注目の話題
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?

彼氏激怒

レス7 HIT数 781 あ+ あ-

匿名さん
18/07/11 23:59(更新日時)

元旦那が犯罪に手を染めているようです。子供を一人引取っていて私も一人引取っています。

今の彼氏が元旦那が犯罪を犯していることを知り、警察に言うと言い出しました。私はまっさきに子供のことが頭をよぎり、咄嗟にそれだけはやめて!子供が犯罪者の子供扱いされちゃったら困る‼と言ってしまいました。

それに対して彼氏が怒って、なんで肩持つんだよ!警察に言っていいなら続けるけど言わないでと言うなら別れると言われました。
でも私がそう言ってしまった事で、もう完全に気持ちが離れてしまった感じがします。

私は元旦那を庇ってるつもりはなかったんです。子供がいなければ私自ら警察に通報していると思います。
悪いことをしているのは元旦那で通報すべきだとは思います。私も知っていて通報しないなんて同罪ですよね😣
こういうときはどうすればいいんでしょうか。言っていいと言って逮捕なんてされたら子供が心配で仕方ありません。

No.2675208 18/07/11 17:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/11 18:49
匿名さん1 

犯罪を犯してるなら遅かれ早かれ捕まるでしょ。
主さんは母親として万が一の場合に備えて子供をどうするか考えておくしかないですよ。
主さんが引き取る事は出来ないの?

No.2 18/07/11 19:52
通行人2 

遅かれ早かれ逮捕されたら同じでしょ。
子供の為かもしれないけど、見て見ぬ振りをするのも犯罪だし、仮に離婚してなかったとしても子供の為って言って旦那の犯罪を見て見ぬ振りする?

No.3 18/07/11 20:20
匿名さん0 

ありがとうございます。

周りで知ってる人や誘われる人もいるらしくて、主犯の人は何年もやってるそうです。元旦那は誘われて一度だけやってまた次もやろうとしてるみたいです。

私自身頼るところがなく、子供と二人で生活しているのですが、資格があるわけでもないので金銭的にギリギリな生活をしていて、そういう面でも子供二人は厳しく泣く泣く一人子供を引き取ることになりました。それなので引き取りたいという気持ちはあるのですが、金銭的に不安です。だからといって知っておきながら放置するのも行けないことだとはわかっているんです。

No.4 18/07/11 22:09
匿名 ( zKePv )

彼が逮捕されたら、子供は主さんかだれかが引き取るんじゃないの。

No.5 18/07/11 22:12
高校生さん5 

先ずは彼氏さんと別れましょう。

No.6 18/07/11 22:40
匿名さん6 

子供を引き取って旦那を訴えるという言葉が出ない主さんに呆れます。
私ならお金の事は置いておいてとりあえず引き取ります。

No.7 18/07/11 23:59
匿名さん7 ( ♀ )

子供の事を考えて…とか言うわりに、
結局一番は自分の心配&金の心配💧

元旦那が逮捕されたら子供が犯罪者の子供扱いをされる心配をする以前に、
そんな旦那の元に今もいるもう一人の我が子を心配すべきだよね💢

本当に我が子の心配するなら、まずは真っ先にそんな父親の元から引き離し連れ戻すことをやるのが当たり前です💢

父親は犯罪者、母親は毒親の子供達が可哀想すぎる💢

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧