小悪魔娘に真っ向勝負‼💪

レス24 HIT数 4587 あ+ あ-

恋愛中さん( 20代 ♂ )
08/11/20 18:45(更新日時)

俺が会った中でも過去最強の小悪魔娘と戦ってます‼

相手は
①キープが10人ほどいる(未確認も含めればまだいそう)
②彼氏はいないと宣言している
③キープが本気で告ってきたらふる
④スキンシップは誰構わずやる
⑤誰とでも二人きりでデートをする(バイトの塾の生徒とか)
⑥デートに限らず自分の家やキープの家に二人きりになっても平気
⑥まだ処女らしい(自称)
⑦といいつつ朝早くに男の車が家の前に止まっていた目撃情報あり

ただいま知り合って2年目でキープの中でナンバー1か2くらいになりました💪

ただこれからどう攻めようか迷ってます

今までは相手以上のスキンシップと押し引き作戦だったんですが皆さんの知恵を貸してください🙇

随時結果報告はしようと思ってます✨

ほのぼの恋愛はするつもりはないんで批判はなしでお願いします

No.1021820 08/11/19 15:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/11/19 15:41
匿名さん1 ( ♀ )

しばらく電話もメールもシカトしてみる✌

後で、その事聞かれたら
「ちょっと色々あってねぇ」と答えとく。

• << 6 なるほど💡 ただそういう押し引き作戦はやりすぎで泣かしたこともあるし💦 もう2年くらい押し引きやってるし限界かなって思うけどどうなんかな❓

No.2 08/11/19 15:56
匿名さん2 ( ♀ )

1さんの考えはいいですね戓チヤホヤされてる人にとっては効果ありですⅤ是非1番になって下さい垬
彼女はわりと心が寂しい人だったりするかもしれないって感じました坥1人の人と付き合わずに何人の人を抱えて、それでも満たされない、相手が本気になれば離れてしまうって言うのは心に何かを抱えてる事があるかもと感じました垬友達がそうゆう人でした昀主さんが他の人とは違う一面を見せるとか、何時もとは違った表情で深い話をしてみるとかいいのかも蓜って思いました坥

• << 7 寂しいのか💡 女心とかわかんないんで参考になります‼ 深い話は苦手なんでむこうが 部活やってばっかじゃん ってボソッと言われたときも流したりとかしてます💦 なんかその娘はめんとむかって不満とかは言わずにボソッて言ったり態度でだしてきたりだったんで流してたんですが言い合いになるくらい話し合ったほうがいいんですかね❓

No.3 08/11/19 16:05
フリーさん3 ( 20代 ♂ )

状況が似てるのでレスさせて貰います。
今自分の好きな人もそんな感じの人で…
男と二人で平気で遊び行きます⤵⤵
でも遊び行く時はちゃんと報告してくれたりします😁
自分も今作戦考え中です。
来月はクリスマスがあったり正月があったりイベント盛り沢山なんでそれまではデート誘ったりプレゼント攻勢で好きな気持を押し続けます✌
イベントが終わったら暫く放置プレーしてみようかと…
やっぱり二人で思い出に残る物を残してちょっとでも自分に気持を向かせる作戦でいきます。

• << 8 おぉ同志が‼😸 その娘も今まで他の男と遊びに行くときは全部話してくれたんで俺はキープNo.1かなって思ってたんですが実はその中にも報告してくれてない男もいたみたいで💦 たぶん言うタイミングがないだけかもしれないですが💡 もしかしたらフリーさんの娘のほうも調べたらいるかもしれませんよ❓😠 その娘写真好きでよく俺と写真とるんですが俺のほうがあんま好きじゃないんですが思い出に残るって写真とかですよね❓

No.4 08/11/19 16:31
ラブラブさん4 ( 20代 ♀ )

私、そうだったけど、連絡来なくなったら「別にもぅいいや」ってなりました😥

そのあと連絡が来ても別に状況は変わらず…

結局キープでも何でもない人と付き合って結婚しました🙇

やっぱりキープはキープでしかなくていつも私の機嫌や気持ちを良くする事しか考えていなくて魅力なくて…

旦那は初めて私を叱ってくれた人で、私がキープだなんだって調子乗ってた時に

「お前のはモテてると違うっ‼ただ男をオモチャにしてるだけだっ‼‼」
って叱りつけてきて😂なんだかわからないウチに旦那に惹かれて…結婚しちゃいました。

主さんも作戦とか考えるよりも、彼女の本心に触れてみようと努力する方が良いかも…
どなたかおっしゃる様に彼女、きっと心が寂しいのだと思うから…

• << 9 本心でしゃべるか~ どっちかと言うと僕もキープいるんであんま言えないかもですがその娘のはやりすぎと思うんで多少腹がたつんですよね💦 怒るってどういう怒りかたしたらいいですかね❓ ちなみに今までは俺が真面目話は苦手なんで本心は話してません

No.5 08/11/19 20:10
フリーさん5 

主さんマジ最高(笑)😄

誰かが言ってるみたいに、確かに小悪魔をオトすためにゎ他の男とゎ違うってものを見せつける必要があるね✨✨

まぁそこゎ1~2位ぐらいまでいった主さんならできるっしょ🎵🎵
ウソも突き通せば本当になる(笑)😜
ふぁいつ😁✊

• << 10 ありがとう😸✨ 他の男と違うって難しくない❓ キープ何人もいるし他の男がどんなんかもわからんしな~ どういうのが他と違うようになるんかな❓

No.6 08/11/19 21:35
恋愛中さん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 しばらく電話もメールもシカトしてみる✌ 後で、その事聞かれたら 「ちょっと色々あってねぇ」と答えとく。 なるほど💡

ただそういう押し引き作戦はやりすぎで泣かしたこともあるし💦

もう2年くらい押し引きやってるし限界かなって思うけどどうなんかな❓

No.7 08/11/19 21:44

>> 2 1さんの考えはいいですね戓チヤホヤされてる人にとっては効果ありですⅤ是非1番になって下さい垬 彼女はわりと心が寂しい人だったりするかもしれな… 寂しいのか💡
女心とかわかんないんで参考になります‼

深い話は苦手なんでむこうが
部活やってばっかじゃん
ってボソッと言われたときも流したりとかしてます💦

なんかその娘はめんとむかって不満とかは言わずにボソッて言ったり態度でだしてきたりだったんで流してたんですが言い合いになるくらい話し合ったほうがいいんですかね❓

No.8 08/11/19 21:52

>> 3 状況が似てるのでレスさせて貰います。 今自分の好きな人もそんな感じの人で… 男と二人で平気で遊び行きます⤵⤵ でも遊び行く時はちゃんと報告し… おぉ同志が‼😸

その娘も今まで他の男と遊びに行くときは全部話してくれたんで俺はキープNo.1かなって思ってたんですが実はその中にも報告してくれてない男もいたみたいで💦
たぶん言うタイミングがないだけかもしれないですが💡

もしかしたらフリーさんの娘のほうも調べたらいるかもしれませんよ❓😠

その娘写真好きでよく俺と写真とるんですが俺のほうがあんま好きじゃないんですが思い出に残るって写真とかですよね❓

• << 14 写真もそーですが… 例えばお揃のストラップだったり映画とか行ったら近くのゲーセンでプリクラ撮ったり、ユーホーキャッチァーでぬいぐるみ取ってあげたり… 自分は一回一回形に残る物を思い出にしたいなと💡 ただ主さんのキープNo.1ってとこはちょっとひっかかります💧 告白とかはしたんですか⁉ No.1だろーがNo.2だろーがキープはキープですからね😱💦💦 それじゃいつまでも都合のいーままで終わっちゃいますよ🔥 自分の好きな人も寂しがり屋です‼ なんでなるべくフォローしたいなって思ってます… ただ、自分も色んな物に視野を広げていい男目指したいと思ってます😸 しょーじき追いかければ追いかける程調子乗ると思うんで他の人にも、ちょっかい出す位が丁度いいと思いますよ✋

No.9 08/11/19 21:58

>> 4 私、そうだったけど、連絡来なくなったら「別にもぅいいや」ってなりました😥 そのあと連絡が来ても別に状況は変わらず… 結局キープでも何で… 本心でしゃべるか~

どっちかと言うと僕もキープいるんであんま言えないかもですがその娘のはやりすぎと思うんで多少腹がたつんですよね💦

怒るってどういう怒りかたしたらいいですかね❓

ちなみに今までは俺が真面目話は苦手なんで本心は話してません

• << 11 う~ん… 基本、多分だけど周りから《魔性》って言われる子って… 寂しがり屋の強がりで、追われる事に優越感、追う事に劣等感がある。だから追う事は敢えてしないで次に行く。だからキープが増える。 が繰り返されてると思います(私だけかも🙏) でもそれって結局彼女が一番寂しいですよね❓ つまり彼女は愛情を勘違いしている所があると思うのです。 だから主さんが、そこを突くように話をしてあげたら良いのじゃないかな❓ ただの駆け引きの恋だったら今のままで良いだろうけど、主さんが彼女に今の生活を辞めて幸せになって欲しいと思うなら、キープとしてじゃなく彼女と向き合う事が大切なんじゃないかな…❓ ごめんなさい、解りづらくて🙏 なんだか彼女の気持ちがなんとなくわかるから彼女を守る様な言い方で気に障るかもしれません🙏💦

No.10 08/11/19 22:03

>> 5 主さんマジ最高(笑)😄 誰かが言ってるみたいに、確かに小悪魔をオトすためにゎ他の男とゎ違うってものを見せつける必要があるね✨✨ まぁそこ… ありがとう😸✨

他の男と違うって難しくない❓

キープ何人もいるし他の男がどんなんかもわからんしな~

どういうのが他と違うようになるんかな❓

No.11 08/11/19 22:12

>> 9 本心でしゃべるか~ どっちかと言うと僕もキープいるんであんま言えないかもですがその娘のはやりすぎと思うんで多少腹がたつんですよね💦 怒る… う~ん…
基本、多分だけど周りから《魔性》って言われる子って…

寂しがり屋の強がりで、追われる事に優越感、追う事に劣等感がある。だから追う事は敢えてしないで次に行く。だからキープが増える。

が繰り返されてると思います(私だけかも🙏)

でもそれって結局彼女が一番寂しいですよね❓
つまり彼女は愛情を勘違いしている所があると思うのです。

だから主さんが、そこを突くように話をしてあげたら良いのじゃないかな❓

ただの駆け引きの恋だったら今のままで良いだろうけど、主さんが彼女に今の生活を辞めて幸せになって欲しいと思うなら、キープとしてじゃなく彼女と向き合う事が大切なんじゃないかな…❓

ごめんなさい、解りづらくて🙏
なんだか彼女の気持ちがなんとなくわかるから彼女を守る様な言い方で気に障るかもしれません🙏💦

• << 18 いやいやむしろその娘の気持ちがわからんのが大きいんで教えてもらえるとありがたいです👍 てことは本音で話して好きだって押しまくればいいってことですかね❓

No.12 08/11/19 22:31
寂しがり屋さん12 ( ♀ )

彼女にとって人間的に必要とされる存在になってみて下さい😁他の男と同じことしてたらいつまでたっても特別にはなれません。ナンバー1でも2でもキープはキープ。ぐずぐずしてる内にキープ外に持っていかれますよ。頑張って💨

• << 19 キープ外ってのは新しく知り合った人のことですかね❓ キープの定義がわからんくなってきた💦 ありがとう✨ 頑張ります💪

No.13 08/11/20 01:45
匿名さん1 ( ♀ )

駆け引きやりすぎて泣かした?泣くのは不思議。
やっぱり、かまってちゃんかな?
えっとね、そういう子2人いました!常に男・男・男でしたね。元気っちゃあ、元気な人。一人でいる日はない。携帯やマンションの家賃はキープ君が払ってた。遊びなら遊びにいく専門のキープ君もいた。何故かその子が話を聞いてあげるだけのキープ君もいた。気が向けばたまにHもしてたと思う。

その一人の子が惚れたのは
年上の包容力タイプでしたよ💧体格もガッチリで、経済力もある人。でも女遊びもしてる人。
もう一人も年上の会社オーナー。妻・子持ち。他にも女遊びしてるのにベタぼれ。

沢尻エリカみたいに進んでいくんだよね二人とも何故か。

共通点は大人の魅力みたいだよ。一人は知らないけど、もう一人が結婚した相手は、やはり一回り年上だった。

理由を聞いたら
「こんな性格の自分に付き合えるのは彼くらい」だと。

父親像求めてるのかも。
長くなりました😅
何か参考になればいいですが😉

• << 20 かなり参考になります🙇 なんか俺がひきすぎて全く相手にせずに他の女の子と話してたら陰でこっそり泣いてたみたいです💦 たしかに年上好きっていってたし父親と口も聞かないくらい仲悪いらしいんでその可能性高そうです💦 俺一つ年下なんですが難しいですかね❓

No.14 08/11/20 08:08
フリーさん3 ( 20代 ♂ )

>> 8 おぉ同志が‼😸 その娘も今まで他の男と遊びに行くときは全部話してくれたんで俺はキープNo.1かなって思ってたんですが実はその中にも報告して… 写真もそーですが…
例えばお揃のストラップだったり映画とか行ったら近くのゲーセンでプリクラ撮ったり、ユーホーキャッチァーでぬいぐるみ取ってあげたり…
自分は一回一回形に残る物を思い出にしたいなと💡
ただ主さんのキープNo.1ってとこはちょっとひっかかります💧
告白とかはしたんですか⁉
No.1だろーがNo.2だろーがキープはキープですからね😱💦💦
それじゃいつまでも都合のいーままで終わっちゃいますよ🔥
自分の好きな人も寂しがり屋です‼

なんでなるべくフォローしたいなって思ってます…
ただ、自分も色んな物に視野を広げていい男目指したいと思ってます😸
しょーじき追いかければ追いかける程調子乗ると思うんで他の人にも、ちょっかい出す位が丁度いいと思いますよ✋

• << 22 そういう娘って追いかければ調子乗るし相手にしないとすねるし⤵ そのさじ加減が難しいですよね💦 デートは何回かしましたが告ってはないッス なんか振ると連絡とらないタイプっぽいんでまずはキープで一番になろうと思って ていうかキープの定義がわからなくなったんですがキープって告ってそのまま流して仲よくすることをいうんですか❓

No.15 08/11/20 08:33
匿名さん15 

主さんは、その小悪魔彼女をおとして、その先はどうしたいの❓

自分にもキープがいる状態で、でも彼女がそれ以上に遊んでるから、意地でもおとしてやるって感じがして…まるでゲームみたい💧

仮に彼女が主さんに本気になっても、主さん自身は他の女の子キープ状態を続けるつもりなの❓お互いがそうやって駆け引き楽しむなら、それもいいかもしれないけど…。

まず主さん自身が小悪魔彼女を本気で好きになってないみたいだから、おとすのは無理だと思うよ。自分は遊びだけど、相手には本気を求めるのって、とてもずるいわ。

• << 23 けっこう本気だよ ただその娘が本当に男なら誰でもいいって性格ならあきらめるつもり それならもし付き合っても安定しないだろうしね⤵

No.16 08/11/20 09:34
匿名さん16 

私も4番さんに共感します😄           唯一 叱ってくれたのが旦那さんで惚れました❤  オトシたいとか、No1になるとかって発想じゃなくて、将来の為、体の為、私自身の為に叱ってくれた事で心が動きました。     女もバカだけど💧、最終的に選ぶのは心がある人じゃないかな😄

No.17 08/11/20 09:38
寂しがり屋さん17 

そういうのが小悪魔っていうのかなぁ煜

No.18 08/11/20 10:05

>> 11 う~ん… 基本、多分だけど周りから《魔性》って言われる子って… 寂しがり屋の強がりで、追われる事に優越感、追う事に劣等感がある。だから追う… いやいやむしろその娘の気持ちがわからんのが大きいんで教えてもらえるとありがたいです👍

てことは本音で話して好きだって押しまくればいいってことですかね❓

• << 21 おはようございます🙇 ん~… 《押す》に拘りますねぇ💦 チョット違うんだけど… けど、ほのぼの恋愛は❌って書いてあるからなぁ… 何て言うのか… えっと…主さんは、彼女が本当に大切なんですよね❓ だったら有りの侭を彼女に伝えるのです。 好きだ⑳‼言われたら多分退かれちゃうと思う… 常に誰かに思われていたいタイプだろうけどストレートに来ると逃げたくなるだろうと思います。 だから主さんの相手への《好き》を伝えるのではなくて相手へ《こんな生活や愛情は自分を無駄にしているだけだ》と伝える事が大切かな…❓ なんて言うのか… 上手く言えないけど、主さんが彼女を正してあげる気持ちが大切かな…❓ ごめんなさい、解りづらくて🙏

No.19 08/11/20 10:08

>> 12 彼女にとって人間的に必要とされる存在になってみて下さい😁他の男と同じことしてたらいつまでたっても特別にはなれません。ナンバー1でも2でもキー… キープ外ってのは新しく知り合った人のことですかね❓

キープの定義がわからんくなってきた💦

ありがとう✨
頑張ります💪

No.20 08/11/20 10:16

>> 13 駆け引きやりすぎて泣かした?泣くのは不思議。 やっぱり、かまってちゃんかな? えっとね、そういう子2人いました!常に男・男・男でしたね。元気… かなり参考になります🙇

なんか俺がひきすぎて全く相手にせずに他の女の子と話してたら陰でこっそり泣いてたみたいです💦

たしかに年上好きっていってたし父親と口も聞かないくらい仲悪いらしいんでその可能性高そうです💦

俺一つ年下なんですが難しいですかね❓

No.21 08/11/20 10:16

>> 18 いやいやむしろその娘の気持ちがわからんのが大きいんで教えてもらえるとありがたいです👍 てことは本音で話して好きだって押しまくればいいってこ… おはようございます🙇

ん~…
《押す》に拘りますねぇ💦
チョット違うんだけど…
けど、ほのぼの恋愛は❌って書いてあるからなぁ…

何て言うのか…
えっと…主さんは、彼女が本当に大切なんですよね❓
だったら有りの侭を彼女に伝えるのです。

好きだ⑳‼言われたら多分退かれちゃうと思う…

常に誰かに思われていたいタイプだろうけどストレートに来ると逃げたくなるだろうと思います。

だから主さんの相手への《好き》を伝えるのではなくて相手へ《こんな生活や愛情は自分を無駄にしているだけだ》と伝える事が大切かな…❓

なんて言うのか…
上手く言えないけど、主さんが彼女を正してあげる気持ちが大切かな…❓

ごめんなさい、解りづらくて🙏

No.22 08/11/20 10:22

>> 14 写真もそーですが… 例えばお揃のストラップだったり映画とか行ったら近くのゲーセンでプリクラ撮ったり、ユーホーキャッチァーでぬいぐるみ取ってあ… そういう娘って追いかければ調子乗るし相手にしないとすねるし⤵
そのさじ加減が難しいですよね💦

デートは何回かしましたが告ってはないッス
なんか振ると連絡とらないタイプっぽいんでまずはキープで一番になろうと思って

ていうかキープの定義がわからなくなったんですがキープって告ってそのまま流して仲よくすることをいうんですか❓

No.23 08/11/20 16:37

>> 15 主さんは、その小悪魔彼女をおとして、その先はどうしたいの❓ 自分にもキープがいる状態で、でも彼女がそれ以上に遊んでるから、意地でもおとして… けっこう本気だよ
ただその娘が本当に男なら誰でもいいって性格ならあきらめるつもり

それならもし付き合っても安定しないだろうしね⤵

No.24 08/11/20 18:45
匿名さん24 ( ♀ )

すみませんが、かわいそう

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧