後輩とのメール💦

レス2 HIT数 1400 あ+ あ-

片思い中さん
09/01/25 23:26(更新日時)

上手くまとめられずメチャ長文です😭

私は大学一年生(19)の♀なのですが、現在同じ学科に気になる人がいます❤
学科の授業では必ず会いますし、同じ授業になることも多いので割と仲はいい方です。
最近彼と同じ部活に入り、前よりも会う機会と話す機会が増えました❓

しかし、彼と話しているうちに知ったのですが、彼はよくメールをする仲の良い女の子がいるんだそうです。
私の通ってる大学は現在小学校~大学一貫制なのですが、その子(以下JKちゃん)はそこの高校生なんだそうです。
彼もそこの出身なのですが、彼が高校生の頃JKちゃんは中学生だったそうでどういう風に知り合ったかはよくわかりません💦
しかし彼は高校から入ったらしいのでJKちゃんとは長年の仲ということではなさそうです。今までの彼の言動からして付き合ってる可能性も低いです。
ちなみに、私は違う高校の出身なので、彼にあったのは大学で初めてです。

続く

No.1013562 09/01/25 23:09(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/01/25 23:10
片思い中さん0 

続き

で、先日、彼にJKちゃんとのメールのやりとりを見せられ「こいつのメールはいつもウケる😚」と非常に楽しそうに言われました😭内容は本当におもしろく、彼がそういうのもわかるんですが、私としては正直複雑な心境なわけで…
彼がその時やたら楽しそうだったので、「じゃあJKちゃんが大学入ったら部活に誘えば?」とちょっとムキになってその後もつい何度か言ってしまいました💦
うちの部活は女子部員が少なく、今も勧誘活動で大変なのでそう言ったのですが、「お前JKに何の恨みがあんだよ(笑)」と返されました。部活に誘うのは悪い事じゃないと思いますが…どうやら私のやきもちが彼に伝わってしまったようなのです。
それから彼はわざとJKちゃんの名前を出すようになりました。私がドイツ語の勉強してる時も「『JKが好き』ってドイツ語でどう書くの?」とか言ってきたり…😱丁寧に教えてあげましたが😹

続く

No.2 09/01/25 23:26
片思い中さん0 

ここで、皆さんに質問したいと思います❓

①彼が私に送るメールも用事の時に必要な分だけしかないので、私も同じようにしています。(わざと用事作って送ることもありますが😸)返信は深夜でもすぐしてくれます。
しかし、できれば1回ごとのメールの回数を増やしてもっと会話したいと思うんです。
メール自体は苦手ではないようなので、きっかけが大事だと思うのですが…
用事の後に少し関係無い話してつなげるってのはアリでしょうか??その他にも何かいいきっかけ・メールの仕方あったら教えてください!

②JKちゃんは彼と私より仲がいいのは承知ですが、メールをわざわざ残して後でまた見たり、というのはやはり恋愛対象として好きだからでしょうか…😿
それから、私にわざと「JKが好き」とかいうフレーズを言うのは、私の気持ちが彼に伝わってしまったから、暗に「俺はお前じゃなくてJKが好きなんだ」という事を私に伝えたいのでしょうか?最近でもJKちゃん絡みのことをわざとらしくぽろっと言うことがあります。

長文すみません😱ぜひアドバイスをくださるとうれしいです。
よろしくお願いします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧