注目の話題
20代のお姉さん
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

鬱の彼について

レス2 HIT数 324 あ+ あ-

匿名さん
18/09/20 22:40(更新日時)

私には2つ年上の彼氏がいます。
遠距離で月に2回ほどしか会えませんが2年ほどお付き合いしています。

最近、鬱になってしまったらしく、毎日連絡をとっていても「めんどくさい」「死にたい」「うざい」など言われてしまい、あまり会話を続けられません。

疲れてたら連絡とるのきついだろうな、と思って連絡を控えたりするようにしているのですがついこの前、彼がかなり年の離れたお兄さんに「実はお父さんが違う」と言われたらしく泣きながらその事を電話で話してくれました。

いきなりの事で理解がまだ追いついていない、混乱している、そんな事を言っていました。私だってそんな状況になったらそうなります。何をどう言えばいいかわからず、どうする事もできませんでした。

私は年下なので頼ってもらえないし、信用もなく、何も出来ない事がすごくつらいです。でも彼の方が何倍も苦しいはずです。

会いに行くにしてもお金がないので気持ちを隠さず正直に話しているのですがさっき「会えないなら意味ない」とまで言われてしまいました。

でも意味無いと言ったり、信じてないと言われますが、「命よりも大切だから」とも言ってくれます。

私自身もまだまだ子供なので本当にどうしたらいいか分からなくて涙が止まりません。全然夜も寝れなくて相談する人もいない中掲示板を見つけました。

なにか意見などいただけると嬉しいです。
別れろとか捨てろとかはやめてください。よろしくお願いします。

タグ

No.2708557 18/09/11 19:07(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/11 20:35
恋愛の達人1 

彼氏いくつ?

歳下の彼女に
会えなきゃ意味が無いって…
おめーが来いよ!くそが!
って思うけど。

親が違くても兄弟として
育ったんでしょ?
もう社会人なんでしょ?
だから何???
としか思いません。

メンタル弱すぎ!

No.2 18/09/11 23:33
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございます。
彼は高校2年生です。
正直私も会いに来ればいいのにってめっちゃくちゃ思うのですが、相手は片親なためバイトをしてお金を貯めてもお給料を半分以上家に入れている状態なので難しいようです。。
確かにメンタル弱いのはその通りだと思いました。
時間が解決する事をねがうばかりです…

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧