注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?

有村架純に夢中な彼

レス40 HIT数 2907 あ+ あ-

ラブラブさん( ♀ )
18/05/20 09:05(更新日時)

ほんとにくだらない相談で申し訳ないのですが本気で悩んでます。
大好きな彼が有村架純をかわいいかわいいと言います。最近出た写真集も買ってデレデレ見てるみたいです。
私はそれがすごく嫌です。
私のことはとても大事に想ってくれてるのは伝わるし愛されている確信はあるのですが、彼がこっそり有村架純に夢中になってることに悲しくて寂しくてどうしようもなくなります。
芸能人は手が届かないから別物だと彼は言いますが私は本当に嫌です。
どうしたら切り替えられるようになりますか…
ご意見いただけたら嬉しいですm(__)m

タグ

No.2645376 18/05/14 11:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.3 18/05/14 13:41
ラブラブさん0 ( ♀ )

>> 1 まぁ、有村架純だもんね 仕方ないわよ 所詮、憧れだけだし 自分も負けずに可愛らしくなれるように お互いに努力しましょ☺️ レスありがとうございますm(__)m
おっしゃる通りですよね。
そう思うようにしても気付けばやきもち妬いて苦しくなってしまうヘタレなもので…
でも励まし嬉しいです!
自分磨き頑張らなきゃですよね。
ありがとうございました✨

No.4 18/05/14 13:46
ラブラブさん ( ♀ )

>> 2 塩顔すき? 高杉真宙カッコいいよ〜! レスありがとうございますm(__)m
えぇっ(笑)
塩顔好きです。
その人かっこいいですよね。わかります!
自分もそういう対象見つけよってことでしょうか…
それくらい余裕持たなきゃダメですよね。うん。
粋な優しさに元気もらいました!
ありがとうございました✨

No.6 18/05/14 17:06
ラブラブさん ( ♀ )

>> 5 レスありがとうございますm(__)m
特にいないんです。
普通にかっこいいな、素敵だな、っていうのはもちろん感じますが、それ以上ハマるわけでもなく…
そういう存在がいると視野も広がりますよね、きっと!
改めてそこも意識してみようかなって思います。
ありがとうございました✨

No.8 18/05/15 22:58
ラブラブさん ( ♀ )

>> 7 レスありがとうございますm(__)m
なるほど…
認めてあげるというか表面上では一緒になって可愛いね〜とか言うようにしてます。
でもできればその話はしたくないです…(..)
こんな狭い心じゃダメなのわかってるんですけどね。
趣味って割り切って考えてみます。
参考になりましたm(__)m
ありがとうございました✨

No.10 18/05/15 23:56
ラブラブさん ( ♀ )

>> 9 レスありがとうございますm(__)m
言わないのは彼女さんを傷付けてしまうからですか?
それともやきもちされるのが嫌だから?
参考に聞かせてもらえるとありがたいです…

No.14 18/05/16 09:20
ラブラブさん ( ♀ )

>> 13 お返事ありがとうございましたm(__)m
それってすごくよくわかります。
私自身にもそういう対象がいればもっと理解してあげられるのかなぁ。。
でも以前に山Pかっこいいって話をしたときすごく機嫌悪くなって厄介だなって思いました(-.-)
彼も最初から内緒にしてくれてればこんなもやもやしなかったのにー
あ、大谷翔平は日本人として誇りですね!
うん。
要するに広い心を持つことが大事ですね。
ご丁寧にお返事いただけて嬉しかったです✨

No.16 18/05/16 13:27
ラブラブさん ( ♀ )

>> 15 レスありがとうございますm(__)m
好きな対象を追いかけるのをやめてほしいとまでは思わないんです。
みなさんがおっしゃるように私がいい方向に変われば何の問題もないわけで…
ただ、その気持ちの切り替えがどうも下手くそでついつい悩んでしまいます。
別れるとかそこまで考えたことはないです。
寛容に受け入れることがまずは私の一番の課題です(>-<)
彼以外に夢中になれるものも探してみます。
コメントありがとうございました✨

No.22 18/05/17 19:59
ラブラブさん ( ♀ )

>> 17 ものは考えようですよ😁 例えば世間で言われている不細工で品のない女芸能人ばかりを彼が好きだったら… 主さんは「えっ、私って…?σ… レスありがとうございますm(__)m
あーなるほど!
確かにそれは言えてますね。
その発想はなかったです。
その発想前向きで好きです(笑)
ありがとうございました✨

No.23 18/05/17 20:13
ラブラブさん ( ♀ )

>> 18 こりゃたまらんばい!! 主さんみたいな女性の方が多いみたいだから仕方ないのかもしれませんが、私なら逆に彼が夢中になる芸能人の雰囲気を真… レスありがとうございますm(__)m
すみませんネガティブで…(笑)
18さんお綺麗な方なんですね😊
私は彼好みの女性になりたいとは思うけど見た目を真似ようとは思わないんですよね。
私は有村さん寄りではないですし私は私って思ってます。
私の見た目も中身も好きすぎるって言ってるくせにーって逆に反発してしまいます。
っていうのを改めないとなんですけどね😣
コメントありがとうございました✨

No.24 18/05/17 20:24
ラブラブさん ( ♀ )

>> 19 中途半端に可愛いか可愛くない芸能人を好き好き言われるより断然良くないですか? 主さん若いのかな? 芸能人と自分を比べる必要はありませ… レスありがとうございますm(__)m
やはりそう思われますか?
17さんもおっしゃってましたけど今までその発想はなかったんです。
好きな人の好きな人になんて敵対心に近いものしか持ってなくて…
そんな嫌な女してるよりもっと自分に自信持って前向かなきゃですよね(>-<)
コメントありがとうございました✨

No.25 18/05/17 20:35
ラブラブさん ( ♀ )

>> 20 私も、彼が白石麻衣が好きで、可愛いと私の前で言うので、見ててムカつきます。たまには文句言います。 それでも、嫉妬してるの?可愛いね〜って感… レスありがとうございますm(__)m
ですよね?
いい気しないですよね?
共感してもらえて嬉しいです。
ん〜確かに芸能人は見られてなんぼの商売ですからね…
好きでもいいけどこっそりやっててって思います(>-<)
自分磨き大事ですね!
特に中身!
コメントありがとうございました✨

No.26 18/05/17 20:41
ラブラブさん ( ♀ )

>> 21 主さんの気持よく解ります。 すご〜く嫌な気分になります。 万が一(にもあり得ないけど)有村架純と付き合えるかもってなったら、迷い無く… レスありがとうございますm(__)m
21さん、言いたいこと全部言ってくれました!
本当にそうです。
でも逆に本気の好きならもっとこそこそ隠そうとして彼女の前で言ったりしないでしょうから、そういう意味では種類の違う好きなんでしょうけど…
でもやっぱりいい気しないーー
ってことで言ってくれてすっきりしました。
ありがとうございました✨

No.35 18/05/19 08:16
ラブラブさん ( ♀ )

>> 27 どこがいいんだろうね 顔デカすぎて無理 レスありがとうございますm(__)m
んー
好みは人それぞれですもんね。
その対象がどんなタイプの人でもやはり凹みます。
あ、でもスレ立てる前よりは前向きですたぶん(・∀・)💦
ありがとうございました!

No.36 18/05/19 08:22
ラブラブさん ( ♀ )

>> 28 敗けを認めろよ。一般人(笑)。 悩むのが間違ってる。 一緒にかわいいねーって言わないと。 私の夫も好きな芸能人いますが私も好きです… レスありがとうございますm(__)m
えっと、すみません。
勝ち負けの問題ではなくて…
それと、相手を気遣うことも大事なことだと私は思います。
コメントありがとうございました!

No.38 18/05/19 21:53
ラブラブさん ( ♀ )

>> 37 レスありがとうございますm(__)m
そこまで追いかけてるわけではないと思います。
ただ付き合う前の仲良くしてる時から有村架純好きなんだよねって話を聞いていて可愛い可愛いって言うので最初は可愛いよね、私も好き〜って合わせてたんですが、今となってはもうはいはいって感じでして…
私を妬かせようとして言ってるとこも少しありそうです。
現実の人を可愛いとか好きとか言うことは一切ないので、やっぱり芸能人くらいって流すのが一番かなと。
コメントありがとうございました!

No.40 18/05/20 09:05
ラブラブさん ( ♀ )

>> 39 ありがとうございますm(__)m
37さん優しいですね✨
レスくれる皆さん、いい方が多くてだいぶ救われています。
その拗ねちゃうよって可愛いですね。
そういう気持ちを素直に伝えたことなかったです。
なんかありがとうございます(*^^*)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧