注目の話題
わたしが悪いですか?
2万請求したいが、できるでしょうか。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

前向きになる為に…。

レス6 HIT数 1558 あ+ あ-

マユ( oBGq )
09/02/22 11:06(更新日時)

以前,こちらで『30代男性の方に質問します[長文]』のスレを立てていた者です。大変皆さんに良くして頂いたので,また頼ってしまいました。

以前とは、また内容が異なりますが相談にのって頂ければと思います…。

以前,職場で好きな人が出来て色々ありましたが、結局失恋してしまいました。失恋から半年近く経った今は部署も変わり、彼とも連絡をとっていません。最近は新しい恋をしようと思い始め、少し気になる先輩が出来たのですが……、以前の事が引っかかってどうしていいのか分かりません。また何かあったらどうしようと、そればかり考えています。以前好きだった彼の情報も、同じ職場だから耳にします。

同じ痛い思いをしたくはないけど,ここで自分の気持ちから逃げたくはないです。

皆さん,良いアドバイスを頂けたら幸いです。よろしくお願いします。

以前,ご協力頂いた皆さんありがとうございました。

No.1024153 09/02/21 22:30(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/02/21 22:40
ちょい悪おやじ1 

どんな痛い目にあったんか教えてくれな全く分からないんですが。ついでに違う人を好きになったんやから同じ目線でその人を見ること自体失礼なのでは?

• << 4 1サン、レスありがとうございます🙏✨ そうですね。同じように不安に思ってしまうのは失礼ですよね。相手を信じるしかないですね。 以前,好きだった彼は歳が10歳以上離れていて,同じ職場の同僚です。私からメアド聞いて,彼女いないという事だったので,2ヶ月位ほぼ毎日メールしてたのですが,急に相手が部署移動になって私からメールで告白して、『まだ若いし,俺は結婚したいから付き合えない』って言われて振られて…。でも好きで、それからもずっとメールしてて、暫くしてから、彼女いる事とか彼女と上手くいってない事とか教えられて…。 私がもうメールしないって言ったら、色んな言い訳されて、引き止めるような事も言われて…。ダラダラ続いたけど,最期は結局私から切りました。長くてすいません。

No.2 09/02/21 22:42
ストリート・オブ・エンジェル ( ♂ UFA8c )

最近気になり出した人ができたのですね💙

しかし前に失恋した人もまだ心に引っ掛かってる💦

でも現時点で気になってる人にアプローチすることが先決だと思いますね⤴

過去の人は今気になってる人とうまくいけば、自然に忘れていくものと思います👍

恋が成就し楽しくなれば、過去の人は所詮過去の人⤵

そう思えるようになるんじゃないですかね☝

過去の恋愛のひきずりを忘却するには新たな恋愛を見つけ幸せになることですね💛

• << 5 エンジェルサン、ありがとうございます。 そうですね。新しい恋愛が順調にいけば、以前の事は気にならなくなりますよね。そうなれるように気持ちを整理して、頑張っていきます☺✨レス本当にありがとうございます。

No.3 09/02/21 23:17
匿名さん3 ( ♀ )

社内恋愛・・・😠
しっかり仕事されてるとは思いますけど、なんだか恋愛しに行ってるかんじ😥
恋愛感情は自由だし、社内恋愛は否定しませんが、わざわざ面倒な職場じゃなくてもいいような😠
職場以外で出会いないんですか❓

No.4 09/02/21 23:22
マユ ( oBGq )

>> 1 どんな痛い目にあったんか教えてくれな全く分からないんですが。ついでに違う人を好きになったんやから同じ目線でその人を見ること自体失礼なのでは? 1サン、レスありがとうございます🙏✨
そうですね。同じように不安に思ってしまうのは失礼ですよね。相手を信じるしかないですね。

以前,好きだった彼は歳が10歳以上離れていて,同じ職場の同僚です。私からメアド聞いて,彼女いないという事だったので,2ヶ月位ほぼ毎日メールしてたのですが,急に相手が部署移動になって私からメールで告白して、『まだ若いし,俺は結婚したいから付き合えない』って言われて振られて…。でも好きで、それからもずっとメールしてて、暫くしてから、彼女いる事とか彼女と上手くいってない事とか教えられて…。

私がもうメールしないって言ったら、色んな言い訳されて、引き止めるような事も言われて…。ダラダラ続いたけど,最期は結局私から切りました。長くてすいません。

• << 6 そら、ほんまに失礼な話ですよ💧 でも多少の警戒心は持ってる方がいいかもですね☝ 何より前に進んで行く事の方が大事なんで、過去に囚われず突き進んじゃいなさい💪

No.5 09/02/21 23:35
マユ ( oBGq )

>> 2 最近気になり出した人ができたのですね💙 しかし前に失恋した人もまだ心に引っ掛かってる💦 でも現時点で気になってる人にアプローチすることが… エンジェルサン、ありがとうございます。

そうですね。新しい恋愛が順調にいけば、以前の事は気にならなくなりますよね。そうなれるように気持ちを整理して、頑張っていきます☺✨レス本当にありがとうございます。

No.6 09/02/22 11:06
ちょい悪おやじ1 

>> 4 1サン、レスありがとうございます🙏✨ そうですね。同じように不安に思ってしまうのは失礼ですよね。相手を信じるしかないですね。 以前,好き… そら、ほんまに失礼な話ですよ💧
でも多少の警戒心は持ってる方がいいかもですね☝
何より前に進んで行く事の方が大事なんで、過去に囚われず突き進んじゃいなさい💪

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧