注目の話題
35歳以上は無理なのですか?
義母との関わり方
妊娠中から旦那が無理になった

男女問わず聞きたいです

レス149 HIT数 17313 あ+ あ-

社会人さん
08/11/21 01:07(更新日時)

私は酒癖が悪いというか開放的になるんです。例えば気にいった男性がいると男性の足に乗っかって人前で正面抱っこ(座位みたいな)したりキスしたり、男のちん○んを掴んだりしたりしてるみたいです💧男性はそんな女を彼女にしたいと思いますか?まだ、その男性とはセックスはしてないようですが…ちなみに私は彼氏います。
また、女性は私のような女をどう思いますか?

No.1021721 08/10/06 18:24(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.16 08/10/06 22:44
社会人さん0 

回答ありがとうございます。
昔はもっと酷くて、道路で寝てたり、人前で裸になったりとかしてました💧
地方からというのもありますが友達も少なく似たような人ばかりです。ただ、私以外酒は飲まないので私のようにはなりませんが💧
彼氏には束縛マンなので当然話せません。

私のような女は本気にはなってもらえないですよね。

• << 19 本気もなにも、彼にはバレたら間違いなく捨てられるよ✋恥ずかしくて連れて歩けないでしょ💨 自分の彼が、飲みの席で女を抱いていたり、胸を揉んでいても平気だとしたらビックリです💧 少しは懲りて、飲まれるまで飲まないよう気をつけるか(自制をする) 周りが飲まない人達なら、いっそ禁酒されては? 田舎から出てきて友達が少ないのはわかりますが、それによって少ない友達でさえ呆れていなくなりますよ✋
  • << 20 主さんがお酒を止める気があるなら大丈夫ですよ✨周りが飲まないなら酔った状態が理解できないし、主さんをみて引いてると思います💦 彼と結婚を考えてるならお酒を止めれば義家族や親戚の前で醜態をさらすこともないです☝

No.27 08/10/07 04:07
社会人さん0 

主です。ありがとうございます。
彼氏の事は好きだけど私は男性からモテたいとは思っています。

記憶はいつも無くしていてあとで状況を聞いたりします。男性から胸とかも揉まれていたみたいです💧
いつも後悔はしてるんですけど周りが楽しければそれでいいと思ってます。
彼氏の前では素は出せません。私は腹黒いので彼氏の前では女らしくしてます。
仲のよい男友達からは(酔った勢いでキスした男性)男っぽいとか野生児とか言われてるけどその男性の事は私と似てるので私は好きです

• << 29 だからさ、モテたいとか野性児が好きとか言ってる時点で、今のその彼氏の事が本当は好きじゃないんだよ つか、もしその彼氏と別れても、その考えじゃ同じ繰り返しだし、よしんば、二股なんてかけてもバレたら両方に捨てられるよな 俺なら捨てるよ、だって君、男からしたら一番やなタイプだもの 後まだ外見とか抜きにして本当の意味でいい男に出会ってないんじゃないの?
  • << 30 ごめん、間違えた、野性児ってのは君が言われてるって事ね
  • << 32 周りは全然楽しくないと思うよ。 楽しくっても瞬間的。 介抱に帰り道の心配で、ウンザリです😩 だって男性方も、おっぱい揉みたいなら色んな女の子が揉ませてくれるオッパブに行けば良い訳だし、知人なんだから気を遣うに決まってるじゃない💧 気を遣うのは主さんにだけじゃないですよ。 居酒屋店員の冷たい視線(他のお客様も居るのに…)、女性陣からの冷たい視線、男性同士も色々あるでしょうね。 だって記憶はあるんですから😥 主さんの好きなカレも、そんな中に放り込まれてるんですよ… エロスなお店だったら、介抱したり帰り道の心配をしてあげる必要も無いですが…主さんいつも誰かに迷惑かけてますよ。 心底。
  • << 33 主さん…💧主さんの行動はモテるなくなりますよ⤵ 記憶をなくすほど飲んで体を触らせる女性より、飲みながら会話を楽しめる女性の方がモテます。主さんの年齢がわからないですが年と共に《若いね~😁💦》から《いい年して痛い人😱》の評価になりますよ。 あと同席している女性からは嫌われるでしょうし、嫌われてなければ《酒の席でのお触りを自分から引き受けてくれる人》と思われてると思います。 楽しいのは主さんと触ってる人だけですよ😱😱
  • << 36 そんな君に惚れてしまいます溿
  • << 66 ♂です。 私は主サンに全面的応援!です。 特に「彼も好きだけどモテたいと思っている」ってのが正直だしいいです。 その気持ちの持ち方が、もう少し経った将来 きっと他の人っ差をつけますよ。ずきっと綺麗で居られるでしょう。 飲み会の席でそーゆーエッチになれる子って、盛り上がって楽しいですよね。 少なくともそんな場で過敏に潔癖な反応する子より… でも、一緒の女性陣からしたらやっかいな存在なのは間違いないでしょ。そこはなんとか考えないと。 女性から多く批判のレスが入ってるのは、実は彼女たちは心底では妬んでいるって証拠。分かんないとか不快だとかだったらほっとけばいいだけなのにね。 多分そんな人ほど私のカキコにもまた過敏に反発されるんでしょうけど。 最後に...「こんな女を彼女にしたいと思いますか?」って質問だけは どう考えてもヘンですよ。 いじょ-自分の考えを貫いてみて下さい。

No.39 08/10/07 12:50
社会人さん0 

主です。あとで聞いたのですが、ちん○ん掴んだ時、その男性からは『おーい!やめろ』と注意はされたそうです。あと、膝枕させたり膝枕してる時に相手の顔に胸を押し付けたりもしてたみたいです😳
彼氏は束縛はするけどプロボクサーで身体がすごくいいんです。悪い人でもないから離れられません。なので私の醜態は絶対見せられません。今回の飲み会は特に気を許せる人達でした💧
私は23歳です。
私は確かに彼氏の前では猫をかぶってます。今まで愛想つかされ続けたから。彼氏の前だけでもいい女でいたいです。結婚も考えてるし

• << 42 彼氏の前だけでも…って彼氏から離れたくないなら治す。もしくは飲みに行くのをやめたらと思いますが❓❓ 23…社会人ですか❓ 特に気を許せる人達の時だけですよね❓場はわきまえているようなので安心しましたが。 その人が気になる相手❓やられてもいいと思ってます❓ 結婚考える程なら、いい加減学生気分を卒業する方向で考えてみてはどうでしょう❓ 何かの拍子に彼氏の耳に入る可能性は0じゃないですし。結婚考える程の相手なら、もっと大切にすべきですよ。今までの事を後悔しているなら、主さんが変わらなきゃ…。。いつまでたっても当時のままですよ。
  • << 43 結婚?極端だよな モテたいとか言ってる時点で結婚後も癖が出そうだな、自意識過剰っぽいし 出ないとは、言い切れないでしょ 結婚とか彼氏の前でいい女でいたいとか言う前に、やる事あると思うぞ
  • << 50 未だにスレの真意が見えてこないけど?? むしろ醜態をジワジワさらしていって🐱 これ🐟釣りなんじゃないの?

No.70 08/10/09 02:29
社会人さん0 

主です。私は裏表は激しく彼氏の前では女っぽくしてますが、友達の前ではシラフでも下ネタ平気で言います。彼氏の事好きだけど束縛マンなのでストレスはたまります。
彼氏の前では絶対に深酒はしません。彼氏のいない時だけです。
最近は遊ばなくなったのでうまくはいってます。有名になりかけてる(8戦7勝1敗6KO)プロボクサーなので身体はとにかくいいし悪い人ではないので周りからは何かと反対されてますが手放せません😍

No.71 08/10/09 02:30
社会人さん0 

主です。女は裏表あるし腹黒いですよ。男はそれを知らないだけです。

• << 74 悪いけど『女は』って総評しないで欲しいわ✋ 変態趣味な人と一緒にされたくないし🚬🐱 せめて『私は』にしてくれない?💨
  • << 80 いやいや女ひっくるめて皆一緒にしないで下さいよ💨 私は主さんみたい裏表ある生き方無理😣 好きな人の前では巣の自然体な自分を遠慮なく見せますよ🎵 それでも別れはいつも私が飽きたからとかで男からってのはありませんでしたね~😉 巣の主さんってよっぽど…なんだね。ボクサーの彼氏かわいそう😢 飲み会はやっぱり分かってやってるんだ💨その計算ウザいから止めましょう😁 いつの間にか自分の計算人生自慢になってますが…皆のレス読んでる?💧

No.73 08/10/09 02:46
社会人さん0 

>> 72 主です。ちん○ん掴んだ時はさすがに相手に注意されました。でも、周りが楽しければ汚れ役を買ってでます。目立ちたいので。

私は常に計算していてまだ決行はしてませんが今度は新しい携帯買って前の携帯を折って壊そうと考えてます。そうすれば彼氏も信じてくれるだろうし。実際は男友達のアドレスはニ台目の携帯に保存してるから平気です。
私は彼氏とは結婚も考えてるけど私は子供はほしくないし(彼氏は子供ほしがってるけど)エッチの時は中に出させといて次の日に産婦人科に行きピル飲んでます。

• << 76 そんな計算ばっかしてると裏目に出るよ💧素を出さずに結婚したらいずれうまく行かなくなるし😥大体主さんは子供いらなくて彼氏は欲しいとゆってる時点で結婚はしない方がいいです。あとアフターピルは体に負担が大きいから、避妊したくて飲むなら低用量ピルを毎日飲んだ方がいいと思います。
  • << 88 ちょ、ちょっと待って💦 だんだん内容が過激(🎣っぽい)になってきてますよ💦 相談でも意見聞きたい訳でもなさそうだし💦 もしや、自分が嫌いな酒乱でみっともない女の話を、あたかも自分の事のように書いて、みんなにボロクソ言わせてストレス解消✨とかいう計算じゃないですよね❓❓

No.75 08/10/09 02:52
社会人さん0 

主です。
私は今まで素を出して愛想つかされ続けたので重い恋愛はしたくないし彼氏の事大好きだから計算しても結婚するまで素を見せないようにしようと思います。彼氏の母親の前で彼氏を説教したりはしてます。あまり彼母からはよく思われてないようですが。イイ子でいるようにはしてます。

• << 77 素を出して上手くいかないのは、コレを見ていてわかるような気がしますね😒 何ら滲み出るものがあるんでしょう… 結婚するまでって、結婚して『素』を出したら最悪離婚じゃないですか?? 戸籍に無駄な×が付くだけ🐱 それは【利】なのか【馬】なのか紙一重発言ですね(笑) 折角の腹黒仮面計画台無しですよ~⁉ 棺桶まで『素』は持っていったほうが利口です✋ 結局このスレは、自分の素と計画を話したかったって感じなんですね
  • << 89 う~ん…彼氏が大好き… 好きな理由は 「悪い人ではないし、身体もいいから(ボクサー)手放せない😍」 …結婚には向かない気がする💧 お笑い芸人とか、夜のお水系の仕事とか、人を喜ばせる仕事でもしたらどうだろう。 そして、それを理解してくれる人がいれば結婚もいいかもしれない💦 彼氏はたくさんいてもいいけど、結婚はしちゃダメだ💧 いつか旦那になった男の面子を潰す日が来るだろうから😱
  • << 91 こんなしょーもない女いるんだぁ😲‼ しょーもない女にはしょーもない男しか寄ってこないんだね😵 かわいそうに…💦 主の言ってる女って、どうせ自分の周りにいる女でしょ?『類は友を呼ぶ』っていうからね😉✨ まっ、主程度の女なら裏表ある女しかいないんだろうね。。 かわいそうに…😢
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧