注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
どうしても結婚したいです。
わたしが悪いですか?

別れの理由

レス4 HIT数 1990 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
08/09/28 02:32(更新日時)

遠距離恋愛です。彼は会ったときは優しく、連絡もくれます。しかし、距離が離れると、彼はよく遊びにでるんですが、朝からメールも電話もなく、私からしなければ、日付が変わってからなんてときもあります。女と会ってないことは、周りの友達から聞いていたのでいいのですが、さすがに彼からの連絡がないのは辛く、別れたいと思ってしまいます。
その気持ちを伝えると、「連絡出来んかった。用があったんやから、出来んやろ」の一点張り。
私が進学で地元を離れたため、遠距離になったので、私が地元にいれば…と思ってしまいます。進学したことは後悔してませんが、彼のことを考えると、やるせない気持ちになります。
「連絡がない」という理由だけで別れるのはおかしいのでしょうか❓
「彼はそんなんで別れるとか言わんで、努力しろ」と言います。
意見を聞かせてくださいm(._.)m

タグ

No.1001746 08/09/28 01:15(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/09/28 01:27
匿名さん1 ( 10代 ♀ )

初めまして。私もすごく遠距離ではないですが、なかなか会えない彼がいます。やっぱり会えないときはメールぐらいは欲しいですよね…。私も同じように、連絡取れないのが辛くて別れたいと思うことありますよ。でも彼が好きなので別れる方がやっぱり嫌なので頑張ってます何か熱中出来る趣味でも作れば辛さも少しは無くなるかなーとか考えてます。

• << 3 レスありがとうございます昕 やっぱりメールが欲しいと思いますよね。 他に熱中できるものですか…それは彼にも言われました。私も色々探して、時間を潰してきましたが、ふと手があいたときや、寝る前はやはり寂しくなります。 今は寂しいという気持ちが強く、好きなのかはわからなくなっています(-_-#)

No.2 08/09/28 01:33
社会人さん2 ( 20代 ♀ )

普通なら連絡がないって理由だけで結論を出そうとするのは早いと思いますが、遠距離だからこそ不安になってしまうんですよね❓
むしろ彼の方こそ、主さんの不安を少しでも取り除いてあげるために、できるだけ連絡をとるよう努力してほしいと思います❗

• << 4 レスありがとうございます昀 そうですね…離れてるからこそ、連絡が欲しかったです…。 まだ仕事でとかなら、連絡なくても理解できたのかもしれませんが、ほとんど遊びにでてのことが多いので、辛いのかもしれません。 彼は「連絡できたらする」と言いますが、する気がないように感じられます。 付き合うってなんだろう…と考えてしまいます(-_-)

No.3 08/09/28 02:25
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 初めまして。私もすごく遠距離ではないですが、なかなか会えない彼がいます。やっぱり会えないときはメールぐらいは欲しいですよね…。私も同じように… レスありがとうございます昕
やっぱりメールが欲しいと思いますよね。
他に熱中できるものですか…それは彼にも言われました。私も色々探して、時間を潰してきましたが、ふと手があいたときや、寝る前はやはり寂しくなります。
今は寂しいという気持ちが強く、好きなのかはわからなくなっています(-_-#)

No.4 08/09/28 02:32
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 普通なら連絡がないって理由だけで結論を出そうとするのは早いと思いますが、遠距離だからこそ不安になってしまうんですよね❓ むしろ彼の方こそ、主… レスありがとうございます昀
そうですね…離れてるからこそ、連絡が欲しかったです…。
まだ仕事でとかなら、連絡なくても理解できたのかもしれませんが、ほとんど遊びにでてのことが多いので、辛いのかもしれません。
彼は「連絡できたらする」と言いますが、する気がないように感じられます。
付き合うってなんだろう…と考えてしまいます(-_-)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧