注目の話題
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?

彼女の行動

レス4 HIT数 1134 あ+ あ-

匿名さん
18/06/29 22:12(更新日時)

これは友達の話しなんですが、彼氏が26歳で彼女が19歳の年の差同棲カップルなんですが
彼女は月1くらいで昔から中のいい男2人と彼女を含め、女の子2人でたまに遊びに行きます。

彼女が彼氏に最初は気にならなかったんで大丈夫?と聞かれる度、気にしないよといってたんですがだんだんと遊ぶペースが増え週1で3~4日帰ってきません。
彼氏はその度にホントは嫌でしたが強がってしまって素直に嫌だと言い出せなくなりました。
普段からもちょっとしたLINEなどで冷たい対応したりしてある日彼女と大喧嘩してしまいました。

彼女に2~3日帰って来ないのはやめて欲しいと言ったんですが自分が気にならないと言ったじゃないかと言ってやめません。
彼女も若いからまだ遊びたいと言います。
しかし付き合う当時はたくさん遊んだからもう落ち着きたいと言ってました。
彼氏はあまりヒートアップするのも嫌で言いませんでした。
色々話しをしてとりあえず現状のままで行くことになりましたが彼女の態度がケンカ前と後じゃ違いすぎてかなり冷たいです。

連絡も遅い、返事も適当。
昔は彼女の方から甘えてきてましたが今では全くしません。
しかし、キスやハグなどは受け入れてくれます。

毎日夜中にその仲のいい男と電話を3時間ほど仲良さげにしてるのを見て浮気してるんじゃないかなと疑います。
最初にその男は仲がいいだけで恋愛対処ではないと言ってましたが明らかに好意がありそうでした。
遊びから帰ってきたらその日のことを楽しそうに話します。

彼女はどうしたいんですかね?
別れたいのと聞いてもわかんないといいます。
彼氏から別れを言うのを待っているんですかね?

No.2665335 18/06/23 01:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/23 05:23
匿名さん1 ( ♂ )

はよ別れ!

No.2 18/06/23 08:08
アドバイザー2 

女々しすぎる。
サクッと別れろよ。

No.3 18/06/24 01:30
通行人3 ( ♂ )

友達のことね…。
そういうところだよ。
卑怯、嘘つき、女々しい。

No.4 18/06/29 22:12
恋愛中さん4 

別れを言われるのを待ってるわけじゃないけど、別れようって言われたら別れるんじゃないかなと思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧