注目の話題
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?

躁鬱ニートなのに中学の同級生が忘れられない

レス5 HIT数 871 あ+ あ-

匿名さん
18/06/30 20:22(更新日時)

中二と中三のクラスメイトだった男に二年以上片思いしています
その人とは一時期本当に仲が良くてよく一緒に下ネタ言い合って笑っていました。
「○○とヤリたい」「可愛い」など言ってくれたり、相手も私のことが好きだったと思います。卒アルにもおふざけで愛してると書いてくれました。
その頃は私も元気だったのですが家庭問題や別の男子からのいじめ、受験疲れ、そして高校での新しい環境疲れなどによってついにニートです。体重は20キロ以上増えすっぴんだと見るに堪えません。
それでもまだ彼が好きです。連絡先も知りません(当時その人はスマホ持ってなかった)が、電車でそっくりな人を見かけてときめいてしまうくらい好きです。
告白しなかったこととその人で処女卒業しておかなかったことを死ぬほど後悔しています。
こないだその人と思われるtwitterアカウント(鍵垢)を見つけたのですが私はリア垢を消してしまったのでフォローしてません。
惰性と思い出補正で好きなだけかもしれません。でもめちゃくちゃ好きです。こんな私ではもう会えません。どうすればいいかわかりません。

No.2665734 18/06/23 21:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/23 21:28
匿名さん1 

まずは痩せて病気を治したら。
向こうは主を見てもときめくかわからないよ。

No.2 18/06/23 21:35
匿名さん0 

>> 1 そりゃそうだ当たり前のことすぎて恥ずかしくなってきたわ

No.3 18/06/23 22:08
匿名さん3 

恋愛て上手くいかないと鬱になるね

No.4 18/06/24 00:36
匿名さん4 

まずは、ニート脱出だか脱却だかを目指して、出来ることから努力してみたらどうでしょうか。
クラスメイトに片思いしようが自由ですが、相手の男性がもし今の現状を知ってしまったら、合わせる顔もないですから。会えるとか、どういう人だとか詳しいことは別として。

No.5 18/06/30 20:22
匿名さん5 

また会いたいならそのためにダイエットでもしてみたらどうでしょうか?やれるだけやってみたらいいと思う。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧