長く付き合った恋人と別れた人
最近彼氏と別れました😔一年半付き合っていて同棲していました…
段々すれ違っていき別れました。
まだ凄く好きですが…戻ることはできません。
別れて1ヶ月たちますが辛くてしょうがないです。
そろそろ前向きになりたいのに😔
料理を作っても自然と2人分作ってしまったり、朝起きた時に隣を見たり…生活にも染み付いちゃっていてなかなか立ち直れないです。
長く彼氏と付き合っていて別れた事があったり、同棲していて別れた事の経験がある方がいたら…
どうやって立ち直ったか、その後の心境や状態など…どうか教えて下さい😢
不倫も恋愛ですが、不倫は反対なので不倫の恋愛の場合はスルーして下さい😔
すみません⤵⤵
新しいレスの受付は終了しました
今まで何人も同棲しつきて、①~②年はざらで長くも感じず&自分からバイバイしているので引きずることは全くないです。
③年半付き合った彼も、自分からバイバイしましたが、③ヶ月後やり直したくて会いに行ったら、バツ①の女を連れ込んで同棲していたり(笑)
東京で一緒に暮らしていたら、いきなり勝手に田舎で就職すると遠距離になった彼もいたり…(②年付き合う)
これは私が田舎に住むなんてホント無理なので
話をつけて別れましたが
好きだけじゃどうにもならないことは、いくらでもあるんです😅
忘れるには次の恋をするのが①番✨
引きずったって何も変わらず、ネガティブで惨めな自分しか残らない💨
そんなの時間の無駄ですもん😁思い出は思い出。現実を生きて行けば立ち直ります👍私はですが
- << 4 レスありがとうございます✨ 色々経験があるんですね❗ 1つ1つ乗り越えてこられて凄いです😊 引きずってちゃダメだってのは分かるんですが… なかなかまだ過去として受け止める事が出来ず。彼以上の人はいない…と思ってしまいます😔
俺は四年付き合って結婚しよう思ってた相手と別れて半年引きずったね。
引きずることは決して悪いことじゃないでしょ。その痛みの分だけあなたが人のこと愛せる能力があるってことなんだし、後で振り返ったときその痛みも大切なものになるよ。
世の中腐るほど男と女いるんだから、他の男見えるようにしっかりアゴ上げて、少しずつ前に進んで下さい。
夜中にスミマセン😭
私は3年付き合った彼と別れてから、友達に遊んでもらいました😁
カラオケに食事にスノボーに😃連れまわしてもらい、気持ちが紛れて明るくなりましたね。
次の恋をするエネルギーも湧いてきました☺
結局半年位沈んでましたけど、どうにか立ち直り次の恋にも出会い、その彼とのことは思い出になりました😉
なるべく彼を思い出す時間を作らないように、仕事なり趣味なり、私のように友達なり、少しずつ頑張ってみませんか😊
長文ごめんなさい🙇
- << 9 レスありがとうございます✨ 友達って本当にいいですよね😢 私も今とても友達に助けられてます。 楽しいのに涙出てきたり、笑えてるかな⁉と…思ってしまう時もありますが😔 だんだん思い出にしたいと思う気持ちもあるんですけど、忘れたくない!思い出にしたら過去って認めてるようで…今の私には辛いですが、少しずつ受けとめていきたいです。 そして私の場合は浮気もされてしまったので男の人を恋愛的な信用を持てなくなっていて、疑う気持ちが強く…それも解消していかないといけないと実感してます😢 頑張ります。体の一部がなくなったような気がしますが…半年後の自分をイメージしていきたいです😊
私は③年つきあった人と別れました。
彼が私に対して当たり前みたいな感じ(悪い意味で)になってしまって、彼との幸せな未来が想像できなくて別れました💧
私からフッたので立ち直りとかは特にうまくアドバイスできないかもしれませんが、主さんが、あのまま彼とつきあっていて幸せになれていたか、お互いの嫌なところも受け止められていたか…
そう考えた時にどうですか?
別れがあるから出会いがある。
私は今結婚して幸せです😄
- << 10 レスありがとうございます✨ 私の彼も私がいるのが当たり前…となっていました😔 それどころか私は飽きられてしまい浮気されました😢 今一緒にいても私は幸せじゃなかったと思います。 けれど、私のここが悪かったのかも…こうしてれば…など考えてしまいます😔 多分そうしていても結果的にダメになってしまったと思いますが。 今は新しく出会った人と結婚していて、幸せそうに感じました☺羨ましいです✨ 私もそうなりたいですが…長く付き合ったらまた同じように当たり前になって浮気もされて…繰り返されるようで怖いです😢
>> 6
夜中にスミマセン😭
私は3年付き合った彼と別れてから、友達に遊んでもらいました😁
カラオケに食事にスノボーに😃連れまわしてもらい、気持ちが紛…
レスありがとうございます✨
友達って本当にいいですよね😢
私も今とても友達に助けられてます。
楽しいのに涙出てきたり、笑えてるかな⁉と…思ってしまう時もありますが😔
だんだん思い出にしたいと思う気持ちもあるんですけど、忘れたくない!思い出にしたら過去って認めてるようで…今の私には辛いですが、少しずつ受けとめていきたいです。
そして私の場合は浮気もされてしまったので男の人を恋愛的な信用を持てなくなっていて、疑う気持ちが強く…それも解消していかないといけないと実感してます😢
頑張ります。体の一部がなくなったような気がしますが…半年後の自分をイメージしていきたいです😊
- << 11 そうなんですか😔 実は私も浮気されました💧 初めて長くお付き合いしたのに3股されました⤵ そのあと付き合った人にもまたしても3股…💧 それなので、信用というか不信感はかなり尾をひいてます😔 彼が代わってもそれは続きました。 でも、今の旦那は私のその気持ちをわかっていてくれるから心配させるようなことはしません😃 旦那は過去の恋愛でフラれてばっかりで、奥手なタイプだったそうです。 だからこそ、私の気持ちを話して理解してくれたのかも😉 そんな人もいますから、もう少し泣いてすっきりしたら視野を拡げてジャンプしてみてください😊 忘れろってのは無理ですよね、オブラートに包んでしまいましょう😊 楽しく毎日が過ごせるように、一歩ずつ進んでみませんか☺
>> 7
私は③年つきあった人と別れました。
彼が私に対して当たり前みたいな感じ(悪い意味で)になってしまって、彼との幸せな未来が想像できなくて別れま…
レスありがとうございます✨
私の彼も私がいるのが当たり前…となっていました😔
それどころか私は飽きられてしまい浮気されました😢
今一緒にいても私は幸せじゃなかったと思います。
けれど、私のここが悪かったのかも…こうしてれば…など考えてしまいます😔
多分そうしていても結果的にダメになってしまったと思いますが。
今は新しく出会った人と結婚していて、幸せそうに感じました☺羨ましいです✨
私もそうなりたいですが…長く付き合ったらまた同じように当たり前になって浮気もされて…繰り返されるようで怖いです😢
>> 9
レスありがとうございます✨
友達って本当にいいですよね😢
私も今とても友達に助けられてます。
楽しいのに涙出てきたり、笑えてるかな⁉と……
そうなんですか😔
実は私も浮気されました💧
初めて長くお付き合いしたのに3股されました⤵
そのあと付き合った人にもまたしても3股…💧
それなので、信用というか不信感はかなり尾をひいてます😔
彼が代わってもそれは続きました。
でも、今の旦那は私のその気持ちをわかっていてくれるから心配させるようなことはしません😃
旦那は過去の恋愛でフラれてばっかりで、奥手なタイプだったそうです。
だからこそ、私の気持ちを話して理解してくれたのかも😉
そんな人もいますから、もう少し泣いてすっきりしたら視野を拡げてジャンプしてみてください😊
忘れろってのは無理ですよね、オブラートに包んでしまいましょう😊
楽しく毎日が過ごせるように、一歩ずつ進んでみませんか☺
- << 13 レスありがとうございます✨ 苦労されたんですね😢 今自分だけ世の中で取り残されたような不幸な気持ちでいましたが…私より辛い思いをして、そしてそれを乗り越えた人がいると思うとすごく力を貰えました。私もクヨクヨしてばかりじゃダメですよね😊 1日1日強く前向きになってると思うのにいきなり沈んで振り出しに戻った気分になってしまいます。 あなたのように素晴らしい旦那さんができたら本当に本当に幸せだと思います。 私もそうなりたい…自分に自信がないし怖いけれど…本当にいつかそんな幸せ掴みたいです✨
こんにちは🙌
くいいレスがすごく多いですね😃✨
恋愛ばかりにとらわれずに
自分のやりたいことをやってみたらいかがですか❓❓
自信がつきますし、明日に繋がるパワーが出ます🙌🙌
私はそうしています
- << 14 今少しずつ…本当に少しずつですが自分に自信をつけようと趣味や勉強を頑張っています。 彼氏といた時間が長かった為空いた時間が多いという事もあって… 別れて自然と痩せれたので髪型かえたり外見も少し頑張っているのですが… なんの為にやってるのか分からなくなります。勿論自分の為ってていうのは理解はしてるんですが… すごく色々な面で頑張っていた時期に浮気をされたので… これから頑張ってても私は浮気される気がしてしまってしょうがないです。 今本当に私以外の人が魅力的に見えます。浮気相手の女の人をよく知らなかった為か…あの人かなこの人かな…なんて電車で考えて、 私は周りの人よりブスで特技もなく魅力がないんだ…て考えてしまいます😔
>> 11
そうなんですか😔
実は私も浮気されました💧
初めて長くお付き合いしたのに3股されました⤵
そのあと付き合った人にもまたしても3股…💧
それな…
レスありがとうございます✨
苦労されたんですね😢
今自分だけ世の中で取り残されたような不幸な気持ちでいましたが…私より辛い思いをして、そしてそれを乗り越えた人がいると思うとすごく力を貰えました。私もクヨクヨしてばかりじゃダメですよね😊
1日1日強く前向きになってると思うのにいきなり沈んで振り出しに戻った気分になってしまいます。
あなたのように素晴らしい旦那さんができたら本当に本当に幸せだと思います。
私もそうなりたい…自分に自信がないし怖いけれど…本当にいつかそんな幸せ掴みたいです✨
>> 12
こんにちは🙌
くいいレスがすごく多いですね😃✨
恋愛ばかりにとらわれずに
自分のやりたいことをやってみたらいかがですか❓❓
自信がつ…
今少しずつ…本当に少しずつですが自分に自信をつけようと趣味や勉強を頑張っています。
彼氏といた時間が長かった為空いた時間が多いという事もあって…
別れて自然と痩せれたので髪型かえたり外見も少し頑張っているのですが…
なんの為にやってるのか分からなくなります。勿論自分の為ってていうのは理解はしてるんですが…
すごく色々な面で頑張っていた時期に浮気をされたので…
これから頑張ってても私は浮気される気がしてしまってしょうがないです。
今本当に私以外の人が魅力的に見えます。浮気相手の女の人をよく知らなかった為か…あの人かなこの人かな…なんて電車で考えて、
私は周りの人よりブスで特技もなく魅力がないんだ…て考えてしまいます😔
>> 15
付き合ってる間は…具体的には大学でスポーツをしていているのでそこの総務をしたり、ゼミ長をしたり、語学の勉強をして留学をしたりしてました。
そういう活動で頑張ったというのもあるんですが…
それより、悪い結果になったんですが彼氏に対して頑張りました。初彼で…彼は複雑な環境で生きてきていて、親がいなかったりして家庭料理手料理を食べた事がない、喜怒哀楽を人に話した事がない(彼が言うには男は友達同士でもそんなに話さない)と言っていて…
私は料理やお弁当や洗濯とか話しをいっぱい聞くようにとかしたんですが…都合のいい女半分家政婦みたいな人になってしまいました。
尽くせば絶対愛され続ける!(多分私の両親がそういうタイプでそれを見てきた為)幸せになると私は勘違いしてました。
でも…やっぱり好きだと尽くしたくなりませんか⁉
やっぱ喜んだりしてもらうと嬉しくて嬉しくて…
だけど愛情の押し付けだったと思うし重たい女だったと思う…多分女として見られてなかったと思います😢
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
対面で座るのが嫌0レス 47HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
なんて励ましたら、2レス 56HIT 恋愛中さん (10代 ♀)
-
初体験が彼氏以外だった女子と交際できる?9レス 124HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
本気なのか、遊びなのか?3レス 62HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
どう思いますか?4レス 78HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
心広くなったほうがいいかな?
前半については自身でわかっていることかと、敢えてぼかした書き方をしまし…(匿名さん36)
45レス 906HIT 萌々香 (20代 ♀) -
初体験が彼氏以外だった女子と交際できる?
初体験か誰だったとか相手に聞いたりしないからそんな事をわざわざ聞いたり…(匿名さん9)
9レス 124HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
これって脈ありですか?
ありがとう これって脈ありっぽいですか?(学生さん0)
2レス 40HIT 学生さん (10代 ♀) -
なんて励ましたら、
好きな人の短い前髪を見て短いのもいいと言ったから彼氏は傷ついたのです。…(匿名さん2)
2レス 56HIT 恋愛中さん (10代 ♀) -
対面で座るのが嫌0レス 47HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 84HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 74HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 648HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 92HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 133HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 648HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 147HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1792HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 84HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 216HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
96レス 1374HIT 匿名さん -
子供の友達(という名の問題児)に怒っていい?
小学生の子供がいます。 近所の子が数人集まって遊びの誘いにくるのですが、一人外面の良い子の扱いに困…
14レス 221HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
富裕層になりたい
富裕層になりたい。 富裕層になって、下々の人間に、 「膝まづけ!!」 と、言ってみたい。
11レス 218HIT 社会人さん ( 男性 ) -
頼むから選挙に行ってくれ
頼むから選挙に行ってくれ… 誰がなっても変わらない 選挙に行く意味が分からない 行くのがめ…
14レス 262HIT おしゃべり好きさん -
俺はヒマ人だが、君もヒマ人か?
俺はヒマ人だが、、、ここに来る人はヒマだから来るのか?
25レス 259HIT 社会人さん - もっと見る