振ったあとになって、好きになってしまいました
高校生です。
ある人から2週間前に告白されて、遠距離になるからどうしても付き合うことはできない、と言って振りました。
しばらくの間メールだけは付き合って欲しいと言われたので、昨日まで毎日メールをしていました。
今日、「今までメールしてくれてありがとう。やっと気持ちに整理がついたよ。もう頼ることもない。いままでありがとね、ばいばい」って言われたんですけど、私は2週間の間にいつのまにか彼のことを好きになっていたことに気付いてしまいました。
2度も告白されて、絶対付き合えないと何度も理由を言いました。
でも今頃になって彼と離れたくないと思っている自分がいます…。
私はどうしたらいいでしょうか?
皆さんだったらどうするか、教えてください。
お願いします、すごく困っています。
タグ
新しいレスの受付は終了しました
いなくなってから気付くこともありますよね😥
多分、相手によっては何を今更と思う人もいると思います。
嫌われる覚悟で真剣な気持ちを今すぐ彼に伝えるかどうかは主さん次第ですよ!
もしダメだったら後悔の嵐だと思いますが、時間が解決してくれます💧
次は同じようにならないよいにするしかないと思います😥
許してくれる人も中にはいると思いますが、
私の経験上ムリでした💧
次の日、電話も拒否られメールで謝りましたが『悪いけどもう遅いわ』と返ってきて また謝りの返信しましたが彼からの返信は来ず終わりました✋
今は新しい彼氏ができてなんとか立ち直りましたよ💪✨
レスありがとうございます。
彼はメールで「もうこれ以上メールでつきまとって迷惑かけられないし…。」とも言っていました。
彼は、「私とはもう関わりたくない」っていう意味で言っているのでしょうか?
何度も質問すみません。
さすがに2回も相手をフってしまっているから…もしかしたら良い返事を期待できないかもしれませんが、主さんの気持ち伝えた方が良いと思う‼きっと伝えなかったことを後悔すると思うから😌「2週間の✉で私の気持ちに変化が起きました。距離よりもあなたの存在の大きさに気付かされました」って。
もたもた考えてる時間内より‼
早く気持ち伝えないと‼
頑張って素敵な恋愛してください🍀
彼はメールの最初に、「さんざん迷惑かけて、もうこれ以上つきまとえないから…」って言っているんです。
“それってまだ未練あって言っているんじゃないの?”っていうアドバイスも受けました。
どう思われますか?
彼と付き合いたいです。その気持ちは変わりません。
彼は私に3年も片思いしていてくれたみたいで、振ったとき相当なショックを受けていたようです。
今日のメールはどういう気持ちで打ったのかな…。
「もうこれ以上つきまとって迷惑かけられないし…」これだけが理由だったら、すぐに告白できるのですが…。
そうですか?
実は彼の友人から聞いた話では、振られたショックのあまり鬱っぽくなっていたという話で…なんか心配です。
“それほど愛されていたのなら、告白すれば付き合えるよ”って言われました。
この言葉を信じるべきでしょうか…
失って初めて気付くものがある✨
意味が深いですね☝
これからはあなた次第ですよ‼😊
今からでも、遅くない。行く。
諦めて終わりにする。
未来を変えるのはあなた次第☝✨
ここの住人が意見を述べてもそれは『アドバイス』に過ぎません😚
時間はあまり無いと思います。
ガンバって‼😃
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
先生なのに…0レス 14HIT こおり (10代 ♀)
-
彼氏のお泊まりデート中の行動4レス 60HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
アドバイスをください。3レス 56HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
モラハラ3レス 97HIT 恋愛好きさん (40代 ♀)
-
吉田優さんと鈴木友梨さんの出来事0レス 33HIT 恋愛好きさん (40代 ♂) 名必 年性必 1レス
-
彼氏のお泊まりデート中の行動
主さんが住んでるアパートだから、下手に断ったりしたら主さんに悪影響ある…(匿名さん4)
4レス 60HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
先生なのに…0レス 14HIT こおり (10代 ♀)
-
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 615HIT 社会人さん (20代 ♀) -
彼女が細かい?
彼女は時間をちゃんと守る人なんだろうね。 そういう人の気持ち、主さん…(匿名さん10)
10レス 178HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
連絡交換したい
皆さんも言っていますが、止めた方がいいです。 でも、方法が無いわ…(匿名さん10)
10レス 141HIT 片思い中さん (20代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 69HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 66HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 87HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 128HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 500HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 145HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1787HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 69HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 211HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) -
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 314HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
25レス 367HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
9レス 177HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
8レス 163HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
16レス 192HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
10レス 202HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) - もっと見る