注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう
20代のお姉さん

クールな彼

レス4 HIT数 392 あ+ あ-

甘えん坊さん
18/08/16 23:31(更新日時)

もう付き合って3年ぐらいです。
彼はクールで大人しめな性格です。
そんな彼は、付き合う前は私に積極的に話しかけてきたり、付き合ってからも頻繁に連絡してきたりして、私に夢中な感じでした。
でも最近それが逆転して、私が彼を好きすぎて依存?私ばかり彼を好きな気がしてなりません。
前みたいに笑顔も減った気がします。
私はベタベタくっつきたいほうで、彼によくくっついてしまいます。
拒否せず受け入れてはくれます。キスもやり出すと長いです。
それでも、離れていると不安になってしまいます。
もともとクールな彼ですが、本当にまだ私を好きなのか怖くて聞けません。
同じような彼をお持ちの方や、彼女にクールな男性はいますか?
ちなみに無視されたり、冷たくされたわけではありません。面白い話題になれば笑ってはくれます。
ただ最初の頃の彼とどうしても比べてしまいます。
気にしすぎでしょうか?

タグ

No.2694122 18/08/16 15:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/16 16:09
匿名さん1 

嫌いなら別れ話がとっくに出てるよ。変に背伸びせず自分らしさを忘れずに。

No.2 18/08/16 16:20
甘えん坊さん2 

ウチの旦那と同じで思わずレスしちゃいました(笑)
旦那もクールでシャイな人で付き合う前は積極的でした。
が、付き合うと徐々に連絡回数も減り口数も少なくなり、逆に私が彼に依存していきました(笑)
まさに釣った魚にエサはやらないタイプ。
でも付き合っていくうちに慣れていきますよ✨
私も甘える時はいつも私からで、温度差感じたりもしましたが、拒否はされないので、嫌ではないのかな~と…。
なんだかんだで上手くいき、結婚に至ったので、主さんもそういう人なんだと割り切った方が気持ちが楽ですよ✨
考えるとますます苦しくなっちゃいますよ💦

No.3 18/08/16 16:29
寂しがり屋さん3 ( ♀ )

3年経ってるならそれは慣れ!
慣れた関係だから安心してる証拠…か飽きたか。
ま、そんなもんだw拒否られてないなら大丈夫。

No.4 18/08/16 23:31
通行人4 

逆転したから余計彼との温度差を感じるのかもしれないですね。
差はあっても彼は今のところ嫌がってる感じもないし、不安になりすぎなくていいんじゃないですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧