注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?

彼氏について

レス7 HIT数 713 あ+ あ-

匿名さん
18/05/24 16:40(更新日時)

付き合って4ヶ月になります。

彼とのLINEや電話が最近嫌になってきました。

彼が「ばいばい」や「じゃあね」が嫌だといって、私が言ってしまったところ、1度別れましたが、3日後に彼からまたヨリを戻そうと言われ、また付き合うことにしました。

今まで私が一人の時間、家族との時間、友達との時間も大切だと伝えたのですが、LINEの連絡をしないと、「いまなにしてる?」「連絡ないけどなんかあった?」「大丈夫?」など連絡が来て、正直鬱陶しいです。

あんまり連絡しないと、「そっちから俺を求めてこないよね」「寂しい」など、返信に困るようなLINEが来ます。

正直に連絡するの辛い、忙しいと伝えても、「俺と連絡したくないの?」「嫌なの?」といつも喧嘩のタネになってしまいます。


以前に電話あまりしたくないと伝えたのですが、これもまた最近掛けてくるようになってきて、わたしが「なんの用?」と聞くと「声が聞きたい」「ダメだった?」「嫌?」「話したい」などと、これまためんどくさい返事をしてくれます。

しかも会話の内容が
今日○○へ行ってきて○○を買った。
今日のご飯(画像)
今日なに食べるの?何食べたの?
いまなにしてる?

と、干渉されているみたいでイライラします。


これからどうしていくべきなんでしょうか。

タグ

No.2650009 18/05/23 18:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/23 18:25
匿名さん1 

いやあ~、これは私も無理だわ…

よく主さん、付き合う気持ちになったし、折角別れたのに復縁したね??

彼とは友達として付き合っていた時からこんな感じじゃなかったの?
もし、何も知らずに主さん付き合うことにしたのなら、ある意味さ、彼と付き合うことは1つの経験として主さんには必要だったのかもね?

申し訳ないけど、彼みたいなタイプは恐らく主さんだけじゃなく、その他大勢の女性から嫌われるタイプだよ笑笑
恐らくモテない。

外見がいくらイケメンでもダメだね。沢山やっちゃいけない事をここまでか?ってくらい彼はやっているよ。
たぶん、彼自身相手の気持ちに立つ力が弱い人間かもね?自己中だわ。

もうそんなめんどくさい男別れたら?って感じなんだけど。
彼のためにわざと主さん悪人になって、別れる覚悟で彼にここに書いてあることを正直に話すのも手だよ。

彼がそれを聞いてどう反応するのか?様子見してみたら?

同じことの繰り返しで結局別れ話になるのか?
それとも、彼が心を入れ替えて改善策を考えて距離を空けるようになるのか?

やってみる価値はあると思うよ~

No.2 18/05/23 19:09
匿名さん2 

嫉妬しやすい、彼女を管理したいような感じなんですね。彼に合わせるか、別れるか。

No.3 18/05/23 19:40
匿名さん3 ( ♂ )

気持ち悪い男!

主さんの気持ちわかりますけどね。

昔の付き合ってた彼女とまったく一緒で鬱陶しくて嫌だった

毎日何か用かよって!(笑)

そのうち限界くると思うよ

No.4 18/05/24 14:47
匿名さん4 

私もいい加減、うんざりしてくると思う。構ってチャンの女性なら、ここまで干渉してくる男でもいいんでしょうけど、私はムリだ…。

No.5 18/05/24 15:37
匿名さん5 

こういうめんどくさいメンヘラっぽいのは女によくいるけど、相手にしないと悪者になるし、べたべたしすぎなんだよね。頭おかしいんだよね。

No.6 18/05/24 16:22
恋愛の達人6 

ハッキリ伝えても変わらないなら別れるしかないと思うよー

No.7 18/05/24 16:40
匿名さん7 

直ぐに別れなさい。

ストーカーに近い。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧