注目の話題
友達ってなんだろう
彼氏の仕事の忙しさについてです
これって脈ナシですかね…?

彼女が冷めてしまっているのではないかと心配です

レス13 HIT数 493 あ+ あ-

匿名さん
18/09/07 09:54(更新日時)

彼女の返信が「うん」「いいよ」やスタンプばかりであまりに単調すぎて冷めてしまっているのかと心配です。
もしかしたら無理をして付き合わせてしまっているのではないでしょうか?
どなたか考えを教えてください

No.2705003 18/09/05 01:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/05 10:46
通行人1 ( ♀ )

考えすぎ

  • << 6 そうだといいのですが......

No.2 18/09/05 10:49
匿名さん2 

もう終わりですね

  • << 7 そうかもしれないと思って不安になっているところです

No.3 18/09/05 10:54
ラブラブさん3 ( 20代 ♀ )

私の場合彼氏ですけど
付き合いたてはめっちゃ頑張ってたらしく長文でしたが
元々自分から送るラインが得意じゃなく
3ヶ月くらいから2年になる今まで基本うん、おれもだけですよ笑

最初はラインしたくないの?って聞き
送るの止めたら嫌いになったの?って聞かれました
自分は短文でもライン送って欲しいみたいです^^
ラインは短文だけど彼氏は私が全てです。

だから彼女に聞いてみたらどうですか?
短文だから冷めたとかはないと思いますよ

しかし元々ラインが好きな女性なら
有り得るかもしれませんね。
冷めたまではいかなくとも
優先順位が下がったなどはありえるかも


彼女は元々どんなタイプでしたか?

  • << 5 とても親切な回答ありがとうございます

No.4 18/09/05 18:46
匿名さん4 

>> 3 元々控えめなタイプで相手からラインが来ることは滅多にないです。
あまり用事がある時以外はお互いラインをしませんでした。
以前よりも単調で心配になっているところです

  • << 10 >>元々控えめなタイプで相手からラインが来ることは滅多にないです 元々これなら冷めたとかではないですよ^^ 私の彼氏も私が送らないとほぼ来ないと思います。 私が毎日懲りずに送ってるだけで笑 なんて送ればいいかわからないそうですよ。 会ってるときはどうですか? 愛情感じられますか? 前と変わりましたか?

No.5 18/09/05 18:47
匿名さん4 

>> 3 私の場合彼氏ですけど 付き合いたてはめっちゃ頑張ってたらしく長文でしたが 元々自分から送るラインが得意じゃなく 3ヶ月くらいから2年に… とても親切な回答ありがとうございます

No.6 18/09/05 18:55
匿名さん4 

>> 1 考えすぎ そうだといいのですが......

No.7 18/09/05 18:59
匿名さん4 

>> 2 もう終わりですね そうかもしれないと思って不安になっているところです

No.8 18/09/05 19:39
八方美人ちゃん8 

私もそんな時ありました!

冷めてるというか、ほかに良いなぁって思う人がいて、良い感じの時ですね。
彼氏のやなところが全部補えてて、乗り換えるのに見極めてるところだったりしました。

No.9 18/09/06 00:40
匿名さん9 

>> 8 結局それは乗り換えられたんですか?

彼氏側の視点だときつい内容なのですが

  • << 12 私の場合は、そうなる前から話し合いを希望していましたが、応じてくれない為、結局彼とは別れました。 お互いの目につくこと等、話したかったんですけどね。 彼だけじゃなく、私もイヤなところあるだろうし、お互い直して末永く仲良くしたいって気持ちが伝わりませんでした。言葉にしたんですけどね。

No.10 18/09/06 11:35
ラブラブさん3 ( 20代 ♀ )

>> 4 元々控えめなタイプで相手からラインが来ることは滅多にないです。 あまり用事がある時以外はお互いラインをしませんでした。 以前よりも単調で… >>元々控えめなタイプで相手からラインが来ることは滅多にないです

元々これなら冷めたとかではないですよ^^
私の彼氏も私が送らないとほぼ来ないと思います。
私が毎日懲りずに送ってるだけで笑

なんて送ればいいかわからないそうですよ。

会ってるときはどうですか?
愛情感じられますか?
前と変わりましたか?

No.11 18/09/06 19:22
匿名さん11 

>> 10 会うたびに慣れてきている感じがします。
それが悪いのか良いのかはわからないです。
愛情があるかと言われれば私にはわからないです。私が鈍いだけかもしれませんし本当にないかもしれないです。
冷たいと感じたことはありません。

実は、あまり言うべき情報ではないのかもしれないのですがお互いに高校生で部活動などの都合で会う機会が少ないのです。
冷めているのではと感じるのは相手が忙しく会えないことや相手から誘って来たことがないことも原因です。

頼りになるレスを送っていただいて本当に感謝しています。

  • << 13 まだ若く経験したことが少ないから 色々考えてしまうんだと思いますよ^^ これからたくさん経験していい男になってください 慣れるのはいいことですが疎かになるのはよくないですね。 ただ、社会人でもどんなに忙しくても好きな人に会うためなら なんとしても時間を作ります。 激務で週1で会えない時は長時間は厳しいけど1時間でも会いに来てくれます 相手から誘って来たことがないってのは優先順位が低いことも考えられるし 男性から誘うのを当たり前に感じてるからかもしれません。 私も高校生の時彼氏に冷たくしたときは もう別れたいなぁ、会いたくないなぁって 忙しいといい訳を考えもうその理由を考えるのも面倒くさくなり 別れた事があります。 理由は彼女しかわからないので 一度彼女と話した方がいいかもしれませんね。 ずっともやもやしたまま付き合うのは嫌ですし

No.12 18/09/06 22:27
八方美人ちゃん8 

>> 9 結局それは乗り換えられたんですか? 彼氏側の視点だときつい内容なのですが 私の場合は、そうなる前から話し合いを希望していましたが、応じてくれない為、結局彼とは別れました。

お互いの目につくこと等、話したかったんですけどね。
彼だけじゃなく、私もイヤなところあるだろうし、お互い直して末永く仲良くしたいって気持ちが伝わりませんでした。言葉にしたんですけどね。

No.13 18/09/07 09:54
ラブラブさん3 ( 20代 ♀ )

>> 11 会うたびに慣れてきている感じがします。 それが悪いのか良いのかはわからないです。 愛情があるかと言われれば私にはわからないです。私が鈍い… まだ若く経験したことが少ないから
色々考えてしまうんだと思いますよ^^
これからたくさん経験していい男になってください

慣れるのはいいことですが疎かになるのはよくないですね。


ただ、社会人でもどんなに忙しくても好きな人に会うためなら
なんとしても時間を作ります。
激務で週1で会えない時は長時間は厳しいけど1時間でも会いに来てくれます

相手から誘って来たことがないってのは優先順位が低いことも考えられるし
男性から誘うのを当たり前に感じてるからかもしれません。

私も高校生の時彼氏に冷たくしたときは
もう別れたいなぁ、会いたくないなぁって
忙しいといい訳を考えもうその理由を考えるのも面倒くさくなり
別れた事があります。

理由は彼女しかわからないので
一度彼女と話した方がいいかもしれませんね。
ずっともやもやしたまま付き合うのは嫌ですし

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧