注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん
これって脈ナシですかね…?

彼と別れたくないからと

レス23 HIT数 6495 あ+ あ-

恋愛の達人
17/11/09 15:34(更新日時)

藤本あやか容疑者は彼と喧嘩になり別れたくないあまり羽月ちゃんより彼を愛するようになり元旦那に似てるのもあったらしく虐待が始まり彼と虐待する事で彼を繋ぎ止めれると思ったのか虐待がエスカレートしていきました。

食べ方が汚いとビンタやつき飛ばしたりして目の辺りにアザが出来ても平気な様子でした。

LINEで今日も虐待しようと彼と話したりです。

まともに食事も与えず押し入れに閉じ込めたり長時間正座、足がしびれたはずです。

身体はやせ細り毎日のように虐待で殴る蹴るて身体中は傷やアザたらけ

悪魔のような母親と彼は熱湯を羽月ちゃんの顔にかける顔は真っ赤に腫れ上がり皮がべろんと剥けてたそうです。

虐待は真冬に水をかけたりでした。

こんな酷い虐待…もう虐待じゃなく拷問です。

こんな残酷な事件なのにほとんど報道されてません

女性は恋すると子供より男をとり悪魔のように我が子を技術拷問し死んでもいいと思うんですね

実際虐待してる時にゲームのように楽しんでたそうです。
藤本あやかの知り合いの女はアザの写真や正座させられてる写真を平気でとったりしても通報はしないのは、この女も犯罪者と同じです。
子供より男をとり母親から女になり酷い虐待する藤本あやかを許せません

皆さんどう思われますか?

タグ

No.2295693 16/01/23 20:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/01/23 20:43
匿名さん1 

LINEでの、今度は水かけしようか、等のやり取りは鳥肌立つ程嫌悪感感じました。

母親もその彼氏も、愛のある育ちはしなかったんてしょうが、その反動で必死に愛情注いで子供を育てようと頑張る母親も居ますからね。

親になってはいけない人間なんでしょう。

気になるのは羽月ちゃんの上にお姉ちゃんが居ると記事で読んだのですが、その子が妹への虐待を見ていたであろう事、今どうしているのだろうかと思って胸が痛みます。

  • << 16 可哀想…子供達を虐待から守ってあげたい(´・_・`)

No.2 16/01/23 20:57
匿名さん2 

そういう発想しか、出来ないって事は、きっと、親の育て方が悪かった事、良い友人に恵まれなかった事、頭が悪いって事だと思う。

No.3 16/01/23 21:19
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

人間じゃない。犬とか動物がまちがって人間として生まれて来てしまった。本能しかないんじゃない。死刑を求刑します。

  • << 5 動物だって、自分の産んだ子供は命懸けで護りますよ
  • << 15 それは、動物に対して失礼ですよ。 動物は、必死で子供を守り育てます。 それが、動物の本能です。 動物以下って事です❗❗
  • << 18 動物の母性は物凄く強いですよ。 中にはあまりの母性の強さに、敵から子を守る為に食べてしまう場合もあります。 つまり、自分の体内に入れて子を守るんです。 究極の母性です。 ~主さんへ~ 私の地域では、未だに毎日の様に報道されていますよ。 因みに都内住みです。 我が子を虐待する親は、既に人では無くなっているのでしょうね。 動物は生きる為の、最低限の本能しかありませんが、人間には悲しいかな、『欲』というものがあります。 その『欲』に飲まれてしまうと、人は人で無くなる。 だから我が子を守るという母性本能を失い、その途端、本来なら守るべき我が子は排除するべき邪魔者になる。 今の病んだ社会で生きている限り、これからも増えこそすれ、決して減る事は無いのでしょうね。 私達に出来る事は、せめて自分の身近に居る子供達を見守り、少しでも異変があれば声掛けする、場合によっては然るべき機関に相談するとかくらいでしょうか…。

No.4 16/01/23 21:21
匿名さん4 

許せないのは、みんな同じだと思いますよ!

それが普通と思います。

主はこのスレを立てて、どうしたいの?

その母親の悪口を言い合いたいの?

けど、もうその子は戻ってこれないんだよ…

主は面白半分でスレを立ててるんだろうね


No.5 16/01/23 21:26
匿名さん5 

>> 3 人間じゃない。犬とか動物がまちがって人間として生まれて来てしまった。本能しかないんじゃない。死刑を求刑します。 動物だって、自分の産んだ子供は命懸けで護りますよ

No.6 16/01/23 21:36
匿名さん6 ( ♀ )

動物でもわが子をきちんと育てますよね。
動物、虫以下。

こういうニュース見て思うのは、たいてい未婚かバツイチ子持ちの母親とその彼氏がしてますよね。
ホント男に狂って子育てをまともに出来ないぐらいなら
まだ施設にあずけてあげてほしいぐらいです。

子供を殺した親への刑って軽いですよね。
子供を殺す親、恨みで人殺しするよりある意味酷いと思うんですけどね。
子供は親しか頼れないのに…

でも結局、この母親もまともに親の愛情受けてなかったんでしょうけどね。

No.7 16/01/23 21:38
恋愛の達人0 

匿名4さんそれは違います。

たまたまテレビをつけた時に虐待ニュースをしてショックを受けました。

それから虐待の事が頭から離れられずニュースを見ても羽月ちゃんの事がしてなかなった事に怒りも感たのです。

周りには虐待事件を知らない方は結構います。

こんな残酷な虐待事件を知らないままにしておけなかったからです。

家族でも知り合いでもないのにこんな悲しく涙がする事件は初めてでした。
救ってあげたかった涙と怒りで精神的に苦しんだりしてます。

  • << 9 このニュースは、もう前に報道されてますよ! 主さんの回りで知らない人ばかりって… 余程、テレビとか見ない人なんでしょうね! 主さんが救ってあげれなくて、涙したって… 貴方はどれだけの人?

No.8 16/01/23 21:38
恋愛の達人 

匿名4さんそれは違います。

たまたまテレビをつけた時に虐待ニュースをしてショックを受けました。

それから虐待の事が頭から離れられずニュースを見ても羽月ちゃんの事がしてなかなった事に怒りも感たのです。

周りには虐待事件を知らない方は結構います。

こんな残酷な虐待事件を知らないままにしておけなかったからです。

家族でも知り合いでもないのにこんな悲しく涙がする事件は初めてでした。
救ってあげたかった涙と怒りで精神的に苦しんだりしてます。

No.9 16/01/23 21:47
匿名さん4 

>> 7 匿名4さんそれは違います。 たまたまテレビをつけた時に虐待ニュースをしてショックを受けました。 それから虐待の事が頭から離れられ… このニュースは、もう前に報道されてますよ!

主さんの回りで知らない人ばかりって…

余程、テレビとか見ない人なんでしょうね!

主さんが救ってあげれなくて、涙したって…

貴方はどれだけの人?

No.10 16/01/23 23:07
通行人10 

どうせ10年以下の懲役で出てくるんだよね…
いたたまらん…

No.11 16/01/23 23:25
通行人11 

それだけ怒りを覚える事件ということですよね。
私も主と同じように痛みを感じています。
何も出来ないからこそだと思います。

不幸にも親の身勝手により生を受け苦しんでいる子供がいることは紛れもない真実ですから。

人の快楽を得ることだけにより生を受けた子供たちがどれだけ居ることか。
不条理を感じます。

この世からあのような子供を巻き込む不幸が少しでも無くなることを願うばかりです。

No.12 16/01/24 00:00
匿名さん12 

なんだか偏見にまみれたスレだなって思った。

『女性は恋すると子供より男をとり』だの、
『子供より男をとり母親から女になり』だの、

この事件の親がたまたま女だっただけで、男親が子供を虐待したり殺してる事件もあるし、
この事件の母親がたまたまそういう人間だっただけで、子供第一で生きてる母親なんてごまんといるわけで、

もう少し、偏見抜きで語れないもんかね、主さん。

『子供より恋愛に夢中になる親』とか、
『恋愛のために子供を犠牲にする親』とか、
もっと違う書き方してたら、本当にそうだ!そんな親許せん!って素直に思えたんだけどな。

No.13 16/01/24 08:02
恋愛の達人 

虐待はもう1歳半の地点で発覚しており母親の顔色をうかがうなど1歳半のとる態度ではなく笑顔も消え無表情だそうです。

私自身も羽月ちゃんぐらいの時に虐待にちかい事をされ怖かった記憶が残ってます。

地域によるのかは分かりませんが虐待ニュースを1度見たきり見ていません

他のニュースも大事だと思いますが羽月ちゃん虐待事件をもっとするべきです。

お正月など美味しい物を食べ温かい所でゴロゴロしてた時に虐待の地獄を受け続けられたと思うと怒りと胸が苦しくなります。

離れた所に住む会った事もない子にこんな情が入るのは初めてです。

No.14 16/01/24 10:17
通行人14 

この腐れマンコがそういう女だっただけです。マトモな母親の方が多いです。マトモな母親は普通に子育てしているのでニュースにはなりません。ごく一部の腐れヤリマンが起こした事件だけが報道されます。そして私はもう今回の事件は報道してほしくありません。。誰にメリットがありますか。これ以上悲惨な真実を知りたくはない。死んだ子が生き返るわけではないのに

No.15 16/01/24 12:28
社会人さん15 ( ♂ )

>> 3 人間じゃない。犬とか動物がまちがって人間として生まれて来てしまった。本能しかないんじゃない。死刑を求刑します。 それは、動物に対して失礼ですよ。

動物は、必死で子供を守り育てます。
それが、動物の本能です。

動物以下って事です❗❗

No.16 16/01/24 17:25
恋愛恐怖症16 

>> 1 LINEでの、今度は水かけしようか、等のやり取りは鳥肌立つ程嫌悪感感じました。 母親もその彼氏も、愛のある育ちはしなかったんてしょうが… 可哀想…子供達を虐待から守ってあげたい(´・_・`)

No.17 16/01/25 02:22
匿名さん17 ( 30代 ♀ )

女性はそう" ではないですよ。

容疑者は、母親にはなれなかったんでしょう。

にしても度を越していますが。


大人(分別が出来る保護者)になれないなら子どもは育てちゃいけません。

直ぐに相談所に行って下さい。

大丈夫。だれも悪くないですから。


子どもは将来社会の財産(社会人)になるということもわかってないような人に育ててほしくないですし いくら子供が親元を離れたくないとしても結局本人にも迷惑なんですよね。
まともな成人になれません。
なぜなら子どもは確実に心を毒におかされてしまいますから。

No.18 16/01/25 02:25
匿名さん18 ( ♀ )

>> 3 人間じゃない。犬とか動物がまちがって人間として生まれて来てしまった。本能しかないんじゃない。死刑を求刑します。

動物の母性は物凄く強いですよ。


中にはあまりの母性の強さに、敵から子を守る為に食べてしまう場合もあります。


つまり、自分の体内に入れて子を守るんです。
究極の母性です。


~主さんへ~


私の地域では、未だに毎日の様に報道されていますよ。
因みに都内住みです。


我が子を虐待する親は、既に人では無くなっているのでしょうね。


動物は生きる為の、最低限の本能しかありませんが、人間には悲しいかな、『欲』というものがあります。

その『欲』に飲まれてしまうと、人は人で無くなる。

だから我が子を守るという母性本能を失い、その途端、本来なら守るべき我が子は排除するべき邪魔者になる。


今の病んだ社会で生きている限り、これからも増えこそすれ、決して減る事は無いのでしょうね。


私達に出来る事は、せめて自分の身近に居る子供達を見守り、少しでも異変があれば声掛けする、場合によっては然るべき機関に相談するとかくらいでしょうか…。

No.19 16/01/25 20:08
恋愛の達人 

>> 18 地域は何処ですか?

こちらは関西ですが一度見ただけです。

埼玉なら毎日やってるだろうな

No.20 16/01/28 06:17
恋愛の達人 

またまた東京都でも3歳児虐待で死亡

ガンとばされたのむかついて殴る蹴るをした男

この事件も離婚した母親と暮らす彼

母親の前で1時間半も虐待されてたのに怖くて止められなかったそうだ

この母親は滑り台で落ちたと嘘のをついた恐ろしい母親である

No.21 16/01/28 14:43
通行人14 

腐れヤリマンはごく一部だと書いたけど結構居るみたいだな…。ヤクザと付き合って一緒に住むなんて、この母親は頭も股も腐っとるわ。母親も男も地獄に堕ちてくれ頼む。誰かこいつらを殺してくれ。

No.22 16/01/28 19:56
恋愛の達人 

まだまだある、これまた3歳児虐待

ウザいからと川に投げ捨て殺害

この行為も母親恐ろしい

No.23 17/11/09 15:34
匿名さん23 

発展した現代社会で、ましてや日本のような先進国で、こんな不幸な生涯を終えるなんて…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧