注目の話題
スカートの丈が床につきます
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について

好きな人と会ったあとのLINEについて

レス2 HIT数 816 あ+ あ-

恋愛中さん
18/08/16 22:53(更新日時)

男性と食事にいったあとのLINEについてです。

以前も質問させていただいてましたが、
片想いしてる人とご飯にいきました。

彼は少しまえに、二年ほど付き合った彼女と別れたと言ってました。
内心喜びがありました。

久々こともあって何を話そうか緊張でした。
というのも、彼女がいるときでも二回ほど二人でご飯に行ったことがあります。

ご飯にいったときは、元カノの話はなにもでてきませんでした。

でも、今はいい人いないの?という話になったときに
今はやりたいこととかやろうかな。
と言っていました。
ただ、遊びたいということも言ってました。
彼はきっとすごくモテると思うので、すぐに彼女ができてしまうような気がしてます。

そんなきがしながら、家に帰りました。

いつも会ったときはわたしからお礼のLINEをしていました。
昨日は少し待ちましたが、寝るまでに来なかったのでまたわたしからしてしまいました。

いつも車できてくれるので、そのお礼と、 久々に会ってたのしかったということ、最後にまたどっかいきたいね!と送りました。

話の中に、彼が海にいきたいとか花火もいこうかなとか、遊園地の話もしていました。
それはわたしも行きたかったので、行きたいねーと話していました。

LINEの最後のまたどっかいきたいね!は、そんな意味も込めて送りました。

今朝になって返事が来てたのですが、
おはよう、全然いいよ!こちらこそありがとう、(またどっかいきたいねに対して)そうやね!
と来てました。

彼の返事からして、男の人はこんなもんなのかもしれませんが、次もまた会ってくれるのでしょうか?
なんか素っ気ないきがして。
また、これになんて返事したらいいのかわからなくて
1日返事返してません。

返すならなんて返すべきでしょうか?

タグ

No.2683566 18/07/28 01:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/28 06:52
通行人1 

男の人はこんなもの、というより、あなたに気がないんだと思います。でも、別に嫌ってるわけではないので、感じよく社交辞令をしてるって印象を受けました。この掲示板を見てれば、本気になった男の人がこんなものではないことくらい、わかるでしょう?

彼の恋愛感情が動くのは、うまい返事の仕方ではなく、あなたの女性としての魅力だと思います。そんなにモテる人なら、その中で一番すてきな女性を選ぶでしょう?あなたがライバルの中で一番いい女になれるようにしないと。

No.2 18/08/16 22:53
匿名さん2 

返さなくていいと思います。
まぁ返すとしたら、ヒマな時は誘ってください!って言うか、また連絡しますね。って言ってもいいだろうし。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧