注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
彼氏の仕事の忙しさについてです

女性でLINEが冷たい人はなぜ?

レス10 HIT数 8502 あ+ あ-

匿名さん
18/02/11 10:00(更新日時)

開いていただきありがとうございます!
LINEについて教えてください!

好きな人がいてたまにLINEをするのですがなんだかいまいち盛り上がらない時があります!
仲はいい方だと思います!
会社の方なのですがたまに帰ったりご飯行ったり、お互い趣味が同じなので話したりして敬語をやめるような仲になりました(´∀`*)
最近ではお互いの距離も当初より全然近く
飲み会や電車待ちの時にたまにぶつかるぐらいの時もあるくらいです。
考えや将来についてなどを密かに話してくれたりと信頼はされてるのかなーとは思います。


食事やイベントを誘うのですが基本的に予定がなければOK、もしある場合は別の日を提案してくれるような感じで、今の所は全部いけてます。


ただLINEがどうも素っ気ないと感じてしまいます
向こうからLINEもたまにくれるので嫌われてはないと思うのですが
こちらが4行とか5行でも返信は大体2行とかこちらとの熱量の差を感じてしまいます。
スルーされたことはないのですが会話終わりがスタンプの時があります。
「りょーかい!」とか「ありがとう!」みたいなやつです

顔文字や絵文字も使ってはくれるのですがやはりつまらないと思われてるのかなーと思ったりします(´;ω;`)

相手はこれまで彼氏がいたことが一度だけでそれ以降は長い間お付き合いはないみたいです。
友達に聞いたのですがそういう奥手女性はLINEは長文!!って話でした。

最初はお互い4行とかだったのでその通りかなーとも感じます

ここで質問です!
LINEがつまらないと思われてるのでしょうか、それともただ単に脈なしなのでしょうか?

それか超ポジティブに考えると心を許して気を使わなくなったのでしょうか(笑)

お願いします!

最後まで読んで頂きありがとうございました(´∀`*)

No.2600491 18/02/10 21:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/10 21:44
匿名さん1 

lineって既読、未読とか面倒だから嫌いって人居ますよ。

あと終わるつもりで送ったのに返事来たからスルーも何だからスタンプだけ返した的だったりとか?

でも好きな相手だったらそこまで素っ気なくならないんじゃないかなぁ~とも思いますけど。

No.2 18/02/10 22:04
匿名さん0 

>> 1 これはもしや好意を持たれていない可能性ですね!!(´;ω;`)

LINEが少し続いてまた明日ー!とか送るとスタンプだけとか
話が終わって明日たのしもー!っておくるとたのしもー!とかのスタンプとか?
です

次どこどこ誘うね!だとうん!のスタンプとかですかね

自分で書いていて思ったのですがもしかしたら普通な気がしてきました。
余裕がなくてダメですねー(゚ω゚)

ご回答ありがとうございます!


No.3 18/02/10 22:40
匿名さん3 

好きだってライン嫌い、メール嫌い、電話キライっているから。

会った時に次の約束して、変更でたら、仕方ないからラインするけど、日々毎日やりとりしない。

そんなに気にしなくていいと思うよ。
私みたいなドライで淡白な女もいるし。

そのかわり!会ったらメチャ楽しく振る舞うし、甘えちゃうけど。

  • << 6 そうなんですね! たしかに男性に対してはちょっとドライなところを感じてました。 会ってる時は楽しいです! ドキドキしますが笑顔も見れます(´∀`*) なので気にせず頑張っていきます! ありがとうございました!

No.4 18/02/10 22:52
匿名さん4 ( ♀ )

私、旦那と知り合ってから、付き合ってる間のLINEそんなもんでしたよ。
連絡も週2〜3回とか。
お互い不定休だったから、休みの確認だけして会ってました。
じゃあいつも通りでー!→了解!
みたいなやりとりしかほぼしてなかったです。LINEで雑談はほぼしなかったです。
こんなの稀だと思いますが、LINEだけで好意の有無は分からないんじゃ?と思います。

  • << 7 ご結婚されてる方なのですね! ためになります! 雑談もしなくてもしっかりと心の絆があるなんてすごいです! 私も見習いたい! 私の場合は雑談LINEはあるのですが予定が決まるとそれ以降は深くなくパッと内容が切れてまた明日ね!って感じですね(´;ω;`) でもLINEだけで好意はわかりませんよね! 頑張って気を引いてみます!

No.5 18/02/10 23:04
匿名さん5 ( ♀ )

lineは、個人差もあるし
脈なしか判断は出来ないと思いますよー。
誘って予定がなければ、断られないのであれば、完全に脈なしてはないような。
頑張ってください!

  • << 8 個人差はたしかにありますよね! 脈がなくても毎日LINEする人もいますし… その逆もまた然りということですよね(´∀`*) 応援ありがとうございます! 可能性があるなら焦らず頑張っていきます!

No.6 18/02/10 23:51
匿名さん 

>> 3 好きだってライン嫌い、メール嫌い、電話キライっているから。 会った時に次の約束して、変更でたら、仕方ないからラインするけど、日々毎日や… そうなんですね!

たしかに男性に対してはちょっとドライなところを感じてました。

会ってる時は楽しいです!
ドキドキしますが笑顔も見れます(´∀`*)

なので気にせず頑張っていきます!
ありがとうございました!

No.7 18/02/10 23:53
匿名さん 

>> 4 私、旦那と知り合ってから、付き合ってる間のLINEそんなもんでしたよ。 連絡も週2〜3回とか。 お互い不定休だったから、休みの確認だけし… ご結婚されてる方なのですね!
ためになります!

雑談もしなくてもしっかりと心の絆があるなんてすごいです!
私も見習いたい!

私の場合は雑談LINEはあるのですが予定が決まるとそれ以降は深くなくパッと内容が切れてまた明日ね!って感じですね(´;ω;`)

でもLINEだけで好意はわかりませんよね!
頑張って気を引いてみます!

No.8 18/02/10 23:55
匿名さん 

>> 5 lineは、個人差もあるし 脈なしか判断は出来ないと思いますよー。 誘って予定がなければ、断られないのであれば、完全に脈なしてはないよう… 個人差はたしかにありますよね!

脈がなくても毎日LINEする人もいますし…
その逆もまた然りということですよね(´∀`*)


応援ありがとうございます!
可能性があるなら焦らず頑張っていきます!

No.9 18/02/11 05:42
匿名さん9 

ラインがめんどくさいんじゃないですか?
話が続けば続くほどめんどくさい。
家に帰ったらやりたい事色々あるのに、ちまちまやり取りしたりは、そういうのが好きじゃない人は嫌ですよ。

電話で話してみたらどうですか?

No.10 18/02/11 10:00
匿名さん 

>> 9 LINEがめんどくさいですか!

たしかに自分の周りで彼女とLINEしてる人はあまりいないです
そもそもあまり教えたりしないとのことなのでLINE自体をコミュニケーションツールとしてよりは連絡手段ぐらいにしかとらえてないのでしょうか

電話はまだしたことないです
勇気がまだないので今後出かける予定があるのでその時にもっと距離が近くなれば電話してみたいと思います(´∀`*)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧