彼の気持ちがわからない。

レス235 HIT数 20492 あ+ あ-


2008/12/02 17:58(更新日時)

1ヶ月前に付き合っていた人にフラれたました。付き合ってる時から言い寄られた女性から何度も告白され結局付き合いはじめたようです。私はまだ好きなのでやり直したいです、でも彼女との結婚話が出てきていると聞き諦めないとと思っているんですが…。彼が私との関係をきりたがないんです。今の彼女では心も体も埋めきれないからと。彼いわく私達はケンカもなく別れもお互い嫌いになったからでもないから繋がりがたてないと。私はまだ好きなのでもちろんつながっていたいのが本音です。彼いわく体の相性は私とはすごく合っているようで彼女とはエッチしたがらないようです。彼は彼女に悪いと思いながら私と会い続けたいと。都合のいい女とわかっています。彼は彼女と結婚してうまくいくとは思っていないみたいです、この子と結婚するのかなぁ?!って感じた事とそろそろ結婚したいと思ったのが結婚の理由みたいです。体の相性も心も満たされない相手となぜ結婚できるのでしょうか?私にはもう略奪の可能性はないのでしょうか?彼は浮気や二股など中途半端な事はできない人でした。アドバイスお願いします。

No.1026423 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3

>> 1 彼は、彼女も主も、どちらも好きではないと思うけど…。 大切にしようって気持ちが感じられない。 あなたなら好きな相手に中途半端なことできますか… 主です。アドバイスありがとうございます。私も彼は本当に彼女を好きでないような気がします、好きなら私と会わないと思っています。もう会うの止めようと何度も私から言うんですが、もう死にたいとかだだこねて心配させるんです。死んだりなんて出来ないのわかっているんですが…。

No.4

>> 2 まさか彼の言うことを鵜呑みにしているんですか⁉ 彼女のことを悪く言ってようが、彼女と結婚するのは事実です。 変に期待するのは辞めましょう。 … アドバイスありがとうございます。鵜呑みにはしてないですよ。私達も結婚の話がでてたんですが進む前に彼女の存在が…って感じだったのでなかなか踏ん切れないんです。私達は職場は違いますが同じ仕事で彼のこと仕事では尊敬出来るし、性格のダメなところも良いところも全部好きだったので中途半端な事されてもなかなか嫌いになれないんです。

No.7

>> 5 奪略の可能性はないと思います。 無理に嫌いにならなくてもいいのでは? アドバイスありがとうございます。やっぱり可能性はないんですね…。彼にも聞いた事あるんです、今は彼女の事好きになっているから…でも私の事も好きだと。付き合い初めなんですからお互い気持ちは高ぶってますよね、周りが見えなかったり。でも1ヶ月もたたないうちに彼女の愚痴を私に言ってくるので本当に彼がわからなくて…。無理に嫌いになろうとは思ってないんですが、このままずるずる続けてしまいそうで。嫌われたり嫌いになれば吹っ切れるのかなぁ?!って考えてしまうんです。時間がたてばといいますが、今も会ってるのでどんどん好きになるばかりで。付き合っている時と違いお互いもっと言いたいことも言えてすごく心地良くなってしまって。

No.8

>> 6 彼氏の嘘に騙されている主さん(本当の嘘に気付いていない) 将来は彼の専属風俗嬢(不倫相手)ですね😂 アドバイスありがとうございます。騙されていると言うか、お互いわかっているんです、このままいくと愛人まっしぐらだと。自分人生考えないととも思うんです。でも少しでも彼女とうまくいかなくなって…可能性あるかなぁ?!って思ってしまうんです。体も心も満足できない人と結婚続けれるのかと思うので。私が傍にいれば彼女で満たせない分私が埋めるので何も感じず彼は彼だけが満足な人生を送れるのもわかっているんです。

  • << 34 まだ、好きな気持ちがある人に何を言っても無駄です😢結局決めるのは自分自身です。都合のいい女💔でいいのなら何も言わず嫉妬もせずに愛人に徹して下さい。それが出来ないならばキッパリ別れるべきです。いつか、無駄な時間を過ごしたことに後悔する前に新しい恋をした方がいいですよ。彼女の不満や愚痴を話される時点で都合のいい女💔ですよ。貴方がバラした時も向こうの彼女には、貴方の事をストーカーぐらいの事を言って言い訳してると思いますよ。😖厳しいけど現実を見てね。幸せな恋をしてください。⤴

No.12

>> 9 彼女は貴方の存在を知ってるのかな… 知ってたら、彼は貴方に言ったのと同じ事を言ってると思います。 「俺は別れたいんだけど、相手が別れてくれ… アドバイスありがとうございます。私は独身です。私も彼の話は正直すべて信じてないです。彼がなかなか切れないので私も意を決して自分の事が最低だと思いながら彼女の✉アド調べて私達の事ばらしたんです。一応許してもらったみたいです、次はないと言うことで。でもその間も私と会って連絡もとりあってたんです、私はいいの?って正直思いました。彼は信用してた私にそんな事されたのがショックで…でも私の事信じてるとねんおしして私に言ってました。でも私はあんな振り方したあなたの事信用なんてしてないよ、でも好きな気持ちはかわらないといいました。

  • << 17 信じないというわりに、そのように彼の言葉を鵜呑みしてますよね💧 鵜呑みしてるというか、本当は心のどこかで疑ってるけど、『信じたい』だけなのかな? 自分の心に嘘は付けませんよ。 恐らく彼は身体目当ての浮気がしたいだけ。 貴方も好きだし彼女も好き。 どちらとも上手く付き合っていたいだけなんです。 それは貴方自身が一番よく解ってるはず。 そこから目を反らしてはいけませんよ… 『彼に○○と言われたから』と、彼のせいにばかりしてないで、自分がどうしたいのかを考えて下さいね。 結婚ばかりが幸せではないですが、 もし結婚し、子供が欲しいと思うなら、少しでも早く彼と縁を切ることをお勧めします。

No.13

>> 10 彼と繋がるのは辞めたらどうですか? もう可能性がないなら・・潔く諦めることは出来ませんか? 主さんの文章をみる限り、主さんはまだ彼が自分に… アドバイスありがとうございます。都合のいい女、セカンド、浮気相手すべての言葉があてはまっているのはよくわかっています。でも頭でわかっていても心と体が…。もちろん彼の事は好きです。

No.15

>> 11 主さんゎカレゎ浮気とか中途半端なことできない人と言ってますが…彼女に内緒であなたと会い続けたいという時点で中途半端だし浮気への第一歩だと思い… アドバイスありがとうございます。書き間違えましたね、中途半端な事ができないじゃなくて浮気や中途半端な事をできない人間だったです。私がそんな奴にしてしまったのかなぁ?!と思ってしまいます。

  • << 25 主さんのお気持ち全部じゃないけど、わかります👍📱や✉があるとつい会いたくなるんですよね、でも一度彼からの✉や📱をスルーしてみませんか?✉や📱をでたいのをグッとまず二週間我慢してみて下さい。まず一度そこからはじめてみて下さい。

No.16

>> 14 彼女がいるのに言い寄られたから付き合うってどうなんでしょうか💧 付き合うってそんなに軽いものなんですかね❓ 彼女の元カレの相談をうけてて可哀想だと思ったみたいです。私もよくわからないんですがすごく彼女が好きなの?って聞くとすごくじゃないって言われました。

No.19

>> 17 信じないというわりに、そのように彼の言葉を鵜呑みしてますよね💧 鵜呑みしてるというか、本当は心のどこかで疑ってるけど、『信じたい』だけなの… アドバイスありがとうございます。言われるとおりです。信じたいだけです。今まで仕事関係を含めて三年いろんな面で信頼してきたので。体目当てでも会えるからと妥協してしまっています。奪い返すという最低だと思いますがその選択肢はないのでしょうか?

No.20

>> 18 気持ちがあって離れられないのよくわかります。逢うのを我慢できるなら一つの賭をしてください。彼との連絡を最低1ヶ月は断ちましょう。メールも電話… アドバイスありがとうございます。何度もその賭けをしようとは思っては出来なくて今にいたります。夜中に声が聞きたいって電話があったらついつい…。

No.28

>> 21 奪い返す、、?奪われたのはあなたですよね?元に戻れるかどうかです。話を聞いているとまだいまなら可能性があると思いますよ。今ただ会いたい気持ち… アドバイスありがとうございます。我慢ですよね、我慢している間に彼女と結婚が進んだらと不安なんです。

No.29

>> 22 スレしか読んでないので重複したらごめんなさい。 貴女の年齢からして結婚適齢期なのに、貴女と彼の間で結婚話しは出なかったのですか?いくら別の女… ありがとうございます。私達も結婚の話がでました、彼からです。結婚願望はあまりなかったんですが彼から言葉に真剣に考えはじめていました。彼はタイミングがずれたのと私との結婚のイメージがわかなくなったのだと。

No.30

>> 23 彼氏さんはその彼女さんと同情で付き合ってるのでしょうか❓ もしそうなら主さんにもその彼女さんに対しても失礼だと思います。 彼氏さんの気… アドバイスありがとうございます。彼女のDVの元カレの相談にのっていたそうです。最初は可哀想だなぁ~から始まったと言ってました。よくわからないんですが。

No.31

>> 25 主さんのお気持ち全部じゃないけど、わかります👍📱や✉があるとつい会いたくなるんですよね、でも一度彼からの✉や📱をスルーしてみませんか?✉や📱… アドバイスありがとうございます。今日から頑張って我慢してみようかと思っているんですが…。

No.32

>> 26 気持ちはわかりますが…辛いだけだよ😢 ありがとうございます。そうですよね、辛いですよね。でも今は会うのも辛いし、会えなくなるのも辛いんです。

No.33

>> 27 18の方の意見、試してみてください。 でも、今のあなたは負けてしまいそう💧 私なら、三人で会って 彼女の目の前で 彼の本心を聞きます そ… ありがとうございます。三者面談ですよね、私も考えましたでも目の前で彼女を選んだら、正直私正常でいれるのか…。

No.35

>> 34 アドバイスありがとうございます。今はまだ好きな気持ちがあるので会えるなら都合のいい女でなんて考えてしまうんですが、時間がたつにつれてもういいかなぁ?!っていう気持ちも大きくなってきているのも事実で…。誰かに決めてもらうんではなく私が自分で後悔しない道を進むしかないんですが。やっぱりいろんな人に聞いてもらわないと自分では変なことばかり考えてしまって。いろんな方のアドバイスが今私の本当に励みになっています。ありがとうございます。

No.43

>> 36 時間が解決してくれると思いますが早い方がいいですよ😅私の知ってる方に十年も愛人関係のままズルズルやっていて結局、子供を産める年齢を過ぎてしま… アドバイスありがとうございます。私も知人に愛人のままなんねんもって人がいます。今は好きな気持ちがあるのでそんな関係もって思ってしまうんですが、すでに今もそんな状態で連絡を待つのに疲れてきています。やっぱり私は愛人とか浮気相手にはなれないのかも?!って思いはじめています。

No.44

>> 37 お邪魔しますう🎵 んー、彼氏さん勝手だと思う💡でも主さんの気持ちもわかる😢好きな人にどんな酷いことされたりしても気持ちが変わらない人は変… アドバイスありがとうございます。付き合う時にこの人とずっといるかも~って感じたのがまだどこかに残っていて、復活を考えてしまいます。やっぱり時間が解決してくれるのか最近は少し落ち着いて考えるようになりました。

No.45

>> 38 主さんの元彼は、他に女ができたから、付き合ってた主さんを捨てたって事ですよね❓違ってたらごめんなさいね💦主さんは捨てられたんだから、きっぱり… アドバイスありがとうございます。ふられました、捨てられました。頑張って切ろうとしてた時に彼からの傍にいてほしいとの一言でゆらいでしまいました。

No.46

>> 39 あー、つまり、新しい彼女と結婚するから、今から愛人として主さんをキープしている訳だ。 今から不倫宣言だよ。 自分のところに戻ってくれるかも… ありがとうございます。そうなんです、キープなんでしょうね。私は今の彼女より付き合いが長く今までで一番彼のことをわかってたらしいです。おまけになんでも許してくれるし。私には結婚前から愛人をつくるという心理がわからないです。

No.47

>> 40 主さん こんにちは😃 都合のよい女なんて嫌ですよね…💦 本当に彼があなたを好きなら、今あなたから別れたとしても、追ってきますよ😉 そして今の… アドバイスありがとうございます。そうですよね、年齢的にも彼なんかよりもっと素敵な人さがすべきなんですよね。でも友達の一言が気になってるんです、本当に好きな人と結婚しないと続けられないよって言葉です。彼女は今更自分で生きていくのも大変だから旦那さんと一緒にいるのだと。少しショックでした、結婚に憧れていた訳ではないんですが…。

  • << 50 本当に好きなひととは結婚できないなんて…😱 私は本当に好きなひととしなきゃって思いますよ😔 夫婦って本当に大変で意見の食い違いや衝突することもたくさんあるけど、 本当に好きだから 思いやれるし 喧嘩しながらも協力し合えるんだと思いますよ☺

No.48

>> 41 すみません💧 スレ文しか読んでないでのレスですが… もし…彼が主さんの元に帰って来ても、今度はその彼女と切れなそうですよね😔 文章からは… ありがとうございます。彼女とわかれたとしても私は今と同じ立場のような気がします。なんでも言うこと聞いてくれて、なんでも許してくれるんですから。でもそんな存在こそ一生一緒にやっていけるんじゃないかと思ってしまいます。

No.49

>> 42 他の方も言ってましたが、好きな気持ちが残っている人には、周囲が何を言っても無駄な気がします😞 『そうしようとは思うけど…』で、今はすべて終わ… アドバイスありがとうございます。正直誰ひとり好きなら頑張ってって言ってくれる人はいないです。でもひとりで抱えこんでるとうじうじと取り返す事しか考えてなかった気がします、もちろん取り返したい気持ちはなくなってはいませんが。本当に厳しい意見を聞いて自分を見失わないで頑張って生活しているのだと思います。

No.51

>> 50 私もそう思います。私も大好きで何か一つでも尊敬できる人と結婚したいです、じゃないと世間の奥さんみたいに旦那さんを邪見したくないので。そう思うと彼はダメ男でしたがたくさん尊敬もできたんですよね。

No.55

>> 52 私なら 「3年も付き合って私を振っておいて、自分で決めたんならとことん彼女につくしなさい!!」 って説教しちゃうかも😥 じゃなきゃ自分が振… アドバイスありがとうございます。すばっと切りたい反面…、ちょっと前に彼女に会ってるのがばれて着信拒否設定されたらしいんです。なので最後にバイバイの電話したんですがお互い号泣で結局バイバイできませんでした。ダメですね。

No.56

>> 53 うーん😔浮気や二股はできない人なら、あなたとの関係はバッサリ切りますよ。彼の行動や言動は、客観的に見たら、不誠実なこと極まりないです。 きつ… アドバイスありがとうございます。結局何度か私と会ってるのばれて(ばらしたら事もあるんですが)彼は彼女の事だけみる私との中途半端な関係はやめると言いながら、また連絡してくるんです。どうして??なんでしょう。

  • << 58 思うに… 今のあなたは、結局自分のしたいようにしたいんじゃないでしょうか? でもそれが怖くて、誰かに後押ししてほしいんでは?? 私の立場では、脈ありとは言えないし、正直、応援もできないです💦 冷たい言い方をするけど、やりたいようにやってとことん傷つく覚悟があるなら、やりとおしてみてください。そこから何かが見えてくるかもしれません。

No.57

>> 54 年齢的な焦りがあるのかな?キレイな友達がいて主さんくらいの時に「今 別れたら今度いつ、好きな人と付き合えるかわからない。この年で彼がいない、… アドバイスありがとうございます。私はキレイでも可愛くもないです。年齢的に焦りがないといったら嘘ですが…結婚結婚ってほどでもないです。今の彼女は長く付き合っていた結婚したいと思ってたようですが、元カレがなかなか結婚んといってくれなくて~という時に彼に相談して…って感じだそうです。付き合って1ヶ月もたたないのにいつでも籍入れたいって言ってるそうです。それって彼でなくてもよかったって事なんでしょうか?

No.63

>> 58 思うに… 今のあなたは、結局自分のしたいようにしたいんじゃないでしょうか? でもそれが怖くて、誰かに後押ししてほしいんでは?? 私の立場では… アドバイスありがとうございます。頑固な性格なのでこうと思ったらやるタイプなんですが、今日別れようと思っても次の日はやっぱり無理って感じで不安定な状態なんです。いい加減な事でごめんなさい、皆さんのアドバイス本当に感謝しています。

No.64

>> 59 一ヶ月前にフラれて?彼はもう結婚話し?前から二股やったのですか?なんかすべて理解できません。 彼の話しは鵜呑みにせず、会うのもやめた方がいい… 私も疑いました、二股なのかと。何度聞いても違うと言うんです。彼女は付き合ってすぐからいつでも籍入れたいと彼に言っていたそうです。4月に私の妊娠疑惑があった時は彼は前向きに考えていたようなので二股はどうなのかと…。

No.65

>> 60 色々悩みや踏み込めないとこはあるだろうけど、このまま流され続けて周りの一挙一動に振り回されて後悔はしないですか? 主さんも好きで悩んでる訳… アドバイスありがとうございます。奪いかえしたいと思うほどの恋愛をした事がないのでどうしたらいいのかわからないんです。彼女は私とはやく切れと言ってるみたいです、でも会っていることを彼女に✉したりしてばらしてるんですが彼女も結婚にかなり執着してるみたいで…。彼に聞いた話ですが彼に相談してた元カレと結婚したかったのになかなか結婚を考えてくれない時に彼が現れたみたいです。これってただ結婚したいだけじゃないんでしょうか?彼でなくてもいいんじゃないですか?彼女の元カレはDV&無職だったみたいです、でもそんな人とでも結婚する気だったみたいです。

  • << 68 >奪いかえしたいと思うほどの恋愛をした事がない 彼がそう仕向けているのだと思います。 ライバル意識を燃やさせているのです。 人の気持ちなんて結局誰にも分からないって思いませんか? 彼の言葉ではなくて、行動や態度を見ましょう。 そうでないと言葉で操る人の意のままになってしまいます。 きっと主さんは、自分に価値がないと思っていて 素敵だといってくれる人に価値を見出しているのだと思います。 自分で「自分が価値がある」と心から思うようになるしか解決しないです。 でもそう思えれば世界は180度変わると思います。

No.66

>> 61 保険、滑り止め…🙇 どちらか一方と上手くいかなかったら…って感じでしょうか?自分が傷つきたくないのに、恋愛と称して、ヤルコトだけは、ヤル😥… 何度も戻ってきてと言ってます。まだ性格もわかってない女と結婚する気持ちがわからないとも。彼は彼女と結婚するかもってカンがしたと言うんですが…、本当に大事なら私とは連絡するなと強く言われてるにもかかわらず内緒で連絡するんでしょうか?彼女の事だけ考えると言いながらまだ繋がっているんです。

  • << 69 それは貴女を繋ぎとめられたら彼にとっては最高だからですよ。 自分の思い通り。 何より繋がってる原因は貴女ですよ❓ 貴女が☎や✉に反応してしまうから彼の思惑通り繋がってるのですよ❓ 貴女がアクションを起こさない限り何らかの結論は自ずと出ます。 彼はどうしたいのか❓➡貴女もキープしておきたい じゃあ貴女は❓ 彼が籍を入れてしまったらもう略奪するにしても諦めるにしてもこの曖昧な関係を終わらせるのは難しくなりますよ。 何らかの行動を起こすなら今しかありません。

No.67

>> 62 主さんその男性の言葉を消してみてください。 彼女の悪口や自分に言った言葉を消して。 行動を見てください彼女と別れない、彼女を捨て主さんと付き… 十分わかっているんです。きっと彼女には私が別れてくれないと言ってると言ってるんでしょう。意地悪なんですが彼女に彼が言っている事✉しました。だから彼女はかなり彼の事不振がっているようです。最近は私から連絡する事が多いんですが彼女にそんなに切れと言われているんだったら、私の電話に出なければいいのに出るしいつものように長電話してます。彼もただそろそろ誰か結婚しないとって思いはじめていると言っていました。

No.70

>> 68 >奪いかえしたいと思うほどの恋愛をした事がない 彼がそう仕向けているのだと思います。 ライバル意識を燃やさせているのです。 人の気持ちなん… アドバイスありがとうございます。最近は自分に自信なんてないです、外見面も内面も。嘘かもわからないんですが彼は私の事今までで一番いい彼女だったと言ってくれました。友達にいわれるよりやっぱり本当に愛してる人だからすごく嬉しかったんです。だから離したくないのかなぁ?!正直自分でもわかりません。

  • << 72 ううん、違うと思う。 昔から自分の意見に自身をもてなくて人に合わせてきた人だと思う。 今まではそれでよかったかもしれないけど これからの人生を自分で選んでいきたいならば、 人に合わせるだけじゃ解決しないって事を肝に命じるべきです。 それができないなら誰かに人生を決めてもらえばいいと思う。 (例:親や親戚にいい人を探してもらってお見合いをしてもらう) 連絡についてアドバイス: 彼からの連絡は無視しましょう。 その代わり自分からしたいときはかけてもOKというルールを作りましょう。 それだけで立場はだいぶ変わってきます。経験談(^-^)

No.71

>> 69 それは貴女を繋ぎとめられたら彼にとっては最高だからですよ。 自分の思い通り。 何より繋がってる原因は貴女ですよ❓ 貴女が☎や✉に反応し… アドバイスありがとうございます。実は昨日頑張って最後の電話にしたんですが…。結局、寝れなくて涙も止まらなくて朝電話して終わりにしたくないと言ってしまいました。自分がこんなに弱いのかと改めてわかりました。今はまだキープでも繋がっているという安心感で毎日頑張っていれてる気がします。私と繋がっているのがばれて彼女に着信拒否設定されたんですが、まだ連絡しているのがばれてしまったようです。一応番号書いたメモをおいておくと言っていました。でもアクションっていったいどうすればいいのか?彼女に✉してもダメ。頑張って彼を振り向かせようとしてるんですが、彼女✉したら彼がせめられて大変みたいで。反対に彼の気持ちが離れていくような気がして。

  • << 73 自分で納得できていないのに 無理に白黒つける必要はないし、 彼に宣言する必要すらない。 覚悟は自分自身でするものですよ そして、何もしないのが最大のアクションだと思います。
  • << 80 私が言っているアクションとは、貴女が如何に努力して彼氏を繋ぎ止めるかではありませんよ❓ 結論を出すための行動の事を言っているのです。 先に言っておきますが私なら間違いなく連絡を一切取りません。 こちらからもです。 それが結論を出すための一番アクションであり近道だからです。 でもこれは貴女の選択ですから好きにして下さい。 ただ略奪するにしても何にしても貴女から連絡している内は何も変わらないですよ。 貴女からの連絡がなく、彼からの連絡にも応じない… さて彼はどうするでしょうね。 そうする事によって今度は彼が選択を迫られる番です。 それで彼が貴女を選ばなかったらそれまでなんですよ。 愛されていないのに一緒にいる意味はありません。 愛されていなくても今は彼が支えで一緒にいたいと思うかもしれませんが、そう言う関係に未来はありませんよ。 今は良くてもその内必ず貴女が苦しむ日が来ます。 頑張って下さいね。

No.74

>> 72 ううん、違うと思う。 昔から自分の意見に自身をもてなくて人に合わせてきた人だと思う。 今まではそれでよかったかもしれないけど これからの人… アドバイスありがとうございます。親にも友達にもあなたは頑固だから何を言ってもダメだからと言われています。確かに優柔不断な部分もあるんです。だからみんなに奪い返す!って宣言してもやっぱり~って弱気になったりしてしまって。今の本当の気持ちはやっぱり奪いかえしたい。彼女が彼を手放してくれたら~と思っています。最近は私から電話するようにしています。

  • << 76 そうやって誰もあなたのために何も言わなくなります。 その「頑固」っていう表現は、自分の意思がなくて、 自分の気持ちのおもむくままにしたいという事でしょうね。 大人は頭で考えて、 相手の気持ちを考えて、 社会的な立場を考えて、 その上で行動をします。 きちんとした大人が何もしないのは考慮の上であってそれも行動のうちです。 それを支えているのは理性・良識です。 連絡しなければ→結婚してしまいます。 なんて短絡的な考えなのでしょうか? それ以前に彼があなたを愛していれば結婚はしないと思いますけど??
  • << 77 電話は、彼からの連絡を無視した上で効いてきます いつでも、寂しければしろと言っているのではないので 間違えなく

No.75

>> 73 自分で納得できていないのに 無理に白黒つける必要はないし、 彼に宣言する必要すらない。 覚悟は自分自身でするものですよ そして、何も… アドバイスありがとうございます。何もしないのが最大のアクションですか?忘れるって事ですか?彼女はいつでも籍入れたいんですよ、気のかなり強い彼女らしく彼女のいいなりな感じなのでいついれられるか…、本当に籍入れられたら私は何もできないです。すごいそれが不安なんです。

No.78

>> 76 そうやって誰もあなたのために何も言わなくなります。 その「頑固」っていう表現は、自分の意思がなくて、 自分の気持ちのおもむくままにしたいとい… アドバイスありがとうございます。理性を失ってしまっているからいろんな人の意見を聞かせてもらっているんです。もちろん彼が彼女に向いているのもわかっています。嘘かもしれないですがまだ私にも愛情はあると言うのでそれにかけたいと思ってしまうんです。わかっています、今彼を思い出にするのが一番楽な事だと。

No.81

>> 79 >理性を失ってしまっているからいろんな人の意見を聞かせてもらっているんです 大人であれば理性は必ず備わっているものです。 (フラれた瞬間は… アドバイスありがとうございます。わかってます彼の言葉を信じるのも思い出にするのも楽かもしれないですね、でも今は頭でわかっていても出来ないんです。とりあえず今は時間をかけて冷静になって考えようと思っています。

No.82

>> 80 私が言っているアクションとは、貴女が如何に努力して彼氏を繋ぎ止めるかではありませんよ❓ 結論を出すための行動の事を言っているのです。 先… アドバイスありがとうございます。かなり不安なんですが、連絡をとるのを我慢しようと思っています。良いように転ぶことを信じながら頑張ってみようかと。出来るか不安ですが。

No.86

>> 83 私も心も癒されない人と結婚を決めました。もう年齢的にあるていど妥協しないと無理かと思いました。だからうまくいくかわからないし今も別に会いたい… 私も確かに年齢的に焦りもあるかもしれません。やっぱり出来ればすごい愛した人と結婚したかったです。

No.87

>> 84 初めまして😃 主さんも新しい彼女も可哀想です💦 過去に彼は同じ事を繰り返してるしこれからも繰り返すので 辛いと思いますが離れて下さい。 絶対… アドバイスありがとうございます。ついさっき彼との共通の知人にも同じ事いわれました。幸せになれないと。彼は友達としてはいい奴だけど女を幸せにはできないって言ってました。でもやっぱり一緒に幸せになりたかった。

No.88

>> 85 主さんのお気持ちはよぉぉくわかります😢誰に何を言われようと、結局最後は何だかんだ言いながらも彼を庇ってしまうんですよね。好きだからこそ。でも… アドバイスありがとうございます。今頑張って距離をおいているんですが…辛いです。頑張れるか正直不安です。でも本当にみんながみんな諦めてと、こんなケースで幸せになった人はいないって事なんですね。

No.93

>> 89 浮気や中途半端なこと、今現在できてる彼。婚約者がいるのに…。そんな人とわざわざ関係を続けなくても他に絶対良い人いるよ、と思ってしまいます。 ありがとうございます。そうですよね、確かにたくさん男性がいるのに~ですよね。確かにそうなんですがなぜだか彼が…、正直こんなになぜ執着するのかわからないです。今までこんな事なかったんですが。

No.94

>> 90 自己中のトライアングル💧 どちらに向いても幸せにならなそうですよ。 なぜなら 誰もが「自分」しか考えてないから。 他の女と共有してる彼… アドバイスありがとうございます。確かにいろんな考えがありますよね、私も不倫とか浮気とかってすることないと思っていました。でも今は浮気相手なんですよね、私。そんな関係でもって思ってしまうほど好きになってしまったんです、ダメ男に。

No.95

>> 91 がんばって距離をおいてるんですね。えらいっ! みんなのレスに誠実に返事を書いている主さん。なかなかいませんよ。素敵な女性ですよ。 あなたは幸… アドバイスありがとうございます。皆さんにいろんな意見をいただいて少しずつですがいい方向に向かおうと努力しています。なのでたくさんの意見本当に感謝しているのでお礼させてもらっています。本当にありがとうございます。

No.96

>> 92 私だったらさっさと次いくけどな😅 一人に二人でぶら下がるって恥ずかしい… プライドはないのかしら 遊ばれた女って噂になれば次の彼氏もできない… ありがとうございます。私もふと我にかえった時に何してるんだろう、馬鹿らしいと思う事あります。でも~な自分もいるんです。周りの友達は私のやっている事しっていますが、私が幸せになれる事願いながら説教しながら見守ってくれています。

No.103

>> 97 彼に執着してるのではないですよ 彼の後ろにいる女に執着しているのです 取られるのが嫌なだけ。主さんのプライドが許さないだけ。 だ… アドバイスありがとうございます。図星です、今は相手の女が憎いです。私が知らない間にちょっかいだされていたと思うと…、彼から別れ話がでるまで普通に毎日のように会っていたのでまさかそんな事になっているなんて。別れ話が出た時も彼は少し距離をと言ってたのに。彼が別れたのを待っていたかのように彼女は彼の家に遊びに行ったみたいです。だからやっぱり悔しいです。✉を彼女に送ったのはこんな方法しか思いつかなかったからです。彼の事捨ててくれたらと思って。彼女に捨てるどころか彼の携帯の✉受信拒否の設定されてしまいました。彼は解除の方法がわからないらしいので電話でしか連絡はとれないんです。私は彼の携帯やカバンを勝手にみたりする事が嫌だったので、本当に彼女の必死さが感じれて醜いなぁ~って思うんです、でも私こそもっと醜いんだろうなぁ~と思います。

No.104

>> 98 全部読んでいないのでダブっていたらごめんなさい。そんな男はほっといて あなたを幸せにしてくれる人が必ずいます✨ 女は愛されて幸せになるんです… ありがとうございます。女は愛されるほうが幸せになると言いますよね。本当に現れるんでしょうか。

No.105

>> 99 なんか、すごく納得です… 冷静に考えれば二股なんて最低で、第三者から見れば「なんでそんな奴に執着するんだろう💧しかも二人も…」って感じです… アドバイスありがとうございます。本当は二股、不倫、浮気なんて嫌です。1番に戻りたいですから、そばにいて頑張っていたらもしかしたらなんて馬鹿な事考えてしまうんです。少しの可能性は残ってないかなぁ?!って考えてしまうんです。ダメなのわかっていても。

No.106

>> 100 主さんにも、やめなよ、と言ってくれる友達がいるみたいですね。彼は綱引きの真ん中で、少し引っ張れば自分の陣地に入りそうな力かげんに立ってる。自… アドバイスありがとうございます。この前、彼がふといったんですが二人にせめたてられるのがしんどいと。おまけに彼女はかなりの気の強さらしく、私の職場に乗り込むって言ってたらしいです。私は何も怖くないから来させればと言ったんですが…。友達とはやっぱり彼の事話すことが多いですが、他の話も出来ていますよ。それに傷心で新しい恋探してます!とか同僚言ったりして結局普通に明るく仕事もしていますよ。反対に夜になりひとりになると余計な事考えてしまうんです、寂しくなって連絡したくなったりしてしまうんです。

No.107

>> 101 ギスギスしてる二人にいやけさして、そのうち三人目があらわれるよ 確かに最近仕事でもプライベートでも疲れてきたと言ってました。だから頑張って距離をおこうとしています、寝れないぐらいかなり辛いんですが。

No.109

>> 108 どうなんでしょう?!彼の話では彼女からすごい何度も告白されていたとの事です。彼女いてるから無理と言っていたようです。確かに別れる前までの彼の言動から考えて嘘は言ってないと。

No.114

>> 110 でもこんなに待ってる主さんの元には帰ってこないよね。 どーしてもあきらめない略奪したいってゆーなら 今の主さんじゃだめ 下手にですぎ。 もし… ありがとうございます。確かに今になって私はやりすぎたと思ってます。もっと距離をおいていれば違ったのかもしれないです。今はただのうざい女なんです。もっとはやく皆さんに相談すれば良かった。

No.116

>> 111 二人で彼を引っ張ったら彼がツラいと言うなら、彼の手を離してあげましょう。 大岡越前か何かの話でそういうのありますよね。 本当に愛していたら… ありがとうございます。彼は気づかないと思います、私の思いなんて。自分が1番ですから、自分でいっぱいいっぱいなんです。

No.117

>> 112 今それを元にした話し思い出した(笑) どっちも離さず両腕の骨が折れ、最後は半分にしてわけましょう♪って オノで真っ二つ😱😱 最後は新しい男み… 切られればいいんです。あんなやつ。

No.118

>> 113 なぜ、この期に及んでまだ彼の話を信じるんですか? だから浮気相手なんですよ。都合の悪い事は見ないようにして彼にとっては簡単な女なんでしょう。… アドバイスありがとうございます。彼はもともと嘘つくの本当にうまいのわかっています、女関係じゃないけど何度も上手に嘘をついているのをみました。でもだから本当に嘘かどうかはわかるんです。信じたいとかじゃなくてです。

No.119

>> 115 結婚してないのに不倫みたいですね。 ここにレスしていらっしゃる方たちとは、主さんは生き方も考え方も違うみたいですね。 アドバイスを求める相手… そうなんです、本当に不倫みたいです。でも私が彼女にばらした事で私に対して恐怖心がでてきたみたいです。次なにされるのかと。私の取り戻したい気持ちは裏目にでたみたいです。さっき電話があって言っていました。自分からそう言う関係持ちかけたくせにと思ったらすごく腹がたってきて。切れてしまいました。不倫はできるのかわかりません、でも無性に彼のすべてを壊したくなってしまいました。自分がこわくなってきました。

  • << 122 主さんは変じゃないよ フツーに恋愛して適当な事されて怒りのやり場のない気持ちにいるんだよ。 その彼といたら三人目がでてきて今以上つらくなる。 主さん怒りをぐっとこらえて、これから彼にできる復讐は幸せになる事。 幸せは最大の復讐。 どれだけ今苦しくて連絡や会いたくても我慢する事! ここで変わらないと主さんは幸せになる事はないよ!
  • << 123 その気持ちを彼にぶつけたら駄目ですよ。 男の人に本音をぶつけていいのは若い時だけですね。せいぜい話し合い程度でしょう。愚痴も耐えられないもんですよ。 泣くのはいいです。女の本性なんて男は受け止められるわけないですよ。 結婚したって悪いところは、あんまり見せないですよ。自分がすごーく年下で特別美しいなら、いいでしょうけど。 戻ってきて欲しいときは戻りたくなるように我慢して振る舞うしかないですよ。 男の人って、もろいですから。 少し落ち着いて。彼が憎くなっちゃうのもわかりますけどね。 どんなに腹が立っても言葉にしないほうが良いです。 腹立ったらお酒飲んで 寝ちゃう。

No.121

>> 120 破滅型ですか?!心のなかで思っていても正直できない小心者なんですよ。✉の件も自分でもよくそんな事できたなと思うぐらい。だからこの先何かすることはないと思います、時間がたつとめんどくさくなってもういいかぁ~って考える人なんです。今まではすごく好きだったのに彼との電話で覚めてしまったような気がします。

No.124

>> 122 主さんは変じゃないよ フツーに恋愛して適当な事されて怒りのやり場のない気持ちにいるんだよ。 その彼といたら三人目がでてきて今以上つらくなる。… アドバイスありがとうございます。以前友達に言われた事があります、相手の女に怒りがむいているうちはまだだめだって。時間がたったら彼の事が憎くなるその時にやっと踏ん切りがつくと。なんとなくわかったような気がします。でもやっぱりまだ相手の女にも怒りがあります。

  • << 129 なんか重い事ばっか考えてしんどくない? ストレスは大敵! 彼が鼻にピーナッツ詰めて 全裸で逆立ちして叫びながら 全速力でバナナの皮にっつこんで漫画並にすべって何回転もしてるとこ想像してみて アレンジ自由で。 気楽に行かないと✌

No.125

>> 123 その気持ちを彼にぶつけたら駄目ですよ。 男の人に本音をぶつけていいのは若い時だけですね。せいぜい話し合い程度でしょう。愚痴も耐えられないもん… アドバイスありがとうございます。彼は弱い人間だと思っていたんですが、私が何をするか怖くて怖くて気がおかしくなっているのが電話でもわかりました。そんなに弱くてどうするの?って説教してしまいました。自分のした事の結果なんだからそれを背負って生きればいいと言ってしまいました。私が何か彼を破滅させるとでも思っているようでもう人生終わりとか言い出したので、もしダメになってもまた1からはい上がればいい、1からつくりあげればいいことでしょ!って言ってしまいました。

  • << 127 彼とそういう話までしてるんですね。 浮気がどうこうを超えましたね。 別れるにしても、未練がなくなるまで彼の情けない姿を、目に焼き付けて別れたほうがいいかもしれないですね。 みっともなく動揺している彼をたくさん見ておいて。 あとで彼が最高だったなんて幻想に悩まされるのは悔しいですよね。 お友達も主さんのことを分かってくれそうな方みたいですね。 踏ん切りつきますよ、もうすぐ。
  • << 128 彼とそういう話までしてるんですね。浮気がどうこうを超えましたね。別れるにしても、未練がなくなるまで彼の情けない姿を、目に焼き付けて別れたほうがいいかもしれないですね。みっともなく動揺している彼をたくさん見ておいて。あとで彼が最高だったなんて幻想に悩まされるのは悔しいですよね。お友達も主さんのことを分かってくれそうな方みたいですね。踏ん切りつきますよ、もうすぐ。

No.131

>> 126 私もその友達の仰る通りだと思いますよ。レスあげて やっと主さんはそこにたどり着きました。もう簡単です。どなたか仰ってたように、主さんと今カノ… アドバイスありがとうございます。昨日、彼と話していてわかりました。きっと彼女と結婚するだろうという事です。私に傍にいてほしいと言ったのは仕事やプライベートで気持ちが不安定だったからとか言い出しました。別れる2週間ほど前に妊娠かも?!ってなった事があったんですがその時は結婚決意していたらしいです。なのにその後違う人となんて…考えたら本当に勝手でもういいかなぁ~って思いはじめました。すごい愛したのは事実ですから、辛いけど一生懸命愛した事をいい思い出にできればもっと吹っ切れるんだと思いました。

No.132

>> 127 彼とそういう話までしてるんですね。 浮気がどうこうを超えましたね。 別れるにしても、未練がなくなるまで彼の情けない姿を、目に焼き付けて別れた… ありがとうございます。彼はもともと寄りかかられるより寄りかかりたいタイプなので、付き合っているころから弱音はいたら説教していいました。だから彼いわく私は彼の事1番わかってくれているから失いたくないと最近まで言っていました。でもいくら寄りかかられていいと言っても私も女です、たまには寄りかかりたかったんです。寄りかかった結果、彼は支えきることができなくなったようです。今の彼女は聞いてる限りではかなりの気の強さのようで、彼女の尻にしかれているようです。頻繁に電話でチェックされているみたいですし、話中だったら誰と?みたいに言われるみたいです。私は正反対なんですが昔は束縛は嫌と言っていたんですが…。本当は優柔不断な彼にはつよ~い女がいいのかもしれないですね。

No.133

>> 129 なんか重い事ばっか考えてしんどくない? ストレスは大敵! 彼が鼻にピーナッツ詰めて 全裸で逆立ちして叫びながら 全速力でバナナの皮にっつこ… ありがとうございます。ストレスたまっているのかわからないです。付き合うまではいろいろ好きな事していたんですが、付き合いはじめて毎日のように会いにきたり電話かけてきたりしていたので、私の時間があってなかったんです。だから今はひとりになって今まで何をしていたのか、時間の使い方を忘れてしまって…。だからくだらない事考えてしまうのかもしれません。

No.134

>> 130 なるほど✋✨ だから主さんの性格と合わないのではないでしょうか❓❓ 今まで彼との付き合いに無理したりしてきませんでしたか❓ 私は無理はしてないですよ。一緒にいて落ちつきますし、尊敬もしていました。悪いところも彼の性格ですから受け入れてました。そんなダメな男だから好きでした。彼も一緒にいて癒されるし落ち着くと言っていました。よく考えると中年夫婦みたいにお互い空気みたいな存在になっていたのかもしれません。だからダメだったのかも?!しれないですね。今はたくさん彼を愛した分、同じだけの憎い気持ちが芽生えてきているような気がします。好きだけどもう嫌われてもいいから意地悪してやりたいです。

No.136

>> 135 アドバイスありがとうございます。なんだか涙が出てきて止まりません。友達に言われました、いくら優柔不断でダメ男でも責任感ぐらいないような男は女を幸せにできないと。以前は彼ができないなら私が幸せにしてあげると思ってたんですが、やっぱり幸せにしてほしいです。好い人が見つかればいいんですが…。

No.139

>> 137 良かった。少しずつ主さんが元気になってきた。かなりキツい事言っちゃったからね。 もう離れようよ。主さんはヤッパリ彼女に対して悔しい気持ちが… ありがとうございます。厳しい言葉だからこそ冷静に考えなおせたのかもしれません。本当に皆さんに感謝しています。まだ強がっている部分もあるので、まだこの先不安ですが頑張ってみます。

No.141

>> 140 ありがとうございます。なんだか疲れはててしまった感じです。結婚ですかぁ~もういいやぁ~って気分です。

No.143

>> 142 ありがとうございます。本当は別れて少し期間をおいてから連絡しようと思っていたんですが、結婚とか彼女が出来たとか言い出したので焦ってしまって…。彼も彼女とうまくいかなかったら私に戻りたいと言うのを信じてしまって別れさせたくて、私と会っている事を✉してしまいました。今では私が焦ってした事全て後悔しています。

No.145

>> 144 いつも優しい励ましの言葉本当に胸に染みて…本当にありがとうございます。今は本当に少しずつですが彼への愛情がさめていくのがわかります。今は自分が今度こそ後悔しないようにしようと思っています。たとえ周りに何を言われても自分がスキッリしない限り本当に吹っ切る事ができないような気がするので。奥さんにもよろしくお伝えください。これから暑くなって妊婦さんにはもっと大変だと思いますが、体に気をつけて元気な赤ちゃんを産んでください。

No.147

>> 146 ありがとうございます。そういえば過去を振りかえるといつも自分の気持ちは後回しで相手の気持ちを受け入れることばかりだったような気がします。相手が良ければ私も…みたいな感じだったのかもしれません。そういえば彼と別れた時にもっとわがまま言えばこんな事にならなかったのにと思った事がありました。今回の恋でやっと私の愛しかたが間違っていたとわかった気がします。もっと早く気付けばもっとはやく幸せになっていたかなぁ?!と少し後悔しています。

No.149

>> 148 ありがとうございます。少しずつ吹っ切れてきているんですが…、ダメな男でしたがすごく愛していたのでこれ以上愛せる人が現れるのかすごく不安なんです。

No.151

>> 150 ありがとうございます。しばらく恋愛はいいです、疲れました。実は2日前に寝ている時に彼から電話があり思わず寝ぼけてででてしまいました、私が何かするんじゃないかとうるさくて。お願いだから何もしないでと何度もすがっていました。結婚の話が順調に進んでいるからか、まもりに入っているようです。少し前までは二股を希望してたくせにと思うとすごく悲しくて凹んでしまいました、まだ好きなのに…。

No.153

>> 152 ありがとうございます。そうですよね、女心わかってないですよね。その時電話で彼に言ったんです、「もし私が何かしてもあなたの人生がダメになったらそれはあなたが私にした事が原因でしょ!背負ってください。」って言ったら、何も悪い事してないって言われました。私が「私はあなたの人生にもう関係ないからもうどうなってもいい!」って言ったら、「もう俺の事嫌いになってしまったの?!」寂しいそうに言われたら嫌いって言えなくて…。今まで何でも彼の言うこと聞いてたので聞いてくれると思っているんでしょうね。頑張って吹っ切ろうとしているのに…、時間がたって楽になるどころか辛くて。彼の事憎めなくてまだふと一緒にいたいと思ってしまうのに…、苦しいです。

No.155

>> 154 女心はまったくわからない男ですよ。ただ自分が1番大事で自分の事で精一杯で他の人の事考えれるような男ではないです。だから今は結婚がしたいというか面倒な事に巻き込まれたくないんでしょう。彼の家族とかは結婚に向かって動きだしているし。そんな男ですがまだ好きです、周りに彼とは絶対に幸せになれないと言われていますが。戻れるならという気持ちは正直あります。まだ今も戻っこないかなぁ?!って考えてしまう時があります。

No.157

>> 156 アドバイスありがとうございます。正直彼の気持ちを取り戻す自信はないんです。彼はいい子でいたいタイプなので周りに逆らう事なんてできないでしょう、たとえ彼女と合わないと気づいても。だから離婚したら私のところに戻りたいなんて言ったんです。でもいっぱい意地悪したからもう嫌われているかもしれません。今はもっと意地悪してやりたいという気持ちと嫌われたくないという気持ちとで揺れてしんどいです。

  • << 159 離婚したらですか💨 彼の中ではずっと待ってくれる女性なんですね 複雑な気持ちでしょうね、 でも聞けばきくほど主さんなんか私と似てる😆(笑) 意地悪したくなる気持ちわかります💨 相手の気持ちがもうどうしようもないなら 今はいつか絶対幸せになる、別れてよかったと思えるって自分で乗り越えるしかないですよ 自分を大きく変える時です💨 悩んだら髪型変えたりリフレッシュして自分を磨くのが一番ですよ 応援してます!

No.161

>> 158 離婚したら主さんのもとに戻りたい、と彼が言って、主さんも戻ってこないかなぁと思うんですか😢 愛してる人と突然別れる時ってそういう感情あるのか… ありがとうございます。最近またすごい辛くて泣きながらお礼書いています。私は彼とずっと一緒にいれるかもって感じたことがあって付き合ったので、まさかの結果でした。彼もあの時こうしてたら~一緒にいてたとかいろいろ言っていましたが…。本当に時間が戻るなら彼に会うまえ戻りたい。こんなに辛いなら会いたくなかったと思いました。

No.162

>> 159 離婚したらですか💨 彼の中ではずっと待ってくれる女性なんですね 複雑な気持ちでしょうね、 でも聞けばきくほど主さんなんか私と似てる😆(笑)… ありがとうございます。別れた時に距離をおこうと言われた時に待ってるからと言っていたので待っていると思っています。別れてすぐはもう一度ふりむかせる!と頑張ってダイエットしていたんですが…今はどうあがいてもダメだと思うと。結局何も食べれなくてすごく痩せてしまったんですが…。もう本当に今が1番つらいです。もう何もかも嫌になってしまって。

No.163

>> 160 人事ながら、私までその彼氏に意地悪してやりたくなった💢 意地悪したいです、でも出来ない自分もいて…。

No.165

>> 164 ありがとうございます。木曜日に会う時間作るから何も意地悪しないでって言ってたのに、昨日ふと気になって電話したら着拒否設定されててキレてしまいました。実は私の家族には彼が他の相手と結婚する事は言っていなかったんです。私と結婚すると思っていたので。私も黙っているのがずっと辛かったので母親に今までの事すべて言ってしまいました。母親はすぐに彼に電話し、その後彼の母親に電話していました。彼の家族は私の事知らなかったのですごいドロドロになっています。もう疲れてきました。

  • << 169 厳しい意見になりますが主さんの為に言いますね。読んでいただけますか❓ お母さんは勝手に電話をかけてしまったのでしょうか❓ 彼にしたら、『あの女また💢』と思っていますよ もう戻れないように自分からしているようなものです。 疲れているように自分でそうしているのですよ。 確かに優柔不断な彼が原因だけど、そこにしがみついてる主さんと文句を言うお母さん……どちらもおかしいです。(人格や存在を否定している訳ではありませんよ⚠) お母さんのお気持ちはよくわかります。娘が傷ついていて、文句を言わないと居られない気持ちはよくわかります。でもそんな事したって、なんの解決にも娘の幸せにもつながりませんよ むしろ主さんはそんなことされて何も思いませんか❓ 私だったら絶対にイヤですけど😩💀(一度破綻した経験があり) 私たちだけがイヤな思いって、周りに大人な意見な方がいらっしゃらないのでしょうか❓少しそういった点注意されますように 未来に向かって行きましょう🎌🏁 未来はそっちじゃないですよ

No.167

>> 166 ありがとうございます。友達にも言われました、DVうけてたって言うのは気を引くだけの作り話なんじゃないかと。母親の話では彼の両親と彼が謝りにくるという話です。案の定彼はお母さんに私に脅迫されて関係が切れなかったと言っているそうです。もちろん結婚しても不倫相手になってほしいと彼が言った事も言ってないようでした。本当に嘘ばかりで悲しいです。最後ぐらい男らしく自分がすべて背負ってもいいもんじゃないですか?謝ってもらっても私の事は内緒で彼女と結婚して幸せになって、私たちだけが嫌な思いをして終わりになってしまってそれでいいの?と妹が私を責めるんですが…。でも結婚をやめさせたりしたところで…、私は救われるのかなと思います。なんだか疲れててきて…。

No.170

>> 168 彼氏は 何を謝りにくるのかしら? 両親連れてくるなんて「結婚の邪魔されないように気を静めとく」つもりかな? 謝るなら、今カノの前で調子良く嘘… うちの母親が今まで都合よく私をもて遊んだと怒り狂っていたので目の前で土下座させたいと言うことです。親同士の話でなった事のようです。でも会って困るのは彼だと思うんですが、親についた嘘が私によってばれるのに。メールも残っているから。もうこんな傷つけあいしたくないんです、やっぱりまだ好きだから。付き合ってた時もみなかったのに、最近よく彼の夢をみるようになって…。今も夢で目が覚めてしまいました。

No.171

>> 169 厳しい意見になりますが主さんの為に言いますね。読んでいただけますか❓ お母さんは勝手に電話をかけてしまったのでしょうか❓ 彼にしたら、『… ありがとうございます。母親にすべてを打ち明けたのはずっと内緒で会ったり連絡していた事を隠し続けるのが辛くなったからです。母親はまだ会っていると疑っていたので、親子関係がぐちゃぐちゃになっていました。そんな事と彼のいい加減な態度とすべてが母のなかで爆発したようです。でも私も母も今は謝る場を作ってもらっても私と彼が言った言わないと言い合いになるだけのような気がして…、謝ってもらったところで何も始まらないですし。私と母は冷静になっているんですが他の家族がまだ怒りがおさまらないようです。彼が出てきてうまくまとめてくれるぐらいの器があれば…、親のかげに隠れてる状態で。私は彼に謝って二人の間で終わらせようかと思っているんですが、彼の親から連絡しないでと言われているので出来ないんです。

No.174

>> 172 私はお母さんが勝手に電話をかけたのか❓ それをイヤだと思わないか聞きましたが、そのお返事がありませんでした。 愛した人に裏切られて悔しい気… 勝手に?!ではないですね、電話番号言いなさいと言われて教えてしまったので。彼の実家は自営業なので簡単に調べられたようです。きっとこんな事してしまったので私はばちがあたると覚悟しています。今思うとここまでしてしまうほど彼を好きになったんだなぁ~と思います。今もまだすごく好きです。この恋が最後だと思っていたのに。

  • << 176 考え方がまるっきり子供だと思います😱 いい機会ですから、ご自分の事をよく見直してみたらどうですか❓ 私は主さんやご家族の考えが甘いと思います。 バチは今すぐ自分に返ってくればまだいい方です💀💀 また質問の答えが返ってきませんでしたね⤵

No.175

>> 172 私はお母さんが勝手に電話をかけたのか❓ それをイヤだと思わないか聞きましたが、そのお返事がありませんでした。 愛した人に裏切られて悔しい気… 母が電話をかけたのを嫌だと思わなかったのか?の答え忘れていました。意地悪したい気持ちが芽生えてきてたのでもうどうなってもいいやといった気持ちがあったと思います。今までは浮気相手でも会えるから嫌われたくない気持ちがいっぱいだったんですが、結婚話が進むにつれて彼が切りたくなっているのがわかってもういいやと思いはじめました。

No.177

>> 176 言われるように考えかたが子供かもしれません。でもすべて突発的に何も考えずに行動したわけではないです。こんな経験した事もなくどうしたらいいか自分なりに考え行動した事です。たくさんの人を傷つけてしまっていること十分わかっています。

No.184

>> 178 質問には答えず、レスの内容は、○○なのにって愚痴ばかりですよね❓ 分かっていると言うのなら勝手にすればいいと思います。 あなたの人生です… すみません、ちゃんと❓マークがついているものにたいしては答えてます。隠さないといけない事があるのならこちらで皆さんに相談しません。何に答えてないのかわかりません。私のとった行動が間違っていても、もうしてしまった以上もとにはもどせないんです。いろいろした事にたいして後悔なら嫌ってほどしています。

No.185

>> 179 主さんにバチが当たるような事でしょうか?親が娘と彼氏の付き合いに誠意を見せろと土下座させたいだけでしょう?今カノと彼氏をぶち壊す訳でもない… ありがとうございます。彼は本当に嘘つきです彼女に私とはただ会って話をしただけと言っているみたいです、でも私は彼女に送ったメールには「彼が寝ている間に携帯みてメルアド調べてメールしました。」って書いたんですが…。彼が取り繕ってダメになってもうまくいってもどっちでもいいです。彼が招いた事を最後まで私のせいにするんですからもう私もいい子ちゃんではいれないです。最後に男ならすべて俺が悪いといさぎよく言ってほしかったのに…。

No.186

>> 183 主さんへ✨ ごめんなさいm(__)m 私は言い訳ばっかりとダラダラしたレスにイラっとしました。 早く復讐を辞めさせたいという焦る気持ち… ありがとうございます。確かやられたからやり返してやりたい気持ちがあります。彼に思いしらせたい気持ちもです。でもそれをしたところで後でただ虚しさと罪悪感が残るんだろうとも思います。2つの違う気持ちが半々にあり正直すごく悩んでいます、ただ言えるのは後悔だけはしたくないと言うことだけです。でも意地悪してもしなくても今の私の心境ではどちらも後悔してしまうような気がします。本当の最後?!選ぶべき?!選択肢は何もせずに終わらせることなのでしょうけど…。

No.187

>> 180 そだよね~ ええかげんな嘘つき彼氏、すべてを暴露されて、きちんと制裁されるべきです。             主さん 制裁が終わったら、彼… ありがとうございます。きっぱり忘れて…、こんなどろどろなドラマのような事があって忘れられない気がします。それにすごい愛していたので。

No.188

>> 181 何のバチ?徹底的にやってしまえ‼ と思いますが… 主さん、よく今まで我慢したね。 ふざけた事抜かしたらメールみせましょう。 ありがとうございます。私もたくさん彼の嫌がる事をしてたくさん傷つけてしまったのがすごい後悔です。好きな人を傷つけるって本当につらいと思っていながらいっぱい傷つけている私はやっぱりばちがあたるんだと思います。キレイにいい彼女で終わっておけばよかったのかなと思ってしまったりします。

No.190

>> 189 ありがとうございます。もう本当にわからなくなりました。昨日、彼の母親から連絡があり今までの事や私の気持ちを伝えました。泣いて謝ってました。でも結局謝ってもらっても何も変わらないし、何もなかったように幸せになっていって私の事なんて忘れてしまうと思うと本当に虚しくなります。夜に彼から電話がありました、浮気相手として傍にいてほしいと言うのは私が死にたいといったから死なれては困ると思って言ったのだと言われました。仕事で大変で精神的にもまいってて言ったとの事です。それを聞いてすごくショックでした。私はこんなに悩んで信じて待ってたのに。すべてが信じられなくなってしまいました。

No.194

>> 191 主さん、失礼な言い方があると思いますが「アドバイスが欲しい」とのことですので私からレスをさせていただきます。 一通りスレッドを読みました。… ありがとうございます。言われるとおりすごいネガティブな考えかを持っています。自分にも自信がありません。自分の事を愛したことなんてないような気がします。でも人間関係は普通だと思います。人にどう見られても気にしない性格です、だからきっと彼にいっぱい意地悪してる私のこときっと友達も彼もこわい女だと思っていると思います。でも自分で決めてした事だから友達にも包み隠さず正直にいっています。なので絶対地獄に落ちると言われているんです。自分でもすごい彼に依存している気がしていたんです、重いだろうなぁ~って。何度か彼に聞いた事もありました。でも治さずつき進んだ私が招いた結果なんだと思っています。

No.196

>> 195 ありがとうございます。確かに言われたとおりいろいろと甘い考えで生きてきました。誰かに頼って生きてました。しかしまったく自分の考えもなく人生過ごしてきたわけではありません。自分でもちゃんとわかってます、自分の事は。いろんな意見を聞いて自分が後悔しない方法を考えたかったんです。

No.198

>> 197 ありがとうございます。自分でもこんなに取り乱して悪い女になるなんて思っていなかったんです。若い時はたくさん泣いて泣いていい思い出にしてたんですが…。いい思い出にしたほうが大人の女としてかっこよかったかなぁ?!と思ってしまいます。また昨日彼の嘘がはんめいしてショックをうけました。今もまだ彼のお母さんの影にかくれて何もしようとしない彼が許せないです。

No.200

>> 199 ありがとうございます。母親を巻き込んでしまった事すごく後悔しています。後になって知人(年上の年頃の子供がいてる)に私の母親の気持ちがよくわかると言われました。取り乱してあたりまえだと言われました、いくつになっても子供は子供だからと。自分のした事がすべて裏目にでているようで後悔ばかりしていました、でもこれも経験として自分で乗り越えていかないとと思っています。今日は久しぶりに母と買い物に出かけました。母に別れた後の彼との事隠していてぎくしゃくして母と距離をおいていたんですが、すべて話した事で元の関係に少しだけ戻れました。

No.202

>> 201 ありがとうございます。大切にしないしいつも親不孝してて怒らせてばかりです、でも本当に傍にいてくれてよかったと思います。きっと大切にしないとと思いながら、親不孝な事してしまうんだと思います。いつか私も親になれたら今の母親の気持ちがわかるんだと思います。皆さんにいろいろアドバイスをいただいて助けられたり反省したりして、少しずつ前向きになれています。ありがとうございます。さっき彼と彼の両親が突然訪ねてきて、私ひとりだったのでパニックになって出れませんでした。まだまだごたごたしていて精神的にきついですが頑張ります。

No.205

>> 204 ありがとうございます。子供の頃は妹にくらべて大人しくて心配かけない子供だったんですが、大人になると妹はまともに生きて結婚して母親にもなっていますが私は好きな事して落ち着かないで心配かけています。いい子でいようなんて…思った事ないですね。後悔しているのは、あの時…してたら彼と今頃…って思うと後悔します。もう少しはやく彼の気持ちに気づいていたら…。好きすぎて見えなくなっていたと思いました。

No.207

>> 206 ありがとうございます。運命の人…まだ彼が運命の人だったのにと思ってしまいます。本当に運命の人いるのかなぁ?!一生ひとりは嫌だなぁ~って焦ってしまいます。今は少しずつ何かするようにしています、📖を読んだり海外ドラマをみたりしています。でもまだどこか没頭できなくて…。

No.211

>> 208 運命の人っていつ出会えるかわかりませんよね。 結婚相手だけが運命の人なんでしょうか? 死ぬほど愛してる人と家の事情で別れ結婚。そして離婚。 … ありがとうございます。私はどちらかと言うと自分の事は後にして、友達の相談にのるほうですね。よっぽどでない限り自分の事は知らず知らず自分で解決するか、いいかぁ~と忘れてしまいます。彼と出会った事で結婚願望がなかったんですが、今はすごく結婚したいと思うようになりました。でもさっき仕事仲間と話していたんですが、子供がいるから別れないと言われました。きれいごとかもしれないですが、子供より旦那さんが一番って思えるような人と結婚したいです。とにかく今は休憩します。今回の事で10kg以上痩せてしまったのでついでに自分磨きもしてみようかと。

No.212

>> 209 絶対運命の人😍✨って思うときある! でも友達でも親でも関わりがある方はみんな何かしら縁があるんだと思うよ(●^o^●) そんなの死ぬ前に… ありがとうございます。彼が本当に運命の人だったのなら結婚していたんでしょうね、今頃。私が真剣に転職しようか考えていた時に転職していたら、彼とは出会わなかったんです。やっぱり彼が…かもしれないですが、誰もが運命の人とずっと一緒にいれるわけじゃないんですね、きっと。少し前は彼に出会った事後悔しました、でも出会えてよかったと思えるように頑張ります。

No.214

>> 213 確かに運命なんてわからないですね。好きな人の幸せですかぁ…、別れてからいっぱい傷つけてきたので今さら彼の幸せ願ってもとも思いますし、正直やっぱり他の女との幸せは願いたくないですね。まだ本当に好きなのできついです。

No.216

>> 215 ありがとうございます。見返りをもとめて行動したことはないですよ。だから必要以上に相手にしてしまって重くなってしまうんです。自分でもわかっているんですがついついあれもこれもとしてしまうんです。女心としては別れる少し前まで私と結婚の話ししていたのに、突然違う相手と結婚すると言われたらショックですよ。私ではダメだったのかと思うと…。

  • << 219 ショックなのはよく分かりますが文章が支離滅裂だと感じました。 彼あってのあなたなんでしょうね 彼に認められてやっと自分の居場所があるって感じです。 彼は神様でも仏様でもないただの人間だということを忘れてはいけません。 欲もあるし、嘘もつくでしょうね。 今までも彼はずっとそういう不誠実な彼だったと思います。 只、あなたはそれを見ようとしなかっただけではないでしょうか? あなたは自分の中で「彼にこうあって欲しいという」理想を勝手にもって それが思い通りに運ばないと勝手に「不信」を抱いたのでしょうね。 そもそもどこが好きにだったのでしょうか?改めて考える必要があると思います。 自分を愛してくれたから? いい男かどうかを見極めたり、正当に自分を扱わせるのも全部あなた次第ですよ。 相手のせいにしていたら楽だと思います。でもあなたはずっとそのまんまですよ

No.217

昨日、一応彼と電話で話してすべて終わらせました。最近は、ぼろぼろと彼の嘘とか嫌なことがでてきてびっくりしました。結局、どこまで嘘なのかわかりませんが別れてから私に傍にいてほしいとか浮気相手でいてほしいといったのは私が悪いと悪びれる事なく言われました。最後の最後まで私のせいにして…、情けなくなりました。私はまだ恋愛感情あるのわかっていながら、なぜ中途半端に繋ぎとめるようなことを言えるのでしょうか?普通相手に恋愛感情あるのわかっているならきちんと切るべきですよね?男ってそんなものなのかなと少し不振になりました。

No.220

>> 218 別れなさい 私もそう言われた事あるけど断りましたよ👅彼女持ち男なんて気をつかうし自由きかないし罪悪感抜けないし面倒臭くない? メリット… ありがとうございます。もう未練はないです、本当に最低や男だとようやく気付いたので。本能のまま自分の得なことだけ考えて生きてるんだとわかりました。

No.221

>> 219 ショックなのはよく分かりますが文章が支離滅裂だと感じました。 彼あってのあなたなんでしょうね 彼に認められてやっと自分の居場所があるって感… 支離滅裂ですかぁ?!彼を好きになったのは仕事面ですごく尊敬できたんです、頼りになったし。すごく信頼できました。片思いしていたんですが彼が転勤する事になり彼から付き合おうと言われはじまりました。なので嬉しくて舞い上がっていました。仕事仲間の期間も長かったのでもちろん嫌な面もしっていました。

No.223

>> 222 ありがとうございます。最後に本当の彼がわかってやっと諦められた気がします。彼はやっと別れられて、結婚できるとほっとしているような気がします。辛いです。本当に辛いです。結婚願望がもともとあまりなかったんですが、今はすごく気持ちが結婚に向いていて…。携帯でお見合いサイト探してしまいました。でもそんなサイトってこわい気がして見るだけで終わってしまいました。忘れるには新しい恋といいますが、焦って探しても今回のような事になったらと思ってしまってなかなか踏みきれないです。

No.225

>> 224 ありがとうございます。まさにその通りです、今回の恋に全力を注いでしまったようで疲れています。でも今はずっとひとりだったらと不安で不安で。来月また一つ年をとるので余計に焦ってしまってます。それに彼が結婚して私は捨てられてひとりでさみしい人生?!なんて卑屈に考えてしまいます。お見合いも考えたりしてしまいます、でもこんな気持ちでは…と思うんです。それに疲れて休憩したいのが正直な気持ちなんですが…。やっぱりこんな気持ちも時間がたてばおさまるんでしょうか?

  • << 228 お見合いの話があるのですか😃? 私が駄目だったのは失恋で体調が悪くなったりして相手ときちんと付き合う体力と気力がなかったからです。 たとえ彼を失って、悔しさからお見合いしても、結婚したいという気持ちがあれば、お見合いするのも良いと思いますよ。 自分がどんな男性を求めているか気がつくキッカケになりますから。 彼以外の世の中の男性は誠実な人もたくさんいるし、彼よりあなたを大切にしてくれる人もいる、と分かるかもしれません。 付き合って苦しかったら恋愛を休んでもいいんだし。 お見合いや出会いの動機は何だっていいんです。 みんな過去はあるんですから、最終的に主さんが幸せになれれば良いんですよ。

No.227

>> 226 彼の事ですよね?!最後に聞いたんですが、やっぱり二股ではないと。彼女と結婚するような感がしたそうです。だから彼女と付き合いはじめて彼女との結婚に不安になったみたいで、ふらふらしていたようです。タイミングじゃない~とも言われました。私にも彼の気持ちよくわかりません。

No.229

>> 228 ありがとうございます。お見合いの話があると言うか…、母親の友人がいつでももってきてくれると言うんです。結構好条件の方ばかりらしいんですが。でも母親に今やけになってお見合いしてもよくないと言われました。やっぱり普通に出会って結婚したいんですが…、職場はなかなか出会いがないですし元彼に会う機会もあります。たしかに出会いかたはいろいろだと思います、でも今の心境はまだ元彼以上に誰かを愛せる自信がないです。でもよく聞きますが女は歳をとるとどんどん相手が見つからなくなるとか。昔はいいお嫁さんになれるだとか一番に結婚するんじゃないかとか言われましたが、まさか最後になるなんて、結婚できない事に焦るなんて思ってませんでした。人生て本当にうまくいかないものだと改めて実感しました。今日久しぶりに田舎に行って、お墓に参っていろいろ話していたんですが思わず涙が止まらなくなってしまいました。やっぱりすごく疲れているんだと思いました。だんだん話がずれてすみません。本当に皆さんのアドバイスで助けられました、ありがとうございました。このまま続けていいものなのか…?!

  • << 231 心がもう少し癒されるまで 続けてもいいと思いますよ。 誰かに慰められたり、優しい、元気な声をかけられてだんだん癒されていくものですし。 時間も大切なんですって。 時間が癒してくれる…時薬と言うそうですよ。 私も今までに三回、とても辛い体験をして…やはりお墓参りをしました。車を運転していても知らないうちに泣いていたこともあって、涙がこぼれて初めて自分が泣いてることに気付いたこともありましたよ。 スレを読んだ方が心配してレスをして、そのことで毎回 彼を思い出して辛いなら、考えないといけないですね。 今は一番辛いときですよね。 お友達にも自分の悩みや辛い話ばかりするわけにいかないし。 私は何年かして元カレから連絡があり会って初めて気持ちの整理がつきました。 その間 新しい恋人もいたのに全く整理がついていなかったんです。 幸せは先着順じゃないですよ。 結婚が最後くらいが 一番いろいろ経験して自分に合った人に巡り会えるのかもしれませんよ。 良い想い出も、悪い想い出も涙でいつか流れていきますよ。 少し休みましょうね☺

No.232

>> 230 主さんは偉かったと思います✨✨✨✨✨ ―魚行けば水濁り、鳥飛べば毛落つ といいます 自分の言動は確実に跡を残します。 終わりじゃなくて、… ありがとうございます。幸せへの第一歩ですね。恋をするたびにもうこんな辛いことと思ってしまって後退りしてしまいます。しばらくは自分のために時間を使うようにします。

No.233

>> 231 心がもう少し癒されるまで 続けてもいいと思いますよ。 誰かに慰められたり、優しい、元気な声をかけられてだんだん癒されていくものですし。 時間… ありがとうございます。元彼の仕事仲間と同じ職場なんです、女心がわからないって言うか元彼から電話あったとかいろいろ言ってくるんです。元彼もその友達が今もいろいろ私に話してること知っているのに…。男同士でご飯たべに行く話しになってるのに彼女を連れてくるとか言っているそうです。私は正直今はそっとしてほしい…、元彼の事は聞きたくないんです。またきっとどんな彼女だったか聞きたくもない事聞かされるかと思うと今から凹みます。まだまだ辛い日々が続くと思うと気が重いです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧