注目の話題
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場

振られました。

レス6 HIT数 726 あ+ あ-

匿名さん
18/03/25 12:50(更新日時)

彼女に好きな人が出来たといわれました。

告げられる数日前に、ある男の人とご飯に行ってきていいかと言われ、
あまりいい気持ちはしてませんでしたが、了承しました。

そのご飯に行った翌日の夜に、好きな人ができて別れてほしいと、
会ったらまた気持ちが揺らいでしまいそうだからとラインで告げられました。
ラインを見たときは、きっと別れる前提でその人と関係をつくってしまったのだろうと思いました。
いろいろ複雑なことがあった関係だった為、そのメールを見たときは
彼女が幸せになるなら仕方ないと思いました。
だからそのまま、それが幸せなら仕方ないよな。って返事しました。

返事してから
だんだんと思い出が蘇って、また二人で歩けないんだと、手を繋げないんだと思うと辛くて仕方なくなってきました。

彼女が自分を嫌いじゃないのは確かです。
でも新しい人の方が何倍も魅力に感じたことも事実だとわかっています。
でも、心のどこかで、幸せになってほしいなど言いつつ、失敗に終わって戻ってこないかと思ってしまいます。

質問内容はぶっちゃけ不明瞭ですが、どうすればいいでしょうか。
振られてから数日たちますが、今日最後に会うことになってます。
会うこと自体間違ってるのでしょうか。
男としてどうすればいいでしょうか。
長々とすみませんがアドバイスお願いします。

No.2619568 18/03/22 07:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/22 08:20
匿名さん1 

最後は復縁を含めた話をして別れたらどうかな?

その新しい人と付き合ってまた今後どうなるか?分からないけど。
もしかしたら、一年後、二年後、三年後、別れるかもしれないじゃない?

自分は好きだから、気長に待ってること。
しばらく、恋愛はお休みして仕事とか趣味にうちこむこと。

新しい人と幸せになって欲しい気持ちもあるけど、もしうまくいかなかったらいつでも相談に乗るから。

って感じで良いんじゃない?
別れる時ってあっさり別れた方が逆に気にしてくれることもあるものなんだよね。

別れる時に自分は別れたくないんだぁ~的な感じでしつこいとますます離れたくなって二度と関わりたくないとさえ、思っちゃう。

雲泥の差があるよ。

泣いちゃうかもしれないけど。
頑張ってね。

No.2 18/03/22 08:28
匿名さん0 

>> 1 辛いのは今だけだとわかっててもこの辛さから早く解放されたいです。

たしかに
しつこくはしないように頑張りたいと思います。
嫌われた方が楽な気もしますが、やっぱり嫌われたくないので。

有難うございます。

No.3 18/03/22 08:58
匿名さん3 

辛いかもしれませんが、決してすがらず、気丈に、彼女の幸せを応援してあげてください。
彼女は今は盛り上がってるだけかも。あなたのかっこいい去り方をみたら彼女ははあなたを失ったことを後悔します。気が変わって戻ってきてくれるかもしれませんよ。

No.4 18/03/22 09:38
匿名さん0 

>> 3 有難うございます。
実は少し独特な感受性の子なので
戻っては来ないだろうなと思ってます。
彼女を自分より理解してあげられる人が現れたことが情けなくて悔しいです。

No.5 18/03/24 22:04
匿名さん5 

最後くらい笑ってサヨナラしたほうがいいと思います。嫌いで別れたわけじゃないならそのぐらいがいいと思う。

No.6 18/03/25 12:50
恋愛中級者6 

わたしなら、完全に別れてしまったあとは相手の知らないところで自分磨きをします。自分の中で諦めがつくまでは、相手がいつか戻ってきて復縁しよう!ってなるように準備しておきます笑
そんな自分を認めてくれるもっと素敵な人もあらわれるかもしれません

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧