注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん

私は間違ってますか?彼氏が正しいの?

レス14 HIT数 999 あ+ あ-

恋愛依存さん
18/09/20 01:33(更新日時)

私の彼氏がクソです。書ききれないくらいあるので、その都度書いていこうと思います。
彼氏→フリーター(バイト)21歳一人暮らし
私→学生(バイト)21歳実家暮らし

No.2707334 18/09/09 15:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/09 15:40
通行人1 

クソが好きなら、一般の方と違う価値観なので、間違っているのかもしれませんね。

普通の方はクソを彼氏にしたいとは思わないと思います。

No.2 18/09/09 16:00
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

遠慮無く
その彼のクソっぷりを書いてくれ

主さんか
その彼か

どちらが本当のクソか
判断してやる😀

出来れば
自分よりではなく
中立的に
事実をありのままに
説明してくれると
ありがたい

No.3 18/09/09 16:17
通行人3 

書きたいときに書いて吐き出したらいいと思います。

そんな風に思う彼でも別れる気はないんですか?

No.4 18/09/12 16:54
恋愛依存さん0 

遅くなりました!

ケンカなんて週一なので、全部は思い出せませんが本当に嫌だったことを書いていきます。

私たちの出会いはSecretというチャットアプリでした。そういうので出会いを探すからいけないんだ、と思われるかも知れませんが、まぁそれも1つの方法として私は思ってます。
付き合って数ヶ月、彼氏が私の住んでる県に引っ越してきました。私にたくさん会いたいから、というよりは、もともとこちらで就職するつもりだったようです。しかし、彼氏は定時制高校卒業、きちんと就活もしなかったため、就職先は居酒屋でした。しかも、面接言ったその日に合格を伝えられたそうです。働いてみるとブラック。もともとバイトも長続きしてこなかった彼氏は、たったの3日で辞めてしまいました。それからというものの、しばらくバイトをせずに知り合いの家に泊まり込み、そこから追い出されるとゲストハウスで暮らし始めました。そしてやっとバイト先が決まり、今のマンションに住み始めました。今のところは私が来やすいように、と駅から近く、家賃が管理費込で61,000円と少し高めです。また光熱費など入れるとそれなりの額になり、バイトの身である彼は住み始めてすぐ、お金がやばいと言い始めました。後先考えない性格のせいでそうなったと思います。現在、私は頻繁に彼の元に通っています。半同棲と言ってもいいくらい。だからこそ、問題が生じました。元から私はケチで、食費とかはきっちり払いたいタイプだったのですが、それじゃあ生きていけない。食費は全部出してくれと言い始めました。それで済むならまだマシなのですが、彼はそれだけじゃなく、お金のためにほかの女とも連絡を取っているのです。その女もSecretで出会った人でした。私と付き合い、こちらに越してきて一人暮らしを始めた後に、密かに会ったとその数日後に知りました。なぜ分かったかというと、彼の財布にお金が数万増えていたから。彼女である私の知らないところで知らない女を家にあげた。しかも夜の数時間。疑わざるを得ません。本人は、相手の女がとてもブスで抱けるような感じではない、肉体関係は何も無い、と言っていますが、このことを相談すると、絶対やってるね、と言われます。縁を切ってほしいと頼むと、こいつのおかげで今生活出来てるんだろ、と言われます。私だって援助してるのに…

No.5 18/09/12 17:06
恋愛依存さん 

だから結局、彼はその女と縁を切らないままです。もともと私はメンヘラっぽく、ストーカー気質ではありましたが、その事があってから私と会ってない時間、彼がその女と会ってるのではないかとずっと考えるようになりました。だから、返事がないと、何度かLINEとか送ってしまいます。それは私の悪いところだとは自覚しています。
また、彼は営みを拒むことがあります。誘うのは主に私から。でも明日早い、と断られてしまいます。私は性欲も強いですが、それ以上に寂しがり屋で、誘いを断られたことで自分が拒否されたように感じてしまいます。そのため、自傷することもしばしばでした。
話が逸れましたが、私の中で1番大きい不満は、金銭面です。先程も書いたように、今は食費を私が払っています。最初は食費だけ、というように話していたのが、今では日用品や彼の化粧水、シャンプーなど全て私持ちです。しかし、私は学生でアルバイト、月に4万ほどのお金しか入ってきません。食費だけを出すならともかく、残ったお金は全部俺のために貯金しろと言います。とりあえず、自分の口座をつくり、そこに入れることで落ち着きましたが、自分が頑張って働けないツケがなぜ私に来るのか謎です。もちろん、私が行く回数が多くなったため、私分の光熱費や食費は出すと言っていたのに、なぜ稼ぎを吸い取られなければならないのか…
現在付き合って9ヶ月目ですが、今でも彼は些細なことで怒り、無視をし、地元帰る、と私を脅してきます(私的にはそう見えます。)私はストレス解消が下手で、彼と話すことでしか楽しさを見いだせません。依存してしまっているのは百も承知です。そのため彼とケンカすると、ほかの人に意見を聞いてもらいたくなり、再びSecretをインストールすることもしばしばでした。それを彼に見られ、信用できない、と何度も言われます。でも、他の女と彼女いないと偽ってLINEしてる彼も、他人のことは言えないと思うんです。
私は彼がクズと承知で付き合っております。依存しているため、彼と別れたら、その時が自分の死ぬ時だと思ってます。友達に相談し、わかれた方がいいという意見は何度も聞きました。その事は重々承知ですが、別れることが難しい今、私が求めているのは、彼がなにを考えているように見えるか、どうしたらケンカが少なくなるか、などです。
拙い文章で長くなりましたがよろしくお願いします

  • << 12 彼クズだな バイト? 3日で辞める? 家賃61000円? 学生時代彼女に社会人が金せびる 別の女捕まえて貢がせてる んで恩人にブス呼ばわり 本物のクズだな 男の美学にも反するクズ 人間としてもクズだな ブラックでもいいから働いとけ ちょっとは苦労しろ 主さん 彼と別れたら死ぬ? その考えはクズだな この言葉のせいで 出せるアドバイスに制限かかるよ 依存してんのは主さんじゃなく彼だよ 主さんは彼に頑張ってるから その頑張った分だけ手放すのが惜しい 頑張って来たのを捨てるのを気持ちが許さない 次の相手が見付かる自信が無い 別れない理由なんてそんなもんやろ 違う! 心から別れたくない この彼じゃなきゃダメなんだ と本気で言うなら 俺から言う事は何も無いです まあ 第三者の俺個人の目線で 主さんの質問に答えると 彼は人間としてクズ 主さんは死ぬって考えがクズ

No.6 18/09/12 17:52
通行人1 

>> 5 >彼がなにを考えているように見えるか

人の考えが目に見えたら良いでしょうが、まず絶対に見えないと思いますよ。主さんの考えは人から見えるのですか?

>どうしたらケンカが少なくなるか

これは簡単!そんなクソと別れたら喧嘩自体しなくて済みます。


クソとそのクソにたかるハエみたいなものですからどうしようもないと思いますよ。良いコンビでしょ。

  • << 8 言葉足らずでしたね。 彼が何を考えてるか教えてもらいたいのではなく、全くの関係のない第三者からみて、彼がどのように考えてるように"見えるか"というのを伺いたかったのです。 別れろというのは周りからも言われてますし私もそうしたほうがいいとは分かってます。文章に書いたのですが読まれました?

No.7 18/09/12 18:21
甘えん坊さん7 ( 20代 ♀ )

その時点ではまだくそだとは言い切れませんね。1人暮らしでバイトって結構大変だと思うし、いろいろ苦労しているよにしか見えません。

  • << 9 それだけならいいのですが、彼が実家で暮らしてる時点(定時制高校時代)からもデート代などはほぼ私が出していました。ホテルに泊まるお金や交通費、食費など。実家にいつつ定時制に通ってるので昼間は暇だったのにバイトもしてなかったんです。そこも含めてクズだと言いたかったのです。

No.8 18/09/12 21:20
恋愛依存さん 

>> 6 >彼がなにを考えているように見えるか 人の考えが目に見えたら良いでしょうが、まず絶対に見えないと思いますよ。主さんの考えは人から見える… 言葉足らずでしたね。
彼が何を考えてるか教えてもらいたいのではなく、全くの関係のない第三者からみて、彼がどのように考えてるように"見えるか"というのを伺いたかったのです。
別れろというのは周りからも言われてますし私もそうしたほうがいいとは分かってます。文章に書いたのですが読まれました?

  • << 10 何を考えてるかって何にも考えてないから都合がいい方に流されるのだし、何も考えてないから好きなように生きてるのでは? 別れられないと思いこんでるのが問題でしょうし、依存気味であれば距離置いて会う回数減らしたりして自身を見つめ直した方がいいと思いますよ! 無理して付き合い続けたいのであれば全て我慢して彼氏になにも求めないことでしょうね。
  • << 11 なら彼が考えてるのは、自分が一番良ければそれでいいって思ってるだけでしょうね。他はなにも考えてないんだと思いますよ。 別れたいけど別れないのは、別れたにないからでしょ。自身も依存って書いてますよね。 恋愛と依存は違いますよ。そして大切にされるという意味も主さんにはわかっていない。だからいいように使われてるだけ。利用できる女ってことです。世の中でいう彼女ではありませんね。 類は友を呼ぶって言葉を知ってますか?結局主さんも彼も同類なんですよ。クズはクズ同士で仲良くやるしか出来ないでしょうね。

No.9 18/09/12 21:22
恋愛依存さん 

>> 7 その時点ではまだくそだとは言い切れませんね。1人暮らしでバイトって結構大変だと思うし、いろいろ苦労しているよにしか見えません。 それだけならいいのですが、彼が実家で暮らしてる時点(定時制高校時代)からもデート代などはほぼ私が出していました。ホテルに泊まるお金や交通費、食費など。実家にいつつ定時制に通ってるので昼間は暇だったのにバイトもしてなかったんです。そこも含めてクズだと言いたかったのです。

No.10 18/09/12 21:47
恋愛初心者10 ( ♀ )

>> 8 言葉足らずでしたね。 彼が何を考えてるか教えてもらいたいのではなく、全くの関係のない第三者からみて、彼がどのように考えてるように"… 何を考えてるかって何にも考えてないから都合がいい方に流されるのだし、何も考えてないから好きなように生きてるのでは?

別れられないと思いこんでるのが問題でしょうし、依存気味であれば距離置いて会う回数減らしたりして自身を見つめ直した方がいいと思いますよ!

無理して付き合い続けたいのであれば全て我慢して彼氏になにも求めないことでしょうね。

No.11 18/09/12 22:14
通行人1 

>> 8 言葉足らずでしたね。 彼が何を考えてるか教えてもらいたいのではなく、全くの関係のない第三者からみて、彼がどのように考えてるように"… なら彼が考えてるのは、自分が一番良ければそれでいいって思ってるだけでしょうね。他はなにも考えてないんだと思いますよ。

別れたいけど別れないのは、別れたにないからでしょ。自身も依存って書いてますよね。

恋愛と依存は違いますよ。そして大切にされるという意味も主さんにはわかっていない。だからいいように使われてるだけ。利用できる女ってことです。世の中でいう彼女ではありませんね。

類は友を呼ぶって言葉を知ってますか?結局主さんも彼も同類なんですよ。クズはクズ同士で仲良くやるしか出来ないでしょうね。

No.12 18/09/13 10:59
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 5 だから結局、彼はその女と縁を切らないままです。もともと私はメンヘラっぽく、ストーカー気質ではありましたが、その事があってから私と会ってない時… 彼クズだな

バイト?
3日で辞める?
家賃61000円?
学生時代彼女に社会人が金せびる
別の女捕まえて貢がせてる
んで恩人にブス呼ばわり

本物のクズだな
男の美学にも反するクズ
人間としてもクズだな

ブラックでもいいから働いとけ
ちょっとは苦労しろ


主さん
彼と別れたら死ぬ?
その考えはクズだな
この言葉のせいで
出せるアドバイスに制限かかるよ

依存してんのは主さんじゃなく彼だよ
主さんは彼に頑張ってるから
その頑張った分だけ手放すのが惜しい
頑張って来たのを捨てるのを気持ちが許さない
次の相手が見付かる自信が無い
別れない理由なんてそんなもんやろ

違う!
心から別れたくない
この彼じゃなきゃダメなんだ
と本気で言うなら
俺から言う事は何も無いです



まあ
第三者の俺個人の目線で
主さんの質問に答えると

彼は人間としてクズ

主さんは死ぬって考えがクズ

No.13 18/09/13 12:03
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 12 あ~
間違えた
クズじゃなくてクソか😅
失礼🙇

彼の部分はクズのままでいいよ👌

No.14 18/09/20 01:33
恋愛依存さん 

さっきまた彼氏が怒り始めましたけど、死ぬなら家で死ね、迷惑かけるな、と言われました。原因作ってるのあなたなんですけどねー。てか、この発言絶対私の事好きじゃないでしょ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧