注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場
スカートの丈が床につきます

突然別れを告げられた

レス7 HIT数 1524 あ+ あ-

恋愛の達人( ♀ )
17/12/26 17:13(更新日時)

突然別れを告げられた彼氏笑
なんだったんだろう。

前の前の彼氏は、2年前に恋活パーティーというもので知り合いました。
パーティーの後日は、映画と食事、イルミネーションへ行きました。
年明けにショッピングモールに買い物に誘われてニコニコしながら横で買い物に付き合ってくれてましたww
この日はお高いフランス料理屋で食事。
帰り道のパーキングエリアで付き合ってほしいと告白されました。
一応okしましたが。。
知り合ってから3ヶ月間は毎日欠かさずLINEがきてました。

私はその人と会ってる時シフト制で土日祝日が毎回休みではなかったのです。
相手はカレンダー通り休みでした。

一時期(知り合って4ヶ月目)まで土日の自分の仕事上がりに食事へ行ってました。
土日どちらか時々休みをとるのですが休みの日のたびに毎回会うように誘われてました。

旅行やお泊まりに応じなかったことが不満だったようです。
知り合って4ヶ月たった頃その人の地元観光に誘われました。
親戚が喫茶店やってると案内されていったら、その人のおばあちゃんの家でした。

彼女と紹介してくれましたが・・・

知り合って5ヶ月目から極端に連絡が減ってきました。
去年の8月頃までは会ってましたが2ヶ月連絡をとっていませんでした。

昨年10月のある平日に仕事帰りに会える?といわれカフェで会いました。
会う数日前からその人から電話があったのですが忙しくて出られず。

「おまえは連絡こない」
「土日休みでないのはおかしい。友達がいない」
話題は最近どう?面白いことがあった?
とかでした。
などといわれ、久しぶりに会ったのかぎこちなかったです。

カフェの近くを2人で軽く歩いて、駅に向かって歩いている時、相手から「別れようか」といわれました。
私もそう思ってたと答えたと思いました。
「彼女としての役割は終わった」
「これからは友達としていこうか」
「また連絡するわ」
「LINEブロックしていい?」
など言ってました。
そのまま別れました。

それ以降あってないしその人と連絡とっていません。
いきなりの出来事でびっくりしました。
うまく言葉がでてこなくて。

2ヶ月連絡なし、会ってない時点でこのまま自然消滅かなと思いました。

告白したのも会うように誘ってくるのもいつも向こうからです。
会話してる時に「〇〇(私の名前)って面白くないね」「ユーモアないね」などとは言われたりしてました。


その人と会ってた時、ご飯食べに行った時やどこかに出かけた時、私の写メを必ずとるんです。
私、ピンで映ってるものだったりツーショットだったりたくさん撮りました。
キスしてる写メをとったときもありました。

どうされてるんだろうと思います。
その人は低収入でワケありだったので別れてよかったと思います。
その人と写っている写メは全て消去しました。

もしまたどこかで会ってしまったらどうしたらいいのでしょうか。
その彼に未練は一切ないし復縁したいとも一ミリも思っていません。
別れてよかったです

別れた直後に新しい彼氏ができましたが結局続いてない状況です。


No.2578455 17/12/22 09:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/22 09:55
恋愛の達人0 ( ♀ )

その人と付き合った期間は9ヶ月半

あっていたのは付き合って7ヶ月頃まで。

No.2 17/12/22 11:37
通行人2 

別れてよかったと思いますよ。よくわからない人でしたね(^^;
もしバッタリ会ってしまっても挨拶程度で会話したりしなくてもいいんじゃないですか?

No.3 17/12/22 11:47
匿名さん3 

もう無かった事にしていいくらい薄い関係ですね。いつまでも過去の事は考えないでいいと思いますよ。

No.4 17/12/22 13:16
匿名さん4 

その彼はもうきっぱり掃除しましょう。忘れましょう。再開しても見て見ぬ振りです

No.5 17/12/24 11:00
恋愛中さん5 

たまたま会うことが会ったら、久しぶり~。と普通に言えばいいと思うし、まったくの知らない人の体で接してもいいと思います。

No.6 17/12/26 12:25
旅人 ( pR4Ov )

案外バッタリ会うなんて事は滅多にないよ。
一度だけ、私が歩いてる時元彼が車で通りすがり名前を呼ばれたことあるけど、振られた相手だったので無視してやりました。
あの時は、スッキリしましたね。

No.7 17/12/26 17:13
匿名さん4 

別れてよかったのではないでしょうか。よくわからない相手でしたね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧