注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう

お互いの浮気

レス12 HIT数 2287 あ+ あ-

恋愛初心者
16/11/01 12:14(更新日時)

4年半付き合っている彼氏がいます。彼はホストをしています。私がお客様と言うことは信じてるとかではなく確実なことがあるのでそこはご理解の上読んでほしいです。付き合って1年目に彼の枕営業が発覚しました。相手はお客様で付き合ってはいませんでしたが体の関係がありました。
元々枕はしないで!浮気だよ!と伝えていたので
ショックでした…彼は普段から私が望むほどは一緒にいれませんでしたが、彼ができることはしてくれていましたが、やはり寂しくて、浮気をされたことの悲しみで私もその後浮気をしてしまいました。2回ほどその男性と会い、関係を持ってしまいましたが後悔し自らすぐに会うのをやめました。それからは平和に過ごしていましたがさらに1年後、怪しい行動が多々あり、ふたをあけると私と付き合う前に付き合っていた元カノと浮気をしていました。自分もしてしまった後悔もあったので一応は許して一緒にいましたが悲しみが消えず、不安になるとたまに嫌味を言ってしまいました。彼は元カノを切ったと言ってくれていましたがあたしからの嫌味がストレスだったようです。
しかし、信じて付き合い続け、更にその1年後
その元カノとまだ続いている証拠がでました。
本間に悲しくて散々彼を攻めました。しかし、また仲直りをしましたが嫌味を言ってしまいました。そして彼は元カノを完全に切ってくれたようでした。そして半年後、また不信感があり、悪いと思いつつ携帯をみるとお客様と付き合っているような内容でした。ホストですから色恋も仕事の一貫なのでもしれません。私は辛かったですがあたしだけを見てもらえるようになるまで黙ると決意して黙って信じていました。でも、誰かに話を聞いてもらいたくて男性と会ってしまいました。
それは彼の相談であってやましいことはありませんでした。
が、それを誰かに見られて彼にもばれて
過去に私がした過ちもばれてしまいました。
私のことを信じてくれていたので本間に傷ついたようでした。

その姿をみて話を聞いてもらうためであっても男性と会ったこと、過去の過ちを本当に後悔し彼だけに尽くして生きて行こうと思いました。

しかし、それからさ彼は自由にしろ信用ないんだから
どうなってもいいと言い遠回しな束縛が始まりました。

帰宅すると時計ち写メで撮って送り本当に帰宅したかを確認、そして嫌味。
しかし、自分の事はなにも教えない

友達と飲みにいくだけでも勝手にすれば?と自由な行動が取れないことを言われ続けてて
とても苦しかったです。

だからといって、もう男性には相談もしないし連絡もとらないし会ってもいません。

私が裏切ったからと頑張っていました。

しかし、心のどこかで彼も浮気したのに
彼の方が何回も裏切ったのにって思ってしまいます。

彼の浮気だけ発覚したときはそこまで罰は与えませんでした。

彼が怒っている理由は浮気をした事と
自分もしていたのに俺を覚め続けたこと
だそうです。

だから、今私がこうゆう状況になるのも分かっています。

好きだし信用さてほしいので頑張っていますが
本当につらいです。

もう信用は戻らないのでしょうか…
ここまで私はするべきなのでしょうか
彼がした浮気はなかったことになっています
そして、自分はなにをしているかどこにいるかは一切言わなくなりました。

もう何もかも分からなくなりました。

No.2392656 16/10/27 02:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/10/27 03:09
匿名野郎 ( jgRrc )

彼氏の枕発覚主の浮気まで読んだ、そんな状態になってんならもう別れなよ、心因性の病気で身体もボロボロになんぞ

No.2 16/10/27 03:18
恋愛初心者0 

>> 1
別れれるなら別れたいです。
でも今までの楽しかったことを思い返すと好きな気持ちが消えず踏ん切りがつきません。

私が努力すれば信用が戻るかも。
また仲良くできるかも。

期待してしまいます。

しかし、暴言、束縛に耐える日々。
彼がした浮気はなかったことのように
自分は自由にしている

何が正しいのでしょう…

No.3 16/10/27 04:54
匿名さん3 

ただの自業自得。

彼が浮気した時はタラタラ嫌み言って嫌がらせしてたのに、貴女が浮気した時は無かったことにした。

今度は貴女の浮気が発覚したから束縛や暴言されて、彼は自分の浮気を無いものとしている。

どっちもどっちだから別れたくないなら続ければいいだけだけど、4年の付き合いでそこまで信頼関係ボロボロなら2人の未来は想像つくけどね。

No.4 16/10/27 05:17
ノラ猫パンダ ( 50代 ♀ QH6tv )

これはね、類は友を呼ぶのごとく引き寄せられた感じがしますね
お互いの依存が原因だわ
真実がどこにあるのかを探して下さい
信じる事の大切さ
人を愛するって言う事の意味
いつかそれがわかったら幸せが来ますよ
理性を失わずにね
若い頃にはそういう失敗もあると思います
後になって初めて気が付く事も人生には沢山ありますから

  • << 7 具体的にはどうすればよいでしょうか…

No.5 16/10/27 05:18
匿名さん5 

主が思う事と 彼の思ってる事とは 違うんだよね
何が正しいかなんて それでどうにかなると思ってるけど
そもそも 彼は正しい事をしようと思ってるわけじゃ無いし 正しい事がしたくて主に言ってるわけじゃない
彼に必要なのは 主からいろいろ言われずに 更に自分のしたい様に出来る様にする為にはどうするかってだけ
だから 主が彼のした事をどう思おうと彼には自分が何したかなんて 関係ないんだよ
彼の望む関係は 主が自分の都合のいい様にする事以外にないから
ホストで 枕してたら 彼女とまともな関係でいるなんてそもそも無理な事
信じるとか 信じないって思う範疇にもないし
主が
信じる事に苦しんでも それは 自分で勝手に自分をそうしなくちゃいけないと思ってやってる事が 彼と共有した意識に無いんだよね だから いくら信じてもわからなくなるんだよ
彼にあるのは 主とは違ってどうしたら主にわからない様に自分の都合良く出来るかってたーけだから
今が辛くてどうにかしたいとか どうしたらいいかって思うなら
辛いと思いながら 一緒にいて一人を感じる事をいつまでも繰り返すのを一度やめてみるしか無いよ このまま
後 何年経っても どんな事をどんな思いしたからって どうにかなる事はないから
連絡を絶って しばらく全く違う環境にして 彼と離れて 自分を冷静になってみたら 良くわかるよ 一緒にいたらわからなかった事が

No.6 16/10/27 06:22
恋愛初心者 

>> 5 なるほど…

離れてみるのが1番なんですね…
自分がやった結果だし
努力するって言う言葉も口だけで、
すぐ男にまた逃げるよって言われて
意地でも信用取り戻す!って思っていましたが無理なようですね…

No.7 16/10/27 06:23
恋愛初心者 

>> 4 これはね、類は友を呼ぶのごとく引き寄せられた感じがしますね お互いの依存が原因だわ 真実がどこにあるのかを探して下さい 信じる事の大切… 具体的にはどうすればよいでしょうか…

No.8 16/10/27 13:13
恋愛初心者8 ( 30代 ♀ )

お互い浮気ばっかりなのにそれって付き合ってるって言うの?
ただの恋愛ごっこだし、どこが楽しいの?
長く一緒にいるってだけでなんの成長もないよね!

もうホストで女好きの浮気症なのはかわらないんだから主さんが一生我慢していくか別れるかしかないのでは?

主さんが大切なら浮気もしないし、そこで主さんも浮気してるなら土台は一緒!
浮気されて辛いなら別れてもっとしっかりした人探せばいいだけの話だし、なにがよくて付き合ってるの?
優しい、楽しい人なら彼以外もたくさんいるし、顔がいいだけで中身みてない恋愛なら正直先がしれてるからね!

No.9 16/10/27 14:43
匿名さん9 

彼、もう解放してあげたら?

浮気症というより、主じゃ彼を満たせない、彼は主を満たせないんだよ。

彼はもともと複数の女性とやり取りできる人で、それを受け入れられる人じゃないと付き合えない。何度も発覚してそれくらい分かるよね?

結局主が自分の価値観をゴリ押ししただけ。自分の浮気を正当化してるけど、それってただの当てつけ、彼への密かな攻撃でしょ。何も生み出さない、誰も得しない最低な行為。それを彼にも許してほしい、ってまず無理ですよ。本能的にやってる彼の浮気とは訳が違うんだもの。そういう怒りの気持ちでもテキトーに体許せちゃうんだ、ってね。

彼は束縛したがる主さんでも好きでいてくれてた、主さんは浮気する彼ではイヤで変わってほしかった、そこが変わらずとも愛せたのだったら今も仲良くできてたんだよね。

主は彼にあてつけるために気持ちのない浮気をした。散々責めてて浮気否定してたはずのヤツが・・彼を影では蔑ろにして、何回も。それ普通は別れる覚悟でやることだよ。

一般論が浮気しない=善だから、自分のが正しいと錯覚してないかい?浮気させてるのは主さんかもしれないし、浮気がイヤなら彼は無理じゃないかな。

No.10 16/10/27 17:03
匿名さん10 

貴方は多分、口では自分が悪かった、と言いつつも、自分が浮気したのも、こんなに辛いのも、全部全部彼が●●してくれないからだ、という思いがあるのではないですか。

けれど浮気する事を選択したのは貴方だし、そんな辛いのにまだ彼と付き合っているのを選択しているのも貴方だよね。そんなに辛いなら別れれば良いじゃないって思うけれど、多分貴方はそれを「嫌だ」って思うでしょう?だから全部貴方が決めている事なんだよね。

残念ながらホストという職業柄、女性にはモテるでしょうし、簡単に浮気し易い環境にあるのは間違いありません。それで浮気するかしないかはその人次第ですが、貴方の彼はおそらくそれに流されて浮気をしてしまうタイプなのでしょう。さらに貴方もその寂しさ故に浮気をしてしまう正直似たもの同士ですので、私が仮に彼の立場で、貴方に浮気しないで!と言われても「お前には言われたくない」と思ってしまいそう。
今反省しているから云々ではなくて、信頼は積み重なって作り上げていくものですから、そんなお互いに信頼0の状態で付き合い続けても辛いだけだと思います。

No.11 16/11/01 06:55
恋愛の達人11 ( ♀ )

体の浮気より、心の浮気の方がさびしいのではないですか?

彼は職業柄、色々あるだろうし、仕方ないでしょ?
本当に彼を愛しているなら、デンと構えて彼の心に寄り添える女になることです。

寂しいからと他の男に体を投げ出すなんて馬鹿すぎですよ。


No.12 16/11/01 12:14
恋愛の達人12 

主さんの浮気も
バレてしまったのですから
仕方ないのでは?

主さんは許したけど
彼は今のところ許せないような
感じに見えるけどなー

今の感じが我慢できないなら
別れるのも選択肢の1つかと。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧