注目の話題
20代のお姉さん
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?

別れるべきか悩んでいます。

レス8 HIT数 936 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
18/07/23 21:10(更新日時)

閲覧ありがとうございます。
彼氏と別れるべきか悩んでいます。
長文で、まとまらない文ですがお付き合いくださると嬉しいです。

7歳年上、自営業(かなり激務)の彼と付き合って約10ヶ月です。
車で20分の距離に住んでいますが、彼の仕事が忙しい関係で放置されることが多いです。

電話はほとんどしない、LINEも2日に1回やり取りする程度です。(付き合い始めた頃は毎日LINEしていました。)
この前、2ヶ月ぶりに一緒に食事をしたのですが、次の日朝が早いという理由で1時間程度しか会えず…。
出張が多いので、食べ切れない量のお土産を買って届けてくれたりもしますが、渡したらそのまま帰宅してしまいます。
最近はモノでつながっている関係なのでは…?と疑問に思う日々です。

また、自営業のため昼間にデートをしたのは10ヶ月の間で一度きり。
付き合いたての頃に、「あまり夜に出かける習慣がないから、昼間からお願いしたい。」とそれとなく伝えましたが、「昼は厳しいし、急な仕事も入るから前もって約束もできない…。」と断られて以来、前日か当日に「今日ご飯行かない?」という感じで予定が決まっています。

話していて面白いなとは思うし、きっとまだ好きなのかなとは思うのですが、最近はどうしても彼の都合にこちらが合わせているような気がしてしまい、LINEが来ても「返すのめんどうくさいな」と思ってしまいます。
先日の食事の時も、2ヶ月ぶりだったのにもかかわらず、あまり楽しめませんでした。

直接あって話す機会が少ないけれど、一応LINEは来ているので、「放置」を理由に別れるのも変な感じだし、「価値観の違い」を唐突に突きつけて別れるのも悪いなと思ってしまいます。

このようなもやもやした状態で、心の整理がうまく行っていません。
別れるべきなのでしょうか?
また、いつも家の前に車で迎えに来てくれているため、どこで別れ話をするべきなのかもイマイチよくわかりません。
いろいろとまとまりのない文ですが、アドバイスを頂ければ嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

No.2677544 18/07/16 11:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/16 11:54
八方美人ちゃん1 

すれ違いカップルだね

楽しくないよね
別れましょ

別れを言う場所?
つまらない事で悩むんだね

そんなのどこでもいいよ


  • << 5 お返事遅くなってすみません。 コメントありがとうございました。 前は楽しかったのに、今は合うのは億劫だし、LINEも楽しくなくなってしまったんです。 別れを言うのに場所もタイミングも悩む必要はないのですね。 なかなかそう割り切るのがとっても難しいです。

No.2 18/07/16 12:05
匿名さん2 

別につまらないと思うなら、このスレッドの内容を電話で伝え別れたらいいじゃない。逆に会ったりしたら、なら今までプレゼントしたお土産を返せとか、粘着化されても面倒いし。電話でサクッと終わりにしたらいいよ

  • << 6 お返事遅くなってすみません。 コメントありがとうございました。 あまり自分から意見を言ったことがなく、こんな内容のことを言える自信がないなというのが本音です…。 電話でサクッといえるくらいの勇気があればなと思います。

No.3 18/07/16 12:13
片思い中さん3 

すれ違いだけど、sexしてるの。よく話し合いすること

  • << 7 お返事遅くなってすみません。 コメントありがとうございました。 最後にそういうことをしたり、キスをしたのは…3ヶ月も前です。 まともに話をしたのも3ヶ月前。 よく話し合うことすら難しい状態で本当に付き合っていると言えるのか…なんだかよくわからない状態になっています。

No.4 18/07/16 12:57
匿名さん4 

自営業で彼女が出来ると仕事に張りが出て余計に仕事頑張っちゃうんだよね・・・。
すれ違いせつないね。

  • << 8 コメントありがとうございました。 お返事遅くなってすみません。 自営業の方ってそういう傾向があるのでしょうか。 すれ違い、本当に切なくて、いつの間にか気持ちが冷めてしまっていました。 いろいろ億劫になってしまい、なんだか自分の気持がよくわからない状態になっています。

No.5 18/07/23 21:06
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 すれ違いカップルだね 楽しくないよね 別れましょ 別れを言う場所? つまらない事で悩むんだね そんなのどこでもいいよ … お返事遅くなってすみません。
コメントありがとうございました。

前は楽しかったのに、今は合うのは億劫だし、LINEも楽しくなくなってしまったんです。
別れを言うのに場所もタイミングも悩む必要はないのですね。
なかなかそう割り切るのがとっても難しいです。

No.6 18/07/23 21:07
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 別につまらないと思うなら、このスレッドの内容を電話で伝え別れたらいいじゃない。逆に会ったりしたら、なら今までプレゼントしたお土産を返せとか、… お返事遅くなってすみません。
コメントありがとうございました。
あまり自分から意見を言ったことがなく、こんな内容のことを言える自信がないなというのが本音です…。
電話でサクッといえるくらいの勇気があればなと思います。

No.7 18/07/23 21:09
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 すれ違いだけど、sexしてるの。よく話し合いすること お返事遅くなってすみません。
コメントありがとうございました。
最後にそういうことをしたり、キスをしたのは…3ヶ月も前です。
まともに話をしたのも3ヶ月前。
よく話し合うことすら難しい状態で本当に付き合っていると言えるのか…なんだかよくわからない状態になっています。

No.8 18/07/23 21:10
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 自営業で彼女が出来ると仕事に張りが出て余計に仕事頑張っちゃうんだよね・・・。 すれ違いせつないね。 コメントありがとうございました。
お返事遅くなってすみません。

自営業の方ってそういう傾向があるのでしょうか。
すれ違い、本当に切なくて、いつの間にか気持ちが冷めてしまっていました。
いろいろ億劫になってしまい、なんだか自分の気持がよくわからない状態になっています。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧