注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

彼氏に唾をかけられました

レス62 HIT数 11228 あ+ あ-

匿名さん
18/07/30 20:58(更新日時)

彼氏が私の顔に唾を吐きました。
昨夜ケンカになりヒートアップしてしまい殴られる・・・と思った瞬間顔に唾を吐かれました。
殴れないから顔に唾を吐いたそうです。
2回も吐かれ頭が真っ白になりました。
顔に唾を吐く行為は殴られるより傷つきました。
皆さんは愛情のある相手の顔に唾をかけることができますか?自分がそうされたらどうしますか?
ご意見ください。

タグ

No.2681240 18/07/23 10:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/23 10:14
匿名さん1 

なんかキレ方が外国の女性みたいな彼氏だね。笑

されたらどうしますか?って別れる以外他なくない?

No.2 18/07/23 10:14
サナダ ( zUuGv )

そうされたらどうしますか?
以前に君の中には
別れる、という選択肢ないのですか?

愛情があるなら、どうやったらそんな下劣な行為を彼女にできるのか知りたいくらいですな

No.3 18/07/23 10:14
甘えん坊さん3 ( ♂ )

そんな男とは別れた方が良いよ

No.4 18/07/23 10:23
認可会社公認月影ゆりの伴侶・MK ( 40代 ♂ k9cov )

僕は発達障害があり、両親も要介護2なので元妻から「家族全員障害者!もう付き合いきれない!」と捨て台詞を吐かれて離婚を迫られ、応じたものの、言われた言葉は深く胸に突き刺さっています。

ですから主さんのお気持ちもお察し致します。

No.5 18/07/23 10:32
匿名さん5 

彼はラマか何か?
人間なら愛する相手の顔に唾なんか吐けない。
仮に将来子供を持ったとして、
子供を叱るときに子供の顔に唾を吐くような父親なんか有り得ない。

別れる選択しかない。

No.6 18/07/23 11:34
匿名さん6 

ご意見ありがとうございます。
ヒートアップして取っ組み合いのケンカになりそうになり、
そんな状況になるようふっかけたのも私で私も悪いです。
でも唾をかけられた事がとても屈辱的でした。。。
虫や動物にも唾をかけるなんて普通出来ませんよね。
ましてや大切なはずの人に…
まだ殴られた方がよかったです。
彼氏はそういう行為をさせる私が悪い、なんなら警察に被害届だせば?
と吐き捨てました。
以前彼氏に顔を何回も殴られ病院に診断書をもらった私に対する嫌味です。

  • << 8 人間何があってもやってはいけないことがあります。 唾をかけ、おまけに以前彼氏に殴られたことを持ち出して嫌味を言うようなことは如実にその人の人間性を顕しています。 ハッキリ申し上げて別れたほうが宜しいかと強く思いました。
  • << 13 唾吐かれる、病院行くまで顔殴られる、そこまでされて一緒にいたい理由は何?別れたら刺してきそうな物騒な男だから怖いとか?
  • << 34 なぐったり、普通しないよ

No.7 18/07/23 11:34
匿名さん7 

そんな人に出会った事がありません

そんな侮辱行為を出来る人とは 二度と会わない方がいいと思いますよ
もちろん殴るのも ありえないですが

  • << 16 返信ありがとうございました。私も初めての経験でテレビでしか見たことがありませんでした。

No.8 18/07/23 11:40
認可会社公認月影ゆりの伴侶・MK ( 40代 ♂ k9cov )

>> 6 ご意見ありがとうございます。 ヒートアップして取っ組み合いのケンカになりそうになり、 そんな状況になるようふっかけたのも私で私も悪いです… 人間何があってもやってはいけないことがあります。

唾をかけ、おまけに以前彼氏に殴られたことを持ち出して嫌味を言うようなことは如実にその人の人間性を顕しています。

ハッキリ申し上げて別れたほうが宜しいかと強く思いました。

  • << 17 返信ありがとうございました。 以前殴られたとき診断書をもらっていたことを根に持っていたようです。 いろいろ考えて決断します。
  • << 19 返信ありがとうございます。 嫌味を言ったのは彼氏の方です。 以前彼氏に顔を3発殴られた時 顔のレントゲンなど撮り検査を受けた時に先生に勧められて診断書をもらいました。 その事が気に食わなかったのか 昨日唾をかけられた際に 「また診断書とって警察に行けば?」 と言われました。 私には嫌味に聞こえたのです。

No.9 18/07/23 11:41
匿名さん5 

何回も殴られ診断書を貰うほどの体験をしたのに
別れるつもりがないの?
『彼、酷くないですかーー!』って
同情を集めたいだけかな?

主のような女性って、
周りに同情されたいだけで
結局そういう男から離れられないんだよね。

お似合いかも。

  • << 20 返信ありがとうございます。 周りに同情されたくて投稿した訳じゃありません。 唾をかけられて心が折れると同時に怒りも湧いたのですが この事は客観的にみてどうなんだろう、皆さんならどう思うのかなと思ってのことでした。 私には自尊心が欠落しているのかなと…

No.10 18/07/23 11:54
匿名さん10 

今回のことは最低ですが、それ以前に、主さんは過去に殴られている事実があり、私や大半の女性はその時点で別れを選んでいると思います。

主さんは男性を見る目を養った方がいいです。

  • << 21 返信ありがとうございます。 以前殴られた時点で別れるべきだったんですね。。。 彼に謝られて許してしまいました。 やはり私には自尊心が欠落しているんですねきっと。

No.11 18/07/23 11:56
モノ申ぉ〜っす ( ♂ CFzQv )

唾を吐いたと言う結果だけで判断すると、
酷い、ありえない、別れろ!と誰もが言う。

しかし、そこに至った経緯を聞かせてください。
彼、彼の親や家族の人格否定、
『女は殴られないから』と、必要以上の挑発、逆ギレ

そんな事は無いですか?

『そりゃ殴りたくもなるわぁ』という理由で無い事を願います。

  • << 22 返信ありがとうございます。 彼と些細なことでケンカになりました。 些細なこととは私の誕生日 お祝いするから楽しみに待っててと言われて待っても待っても それはなく4ヶ月後だったことの不満を言ったことでした。 そこからお互いの普段の不満が爆発し、 彼は途中で立ち去ろうとしたので 彼を追いかけて引き止めました。 彼の前をどかない私に彼が 唾を吐きました。 殴れないから代わりね! ともう1回唾をかけられました。 私が彼を追いかけ引き止めなければ良かったんだと思います。

No.12 18/07/23 12:25
高校生さん12 

ワカレマショウ。
別れましょう。
ワカレマショウ。

No.13 18/07/23 12:35
匿名さん13 

>> 6 ご意見ありがとうございます。 ヒートアップして取っ組み合いのケンカになりそうになり、 そんな状況になるようふっかけたのも私で私も悪いです… 唾吐かれる、病院行くまで顔殴られる、そこまでされて一緒にいたい理由は何?別れたら刺してきそうな物騒な男だから怖いとか?

No.14 18/07/23 13:14
匿名さん14 

主さん、大丈夫ですか?
ちょっと気持ちの悪い彼氏さんですね…。

No.15 18/07/23 13:20
匿名さん15 

何がきっかけだろうが、そんな事をこれから一生されると思うだけで吐き気します。
わたしだったら
ないです。思い出云々ないです別れます。
暴力直らないから…

No.16 18/07/23 16:17
匿名さん16 

>> 7 そんな人に出会った事がありません そんな侮辱行為を出来る人とは 二度と会わない方がいいと思いますよ もちろん殴るのも ありえないです… 返信ありがとうございました。私も初めての経験でテレビでしか見たことがありませんでした。

No.17 18/07/23 16:29
匿名さん16 

>> 8 人間何があってもやってはいけないことがあります。 唾をかけ、おまけに以前彼氏に殴られたことを持ち出して嫌味を言うようなことは如実にその… 返信ありがとうございました。
以前殴られたとき診断書をもらっていたことを根に持っていたようです。
いろいろ考えて決断します。

No.18 18/07/23 16:39
匿名さん18 

相手次第では犬の糞を顔に塗りつけるかもしれません。
相手がエキサイトする女性なら、またとことん人を軽蔑するような
言葉をスピッツみたいにきゃんきゃん言う女性っていますよね。
まぁ最初にそういうことがあれば私から離れますけどね。
こんな女たまんねぇな!みたいにですね。

モラハラってモラルが無いから注意されるわけで、それを言うほうが
悪い!という言い訳と思います。

ですから相手の女性の出方次第では顔中に糞を塗るという行動に
出るかもしれません。でも実際はそこまでさせる女性は
いないから、結果として糞塗りはありえません。
唾もありえません。したこと無いし、させる女性がいるんだろうか?

でも主さんってそうとうウルサイ女?なんですかね?
その彼氏も違う女性ならそんなことする必要はなかったのでは?

  • << 23 返信ありがとうございます。 私は普段彼に反発もしたことありません彼の思う通りに付き合ってきました。 喧嘩になっても最終的に彼の思う通りの状況で解決してきました。 どんな彼も受け入れる。 それが愛情と思ってそうしてきました。 でもそれは結局 見下され何でもしていいどうでもいい女に成り下がっていたんだと思います。 匿名さんの言うとおり違う女性ならこんなこと彼はせずに済んだのかも知れません。

No.19 18/07/23 18:57
匿名さん6 

>> 8 人間何があってもやってはいけないことがあります。 唾をかけ、おまけに以前彼氏に殴られたことを持ち出して嫌味を言うようなことは如実にその… 返信ありがとうございます。
嫌味を言ったのは彼氏の方です。
以前彼氏に顔を3発殴られた時
顔のレントゲンなど撮り検査を受けた時に先生に勧められて診断書をもらいました。
その事が気に食わなかったのか
昨日唾をかけられた際に
「また診断書とって警察に行けば?」
と言われました。
私には嫌味に聞こえたのです。

No.20 18/07/23 19:00
匿名さん6 

>> 9 何回も殴られ診断書を貰うほどの体験をしたのに 別れるつもりがないの? 『彼、酷くないですかーー!』って 同情を集めたいだけかな? … 返信ありがとうございます。
周りに同情されたくて投稿した訳じゃありません。
唾をかけられて心が折れると同時に怒りも湧いたのですが
この事は客観的にみてどうなんだろう、皆さんならどう思うのかなと思ってのことでした。
私には自尊心が欠落しているのかなと…

No.21 18/07/23 19:02
匿名さん6 

>> 10 今回のことは最低ですが、それ以前に、主さんは過去に殴られている事実があり、私や大半の女性はその時点で別れを選んでいると思います。 主さ… 返信ありがとうございます。
以前殴られた時点で別れるべきだったんですね。。。
彼に謝られて許してしまいました。
やはり私には自尊心が欠落しているんですねきっと。

No.22 18/07/23 19:08
匿名さん6 

>> 11 唾を吐いたと言う結果だけで判断すると、 酷い、ありえない、別れろ!と誰もが言う。 しかし、そこに至った経緯を聞かせてください。 彼… 返信ありがとうございます。
彼と些細なことでケンカになりました。
些細なこととは私の誕生日
お祝いするから楽しみに待っててと言われて待っても待っても
それはなく4ヶ月後だったことの不満を言ったことでした。
そこからお互いの普段の不満が爆発し、
彼は途中で立ち去ろうとしたので
彼を追いかけて引き止めました。
彼の前をどかない私に彼が
唾を吐きました。
殴れないから代わりね!
ともう1回唾をかけられました。
私が彼を追いかけ引き止めなければ良かったんだと思います。

  • << 27 これ、完全に主さんがしがみついてるだけですが・・・ 引き止めようとして唾なんですから、これも試されてるならもう立ち向かう必要はないですよ。 例え勢いだったとしても警察呼べば?って短絡的過ぎる。 そしてそういう悪い部分を増長させたのは主さんです。 気付くのが遅かったけど、もう別れなきゃダメです。
  • << 35 あの~ あなたのこと、大切ではないですよ、彼氏(笑) 誕生日祝う気がなく、殴る、つばかける。 よく考えて別れ離れなよ。

No.23 18/07/23 19:12
匿名さん6 

>> 18 相手次第では犬の糞を顔に塗りつけるかもしれません。 相手がエキサイトする女性なら、またとことん人を軽蔑するような 言葉をスピッツみたいに… 返信ありがとうございます。
私は普段彼に反発もしたことありません彼の思う通りに付き合ってきました。
喧嘩になっても最終的に彼の思う通りの状況で解決してきました。
どんな彼も受け入れる。
それが愛情と思ってそうしてきました。
でもそれは結局
見下され何でもしていいどうでもいい女に成り下がっていたんだと思います。
匿名さんの言うとおり違う女性ならこんなこと彼はせずに済んだのかも知れません。

No.24 18/07/23 19:46
匿名さん18 

>> 23 主さん、私のレス方が悪かった。許してください。
貴女のような人を私は好きですし、彼氏さんはもっと貴女を大切に
しないといけないと思いました。

誕生日をとうに過ぎていて忘れているというのは、私には理解できないし
彼氏さんが悪いです。貴女が怒るのは当たり前ですね。
相性がよくないですよ。それなんだと思います。

私はお誕生日には、またパートナーへの初めての贈り物は手作りの物をあげるように
しています。お金の価値は無いその贈り物を渡した時の相手の反応でその人を
判断するためです。貴女はそういう世界に一つの贈り物を喜んでくれるような女性に思えました。

彼氏さんに貴女はもったいないかと思います。また彼氏さんにも貴女と違うタイプの
相性のよい女性が合うかもしれませんね。

最近は釣りスレとか多いし私自身真剣に全レス読まずにレスしてたり。。。
よくないですね、すみませんでした。

別の男性に行くにも、きちんとお別れしてから探してくださいね。
二股はいけませんよ。貴女の将来に幸ありますように。

No.25 18/07/24 09:46
匿名さん6 

>> 24 返信ありがとうございます。
ケンカして私も感情的になって
彼の怒りが増すような事をしたのかも知れません。
唾をかけられた事にショックというよりはにくい感情が湧いていますわ

No.26 18/07/24 09:59
匿名さん26 

彼は一度手を挙げたからハードル低くなってるよね
殴打に唾、次は何だろう
別れたくないならそのまま付き合っても良いと思うけど、彼は主だからやるのであって、ほかの女にはしないと思う
主もほかの男ならされないと思う
そう考えたら、お互いにほかの人と付き合った方が幸せだよね

No.27 18/07/24 10:56
匿名さん27 ( ♀ )

>> 22 返信ありがとうございます。 彼と些細なことでケンカになりました。 些細なこととは私の誕生日 お祝いするから楽しみに待っててと言われて待… これ、完全に主さんがしがみついてるだけですが・・・
引き止めようとして唾なんですから、これも試されてるならもう立ち向かう必要はないですよ。

例え勢いだったとしても警察呼べば?って短絡的過ぎる。
そしてそういう悪い部分を増長させたのは主さんです。

気付くのが遅かったけど、もう別れなきゃダメです。

No.28 18/07/24 12:27
匿名さん28 

相手側の言い分も聞かない事には何とも言えない。
今までの身を置いている環境で人の顔にツバを吐くような人が周りにいた経験もなければ自分がした事もない。
相手がク◯か貴方がク◯で相手に余程の事をしたか両方かのどちらか。

No.29 18/07/24 13:46
匿名さん29 ( 30代 ♀ )

彼に唾を吐かれた時に、感じたものが全てかと。

そんな彼氏と一緒に居られるのは、それでも私がいけなかったと思う様な女性位。
その様な女性でも、限界が来て別れる事もある。
例え主さんに、食ってかかったり挑発的な部分があったとしても、その彼氏とは合わないという事。
主さんに面倒な癖があるならば、反省し、次の交際の時は改めるのみ。

どの様な場合でも、別れる一択だと思いますが。

No.30 18/07/24 19:25
匿名さん6 

>> 29 返信ありがとうございます。
自分のことを改めて見つめ直し次に繋がるような生き方をしていきたいと思います。

No.31 18/07/24 21:35
社会人さん31 ( ♂ )

間違っても、

彼が謝りに来ても許すべきではない。
君のほうから連絡遮断して別れなよ?

直らないからそういうやつ。

No.32 18/07/24 21:51
ど ( 4V5Pv )

道端に唾を吐くおっさんでもしないよ。
主さんの母親なら相手をぶっ殺したいくらいだわ。

No.33 18/07/24 21:52
匿名さん33 

唾なんか掛けられたら、刺し殺すかも。(笑)

No.34 18/07/24 22:11
匿名さん34 ( ♀ )

>> 6 ご意見ありがとうございます。 ヒートアップして取っ組み合いのケンカになりそうになり、 そんな状況になるようふっかけたのも私で私も悪いです… なぐったり、普通しないよ

No.35 18/07/24 22:15
匿名さん34 ( ♀ )

>> 22 返信ありがとうございます。 彼と些細なことでケンカになりました。 些細なこととは私の誕生日 お祝いするから楽しみに待っててと言われて待… あの~

あなたのこと、大切ではないですよ、彼氏(笑)

誕生日祝う気がなく、殴る、つばかける。

よく考えて別れ離れなよ。

No.36 18/07/24 23:15
匿名さん36 

人に唾を吐くことは、私もやっておりました。
…………子供の頃に。w

No.37 18/07/25 05:03
アドバイザー37 

最近の子のキレやすさマジ恐ろしい
発達○害か器か小さいだけかはたして…

  • << 39 僕も発達障害でゴワス🔨威張っていうことか💢💢💨 因みにド変態でゴンス💀 昨今の事件は発達障害の人が絡んだものもあり、心を痛めております。

No.38 18/07/25 05:56
匿名さん38 

すぐに別れなさい

大事にされてない
不幸になるばかり

No.39 18/07/25 07:14
認可会社公認月影ゆりの伴侶・MK ( 40代 ♂ k9cov )

>> 37 最近の子のキレやすさマジ恐ろしい 発達○害か器か小さいだけかはたして… 僕も発達障害でゴワス🔨威張っていうことか💢💢💨

因みにド変態でゴンス💀

昨今の事件は発達障害の人が絡んだものもあり、心を痛めております。

No.40 18/07/25 08:10
匿名さん40 ( 40代 ♂ )

どう怒らせたの?

普通唾はかないよ

No.41 18/07/25 11:01
フリーさん41 

スレ本文しか読んでなくてごめんなさいよ。

唾はかれて主は黙ってたのか?

あたしだったらスーっと冷蔵庫の中から麺つゆだのウーロン茶だのを取り出して、

ありとあらゆる物を、

ギャーギャーギャーギャー叫んでぶっかけるね。

その際、入れ物は絶対に相手に当たらない様に。

ぶっかけ終わったら、

片付けとけコノヤローと叫んで、あとは知らねー。

それ以上そっちがキレたらこっちも、刺し違える覚悟だ、覚えておけ、とそっぽ向いて言う。


旦那にナメたマネすんじゃねーよと言っておきましょう。

クソ野郎ですね、あら、人様の旦那さんを、失礼しました。



No.42 18/07/25 22:12
匿名さん42 ( ♂ )

日本人にはあり得ない!

その彼氏は東アフリカ ケニアのキクユ族出身に違いない!

因みにキクユ族にとって相手の顔に唾をかけるのは、親愛を込めた挨拶だそうだ。



No.43 18/07/25 23:38
恋愛の達人43 

別れる1択だよね。
彼女以前に、人として扱われてないじゃん。笑

No.44 18/07/26 01:02
匿名さん44 

ちゃんと経緯を書かないとダメだと思うんですけど。あっちのサイトには

お互いヒートアップしてしまい取っ組み合いになりました。
喧嘩をやめようとどこかへ行こうとした彼を私が引き止め肩や胸をドンと叩きました。

って書いてあったような気がするけどね。

No.45 18/07/26 04:05
匿名さん34 ( ♀ )

>> 44 なにそれ
どこに?

No.46 18/07/26 08:36
匿名さん46 ( ♀ )

前回もらった診断書が抑止力になって、唾で終わったのでは?彼の言葉から考えても診断書がなければ殴られていたと思いますよ。
病院の先生は色々な人をみてるから、あなたの状態から、彼氏がまたやる可能性を考えて診断書を勧めたと思います。
そういう男の人って自分が優位に立つため言葉や態度で彼女や奥さんを丸め込めるけど、診断書という証拠はどうにもならないですから。
私も色々あって怒らせる自分が悪い、彼を信じない自分が悪い等思って生活してきました。
殴られたことはないので、全ての気持ちはわかってあげられないけど、別れた今は幸せです。
あなたの気の弱さ、優しさ、寛容さ、人を傷つけるものじゃないのだから改めなくてもいいんじゃないですか?私は長所だと思いますよ。
彼と離れる勇気だけつけて、普通の生活を送ってください。

No.47 18/07/26 08:51
匿名さん47 

別れて下さい。過去の事も持ち出し、被害届出せばとか、口も最悪です。

No.48 18/07/26 09:00
ラブラブさん48 ( ♀ )

別れる以外選択肢ないですよー

私なら
私の顔に唾を吐くなんて
その罪の重さ分かってる?ってなりますね。

その場でお別れ
和解の余地なし

No.49 18/07/26 09:56
匿名さん49 

で、別れないの?

No.50 18/07/26 10:18
匿名さん50 

殴られるのも唾を吐かれるのもどんな理由があってもやらない人はやらないです😣
何故こんなところで悠長に質問してるの?
超速攻で別れましょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧