注目の話題
女子校に通ってた人は恋愛下手?
食後。お茶でブクブクうがい、その後ごっくん!何が悪い
余裕を持った行動はしないのでしょうか。

自分が結婚➡妻➡母親になって思う事👪

レス20 HIT数 4643 あ+ あ-

八方美人ちゃん( ♀ )
08/11/23 13:54(更新日時)

未婚の時に不倫してた女性に聞きたいです😥不倫相手だった男性の事、奥さんの事、思い出して考えたりする事ありますか?😥今、自分が結婚してみて実感した事、未婚じゃあ分からなかった結婚生活とは?みたいな事を考えた事ありますか?何でもいいんで お願いします🙇

No.1022713 08/11/14 22:17(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/11/14 22:41
匿名さん1 

不倫していた人の事考える事あります😣
不倫していた人にも子供はいました。今実際私も母親してますが離婚なんて子供見てたら無理…⁉と言う気持ちが分かる時があります。
うまく説明出来ませんが…。

No.2 08/11/14 23:34
八方美人ちゃん0 ( ♀ )

>> 1 ありがとうございます🙇言いたい事は わかります💧私の場合は相手の奥さんの事を考えます。結婚が決まった時から…。結婚、妊娠、出産した時は号泣しました。奥さんも幸せを願って結婚して妊娠を喜んで出産して…って考えたら涙がとまりませんでした。私は奥さんが妊娠する少し前から不倫して出産したのを職場で知り彼と別れました。妊娠した事は知りませんでした。その理由も奥さんに赤ちゃんが産まれたからではなく彼の嘘が許せなかったからです💧でも寂しくて別れた後もズルズル逢って関係を続けてました。自分が妻になって母親になって今、思う事は奥さんに申し訳ない事をしたと日々の結婚生活、旦那、子供の成長を見てる度、奥さんがチラつき私がどれ程の苦痛を与えていたのかを考えたら涙が出て止まらなくなります。相手男性の事は今は良く思ってません。ただただ…奥さんに謝りきれないですが謝りたい気持ちでいっぱいです。蹴られようが殴られようが…。毎日、毎日心の中だけですが謝り続けています。不愉快なスレで申し訳ありません💧

No.3 08/11/15 01:28
ラブラブさん3 ( ♀ )

私も 自分が結婚して家庭を持つという事が何も分かっていなかったと猛省しました。
昔、既婚の彼が失業して家に居づらく居場所が無いと言うので同情してしまい 一人暮らしの私のアパートを提供し「酷い奥さん」とか「失業して傷付いてる彼を支えられるのは私だけ」とか思って自分に酔っていたと今なら分かります。
今、主人がそんな事したら許せませんね❗でも子供も小さいし離婚は躊躇います。当時離婚なんて簡単だと思っていました。本当にままごとでした。奥さんに悪いというより 結婚て恋愛 ましてや不倫愛なんかとは格が違うと痛感しました。

No.4 08/11/15 08:28

>> 3 ありがとうございます🙇ほんと結婚生活してみて私も思います😥私も猛反省してます。やっぱり未婚の時には奥さんの大変さが分からなかった😠家庭の責任の重さがあったから私は他人だったから私に対する責任もないし私と会ってる時は旦那、父親としての役割も考えなくていいから落ち着くとか安らげたんだろな…と実感しました。私だから安らげたんじゃなかったんだ、何も考えなくていい存在だから…。家庭から離れて要れたから安らげたんだと…実感しました。文章ごちゃごちゃで、すいません🙇

No.5 08/11/15 08:44

>> 4 仰る通りです。私は責任の無い楽な一時避難所だったんだと思います。当時も それは頭の隅にありましたが気が付かないふりしてました。奥さんより愛されてる必要とされてると思いたくて何かにつけて 二人して癒せない奥さんの落ち度とか奥さんが至らないとか粗探しして奥さんの家庭切り盛りの悪さのせいにしていました。
当時失業中の彼の代わりに子供さん抱えて働いていた奥さん、今自分が子供抱えて どんなにそれが大変か痛感してます。
私は 申し訳無かったというより自分の未熟さと無知を恥じます。そして弱い駄目男には強く良識的な奥さんが付くもので あんなバカ男に あの奥さんじゃ勿体ないと思っています。
今家は駄目主婦の私に しっかり者の主人です。

• << 7 ほんとそぅですよね😔私も共犯者だったのに今は(何て男だ⁉逃げたかった安らぎ…癒されたいのは奥さんの方だったんだろ~なぁ💧)って考えます😔私の場合は不倫してた時は奥さんにはバレてなかったらしく、完全に彼と別れた後、奥さんが知ったらしいと職場の知人に聞きました😠職場ではバレてました。私はバレてるのにもかかわらず奥さん居るのに付き合ってるって事を今考えたら恥ずかしい事なのに、その時は何か他の人の恋愛と違う不倫が大人の女になった気分で職場の同期の女性にたいして優越感さえ持ってました彼は職場の上司だったし💧今考えれば、ほんと恥さらしの大バカ者ですね💧皆、ちゃかして来てたけど笑われてんだろうな…😠ほんと恥ずかしいです💧

No.6 08/11/15 09:09
匿名さん6 ( ♀ )

私は奥さんに申し訳なかったと、日々思います。当時は、アホやったし、奥さんの気持ちがわからなかった。

• << 8 ありがとうございます🙇そぅですよね😔私もアホで恥さらしの大バカ女です💧

No.7 08/11/15 09:30

>> 5 仰る通りです。私は責任の無い楽な一時避難所だったんだと思います。当時も それは頭の隅にありましたが気が付かないふりしてました。奥さんより愛さ… ほんとそぅですよね😔私も共犯者だったのに今は(何て男だ⁉逃げたかった安らぎ…癒されたいのは奥さんの方だったんだろ~なぁ💧)って考えます😔私の場合は不倫してた時は奥さんにはバレてなかったらしく、完全に彼と別れた後、奥さんが知ったらしいと職場の知人に聞きました😠職場ではバレてました。私はバレてるのにもかかわらず奥さん居るのに付き合ってるって事を今考えたら恥ずかしい事なのに、その時は何か他の人の恋愛と違う不倫が大人の女になった気分で職場の同期の女性にたいして優越感さえ持ってました彼は職場の上司だったし💧今考えれば、ほんと恥さらしの大バカ者ですね💧皆、ちゃかして来てたけど笑われてんだろうな…😠ほんと恥ずかしいです💧

• << 9 大変失礼かとは思いますが 主さん皆さん 別れられた理由を教えて頂けないですか❓ 私は 彼が私と結婚する気になり二人で盛り上がったのですが、暫くすると子供は引き取りたいと言い始めた事です。自他共に子供好きと認められていた私のイメージ壊したくないし 奥さんの悪口言ってた時「私ならもっと子供の為に〇〇する」とか言っていたので イザ彼の子を引き取るとなると‥😫初婚でいきなり子持ち⁉ 急に現実が見え 不倫からの結婚の厳しさから逃げました。でも明ら様に「子連れは嫌」とは言えず 「やっぱり子供に悪いからこんな事止めよう。子供の為に帰って。それが貴方の本当の幸せなのよ。子供はやっぱり本当の親がいい。」と完全拒否して別れました。暫くはストーカーされ引っ越ししたりしてビクビクでした。彼には私が子供や彼を想い身を退いた健気な女と思ったままの別れで そこは奥さんに申し訳ないと思います。本音コブ付きは勘弁して欲しかっただけです。

No.8 08/11/15 09:32

>> 6 私は奥さんに申し訳なかったと、日々思います。当時は、アホやったし、奥さんの気持ちがわからなかった。 ありがとうございます🙇そぅですよね😔私もアホで恥さらしの大バカ女です💧

No.9 08/11/15 10:25

>> 7 ほんとそぅですよね😔私も共犯者だったのに今は(何て男だ⁉逃げたかった安らぎ…癒されたいのは奥さんの方だったんだろ~なぁ💧)って考えます😔私の… 大変失礼かとは思いますが 主さん皆さん 別れられた理由を教えて頂けないですか❓
私は 彼が私と結婚する気になり二人で盛り上がったのですが、暫くすると子供は引き取りたいと言い始めた事です。自他共に子供好きと認められていた私のイメージ壊したくないし 奥さんの悪口言ってた時「私ならもっと子供の為に〇〇する」とか言っていたので イザ彼の子を引き取るとなると‥😫初婚でいきなり子持ち⁉ 急に現実が見え 不倫からの結婚の厳しさから逃げました。でも明ら様に「子連れは嫌」とは言えず 「やっぱり子供に悪いからこんな事止めよう。子供の為に帰って。それが貴方の本当の幸せなのよ。子供はやっぱり本当の親がいい。」と完全拒否して別れました。暫くはストーカーされ引っ越ししたりしてビクビクでした。彼には私が子供や彼を想い身を退いた健気な女と思ったままの別れで そこは奥さんに申し訳ないと思います。本音コブ付きは勘弁して欲しかっただけです。

No.10 08/11/15 12:34

>> 9 私も似てるかな💧完全に別れた理由は私に独身の彼が出来き既婚彼に離婚話しが出てきたから💧それまではズルズルと独身の彼とダブって時期も💧その時、彼の家庭も最悪で離婚話しが出てて嫁vs姑問題、多分、彼の性格とか奥さんが離婚を迫ったらしいけど彼は自分から離婚話ししてると私には言ってました。彼は不倫はバレてないけど私との将来考えたいからと…本当は奥さんに捨てられそうになってだけと思います推測ですが💧彼は優しかったけど姑さんの味方ばかりしてたから💧話しからして両親に意見いえなかったんじゃないかな💧多分、家庭と奥さんを守れる器がなかったと思います。自己中発言多かったし。自分を守る為の優しさだったと思います💧で彼がもし離婚したら真剣に付きあってくれないか?の問いに私は笑ってごまかして。(私には出来ない、奥さんと子供さんに申し訳なくて…最初から結婚してるって分かってたし…貴方は奥さんと子供さんとやり直すべきと遠回しに洗脳、説得していきました💧)だって❌1子持ちで自分が、そんな男と結婚するつもりないし独身男性とは順調で結婚を意識してた。今の旦那です。既婚彼と早く別れないと私に来れても困ると思ったから💧

No.11 08/11/18 15:17

>> 10 「家庭と奥さんを守れる器じゃなかった」まさしく その通りですね。
人間そんなに強くないとも聞きますが 結婚したなら成長してもらわなければ困ります。私は独身の時不倫してしまいましたが 彼は既婚、今自分が結婚して 独身者は結婚の何たるかは経験無いんですから分からずある意味不倫も恋愛の内の感じなのかもと思いますが、既婚者はもう結婚を経験して背負う責任や覚悟が分かっていて恋愛等してはいけないと思わないのでしょうか❓と思います。
どこまで弱く甘えた♂だったのか 奥さんに同情します。家の主人が逆境に逢って こんなになったら嫌だな~。同時「癒せない奥さんの落ち度」とか言ってた事が恥ずかしいです。

• << 14 レスありがとうございます🙇 おっしゃる通りですよね💧私も同じ事思ったりしました。家庭で癒されないなんて可哀想とか💧癒されないのは自分も奥さんを癒してなかったから…って今なら思います💧居場所がないのは自分が居場所をなくしてたんだ…って💧奥さんが冷たい態度だったのは冷たくされる原因が何かあると言う事ですよね💧例えば不倫とか💧何て事を私はしてたんだろう…💧

No.12 08/11/18 22:02
匿名さん12 ( ♀ )

すみません。私は不倫され離婚した元妻の立場です。元旦那の不倫相手は、別の男性と結婚したようです。妻となった現在、主さん達のように思ってくれていればいいなぁと思いました。横レス失礼しました。

• << 15 レスありがとうございました🙏 レス頂いた時は申し訳なさで涙がとまりませんでした🙏貴女の苦しみが伝わってくるようで。今、妻、母親になって自分が旦那の不倫を知ったなら打ち砕かれて立ち直れそうもない気がします。でも奥さんが私からされた仕打ちは必ず私にも何かの形で返ってくるだろう…と思っております。その時は奥さんが受けた苦しみと辛さ痛さだと思います…。奥さんにしてみれば…そんな苦しみ辛さじゃなかったと思うでしょうが。相手男性の奥さんは貴女じゃないでしょうが…。ごめんなさい。謝っても謝っても許されないでしょうが…申し訳ございませんでした🙏🙏🙏🙏🙏

No.13 08/11/19 11:59
匿名さん13 ( 20代 ♀ )

皆様のレスを読んでとても共感してます。私は上司と不倫してました。元々仕事大好きだった私は、男性社員からも慕われている厳しく優しい彼のことを本当に尊敬し憧れてました。彼の役に立てだけで幸せだ、自分の体さえ省みない彼の支えになりたいと思ってました。幼い娘さんがふたりいたのですが顔を合わすことは殆どなく、奥様も朝は朝ご飯もなく起きてもこない、帰る頃には電気は消えていて晩ご飯もないと。でも奥さんと娘さんが会社に来ることがあり顔を合わせた瞬間何とも言えない罪悪感が押し寄せ…それ以来3人が頭から離れず、私から別れました。
私は今は結婚して娘がひとりいます。夫は優しく子煩悩で娘を抱かない日はありません。おむつ替えにお風呂、夜の離乳食…母乳以外何でもしてくれます。まだ7ヶ月の娘はパパが帰ってくると飛び付いていきます。彼は娘さんが2歳になる頃にやっと父親と認識してもらえたと…。どれだけ子供に無関心な人かよくわかったし、仕事人としては今でもあの人以上に尊敬できる人はいないと思ってますが、父親として夫としては最低ランクの人です⤵私なら妻になるのは無理です。奥様の偉大さが身に染みてよくわかりました。猛省です⤵

• << 16 レスありがとうございます🙇その通りですよね💧自分が妻になり母親になってから思っても遅いですけど💧いい旦那さんに出逢えて良かったですね😊私も旦那の姿見るたびに思います😊

No.14 08/11/19 14:09

>> 11 「家庭と奥さんを守れる器じゃなかった」まさしく その通りですね。 人間そんなに強くないとも聞きますが 結婚したなら成長してもらわなければ困り… レスありがとうございます🙇 おっしゃる通りですよね💧私も同じ事思ったりしました。家庭で癒されないなんて可哀想とか💧癒されないのは自分も奥さんを癒してなかったから…って今なら思います💧居場所がないのは自分が居場所をなくしてたんだ…って💧奥さんが冷たい態度だったのは冷たくされる原因が何かあると言う事ですよね💧例えば不倫とか💧何て事を私はしてたんだろう…💧

No.15 08/11/19 14:23

>> 12 すみません。私は不倫され離婚した元妻の立場です。元旦那の不倫相手は、別の男性と結婚したようです。妻となった現在、主さん達のように思ってくれて… レスありがとうございました🙏 レス頂いた時は申し訳なさで涙がとまりませんでした🙏貴女の苦しみが伝わってくるようで。今、妻、母親になって自分が旦那の不倫を知ったなら打ち砕かれて立ち直れそうもない気がします。でも奥さんが私からされた仕打ちは必ず私にも何かの形で返ってくるだろう…と思っております。その時は奥さんが受けた苦しみと辛さ痛さだと思います…。奥さんにしてみれば…そんな苦しみ辛さじゃなかったと思うでしょうが。相手男性の奥さんは貴女じゃないでしょうが…。ごめんなさい。謝っても謝っても許されないでしょうが…申し訳ございませんでした🙏🙏🙏🙏🙏

No.16 08/11/19 14:28

>> 13 皆様のレスを読んでとても共感してます。私は上司と不倫してました。元々仕事大好きだった私は、男性社員からも慕われている厳しく優しい彼のことを本… レスありがとうございます🙇その通りですよね💧自分が妻になり母親になってから思っても遅いですけど💧いい旦那さんに出逢えて良かったですね😊私も旦那の姿見るたびに思います😊

No.17 08/11/19 22:59

主さんは自省がしっかりされていて後悔と反省が大変伺えます。主さんには幸せになって欲しいと思います。
その点 私は奥様に申し訳ないという気持ちより あんな駄目♂に一時でも熱くなった事を恥じ 自分の♂を見る目の無さと未熟さを後悔するばかりです。先にも書きましたが、独身者にとっては相手が既婚でも恋愛の範疇に過ぎず結婚との格の違いが 経験の無さから解らないから軽はずみだったと反省しきりです。結婚するという事は全てに於いて恋愛とはレベルが違うと思います。又特に子供が出来たら尚更ですね。

• << 19 本当に 貴女と同じ思いを今、痛感してます😔不倫…不倫スレを拝見してみたら過去の私が沢山いて…今は独身の時は分からないからな…なんて思いながらスルーはしますが💧相変わらず、家庭を幸せにも出来ない男性の多さに…そんな男性を好き?愛してると思い込んでる独身女性の多さに心苦しい気持ちがします😔影で奥さんの泣いてる顔まで浮かんできます😔次は私の番かな…?(苦笑)なんて思いながら😠何か因果応報って言葉を目にしたら、あるんだろ~な…当たり前だ…自分だけが幸せになろうなんておこがましいにも程がある的に思います😠全ての罰は受けるつもりでも…実際どんなに自分が崩れていくんだろう…と思う恐怖感もありで、これも罰なんだと思ってます😔

No.18 08/11/20 04:57
匿名さん18 ( ♂ )

初めまして。

主さんに質問したいのですが、もしご主人が不倫してた場合、相手の女性よりご主人を責めますか?
相手の女性が独身なら不倫の罪深さが理解できなくても仕方ないと思えますか?
W不倫なら事情は変わりますか?

• << 20 遅くなってすみません🙏レス有り難うございます🙇 そうですね…自分を責めますね💧きっと家庭で癒されない何かを与えてた事もあるとは思いますから💧ま~ただの飽きから他の女性とって思う男性もいると思うから後は旦那も責めます。旦那には何故不倫したのか原因聞きますが💧相手女性が独身の場合は気持ちは分かる部分もありますからね…やっぱり結婚生活って結婚してみないと分かりませんからね💧いくら奥さん、子供の気持ちを考えませんか?って聞かれても分からないんですよ💧未婚だと💧W不倫の場合は…ただのストレスと性欲、夫婦の馴れ合いからの事だと思うんで考え方は違いますね。旦那と自分を責めます😥ただの逃げと女好き男好きという事で厳しく判断します🙇貴方は不倫してるのですか?😥貴方なら、どぅ考えるのかも聞きたいです🙇よければ意見をお待ちしてます🙏

No.19 08/11/23 13:40

>> 17 主さんは自省がしっかりされていて後悔と反省が大変伺えます。主さんには幸せになって欲しいと思います。 その点 私は奥様に申し訳ないという気持ち… 本当に 貴女と同じ思いを今、痛感してます😔不倫…不倫スレを拝見してみたら過去の私が沢山いて…今は独身の時は分からないからな…なんて思いながらスルーはしますが💧相変わらず、家庭を幸せにも出来ない男性の多さに…そんな男性を好き?愛してると思い込んでる独身女性の多さに心苦しい気持ちがします😔影で奥さんの泣いてる顔まで浮かんできます😔次は私の番かな…?(苦笑)なんて思いながら😠何か因果応報って言葉を目にしたら、あるんだろ~な…当たり前だ…自分だけが幸せになろうなんておこがましいにも程がある的に思います😠全ての罰は受けるつもりでも…実際どんなに自分が崩れていくんだろう…と思う恐怖感もありで、これも罰なんだと思ってます😔

No.20 08/11/23 13:54

>> 18 初めまして。 主さんに質問したいのですが、もしご主人が不倫してた場合、相手の女性よりご主人を責めますか? 相手の女性が独身なら不倫の罪深さ… 遅くなってすみません🙏レス有り難うございます🙇

そうですね…自分を責めますね💧きっと家庭で癒されない何かを与えてた事もあるとは思いますから💧ま~ただの飽きから他の女性とって思う男性もいると思うから後は旦那も責めます。旦那には何故不倫したのか原因聞きますが💧相手女性が独身の場合は気持ちは分かる部分もありますからね…やっぱり結婚生活って結婚してみないと分かりませんからね💧いくら奥さん、子供の気持ちを考えませんか?って聞かれても分からないんですよ💧未婚だと💧W不倫の場合は…ただのストレスと性欲、夫婦の馴れ合いからの事だと思うんで考え方は違いますね。旦那と自分を責めます😥ただの逃げと女好き男好きという事で厳しく判断します🙇貴方は不倫してるのですか?😥貴方なら、どぅ考えるのかも聞きたいです🙇よければ意見をお待ちしてます🙏

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧