注目の話題
わたしが悪いですか?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

自分が結婚➡妻➡母親になって思う事👪

No.10 08/11/15 12:34
八方美人ちゃん0 ( ♀ )
あ+あ-

≫9

私も似てるかな💧完全に別れた理由は私に独身の彼が出来き既婚彼に離婚話しが出てきたから💧それまではズルズルと独身の彼とダブって時期も💧その時、彼の家庭も最悪で離婚話しが出てて嫁vs姑問題、多分、彼の性格とか奥さんが離婚を迫ったらしいけど彼は自分から離婚話ししてると私には言ってました。彼は不倫はバレてないけど私との将来考えたいからと…本当は奥さんに捨てられそうになってだけと思います推測ですが💧彼は優しかったけど姑さんの味方ばかりしてたから💧話しからして両親に意見いえなかったんじゃないかな💧多分、家庭と奥さんを守れる器がなかったと思います。自己中発言多かったし。自分を守る為の優しさだったと思います💧で彼がもし離婚したら真剣に付きあってくれないか?の問いに私は笑ってごまかして。(私には出来ない、奥さんと子供さんに申し訳なくて…最初から結婚してるって分かってたし…貴方は奥さんと子供さんとやり直すべきと遠回しに洗脳、説得していきました💧)だって❌1子持ちで自分が、そんな男と結婚するつもりないし独身男性とは順調で結婚を意識してた。今の旦那です。既婚彼と早く別れないと私に来れても困ると思ったから💧

10レス目(20レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧