注目の話題
彼氏の仕事の忙しさについてです
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

ドタキャン2回もされました

レス18 HIT数 1215 あ+ あ-

匿名さん
18/10/17 12:44(更新日時)

ドタキャンを2回され、もう諦めた方が良いかと悩んでます。

1度目は体調不良で、2度目は家の都合でキャンセルされました。
理由は明確でした。

LINEはその後も続けています。
1度目は仕方ないと思いましたが、2度目はさすがに少し怒れてしまいました。ですが彼は何度も謝ってくれたので許すとは言っていませんが、元の普通の会話に戻りました。

2回とも私が誘い、3回目誘うのはさすがにがっつき過ぎかなと思い、誘っていませんが、なかなか彼は誘ってくれません。

そのため、これは私が誘うしかないのでしょうか?彼はかなり女々しくはありませんがどこか少し女々しい部分もあります。草食系男子に近い感じと言うのでしょうか。なので私が引っ張っていかないとダメなのかなとも思っています。

長文、すみません。
結論、彼のことはもう諦めた方が良いのかどうかです。よろしくお願いします。

No.2727053 18/10/16 03:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/16 03:22
匿名さん1 

やむを得ないドタキャンなら、断った方から改めて誘うものじゃないのかな。
2回もドタキャンしてあちらから誘って来ないのなら、行きたくないのかなと思うけど。
でも、相手に気が無くても、主さんが気に入っていて頑張りたいのなら、ガッツで頑張って。

No.2 18/10/16 03:31
匿名さん0 

>> 1 なるほど、深夜にありがとうございました。
少し気になっているため、ガッツで頑張ろうと思います。

No.3 18/10/16 03:43
匿名さん3 

引っ張ってあげなきゃならないなら
アレコレ悩むよりハッキリと
彼に聞いてしまえばいいんですよ。
「私とデートするの嫌?」って。

嫌じゃないなら次は貴方から誘ってね。
とお膳立てしてあげれば、
嫌いじゃなければ誘ってくれますよ!

No.4 18/10/16 03:47
匿名さん 

>> 3 2回目、ドタキャンされた時、「私と会う気ないでしょ?」と聞いたら、「そんなことないよ!」と言われました。

誘ってねと言えば良かったと後悔してます…。
深夜にお返事ありがとうございました。

No.5 18/10/16 06:17
恋愛恐怖症5 

ウンウン…
≫3さんの通りに…
主さんがデートの計画を立ててからの彼に伝えて、そのままで主さんを誘う…まさに、『操り人形』⁉️…と感じるかもですが、ソレが草食系には慣れて貰う為には良いかな?

  • << 11 お返事ありがとうございます。 このようなタイプの方は初めてなもので、教えていただきありがとうございます。勉強になりました。

No.6 18/10/16 07:07
イケメンさん6 ( ♂ )

個人的には2回ドタキャンされたら撤退もしくは切ると決めている。
ドタキャンする人って優柔不断だったり、自分の言葉に責任を持てない人がほとんど。どちらにせよ自分の都合でしか物事考えられない人だから、長くは続かないと思うんだ。

  • << 12 お返事ありがとうございます。 このまま友達同士というのでしょうか、このような関係でもいいかなと思いました。気づかせていただきありがとうございました。

No.7 18/10/16 07:53
匿名さん7 

どう見てもそれ会いたくないでしょ
そんな雰囲気ガンガンに出されてもめげないのが凄い
付き合ったらワガママで重そうだね

  • << 13 お返事ありがとうございます。 LINEは何故か続けてくるため、大丈夫だと自分に言い続けていましたが気づかせていただきありがとうございます。もう少し自分を見直そうと思います。

No.8 18/10/16 08:17
匿名さん8 

2回ドタキャンで相手が怒ってたり自分も悪いと思ってたら相手から代替え案出すと思う。
何も無いのが答えな気がする。

  • << 14 お返事ありがとうございます。 先程も述べたように大丈夫だと言い聞かせていましたが諦めようかと思います。ありがとうございました。

No.9 18/10/16 11:05
恋愛の達人9 

個人的には6さんの意見に賛成。

でも再度頑張りたいなら頑張れば良いと思うよ。頑張ってみるなら脈があるかないかなんて気にせず誘ってみるしかない。告白するわけじゃないのだからさ。

  • << 15 お返事ありがとうございます。 友達関係でも良いと思いましたがほどほどに少しずつ頑張っていこうかなと思いました。告白するわけではありませんもんね、ありがとうございました。

No.10 18/10/16 12:52
匿名さん10 

諦めた方が良い。
連絡は取り合っているけど、ただそれだけ。あなたが誘わなければそのまま。
言葉ではなく行動が物語っているでしょ。草食系とかなんとか良い方に取りたいだけ。

諦めきれなければ
当たって砕けちゃって下さい。

  • << 16 お返事ありがとうございます。 気づかせていただきありがとうございます。 とても好んでいる訳では無いためほどほどに友達同士の関係でいようと思います。ありがとうございました。

No.11 18/10/16 20:20
匿名さん 

>> 5 ウンウン… ≫3さんの通りに… 主さんがデートの計画を立ててからの彼に伝えて、そのままで主さんを誘う…まさに、『操り人形』⁉️…と感じる… お返事ありがとうございます。
このようなタイプの方は初めてなもので、教えていただきありがとうございます。勉強になりました。

No.12 18/10/16 20:25
匿名さん 

>> 6 個人的には2回ドタキャンされたら撤退もしくは切ると決めている。 ドタキャンする人って優柔不断だったり、自分の言葉に責任を持てない人がほとん… お返事ありがとうございます。
このまま友達同士というのでしょうか、このような関係でもいいかなと思いました。気づかせていただきありがとうございました。

No.13 18/10/16 20:27
匿名さん 

>> 7 どう見てもそれ会いたくないでしょ そんな雰囲気ガンガンに出されてもめげないのが凄い 付き合ったらワガママで重そうだね お返事ありがとうございます。
LINEは何故か続けてくるため、大丈夫だと自分に言い続けていましたが気づかせていただきありがとうございます。もう少し自分を見直そうと思います。

No.14 18/10/16 20:28
匿名さん 

>> 8 2回ドタキャンで相手が怒ってたり自分も悪いと思ってたら相手から代替え案出すと思う。 何も無いのが答えな気がする。 お返事ありがとうございます。
先程も述べたように大丈夫だと言い聞かせていましたが諦めようかと思います。ありがとうございました。

No.15 18/10/16 20:31
匿名さん 

>> 9 個人的には6さんの意見に賛成。 でも再度頑張りたいなら頑張れば良いと思うよ。頑張ってみるなら脈があるかないかなんて気にせず誘ってみるし… お返事ありがとうございます。
友達関係でも良いと思いましたがほどほどに少しずつ頑張っていこうかなと思いました。告白するわけではありませんもんね、ありがとうございました。

No.16 18/10/16 20:32
匿名さん 

>> 10 諦めた方が良い。 連絡は取り合っているけど、ただそれだけ。あなたが誘わなければそのまま。 言葉ではなく行動が物語っているでしょ。草食系と… お返事ありがとうございます。
気づかせていただきありがとうございます。
とても好んでいる訳では無いためほどほどに友達同士の関係でいようと思います。ありがとうございました。

No.17 18/10/16 20:56
社会人さん17 

2度目はさすがに少し怒れてしまいました。

No.18 18/10/17 12:44
匿名さん18 

私も、友人ですが今日二回目の、ドタキャンしてしまいました。
1回目は、ペットの体調不良、二回目は
義母の入院です。
相手も忙しい中で、段取りしてもらったので申し訳ない気持ちでいっぱい。
今からお見舞いに行きますが入院が長引きそうだしら又ドタキャンするわけにもいかず約束しない方がいいかな💦と思っています。

本当に理由があってドタキャンもあり得るので答えを急がない方が良いかもです💦

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧