わからなくなった…

レス9 HIT数 2480 あ+ あ-

恋愛中級者( ♂ )
08/11/20 13:43(更新日時)

今気になってる子がいるんですけど、遊びに行ったり毎日電話とメールをしてます。
付き合ってほしいと言ったら「付き合ってもいいんですけど、あと一歩が踏み出せない。わたしの気持ちの問題なんです。」と言われましたm(__)m
彼女は浮気癖があると自分で言っていて、寂しいと他の男と遊んでしまうって言ってました。
もうわけわかんなくなってしまいました。。

No.1021819 08/11/19 15:20(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/11/19 15:54
匿名さん1 

ん~付き合ってもいいけど、1人に絞るのはキツイから、そこを認めてくれるなら🆗なんだけどな
って感じだと思いますよー

もしも浮気してしまっても仕方ないと思えるなら、それでも俺は受け止めると言えば、付き合ってくれますよ多分。

まぁ付き合っても振り回されてフラれるのがオチだと…💧やめたほうがと思います。

No.2 08/11/19 16:00
恋愛中級者0 ( ♂ )

>> 1 やっぱりそうですかね💦遊びとしてはいいってことですよねm(__)m

でも、本命になれる可能性はありますかね❓❓

No.3 08/11/19 16:04
匿名さん3 ( ♀ )

私も1さんに同感です垬

寂しいと他の人に走るって、今まで本当に好きになって付き合った事がないんだと思います渹あと裏切られた事があるとか昉彼女が寂しいです…淸条件付きで付き合うのはいい事ないし、愛は無いと思います昉

No.4 08/11/19 16:26

>> 3 お二人ともレスありがとうございます‼

僕も彼女がほんとうに人を好きになったことないんだと思います。だから、自分が愛していれば振り向いてくれるかなとm(__)m
これは自分のエゴですかね❓

• << 6 本気で好きになってもらえるまで付き合わず友達関係を続けるのはどうですか蓜踏み出せないなら踏み出すまで向き合うんです昀 個人的に浮気は相手に飽きたからするもので、寂しいから浮気するのって考えられないんで分からないんですよね焏寂しかったら他の人に求めるとか、嫉妬させたり振り向かせるために浮気するとかよりも相手に伝えればいいし、分かり合えるまで話し合えばいい事だと思うのでそれをしないなら最初からその恋愛は投げ出して来たんだと(本気じゃなかった)思います昉 彼女今までの恋愛で何か傷があるのでは蓜

No.5 08/11/19 16:48
匿名さん1 

>> 4 寂しいから遊んでしまうならいいですが、それが毎度セックスしてしまうなら😅愛とかの問題ではないような気もします💧

本当に人を好きになったことがないからなのか??
好き過ぎても逃げる気がしますね💧

絶対に寂しい思いをさせないつもりがあるなら、それを伝えてみては?
ただかなり彼女の我が儘を聞いて行動実行しなければ、口先だけの愛ととられると思います。
期待に添えない場合、あなたの愛なんてそんなものと言われて終わってしまいますね…

希望があるとすれば、彼女の期待に全て応えられる男になるしかないです。

• << 7 ありがとうございます‼ やっぱりそのように付き合っていかないとだめですよね。 大変な恋愛になりそうです。

No.6 08/11/19 17:29
匿名さん3 ( ♀ )

>> 4 お二人ともレスありがとうございます‼ 僕も彼女がほんとうに人を好きになったことないんだと思います。だから、自分が愛していれば振り向いてくれ… 本気で好きになってもらえるまで付き合わず友達関係を続けるのはどうですか蓜踏み出せないなら踏み出すまで向き合うんです昀

個人的に浮気は相手に飽きたからするもので、寂しいから浮気するのって考えられないんで分からないんですよね焏寂しかったら他の人に求めるとか、嫉妬させたり振り向かせるために浮気するとかよりも相手に伝えればいいし、分かり合えるまで話し合えばいい事だと思うのでそれをしないなら最初からその恋愛は投げ出して来たんだと(本気じゃなかった)思います昉

彼女今までの恋愛で何か傷があるのでは蓜

• << 8 ありがとうございます‼ 僕もほんとうに好きならそんなことしないはずだと思いました。 だから、ほんとうに好きになってもらいたいと思って。自分がなってもらえるかわからないですが。 彼女は昔の彼の時に、寂しくて他の男と遊んでしまって、自分はそういう女なんだ、最低だと自分を責めてどうでもよくなってしまって彼氏いても他の男と遊ぶんだと思います。 長々失礼しました。

No.7 08/11/19 23:20

>> 5 寂しいから遊んでしまうならいいですが、それが毎度セックスしてしまうなら😅愛とかの問題ではないような気もします💧 本当に人を好きになったこ… ありがとうございます‼

やっぱりそのように付き合っていかないとだめですよね。
大変な恋愛になりそうです。

No.8 08/11/19 23:29

>> 6 本気で好きになってもらえるまで付き合わず友達関係を続けるのはどうですか蓜踏み出せないなら踏み出すまで向き合うんです昀 個人的に浮気は相手に… ありがとうございます‼

僕もほんとうに好きならそんなことしないはずだと思いました。
だから、ほんとうに好きになってもらいたいと思って。自分がなってもらえるかわからないですが。
彼女は昔の彼の時に、寂しくて他の男と遊んでしまって、自分はそういう女なんだ、最低だと自分を責めてどうでもよくなってしまって彼氏いても他の男と遊ぶんだと思います。

長々失礼しました。

No.9 08/11/20 13:43
匿名さん3 ( ♀ )

>> 8 でも『前までは』ですよね坥自信があるなら付き合うのもありだと思います焄けど、もう少し彼女と何処かに遊びに行くとか会話をもっとして仲を深めるのはどうですか蓜曖昧な状態で付き合っても好きなら苦しいと思いますし、もっと主さんも知ってもらえるように昕

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧