆さんのお陰でメールは一応続いてるンです😥💦アドバイスがなかったら、きっと諦めてました…🙈昨日のメールの事がずーっと気になってて,今は何も手につきません😢今日から携帯止まるかもしれないと、先日彼に言ってしまったので今日はメール来ないかもしれないンです😱😔

けど、昨日様子が変だったから大丈夫かなァって気になってるンですケド…、ァタシからはメール送らない方がいいですか??😥酔ってたならいいんですけど,何かあったのかなって心配になっちゃって…😔💦💦

自分の過去の恋愛の事、話す時の男の人の心境が正直よく分からないンです…💧束縛とか,不安な気持ちよりも今は好きな気持ちが大きいから,そういう事は気にしてないんです。50サンは,束縛とか嫉妬とかどう思いますか??

• << 140 こらっ❗マユちゃん(←勝手にちゃん付け🙇 今まだ携帯が使えるのはマユちゃん(🙇) しか知らないのですよ❗ なら彼に✉しないと😁した方がいいと思いますっ👮 束縛…私個人の考えは、 束縛、したい・されたい☺です✨ ただ男性の心境はわかりませんねぇ…😥💦 付き合ったら束縛してしまうってことに繋がるのかなぁ… ちゃん付けしても良いですか😃💦??

No.138 08/06/19 21:05

こんばんは。

彼の💌だけど、『俺って彼女を束縛する男だけど、そんな俺でもいいかな?』ってことと感じました。

彼も最後の一言が言い出せないみたいに思いました。

一度断ったから、彼から誘い難くくて遠回しに主さんを誘っているのではないでしょうか。

携帯が使える今日の内に誘ってみるのもいいかもしれませんね。

不安なら、ダメもと的気持ちで言っちゃえ😉!

もし、ダメだったら、『ん~…、タイミングがちと早過ぎたか…』くらいに思う(私はこんな気持ちに自分の心に言い聞かせて彼女に4回プロポーズしています。いつも『まだちと早過ぎたか…』なのですが…💧)。

私だからこんな風に考えられるのですね。

なんか私の考えを押し付けて申し訳ございません😔。

• << 141 7さん,こんばんわ🌉🌠 彼の事が心配で,メール送っちゃいました😫💦 そしたら彼『俺の事を知ってて欲しかったんだ』って言ってました☺別に何かあった訳じゃなかったンです‼☺ホッとしました☺ でも7さんのいう通り,少しでも気持ちが私に向いてくれるとイイんですケド…☺一番知りたい気持ちは書いてないです。残念😢 ァタシも時々こんな苦しいなら,いっそ,告白しちゃおうかって思っちゃいます😥一回目告った時がそうでした😃やってダメなら,もっとヤレって感じですょね‼‼🙌🎊押しつけなんかじゃないですょ✌

No.139 08/06/19 21:21
片思い中さん22 ( ♂ )

>> 135 前の続きです↓↓ 何でこんなメールが来たのかよく分かりません😥突然過ぎて理解出来ないです💧そんな事、一度振った相手に言うモノでしょうか… 主さん、こんばんは。

彼が自分自身の話を主さんにするようになったのは、自分の性格とかを理解してもらってもっと仲良くなりたいんだと思います。お互いの性格とかがわかればもっとメールのやり取りがうまくいきそうな気がします。これはかなりの前進だと思います。

ところで主さんの携帯が止まっている間、彼はどんな気持ちでいるんでしょうね?
再開が待ちどうしかったようなメールの内容だったら、思い切ってドライブor花火大会に誘えそうじゃないですか?

これからも応援してます!

• << 144 22さん,ありがとうございます👮💕✨ 彼が自分の恋愛の事を進んで話してくれるなんて思ってなかったので,正直驚きと戸惑いでいっぱいでした💦でも今は嬉しさの方が勝ってます💖 22さんのいう通り,お互いの事がよく分かれば話しやすいですょね🙌✨今はメールでしかやり取り出来ないから,やっぱり日頃から不安はあったンです。ァタシは何も知らないなァって…😥でも今回の事で,ちょっとだけ彼を知れた気がしました😊❤距離が縮まっていくといいなァって思います😺スレが100超えたんです🎊皆さんのお陰です‼ 22さんありがとうございます👮✨ 復活してからもご指導お願いします☺

No.140 08/06/19 21:29

>> 137 50さん,再レスありがとうございます😃✨タメですか‼☺なんか嬉しいです➰☺💛 スレの皆さんのお陰でメールは一応続いてるンです😥💦アドバ… こらっ❗マユちゃん(←勝手にちゃん付け🙇

今まだ携帯が使えるのはマユちゃん(🙇)
しか知らないのですよ❗
なら彼に✉しないと😁した方がいいと思いますっ👮

束縛…私個人の考えは、
束縛、したい・されたい☺です✨

ただ男性の心境はわかりませんねぇ…😥💦
付き合ったら束縛してしまうってことに繋がるのかなぁ…

ちゃん付けしても良いですか😃💦??

• << 143 50さん,ウケます‼😁✨ァタシ今泣き笑いです😁💦呼び捨てでも全然構いませんょ☺ レスを待てずに,結局彼にメールしちゃいました😫💦彼は自分の事を『俺の事を知ってて欲しかっただけ』だそうです☺何かあった訳じゃなくて安心しました☺✨さっき50さんにレス書いてる間に本当にメールしたくなっちゃったンです💀💦忍耐が足りないですね⤵😣 束縛したい,されたいですか…☺ ァタシも相手に気にしてて貰いたいです💛✨ 同じかもしれません☺

No.141 08/06/19 21:40
マユ ( oBGq )

>> 138 こんばんは。 彼の💌だけど、『俺って彼女を束縛する男だけど、そんな俺でもいいかな?』ってことと感じました。 彼も最後の一言が言い出せない… 7さん,こんばんわ🌉🌠

彼の事が心配で,メール送っちゃいました😫💦
そしたら彼『俺の事を知ってて欲しかったんだ』って言ってました☺別に何かあった訳じゃなかったンです‼☺ホッとしました☺

でも7さんのいう通り,少しでも気持ちが私に向いてくれるとイイんですケド…☺一番知りたい気持ちは書いてないです。残念😢

ァタシも時々こんな苦しいなら,いっそ,告白しちゃおうかって思っちゃいます😥一回目告った時がそうでした😃やってダメなら,もっとヤレって感じですょね‼‼🙌🎊押しつけなんかじゃないですょ✌

No.143 08/06/19 21:50
マユ ( oBGq )

>> 140 こらっ❗マユちゃん(←勝手にちゃん付け🙇 今まだ携帯が使えるのはマユちゃん(🙇) しか知らないのですよ❗ なら彼に✉しないと😁した方がいい… 50さん,ウケます‼😁✨ァタシ今泣き笑いです😁💦呼び捨てでも全然構いませんょ☺

レスを待てずに,結局彼にメールしちゃいました😫💦彼は自分の事を『俺の事を知ってて欲しかっただけ』だそうです☺何かあった訳じゃなくて安心しました☺✨さっき50さんにレス書いてる間に本当にメールしたくなっちゃったンです💀💦忍耐が足りないですね⤵😣

束縛したい,されたいですか…☺
ァタシも相手に気にしてて貰いたいです💛✨ 同じかもしれません☺

• << 145 じゃあ…マュ✨(照💦 忍耐力の問題じゃないです👮 恋とはそういうものです👮✨ 動いた方がいいょ☺ 私の彼も34歳なんです☺ 私が、こんな年下のガキじゃ無理かなぁ😢 って思っていたのと同じように、 彼も、俺みたいな年寄りで…って思ったそぅです。(年寄りじゃない‼って即答しました‼) マュが悩むのと同じように、彼もやっぱり色々悩んだりするんじゃないかな。 でもいい感じに進んでいると思うょ✨ 俺のことを知って欲しかったって言われて、マュちゃんは嬉しかったでしょ😁✨

No.144 08/06/19 22:02
マユ ( oBGq )

>> 139 主さん、こんばんは。 彼が自分自身の話を主さんにするようになったのは、自分の性格とかを理解してもらってもっと仲良くなりたいんだと思います。… 22さん,ありがとうございます👮💕✨
彼が自分の恋愛の事を進んで話してくれるなんて思ってなかったので,正直驚きと戸惑いでいっぱいでした💦でも今は嬉しさの方が勝ってます💖

22さんのいう通り,お互いの事がよく分かれば話しやすいですょね🙌✨今はメールでしかやり取り出来ないから,やっぱり日頃から不安はあったンです。ァタシは何も知らないなァって…😥でも今回の事で,ちょっとだけ彼を知れた気がしました😊❤距離が縮まっていくといいなァって思います😺スレが100超えたんです🎊皆さんのお陰です‼

22さんありがとうございます👮✨
復活してからもご指導お願いします☺

No.145 08/06/19 22:21

>> 143 50さん,ウケます‼😁✨ァタシ今泣き笑いです😁💦呼び捨てでも全然構いませんょ☺ レスを待てずに,結局彼にメールしちゃいました😫💦彼は自分の… じゃあ…マュ✨(照💦

忍耐力の問題じゃないです👮
恋とはそういうものです👮✨
動いた方がいいょ☺

私の彼も34歳なんです☺
私が、こんな年下のガキじゃ無理かなぁ😢
って思っていたのと同じように、
彼も、俺みたいな年寄りで…って思ったそぅです。(年寄りじゃない‼って即答しました‼)

マュが悩むのと同じように、彼もやっぱり色々悩んだりするんじゃないかな。

でもいい感じに進んでいると思うょ✨

俺のことを知って欲しかったって言われて、マュちゃんは嬉しかったでしょ😁✨

• << 147 50さん,ありがとうございますッ☺💛 そぉですょね,歳で踏み出せない事もありますよね💦ァタシ一回フラレちゃってるし,ァタシ自身も彼に気を使って,まだ聞けない事も多くて😥💦もっと踏み込む勇気が必要ですね‼💪 メール出来ない間に、少しでも寂しさ感じてくれたらいいなァと思います😔忘れられたらショックですけど⤵😣 彼氏サン,34歳…凄い羨ましいです‼ァタシも頑張りますょ💪❤

No.146 08/06/19 23:01

好きな人と話しをしたいって思うのは当然。

私なんか、彼女が携帯を持っていないし、彼女は実家だし、親父さんはうるさいから、週に1、2回、彼女からかけてくる電話を彼女とのデートを終えて別れた瞬間からワクワクして待っていますよ😉。

…年上の男でそういうのは変かな?

• << 148 全然変じゃないです‼🙌💖 もし、ァタシが彼と電話出来る状態だったら、多分眠らないで電話を待っちゃいます😥 一分でも一秒でも話したいって思うのは変な事じゃないですょね☺💕 会えなかった分、今が幸せなんですね😁✨

No.147 08/06/19 23:48
マユ ( oBGq )

>> 145 じゃあ…マュ✨(照💦 忍耐力の問題じゃないです👮 恋とはそういうものです👮✨ 動いた方がいいょ☺ 私の彼も34歳なんです☺ 私が、こ… 50さん,ありがとうございますッ☺💛
そぉですょね,歳で踏み出せない事もありますよね💦ァタシ一回フラレちゃってるし,ァタシ自身も彼に気を使って,まだ聞けない事も多くて😥💦もっと踏み込む勇気が必要ですね‼💪

メール出来ない間に、少しでも寂しさ感じてくれたらいいなァと思います😔忘れられたらショックですけど⤵😣

彼氏サン,34歳…凄い羨ましいです‼ァタシも頑張りますょ💪❤

No.148 08/06/19 23:57
マユ ( oBGq )

>> 146 好きな人と話しをしたいって思うのは当然。 私なんか、彼女が携帯を持っていないし、彼女は実家だし、親父さんはうるさいから、週に1、2回、彼女… 全然変じゃないです‼🙌💖

もし、ァタシが彼と電話出来る状態だったら、多分眠らないで電話を待っちゃいます😥 一分でも一秒でも話したいって思うのは変な事じゃないですょね☺💕

会えなかった分、今が幸せなんですね😁✨

No.149 08/06/20 13:50
恋愛中級者58 

58です。
携帯とまっちゃったかな?
レス待ってますね。

自分のことを知ってて欲しかったなんて
気になる子にしか言わないんじゃないかな?
とってもいいかんじですね。
私も嬉しいです。
花火大会、ドライブ、行けるといいですね^^

No.150 08/06/21 09:10

お久しぶりです36です😃

彼から恋愛に関しての💌なんて、ドキドキ💓でしたね😊
気持ちが揺れているのかな❓過去に束縛しないでっ❗なんて言われて振られたとか…ツラい経験があるのかも知れないですね😢
彼さんは、簡単に恋愛をして楽しむ年齢でもないし、ツラい経験もあるしで「次に👩と付き合うなら結婚」て考えてるなら、グッと踏み込めないところがあるのかな❓って思います。

携帯使えるようになったらレス待ってまーす🙋
あっ1番は彼に💌ですね😁💕

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧