私は彼にとって何だと思われますか?

レス13 HIT数 1998 あ+ あ-


2008/09/25 17:43(更新日時)

長文ですが、どうかお知恵を拝借したくご相談させて下さい。
彼(31)は以前の勤務先の社長です。
暇な時会社へ手伝いに来てほしいと頼まれ、一年前から今も週に2回ほど手伝いに行っています。
身体の関係はあり、何度か付き合いたいと言うのですが、今のままがいいと言われます。
理由は、どう考えても寂しい思いやキツい思いをさせてしまうから。付き合うと義務が発生してしまう、今の状態が心地いい、と。
身勝手な話ですが、日々隣で彼のハードワークを見ていると、それでも支えてあげたくて。
ただ、先日彼が身体の関係を持とうとした時、気乗りせず初めて泣いてしまいました。
「傷つけていたんだね。大事に扱ってきたつもりだったんだけど」
としきりに謝られました。その後電話で話す機会があったのですが、大事にしていたのに泣かせてしまったコトをとても気にしている様子でした。
それ以来、どうも彼からの連絡が事務的で様子がそっけなく感じます。
こういうゴタゴタが重なって、胃腸を壊し不眠状態に陥るなど欝を再発してしまい、今は本業は休職中です。彼には伝えてません。
彼は関係を終わらせたいのでしょうか?
どうか客観的なアドバイスをお願いします。

タグ

No.1001166 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

彼は、あなたがこれからも体を許してくれるのなら
今までの、彼には責任のない関係を続けていきたいし、
貴方がもうえっちしたくないと言えば、離れていくかと思います。
問題は主さん自身ですよ(>ε<)
主さんはどぅですか⁉
体と心を壊しても、彼のそばにいたいですか⁉
いたいというのなら、そうすればいいと思いますよ😚
ただ、彼が主さんを彼女にしてくれたりすることはこれからもないように思います。
彼は「主さんに対して責任を負いたくない」ときっぱり言ってくれていますので。
私個人としては、主さんがこれ以上辛い思いをする前に離れた方がいいんじゃないかなって思いますが💦

  • << 7 コメントありがとうございます。 今まで通り身体の関係を遮断するつもりであることは伝えてないのに、彼が疎遠になっているような気がするんですが、それでも彼の真意は変わらないですよね。 心と身体を壊してもまだ彼のそばにいたいという気持ちが消えていないので、困っていたんです。 手厳しい現実を第三者の方から言われれば、少しは目が覚めると思ってご相談させていただきました。 ただ、彼が責任を負いたくないとハッキリ言っていることについて、気づくことができたのでもう少し自分で考えてみようと思います。 ありがとうございます。

No.2

大切にしてきたってなに?
自分が楽な範囲での話でしょ、どうみても彼の自己中発言です。
だって主さんは大切にされていないもの。
主さんはちゃんと彼と話し合った方がいいよ。
ところで彼との将来は考えているのですか?
もし考えているなら彼女としてのポジションが欲しいことをちゃんと言った方がいい。
辛いことがあってもいいから一緒に居たいって。
それでもダメならその彼は望み薄いと思う。
彼に余裕ができるまで彼女を持つこと自体彼には無理。
とすると何年も待たされるよ。
今はどこまでいっても都合のいい女にしかなれないと思う。

  • << 8 コメントありがとうございます。 本当ですね。大切にしてきたって、言われてみれば何を基準にした「大切」なんでしょうか。 ハタから見れば大切になんてされてませんよね。 彼の言葉だけで、大切にされてるんだってそのまま思い込んでしまっていました。 彼との将来は考えています。できることなら、ずっとそばにいたいです。 そのことを彼に伝えてみようと思います。 たぶん、結果はわかっているけれど、伝えてハッキリ断られれば次に進める気がするので。 どこまでたっても都合のいい女でい続けるには、正直体力がもたないしキツいので話し合ってみます。

No.3

ただ したかっただけ だよ💧
客観的には よく分かります。
大切にしてた???
変なの~ 断ったら、ぎこちなくなるなんて…

次に気持ちを切り替えなよ。
彼はあなたを 馬鹿にしてるよ。
切り替えれば 次が見えてくるんだよ!
もったいないよ!
自分の人生はあなたが決めるんだよ!

  • << 9 ただ、したかっただけなんでしょうね。 私も客観的に自分を見ることができるのなら、そういう状況の子に同じ言葉をかけていたと思います。 自分の人生は、私が決めるもの・・・。 よく考えてみます。 コメントありがとうございます。

No.4

彼は、性欲のために、あなたを利用していただけ。

現に肉体関係拒めば、もう用はないという態度が見えています。

社長という地位を利用して、今後も性欲を満たすだけの女性は見つかるでしょうし、仕事で疲れている男性ほど、ストレス発散のために肉体関係をもちたがります。

あなたは性欲目的に利用されたのです。早く断ち切って独身の男性と幸せになってください。

  • << 10 性欲のために利用しただけ…。 心のどこかで可能性としてわかっていても、言葉にして表すとひどいことしてますよね。 彼の場合、肉体関係を今後も続けられるかもしれない状況なのに急に疎遠になった気がしたので、どうしてかな?って思ったんです。 ただ、彼の真意は変わらないですよね。 利用された…という事実を受け入れるのには時間がかかるかもしれないですが、よく考えて次に進もうと思います。 コメントありがとうございます。

No.5

支えてあげたいと言ってますが

彼は支えて欲しいなんて思ってないんですよ。

  • << 11 コメントありがとうございます。 確かに、その通りかもしれません。 口で何て言っていようと、彼は支えなんて必要としてないのかもしれません。 本当に必要な支えとなる人が私なら、彼女として迎えられない理由なんてないですものね。 支えとして彼を必要としていたのは、私自身かもしれません。

No.6

都合よく騙されてる。付き合うまでない人にはそういう事言ってきたもん。

  • << 12 コメントありがとうございます。 都合よく騙されてますよね。 今まで友達に何度となく言われてきました。 でも彼はそういうつもりではなくただ忙しい特殊な人だから信じてあげよう・・・って自分の都合のいいように期待してしまって、突き進んできた結果がコレです。 早く正気に戻れるよう頑張ります。

No.7

>> 1 彼は、あなたがこれからも体を許してくれるのなら 今までの、彼には責任のない関係を続けていきたいし、 貴方がもうえっちしたくないと言えば、離れ… コメントありがとうございます。
今まで通り身体の関係を遮断するつもりであることは伝えてないのに、彼が疎遠になっているような気がするんですが、それでも彼の真意は変わらないですよね。
心と身体を壊してもまだ彼のそばにいたいという気持ちが消えていないので、困っていたんです。
手厳しい現実を第三者の方から言われれば、少しは目が覚めると思ってご相談させていただきました。
ただ、彼が責任を負いたくないとハッキリ言っていることについて、気づくことができたのでもう少し自分で考えてみようと思います。
ありがとうございます。

No.8

>> 2 大切にしてきたってなに? 自分が楽な範囲での話でしょ、どうみても彼の自己中発言です。 だって主さんは大切にされていないもの。 主さんはちゃん… コメントありがとうございます。

本当ですね。大切にしてきたって、言われてみれば何を基準にした「大切」なんでしょうか。
ハタから見れば大切になんてされてませんよね。
彼の言葉だけで、大切にされてるんだってそのまま思い込んでしまっていました。
彼との将来は考えています。できることなら、ずっとそばにいたいです。
そのことを彼に伝えてみようと思います。
たぶん、結果はわかっているけれど、伝えてハッキリ断られれば次に進める気がするので。
どこまでたっても都合のいい女でい続けるには、正直体力がもたないしキツいので話し合ってみます。

No.9

>> 3 ただ したかっただけ だよ💧 客観的には よく分かります。 大切にしてた??? 変なの~ 断ったら、ぎこちなくなるなんて… 次に気持ちを… ただ、したかっただけなんでしょうね。
私も客観的に自分を見ることができるのなら、そういう状況の子に同じ言葉をかけていたと思います。
自分の人生は、私が決めるもの・・・。
よく考えてみます。
コメントありがとうございます。

No.10

>> 4 彼は、性欲のために、あなたを利用していただけ。 現に肉体関係拒めば、もう用はないという態度が見えています。 社長という地位を利用して、今… 性欲のために利用しただけ…。
心のどこかで可能性としてわかっていても、言葉にして表すとひどいことしてますよね。
彼の場合、肉体関係を今後も続けられるかもしれない状況なのに急に疎遠になった気がしたので、どうしてかな?って思ったんです。
ただ、彼の真意は変わらないですよね。
利用された…という事実を受け入れるのには時間がかかるかもしれないですが、よく考えて次に進もうと思います。
コメントありがとうございます。

No.11

>> 5 支えてあげたいと言ってますが 彼は支えて欲しいなんて思ってないんですよ。 コメントありがとうございます。

確かに、その通りかもしれません。
口で何て言っていようと、彼は支えなんて必要としてないのかもしれません。
本当に必要な支えとなる人が私なら、彼女として迎えられない理由なんてないですものね。

支えとして彼を必要としていたのは、私自身かもしれません。

No.12

>> 6 都合よく騙されてる。付き合うまでない人にはそういう事言ってきたもん。 コメントありがとうございます。
都合よく騙されてますよね。
今まで友達に何度となく言われてきました。
でも彼はそういうつもりではなくただ忙しい特殊な人だから信じてあげよう・・・って自分の都合のいいように期待してしまって、突き進んできた結果がコレです。
早く正気に戻れるよう頑張ります。

No.13

主さんかわいそう😭昔のオレなら作り話でしょ…って思ってしまう位ひどい話だよ…けど結構こういう女の人っているんですね😥オレの友達の女も現在進行形で似たケースの子がいます💧主さんはまだ気持ち的には冷静みたいで安心ですが、その子は完璧病んでていきなり真夜中に電話して来て泣いたり…今(夜中の1時半位だったか?)から相手のうちに行く!(最終的には母親に見つかって止められたらしいけど)とか宣言して来たり…どう考えてもまともでは無い感じになってしまってます😩

オレは友達として薄情だと思われるかもですが…今の彼女は正直怖いです…😣ですから主さんもいよいよヤバくなる前に気持ち切り換えて前に進んで下さい💦

ちなみにその女の子は最近ミクルで「なかとし」さんスレにも相談してます。僕の独断と偏見かも知れませんが主さんも状況が似てる気がするんで見てみたらなかとしさんのコメント等も参考になるかも知れないですよ📱

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧