注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

男友達に片思い中

レス1 HIT数 480 あ+ あ-

大学生さん
18/08/23 13:15(更新日時)

高校の時、部活が同じだった。(サッカー部)私はマネージャー、彼は部員。当時はよく喋る関係で、くだらないことばかり言い合っていた。彼に恋愛感情を持ったことは無かった。しかし高校を卒業して、連絡を取り合うようになり、大学2年の頃に彼のことが突然好きになった。2回、複数人でご飯とカラオケに行った。一回目は私と彼ともう1人のマネージャーの子の3人で。2回目は共通の友人の送別会で。(10人以上)その後は2人でご飯に行きたいと思い、誘うと、いいよ!とは言ってもらえるが、必ず誰か他に誘おう、と言われてしまう。去年の夏頃にもご飯に誘ったところ、他に誘う?と聞かれたので、私は2人でも良い、と言ったが、○○(私)と2人だと○○のこといじり倒して終わっちゃう、と言われてしまい結局誰かを誘うことになったが、お互い忙しいのもあり、その話は流れてしまった。ちょこちょこLINEでのやりとりはしていたが、送るのはいつも私から。既読無視するのも彼。つい先日、高校時代に私と同じサッカー部のマネージャーをしていた同期から電話が来た。私の家からそこそこ近いところで、部員数名と食事をしているらしく来れそうなら来ないか?というお誘いの電話だった。ただ電話をくれた時間が夜遅かったこと、そしてどうしてもやらなければならないことがあったため、折角のお誘いだったが断った。すると突然、その飲み会に参加していた彼に電話が代わった。しばらく連絡すら取らず、最後に会ったのは一年以上前。なんで今日来れないの?と聞かれた。マネージャーの子にも言った理由を答えた。そして○○(私)に会いたいんだよ!とふざけたように言われた。本気で言っているというよりかはいつものようにふざけて言っているんだろうなとはわかっていてもすごく嬉しかった。後日、マネージャーの子(彼女は私が彼を好きなのを知っている。)に、彼に電話代わってくれてありがとうとLINEしたところ、自分が彼にスマホを渡して代わったんじゃなくて彼が自分からスマホを奪って、○○と電話したんだよと言われた。

ここで相談です。
①会いたい、が本気じゃないのは分かっています。会いたいと言われた時は素直に自分も会いたい、とは言えませんでしたが、また以前のように彼を食事などに誘ってもいいのでしょうか?(二人きりは恐らく断られてしまうと思うのでマネージャーの子や他の部員なども一緒に)

②ただの女友達から恋愛対象として見てもらうには何が必要なのでしょうか?

できるだけ多くの方からのアドバイスお待ちしておりますので、よろしくお願いします。

No.2692574 18/08/13 18:17(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/23 13:15
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

もしかしたらただの友達ぐらいにしか思ってないかもしれないけど、自分から誘ったりしてみるのはいいとおもいます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧