注目の話題
どうしても結婚したいです。
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

どーしたらいいのゃら

レス5 HIT数 1522 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
08/09/26 10:21(更新日時)

今が一番不安で、余裕がありません。
私には、長く付き合ってる彼がいます。最近はすれ違いが多く、ギクシャクする事がありました。それでも会えば、楽しく遊びます。
元々私はあんまり優しくなく、意地悪を言ったりします。昔は、それでも彼が受け入れてくれましたが、今は彼が求職中でナーバスになっていて、私がそれを分かっていながらも、いつも通りに皮肉を言ってしまったりして😔私の悪い癖です。

最近ではデートしてもキスで終わり、なんとなくそれ以上の事をしなくなりました。会う約束も、メールもあたしからが殆どで…将来的な事言ってくれる事もありますが。
正直彼の気持ちがわかりません。なんとなく避けられているようで…
突然家に行く事も出来ますが、なんとなくためらって💦
会いたくて、デートの約束をしようと電話をすると、土曜から他県に就活に行くから無理と言われました。会いたいとも思わないし、必要ともされてないのかなと思うと寂しくて。
一度きちんと話をする必要があるとは思いますが…
不安な気持ちで押し潰されてしまいそうで、ココに書き込んでしまいました↘
彼の心が離れていってる気がします😔

タグ

No.1001413 08/09/25 23:08(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/09/25 23:36
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

彼と話し合う前に自分自身が変わろうとは思わないのですか??彼は就活でいっぱいいっぱいなんだと思うのですが支えようとは思わないの??
自分の気持ちも大切ですが相手に対する思いやりがなくてはダメだと思います。

No.2 08/09/25 23:50
社会人さん2 

正直今の彼はデートやHといった事よりキチンと就職を決めて自分自身の足場を固めたいんじゃない❓
あなたの事を避けてるというより決まるモノが決まらないと将来的な事も考えられないし💧
あなたも不安だろうけど今は少し控え目にして見守っては…❓

No.3 08/09/25 23:53
ラブラブさん3 ( ♀ )

彼は自分の足場を固めることがまず一番気にかかることなんだと思います。
あなたのことは大切でも仕事が決まっていない今は自分をしっかり立たせることが最優先でほかに気を向けることが困難な状態なんだと思います。
そういう時期に無理に相手から愛情を引き出そうとしても出てきません。
恋愛に回すエネルギーは普段の生活の中でも比較的大きな力が必要なエネルギーなので、ナーバスな時期に出すことはかなりきついもの。
あなたもすごく疲れて元気のない時に彼に「俺のこと本当に好きなの?むって聞かれたら余計に疲れませんか?
今あなたがすることは彼を励まし元気づけて彼を支えることです。
それが彼にとっての癒しになるし愛情となるからです。
今はあせらず彼を信じて余裕をもって接してあげるのが二人のためにいいと思いますよ。

No.4 08/09/26 10:10
匿名さん0 ( ♀ )

レスありがとうございます昉主です
>匿名さん
おっしゃる通りです。
一番彼の近くに居て、わかっているはずなのに自分の事でいっぱいになってしまうんです🌀
支えてあげたいんです。
確かに話し合う前に自分を変えなくては。このまま話し合ったトコで 何もなりませんね。きっと彼を追い込むだけでしょうね昉

No.5 08/09/26 10:21
匿名さん0 ( ♀ )

主です
>社会人さん
レスありがとうございます。
足場を固める…そうですよね昉
もう少し彼を信じて、控え目に待っていようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧