注目の話題
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?

婚活パーティーでの自然消滅

レス3 HIT数 1993 あ+ あ-

匿名さん
18/04/03 22:48(更新日時)

29歳♀です。
1年ほど前から婚カツを始めましたが、3人連続で自然消滅でフラれています。
3人とも婚カツパーティーで知り合い、カップリングをして、何度か食事やデートに出かけた後、相手の男性から交際を申込まれ付き合いました。
1人目の男性(32歳)は付き合って3ヶ月ほどで連絡が途絶え、2人目の男性(38歳)は付き合って1週間で連絡が途絶え、3人目(38歳)も付き合って1週間で連絡が途絶えました。
体の関係はありません。
連絡が途絶えてから、こちらもあまりしつこくするのは嫌なので1通だけ心配している旨を短文にして送るだけでした。
今まで学校や職場でお付きあいした男性も何人かいましたが、その時は自然消滅などはなく、みんな5年以上はお付き合いをしてきました。
さすがに、こんなに連続で自然消滅が起こると私自身にも問題があるのでは?とも思ってきています。
このまま婚カツを続けてまたカップリングしてお付き合いとなってもその男性を信用出来なくなりそうです。
自然消滅を狙って連絡を途絶えさせるのは、それだけ私に魅力がないということだとも思っています。
また、私自身も自然に出会う時よりも婚カツパーティーでの出会いはトキメキや恋愛して楽しいという気持ちになれないのが原因なのかなとも考えます。
婚カツ市場では自然消滅とか、こんなのは当たり前なのでしょうか?また、自然消滅されないようにするにはどうしたらいいのでしょうか。

No.2620411 18/03/23 23:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/24 00:22
匿名さん1 

婚活パーティーは掛け持ちでお付き合いをして天秤に掛けて様子を見てる人が多いので自然消滅もあり得る

No.2 18/03/25 22:24
匿名さん2 

自然消滅ってのは人としてどうよ?って思いますが、付き合ってるわけでもないし、アプローチされたわけでもないのだから、わざわざ他に好きな人が…と言うのもおかしいのかなって思います。婚活じゃなくて、他の出会いを模索したほうがいいんじゃないですか?

No.3 18/04/03 22:48
匿名さん3 

私も婚活パーティーで知り合い半年付き合った人と自然消滅しました。
お互い連絡しくなり、なんとなくダメなのかなと思っていたらやはり音信不通になりました。
好きでしたし体の関係もあり同棲や結婚の話もしていたのでショックでした。
こちらから連絡すればよかったのかもしれませんが、なんとなく疲れてしまって。出会い方が信頼をしにくい点もあるので頑張って付き合い続けて結婚しても出会いが婚活というのも気がひけるし、少しホッとしたのも事実です。
もしかしたら相手の男性もそんな想いがあったのかもしれません。
ビビッとくる人が現れるといいですね!


投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧